piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2013.10.31 18:20

 
皆様こんにちは!
一週間ぶりの高岸でございます(^ω^* )♪
 
気付けばもうすぐ11月ですね。
今年もあと二か月・・・!
冬に向かって楽しんでゆきたいです~**
 
さて、今日はsm2より新作のご紹介です!
 
14de5711328f146e67f48cd7a2b7f6a159c59d72.jpg
ソポ君と共に失礼いたします(´ε`*)
 
こちらのワンピース、見覚えある方も多いのではっ?
そうです!以前大人気だったリネンワンピースです♪
 
新たなカラーで入ってきました!
 
◎リネン起毛ノースリロングワンピース
¥7,140
 
ふんわりしたシルエット、可愛いです~!
Sm2ならではですね!
どのお色がお好きですか・・・?
 
 
そして!
入荷してから大人気のニットのご紹介です*
 
◎シェットランドケーブルカーディガン
¥6,510
 
e3ca8a4cd95c2d17c4fe52f0d5cf212ba672f0c9.jpg
 
 
◎シェットランドケーブルプルオーバー
¥5,670
 
f4832b5749167e5fda35226c2bba2f83978ad69f.jpg
 
(こちらモカが完売しております。申し訳ございません!)
 
ざっくり編んだケーブル編みのもこもこ感・・・!
柔らかい雰囲気、たまらないです。
 
こんな感じで羽織りにするのもいいですね^^
 
6c20fb1737ba295e320ad531fe16e1f3a8563b81.jpg
 
 
今日はまだご紹介します~**
 
小物も新作が沢山入ってますよ!
その中から、こちらっ!
 
57865b6244dd274332a1bcea169cae7531df95f3.jpg
 
 
これは・・・!
可愛さももちろんなのですが!
是非皆さんに一度手を通して頂きたいです\(^^\)(/^^)/
 
もっこもこのふっわふわです!!
 
 
25d08152e5e023eb433b31abf120d6e43497126e.jpg
 
◎ビッグスエード×ボアミトン
¥4,725
 
色は三色で、
今年はさりげない刺繍入りでございます*
 
店頭でぜひ、お試しくださいね*
 
 
もうそろそろ冬支度の時期ですね!
この秋、高岸はひたすら読書の秋でした^^
 
好きな作家さんは、よしもとばななさん、瀬尾まいこさん、群ようこさん…
益田ミリさんのシリーズも大好きです!
 
沢山いるので決めきれないですが・・・!
おすすめの小説がある方、また教えてください^^*
 
いつもありがとうございます**
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.30 20:40

こんばんはE6F0  フナコシですE721
 
あと2日で、10月も終わりですねE706
そして11月。。。 あっ!!と言う間に、12月ですねE72A
 
毎年この時期が1番早く過ぎていく気がしますE722
 
なので、毎日をしっかり楽しもうと気合が入る日々です(笑)E6F5
 
では早速、本日ご紹介させて頂く商品はこちらです!
 
まずは。。こちらから!
 
 
 5c62a709de64859525be06377da4ec88d06f464f.jpg
 
 
 
 
ラムナイロンJQD POニットE6FB
 
6,090 yen
 
ピンク   ミント   グレー  の3色ですE71A
 
淡くやさしいお色ですねE729
 
 
 
オススメポイントは、なんといっても柄ですE6EF
 
アップがこちらです!
 
 b4d3629779852b8163a618de2ef97e82b8eedce2.jpg
 
 
 
 
 
大きいお花に。。。。。ぱっ!E743
 
 
 
 70eba87301b4e4ff0cc1b6c9402e4c2001ed550a.jpg
 
 
 
 
小さなお家。。。。。ぽっ!E663
 
 
 E726
 
 
 
今回は可愛らしいコーディネートにしてみましたE6FA
 
 
 925d1e529f94cd679b79d6626cdf9b722d7ed1c1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、カーディガンもございます!
 
 
じゃんっ
 
 dfc1bcbfad0b617de2ff88f6ed66dc1eb68f6df9.jpg
 
 
 
 
ラムナイロンJQDクルーカーディガンE6FB
 
6,720 yen
 
ピンク  ミント  グレー  こちらも3色でございますE6FA
 
 
 
 
いかがでしたか??
是非ご来店お待ちしております!
 
 
いつも最後まで読んで頂き、ありがとうございます!E721
 
 
Happy Halloween~E6A2E74A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.26 12:30

こんにちは!
 
台風も無事過ぎていき、一気に寒くなりましたね~。
今朝起きてびっくりしました(笑)
 
 
 
nb uip:gv
 
小笠原です!
最近自販機でみかけるホットのジンジャーエールが非常に気になりますE755
 
もぅコートが欲しくなる季節になってきましたね!
そんな今日ご紹介するのはコートではありません!(笑)
 
私が中に着てるこちら!
 
jm0-[ f
 
毎回大人気のカラーカーディガンシリーズですE72AE6FF
 
昨日のブログではSM2のカラーシリーズでしたが、本日はエヘカソポより♪です!
 
こちらのカーディガン、なかなかはっきりしたキレイE6FAなお色味シリーズになってます◎
暗くなりがちな冬のコートの下に1枚!
 
vftyuol;c
 
入れて頂くだけでしゃきっ!と引き締まります◎
お値段も3,990円とお手頃価格なので、コートは何枚も買えなくても中のお色変えて頂くだけで違った雰囲気で楽しんで頂けます♪
 
クルーネックのカーディガンは
 
435
 
ちょっとボタンにきらきらラメE6FAが入ってるのもポイントです!
 

ラムナイロンクルーカーデ

ピンク/キナリ/グリーン/イエロー/チャコール ¥3,990

 

 
型違いでもちろん!
 
vt7u;pfdc
 
 
Vネックもございます^^
クルーと色味が違って見えますね…すみませんE706
こちらの写真が実物と近いお色味になっております!
 
 

ラムナイロンVネックカーデ

ピンク/グリーン/キナリ/イエロー/チャコール ¥3,990

 
 
 
いかがでしたか??
どれも凄くキレイなお色なので、お近くまでお越しの際にはぜひ見にいらして下さいねE6FF
 
今日の晩御飯が鍋らしく非常に楽しみな小笠原がお送り致しました!
最後までありがとうございましたE6F0E684
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.25 20:10

こんばんはE741  フナコシですE6F0
 
お出掛けしやすいこの季節。。E6EF
 
私は早速、大阪の海遊館に遊びに行き、
可愛いカワウソやペンギン達に癒されましたE6EF
 
動物が大好きなので、毎日でも行きたいですE729
 
 
では、早速!
今日ご紹介させて頂く商品はこちらです!
 
まずは。。。
 
 c85980fd1175450407570fee82e8dfe8bf6002a1.jpg
 
 
 d6a65f07efa41cadea9c80551c1e00e3e6b9dd10.jpg
 
 
シェットランドPOニット
4410yen
 
colorはなんと10色!!
 
キナリ  イエロー  ピンク  オレンジ  ブルー
ラベンダー  グリーン  グレー  モカ  ブラック
 
 
同じくカーディガンもございます!
こちらです!
 
 13e3d46bff0c0e737fbe603308d730370654dd54.jpg
 
522b0036070788c5173a029573ca706fdbfcb58b.jpg
6e82a0800482f5a52c4878d869cdb3a1d68bf7a9.jpg
 
 
 
 シェットカーディガン
4830yen
 
(キナリが無く、写真には載せることが出来ませんでしたE72B  )
 
 
今回は、パステルカラーで入荷しておりますE6FA
 
冬のジャケットやコートは、落ち着いたお色が多いので...
中に重ねて、キレイなお色を見せて頂いても可愛いですよねE6FB
 
どれも優しく、温かみのあるお色で、見ても、着ても、
ほっこりとした気分になりますE6EF
 
POニットのグリーンを高岸さんに着て頂きましたE729
 
こちらです!
 
 83b1fa8ee8127276c9a57f318c42c4e7914af088.jpg
 
 
 
 
 
下の方に可愛い刺繍もありますよE6EC
 
 
 
アップがこちらです!
 
 5ba5cef228243cedb0927a67f4f6afa4c293e378.jpg
 
 
 
 
冬らしく、キレイな雪の結晶ですねE6FA
 
 
 
いかがでしたか?
 
キレイな色は、毎回、人気なのでお早目のご来店お待ちしております!E72A
 
 
 
いつもありがとうございますE6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.23 11:20

 
 
皆様、こんにちは~ヽ(*^^*)ノ高岸です♪
 
十月も下旬なり、来週末にはもう11月なんですね!
時が経つのは本当に早いです~(゚Å゚)
 
そんな、冬の足音が聞こえてきたところで・・・E641
 
 
sm2より、新作のアウターをご紹介します(*^^*)
今回ご紹介するのは、こちらのアウター二点!
 
966ef9f92525874558361112da5b892bf75466d3.jpg
 
 
まずは左のアウターから参ります**
 
◎ノットツイードロングコート
¥15,540
 
0a0833da08b6f0108d8ecc96231c9a5659cb22d8.jpg
 
大人気のツイード素材です(*´ェ`*)
寄ってみました~
 
ca66d815395a5e1ecbd2d68d8801360da5399b2f.jpg
 
ツイードの素材はもちろん、丸襟がかわいいっ(*´ェ`*)
少し広めにとった首回りもポイントですねE68D
 
ガーリーな雰囲気に合わせてもヨシ!
パンツを合わせて少し大人っぽくしても良さそうです・・・E68D
 
 
そしてそして!
 
写真右のアウターはこちら!
 
◎ツイード中綿ジャケット
¥14,490
 
1d950733f75a04e03c9c5b53996eb8af8b7482b7.jpg
 
こちらの中綿ジャケットも、ツイード素材です~
 
カジュアルになりがちな形でも、
ツイード素材なので、柔らかい雰囲気に♪♪
 
e41a76909533e178cd6d6684f789a0f6fdd981d3.jpg
 
色も珍しくて可愛いです~~*
 
何色がお好きですか??(*´ -`)(´- `*)どれもカワイイ…
 
ボーイッシュ派の方も◎
ガーリー派の方も◎
 
SM2、ehka、どちらも
アウター続々入荷しておりますよE68D
 
是非一度ご試着してみてくださいね♪
スタッフ一同お待ちしております(*´ェ`*)
 
 
お話は変わりますが、昨日はお休みだったので
カメラ好きの友人と神戸の北野に行ってきました~*
 
お天気もよく、撮影日和でしたE63E
 
ちらっと、その日の写真を*
 
d6ea1ac7a5677b12b998ea99638894c6f8dd0fac.jpg
 
469d9383ad4da68105ad1d30a56dc4a92a05f3e8.jpg
 
とても嬉しそうにタイカレーを食べる高岸です。笑
食欲の秋、堪能しております(*⌒∇⌒*)
 
すっかり寒くなってきましたが、
皆さんも、風邪などひかぬようお気を付けくださいネ!
 
いつもありがとうございます(v_v*)E748
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.21 21:49

E6F0みなさま こんばんはE6F6
 
本日はサマンサモスモスより
雑誌、リンネルとのコラボアイテムをご紹介しますE6ED
 
1つ1つがとっても可愛くて使いやすそうですよ♪
是非ご覧くださいE713E6FA
 
まずはこちら♪
E6F8リンネルコラボワンピですE6F8
 
a64fcc2c780887eb2e5cac84b2e5c3ab2e121525.jpg
 
こちらのワンピースはシンプルなんですが、
ネップの入ったストライプ模様がとっても素敵ですE6FA
ウールミックスなのでとってもあったか♪
ラインが綺麗なのでシンプルにオシャレが楽しめますE729
お色はモカとチャコール
値段は¥9,030ですE643
 
今時期ならタイツに足元スッキリE6FA
パンプスとのコーデもオススメですE702
 
そして、着回しにとっても便利そうなアイテム
E6F8前後着のニットE6F8
 
小笠原さ~んE6F0♪(笑)
 
7b949f3bc2cacdd0937d6a4ddb6391d179d06eb9.jpg
 
じゃんっE6FA先程のワンピとコーディネートで着てみましたE6F5E6FA
プルオーバーでもカーディガンでもご利用頂ける
こちらのニットは、
サテンのくるみ釦がポイントで女性らしさもアップE72AE6F6
 
bdc4776fb95e3728f4672813a3fd175904bf60f2.jpg
 
ワンピとセットで着る時にはワンピのバックリボンを
外側に出して着ると抜かりない可愛さが楽しめますE6EF
 
ニットはキナリとブルーの2色 ¥7,980E6F0E6FA
ブルーは↓ きれいなお色です♥
 
69468a8e6979927e3427784c53c537e05745bd1d.jpg
 
 
そして最後になりました
E6F8ブラウスE6F8ですE6F6
ブラウスの写真は↑
ブルーのニットと一緒にご覧頂きましたE6F0
 
 
オススメポイントはこちらの裾ですE6FBE6FA
 
7d328fca415762586ed0e5c401e69a7607464e47.jpg
 
レースやフリルがアシンメトリーにあしらわれており
こちらのブラウスにはキュンキュンポイントが盛りだくさんE6FA
 
ブラウスは重ね着次第でオールシーズン◎ですし
だいぶ寒くなってきたので、
カットソー・ブラウス・ニットで
冬の3枚重ね着もお楽しみ頂けますE72AE6FA
 
お色はオフとキナリの2色展開
お値段は¥6,510ですE713E6FA
 
毎回人気のリンネルコラボE702
 
冬のほっこりあったかいコーディネートを、
是非こちらのリンネルコラボ商品でお楽しみくださいE6F6
 
皆様のまたのお越しを
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE6F0E6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.19 13:30

こんにちは!
夏も冬も得意ではないですが、どちらかと言うと冬派の小笠原です!
 
暑いのはほんと苦手なんですが、冬は湯船に浸かった時だったり布団に入った瞬間だったり「あ〜!幸せ!」と感じる瞬間が多いです。
あと暖かいお茶飲んでる時も幸せですね〜!煎餅があれば言うことないです(笑)
最近急に寒くなってきたので、もうそういう季節なのかと嬉しいような寂しいような不思議な気分です。
冷え性なので寒いのも苦手なんですけどねE72C
 
 
そんな今日はエへカソポより冬には欠かせない!特集で〜すE72A
 
 
 
じゃーん!
 
 
 
 
nui;_{
 
 
 
後藤さんが着てらっしゃるこちらのコート!
前のボタンを止めるとちょっと丸みを帯びたコクーンのような形になるんです◎
ボタンを止めずに着ても可愛いですが、ボタンを止めてふんわり着ても可愛いですよ〜E6FF
 
ちなみにお色展開はこちら。
 
m0@vb
 
 ★ウールシャギーコクーンコート
ベージュ/ブラック ¥15,540
 
 
 
そして〜
 
]@:po
 
 
私が着てるベストと耳当て〜!でございます。
 
このベストとっても暖かいんですよ〜。
特に首!
 
dcer57ij
 
 
こういった感じで首周りがもふもふしてるので凄い暖かいです。
なんというか…首をぐるっと包み込んでくれるような(笑)感じなので、もう一度言いますがほんと暖かいんです!!!
ぜひ着てみてくださいE746
 
 
そしてこちら!
 
jump:
 
耳当て〜!
めっちゃ可愛くないですかE72AE6EF
こんな可愛かったら付け甲斐がありますよね♪
 
もちろん!
こちらの耳当て、アームの部分が伸び縮みします◎
 
★ループツイードベスト
モカ/キナリ/ブラック ¥7,140
 
★フラワーモチーフイヤマフ
キナリ/ブラウン/モカ ¥2,625
 
 
 
お次は〜
 
buil;
 
 
後藤さんが着てらっしゃるコートとニット帽!
 
 
vt7yli
 
こちらのコート、お写真ではわからないんですが中にボアが付いててサマンサ同様取り外しができます◎
丈も157センチの後藤さんが着て膝丈なので短すぎず長過ぎず…ショート丈のお洋服以外にもロングのスカートやパンツと合わせて頂いても可愛いですE6EC
 
 
そして、ニット帽!
 
 
bto8l
 
なんと6色もあるんです!
選び甲斐がありますね〜E72C
 
こちら今年流行の少し長め丈になっております◎
なので頭のでかい私がかぶってもまだ余裕があるー!!!です。
色味もなかなかはっきりしてるので、暗くなりがちな冬のコーデを一気に明るくしてくれる優秀アイテムです。
 
★ライナー付モッズコート
カーキ/モカ ¥13,440
 
★ケーブルニットワッチ
ブラック/ブルー/パープル/レッド/イエロー/オフ ¥2,625
 
 
 
最後は〜
 
mi@]
 
 
 
私が着てるコートと帽子!です。
 
mio;
 
 
こちらのコート、今エヘカにある中で1ばん私が思うエヘカのイメージに近い気がします(笑)
 
私が着てる写真を見て頂ければわかると思うのですが、首もとが詰まっててすっごく暖かかったです◎
もちろん裏地も付いてますし、生地はしっかりしてるんですが重くもなくとっても着やすかったです。
147センチの私が着て膝上なので小さい方はもちろん!
背の高い方が着てもすっきり着て頂けますよE729
 
 
vtil_b vdrfg[
 
 
そしてこの帽子…!
サイドにE684
 

xesry

 
りぼーん(*´Д`*)!!!
思わず私のおばけくんも「可愛い♪」と言っています(笑)
 
いや、ほんと可愛い!
これならガーリーさんもカジュアルさんも!
ボーイッシュさんも外しアイテムで使えるのではないでしょうかE721
 

 

 
 
 
いかがでしたでしょうか〜?
お近くまでお越しの際はぜひ見にいらして下さいね♪
 
 
夏よりも冬よりも秋が好きな小笠原がお送り致しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.18 18:10

こんばんはーー!
昨日髪を染め直して気分がルンルン♪の後藤です☆
 
急に寒くなりましたねー
寒がりのあたしは昨日、トレンチデビューしました!
お家もコタツを出して冬準備万端になっていました(笑)
 
冬は嫌いですが、ほっこりニットや手袋など
冬はお洋服がとても可愛くて好きです。
毎年雪だるまみたいな恰好で出勤してる私ですが
今年は女の子らしいモコモコのコートやマフラーで
イルミネーションを見ながら好きな人と手を繋いで歩きたいです^^
 
...冬は脳内女の子になっちゃう季節ですね(笑)
 
 
 
さてさて!
後藤、ふとブログを書きながら思いました。
 
ブログをご覧頂いている方はガーリー派の方が多いのか
それともボーイズ派の方が多いのか…
 
あたしはボーイズも好きですが
今は俄然、ガーリーの方が好きです。
SM2の優しい雰囲気とレース使い、またリネンのくたっと感で
ナチュラルガーリーなスタイリングで合わせるのが大好きです。
 
でもSM2のボーイズも負けてないですよね!
ボーイズは特に小物が可愛いのと
ネイビー、ベージュ、カーキの色の組み合わせが絶妙に可愛いんです。
 
SM2は同じ商品で
ガーリーにもボーイズのも着ましやすいのが嬉しいですよね!
 
 
前置きが長くなりましたが…
今日ご紹介するのは新作のシャツシリーズです!
 
 
まずはガーリー派のあなたにおススメコーデ☆
7361d286ce262ed822c257a83cc658a9a5d00f4e.jpg
 
レギュラーシャツにプルオーバーのニットにスカート!
これぞ!鉄板の清楚系ガーリーです^^
 
 
f9620ac43e83f8d2c6590c957b56fe445f18597a.jpg
 
綿ツイルレギュラーシャツ ¥5,040
  オフ * ネイビー * ブルー * サックス
 
レギュラーシャツは一見、ボーイズアイテムですが
スカートに合わせやすい丈感なのでガーリー派の方にもおススメです!
 
お気に入りのニットと合わせて彼氏と嵐山デートなんかいかがでしょうか?
 
 
 
 
続いてはボーイズ派のあなたにおススメコーデ☆
34137315e4d9e42be8c822d48a02f5d302d28e5f.jpg
抜け感のある半端丈のパンツで可愛さを残しつつ
シャツワンピでさらっとオシャレに!
 
写真がぶりっ子過ぎて申し訳ございません(笑)
 
5e97bd6b573861479622aa6d9a3a34ce00e81469.jpg
綿ツイルシャツワンピース ¥6,090
  ブルー * サックス * ネイビー * オフ
 
 
シャツワンピは前を開けたりも出来、着回し力抜群のアイテムです!
シャツワンピにデニムは鉄板ですよね!
 
ボーイズスタイルは重ね着するよりも小物で遊ぶ方が私は好きです。
こだわりのバックやストールで可愛くスタイリングして
友達とユニバでワイワイとかいかがですか?
 
 
 
 
使用したニットも気になりませんか?こちらです☆
77f302e08ac4a5cca3a51a1a91510900d5fce6dc.jpg
アルパカ混ストライプ柄 カーデ &
            プルオーバー  共に¥7,140
    グレー * ベージュ
 
こちらは寒くなってきた今!ピッタリのアイテムです。
アルパカは軽くて暖かく、柔らかい!とても優秀です^^
 
今年は襟もとがつまってるものが多く、
特にプルオーバーのものはトラッド感も出てきて今年らしい一枚です。
 
 
ぜひお店に見にいらしてくださいね^^
 
 
 
急に寒くなりましたので
お風邪などひかれないようにお気を付け下さい。
 
…とか言いつつ、
いつも真っ先に風邪をひいちゃう後藤がお送りいたしました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.17 22:25

みなさま  
こんばんは~E752E6FF
 
8923163d60e8ecd88ca708d2d0ea2d469ae3962e.jpg
 
クズシマでございますE753E746
本日はご覧のとうり~E6FA
ミトンやアームウォーマーをご紹介しますE6F6
 
昨日あたりから随分寒くなりましたからねE708E708E708
張り切って冬支度E641E702 (笑)
まだ気が早いようにも思いますがE70A
この可愛さにはつい手がでちゃいます♥
 
まずは上の写真にもありましたE6F5
SM2・ケーブル編みのミトン♪
毎年入荷があるデザインです~E713E6FF
 
4230a858c5489ba30ea9338e8ad809263b5a9afd.jpg
 
実は私もこのタイプは数点持ってますE72AE6FA
毎年気になって気になって仕方なく・・・
ひと~つE74F ふた~つE74FE74F と増えましたE722
プレゼントにも人気のこのアイテムは
色が揃っているのも今のうちE6F6
 
ケーブル編みに木のボタンは、
間違いなくCUTEな最強コンビですE727E6F6
こちらのミトンは¥3,045ですE6F0
 
そしてehkasopoにもE702
じゃじゃ~んE6EF
 
a636699db456515a0b925f10e30ce01cf4af0e40.jpg
 
最強コンビE702
そして・・・えっ?舩越さんファイティングポーズE703(笑)
違いますよ~って横で言ってますがE753E706
 
こちらはSM2のミトンよりもアーム部分が少し長めになってますE6F6
色もミックスカラーでSM2のものよりはスッキリシルエットE6F5
色でも悩むけど、
SM2にehkasopo
どちらのテイストも捨てがたいですね・・・
ミトン~E6F6
 
fd04755cb32ca1ef3c35598f5536a4ff2e4bba0d.jpg
 
こちらのミトンは¥2,940E713
ehkasopoはお値段もカワイイです♥
プチプラッE72AE6EF
 
そしてお次はアームウォーマーE643
こちらです♪
 
1fb8ddd6da3229ee6fa242c34e20632bd1457fa1.jpg
 
先っちょにモフモフしたのが付いてて可愛いですね
E650モフモフE650ボア付きですE6F0E6FA
付けてみたらこんな感じ♪
 
70d69ee320183e7ea2569d5a5fd23cb9cc69278e.jpg
 
付けるとボアが更に目立ちます~E6F6
ワンポイントが効いててとってもCUTEな仕上がりですE6F6
 
長いお袖からちょこっと指先♥
なんだかきゅんきゅんしませんかE72AE703
乙女心をくすぐるステキな仕上がりE6EF
アームウォーマーE643
こちらのボア付きは、¥3,045ですE713
 
そして最後にっE702
乙女心くすぐられてますねE703
高岸さんE6F0E6F6
 
07f4f441c8b0cbef792408b3ec96b0d103efc9c3.jpg
 
こちらはシンプルですが、その分持ち運びにもかさばらずE682
お洋服のテイストも選ばずで、通勤時にも◎
自転車での通勤通学にはとても嬉しいアイテムですねE70AE6FF
SM2・リブのアームウォーマーは¥3,150ですE6F0
 
今日も長くなりましたが以上~
いかがでしたか???
本日ご紹介のミトンとアームウォーマーE63F
是非店頭でお試しください♪
 
又のお越しをお待ちしておりま~すE6F0E6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.16 11:28

 
こんにちは!高岸です^^E741
お久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません><
 
いつのまにか10月も中旬ですね!E747
私は金木犀の香りが大好きなのですが、
家の庭には金木犀が二本植わっているので、
その香りがする度にいつも幸せな気分になります*
 
さて、今日のブログはSM2より*新作をご紹介します♪
 
こちらです^^☆
 
020874319352699c25fd639b97116c31c3230c5c.jpg
 
ゆるっと
あったかコーディネートですE68D
 
可愛い新作ばかりなので、
ご紹介したいものが沢山です~~E68D
 
着用している・・・
 
 
◎ラム二重臼ショールロングカーディガン
¥10,290
 
5f1513db342f0d0ec00ffa40f0d2d28b5d7df164.jpg
 
 
こちらはプルオーバーもご用意しています♪
 
 
◎ラム二重臼チュニックプルオーバー
¥9,240
 
9c5a5d2dbeecad43916fa6767ba8dce990678b83.jpg
 
こちらのシリーズ、とにかく温かいです
やっとひんやり秋らしくなってきましたね・・・E6A1E6F7
これからの時期に是非^^
 
 
そして中に着たシャツはこちら!
 
 
 
◎ランダムチェックチュニック
¥5,460
 
e3faac84eb5147dbbe881216128a391e8ddab675.jpg
 
形違いでこちらもE6F6
 
 
 
 
◎ランダムチェックブラウス
¥5,040
 
e1b0887c1f590ccee93aa0aa14e84e8057a243d1.jpg
 
秋冬はチェックを多く見かけますが、
こちらはランダムチェック!E691
ちょっと珍しいですよねE6FB
 
可愛いチェック柄に比べて、よりナチュラルな雰囲気ですE670
ボトムにはパンツ、スカート・・・なんでも♪
着回しバツグンのシリーズです^^
 
是非店頭でご覧になってください♪
ご試着もお気軽に^^**
 
 
 
最後に、昨日行ったコスモス畑の写真ですE74F
 
 
582e00f5c5d5a4b2e9e2832be2449989502951ec.jpg
 
満開で、とっても綺麗でした!
小学生の頃、帰り道にいつも
コスモスで花占いをしたのを思い出しました*
 
皆さんも体調にお気をつけて、素敵な秋をお過ごし下さいE747
 
いつもありがとうございますE721E748
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc