piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2013.09.30 20:30

こんばんはE6EF  フナコシですE6F0E6FB
 
この間、台湾料理を食べに行きましたE6FA
安くてE6ED 美味しくてE6EF ボリュームたっぷりE6EC
 
大食いな私に、ピッタリでございますE6F0E704
 
台湾ラーメンが辛いのには、驚きましたが。。。E6F4
 
美味しい、お得なご飯屋さんがあれば、是非お話聞かせて下さい(笑)
 
では、本日のオススメ商品はこちらからstart~!!
 
 cf8a0fa2fcd02878e814335d67d054fce10b53ce.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
WガーゼギンガムワンピE71A
 
★ ベージュ  グリーン  ブラック
★ 6930 yen
 
可愛いですね~E6EF    ガーゼ生地なので、着心地もふんわり
優しいお色味にも魅かれますE6EF
 
 
こちらもございます!!
 
 
 a9eba637c83ec0748ed5ab4ecbfe46735bf95207.jpg
 
 
 
 
WガーゼギンガムスカートE71A
 
★ ベージュ  グリーン  ブラック
★ 6090 yen
 
 
私はスカートに一目ぼれしましたE726
150㎝の私でも、ちょうどいいくらいの長さでしたE6F0
長すぎず、短すぎずなので、身長関係なく着て頂けると思いますE6FB
 
 そして、上に着ているカーディガン。。
何の素材でしょう。。。??
 
 
 
 
 
おや、何か聞こえてきます。。。E725
 
パッカ パッカ。。。
 
 
 
 
 
何やら足音。。。??E725E723
 
パッカ パッカ パッカ。。。!
 
 
 
 
 
 
 
アルパカ!!!?E754
 
 E72A
 
 
 
そうですE6EF  こちらアルパカ商品の。。
アルパカ混レース付ショールカーディガンE71A
 
★キナリ  キャメル  ブルー
★7140 yen
 
ポケットのレースも可愛いです!
 
じゃんっE6EF
 
dd7b9675aa12f7601f53807591b9aaf89bf3a9a8.jpg
 
こちらもオススメです!
 
 
47f16585b89a2a74456c7f21e5c3746416bd3d44.jpg
 
 
 
アルパカ混レース付POE71A
 
★キナリ  キャメル  ブルー
★6090 yen
 
 大振りなレースが可愛いですよねE6EF
シンプルなニットに、インパクト大E72A
 
 
いかがでしたか?
是非、1度、アルパカくん達に会いにいらして下さいねE6EF
 
いつもご覧頂きまして、ありがとうございますE6EF
 
 
 
 
 
  
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.29 12:20

おはようございます!初めてブログ更新させていただきます八瀬ですE6EF
最近すごく寒くなってきましたね!
私は毎朝寒くて目を覚ましますE72B
 
 
さて、今日はエヘカソポの新作をご紹介したいと思います!
小笠原さんに着ていただきました!
 
fdg
 
 kjkk
cvgyujl.
 
コーデュロイワンピースです!とっても可愛いですね!E6EC
秋冬らしいレトロなコーデュロイ素材となっております!
左にボタンがついているのがポイントです!E6FB
中に柄スカートを履いてボタンを開けて頂くと、中の柄がチラッと見えるのがすごく可愛いですね!
 
身長147センチの小笠原さんでも着て頂ける長さなので、小柄の方にもオススメですE6F0
中にボーダーのカットソーやタートルネックなど着て頂くとすごく可愛いですE6FA
ニットを着て頂いても暖かく着て頂けます!着回し力バツグンです☆
すこし寒い日にはストールやスヌードなど巻いてもいただいても可愛いですね!
 
 カラーはグリーン・キャメル・ネイビーの三色です!
お値段6510円です!
 
 
 
 
次にご紹介するのはレースアップヒールショートブーツです!
 hjk
 
お色はブラウン・ダークブラウン・グレーの三色です!
お値段は6825円です!
こちらヒールがついているのですが、履いて頂くとあまり高さを感じないので履いて頂きやすいと思います!E6F6
 
 
 
 
ぜひ店頭でご覧になってくださいね~!
お待ちしておりますE6F0
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 09:30

 
 
皆さんこんにちは^^高岸ですE6A1
 
先日は後藤さんと仕事終わりに串カツを食べに行きました!E66F
串カツ屋さんなのに、私達はしいたけばかり食べ続けるという。笑
とっても楽しい時間でした~◎
 
味覚の秋、堪能したいものですE747
 
さて、今日はSM2より、新作の小物を紹介いたします!
 
じゃん!E68D
 
34fc1b6d06bf42d64a4d1b57df1415ee3afa6254.jpg
 
◎牛革Tストラップシューズ
¥11340
 
大人気の牛革のシリーズで待望の新作です♪
 
履いてみた感じはこちら・・・
 
a3bf386c6d837669ad7bffcdd8ac086b56d40a8c.jpg
 
靴下との組み合わせで雰囲気もガラっと変えれますねE6F6
 
何よりも!本当に履きやすいです!E6FB
本革だからこその柔らかさ◎
履けば履くほど足に馴染んできますよ~~E68D
 
是非店頭でご試着なさってみてください♪
 
 
そしてそして!!
 
ストールも続々入荷しております♪
 
2d36d29f1bf7fede1f9320f12826a5bb40e67c2d.jpg
 
◎ドットプリントストール
¥3369
 
4f335b85b4a7a1f0389745739ea450b4c6b02fff.jpg
 
 
◎ネコプリントストール
¥5145
 
 
なんとこのストール!
 
3c6c9afaad328ea4897f7caf4300f41d183d68f0.jpg
 
ネコがプリントされているんです!E6A2
しかもた~くさん居ます!E6A2E68D
 
なかなかないデザインですよねー!可愛いっE684
 
お洋服のポイントにぜひ♪
ストールはいかがでしょうか??
 
 
秋も深まってますねE747
お店にはまだまだ可愛い新作がございます*
 
ご来店心よりお待ちしておりますE746
 
いつもありがとうございますE721E748
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 13:28

 
 
こんにちは~!もりひょうです ^^
昨日最後にちらっとご紹介のあった
カタログ掲載!大好評のsopoくん
ニットをご紹介致します~!
 
 
abdfea34dc63b643471880d7d915ab41e394cd8c.png
 
 
today*s cordinate
 
ネルチェックシャツ 4600(4830)
sopoクンニット 5800(6090)
ケーブル編みニットワッチ 2900(3045)
 
高岸さんに着用して頂きました~ ^^
 
高岸さんの可愛さもさることながら、
このニット!!!よーく見てみて下さい!
sopoくんが9匹もいるんですよ~
 
so cute~~~~~E68D
 
 
 
 
お袖や首元のリブも
個人的にだいすきですE6A2
 
 59b0390897cef9307ba0ecdc050dc05a86d2a851.jpg
 
 
 
全3色ですE63E
 
 
 
39deb1951fa5ddf7843af99e61c2c11476344a13.jpg
 
    color ***    moca          yellow         blue
 
 
 
 
 
 
カーディガンタイプもあります ^^
 
 
a2c46102e3728fc094e7e8e91e04881ff56c6348.jpg
 
シェットランドケーブルカーデ:7800(8190)
 
 
 
 
 
 
dca7f3c91d832f7aa241f427a7ad11aa4e054453.png
 
カーディガンの方はこんな風に重ね着すれば
冬もあったかE68D
 
 
こちらの方はお袖やポケット、
更には背中にまでケーブル編みが
施してあります!抜かりない可愛さです
 
 
ぜひ、店頭でご覧になって下さいね~E63F
お待ちしておりますE6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 20:55

こんばんはE6F0  暑がりなフナコシですE722
 
ニュースで、今週くらいまでが、暑さのピークと聞いて
大喜びしておりますE726E6EF
日中も、涼しくなってくれれば、もっと外へ出かけたくなりますねE704
 
なので、どこへお出掛けしようかと、ニヤニヤ考え中の毎日ですE72C
そして、そうなるとジャケットが必要かもしれないな。
と、思いまして・・・本日のオススメ。
 
まずは、こちらです!E729
 
 ae6e8c319dfe22e1fb6d6c4b2cadce3e3ad8d00d.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ロングテーラードジャケットE71A
9240 yenE6FB
 
 
早速着てみました!
見た目よりも、軽く、身長が150㎝の私でも着れちゃいますE6EF
 
中に、ワンピースを重ねても、可愛いですよねE6EC
 
綿100%なので、やわらかいのも、オススメポイントです!E721E6FA
 
☆ color.....  ネイビー   ベージュ   ブルー
 
 8b075943d2a3f62d90d6c4171d61f6f158e43c2e.jpg
 
 
 色によって柄が違いますよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 続いては、こちら!E72A
 
 
 47abc472859c58cb25b33f3178bfa6da4e345f94.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイントレンチコートE71A
8190 yen
 
モリヒョウさんに、着て頂きました!E6EF
 可愛い~E6EF
 
毎年、定番のトレンチコートE6EC
1枚は持っておきたいジャケットですねE6FA
 
こちらも、軽く、春でも使えるので、長い期間着て頂けますよE72A
 
☆color...  ネイビー  ベージュ
 
 
 465ced4c520a4ec3efbdc5508a9368279f62c4b8.jpg
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか??E721
これらの他にも、いろんな種類の羽織り物が、
充実しております!
是非、見にいらして下さいねE72AE6EF
 
いつもありがとうございます!E6EF
 
最後に。。。
 
 b007bf4ca24336943cacb937c9d15bc27c87adaa.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
sopo 「what's this!? what's this sopo~!?
     Is that me??」E726
 
ん~!早くご紹介したいです!
続きはまた明日のブログでご紹介させて頂きますね!
 
sopo  「 I want to see now..
         But... but... coming soon!!!!」E728E6EF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.22 09:40

おはようございます!
今日もブログチェックありがとうございます☆
 
皆様、JOY ONEカード5倍DAYを楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
5倍ポイントって本当にお得ですよね!
ぜひ、この機会に可愛い秋冬物をGETしにいらしてください!
 
 
さてさて
今日おススメしたいのがehkaの新作ワンピースです。
 
995c4ebcc2ba1f88ff98ee07e9a831a1c89ff58a.jpg
 
幾何学柄で少しレトロなこちらのワンピース…
学生さんから主婦さんまで大人気!!です!!!
 
丈感も157㎝の私が着て丁度膝上丈と少し長めなんです
生地感も綿100なんですが起毛させいるので暖かそうで
安っぽく見えないところも素敵です!
 
それに綿100なのでお洗濯も気軽に出来ます!
これは嬉しいですよねー!
冬物のワンピースって
特にウールが入ってるものはお洗濯難しいですもんねE6FA
 
 
お色味は3色です
 
6205c30f1fb02ae2dbf8fb0d6798e0c2fce620e9.jpg
 
真ん中のネイビーが一番人気です☆
私は一番右の茶色を買いました!
お色味で雰囲気が全然違うので迷われる方続出です!
 
 
形違いでスカートもございます
 
80490f54df52a63bbba944490f32859432e06909.jpg
 
実はスカートの方が人気です
こちらもネービーが一番人気でもうほとんど数がございません
 
今年はほんとにスカートの年だなーと思います
他店のお店でも特にハイウエストのスカートが並んでいるのを多く見ます
 
「スカートは可愛いけどハイウエストのものは丈感が短くて…」
って思われている方!こちらのスカート、特におすすめです
 
こちらのスカートはハイウエストで穿いて頂いても
丈感もしっかりあるので安心です!
もちろん、トップスをINせずに着て頂いてもOKです
カラータイツに合わせて冬まで暖かく着て頂きたいです
 
今年の秋冬のデートは幾何学柄のワンピースもしくは
スカートで可愛く…なんていかがですか?
 
 
 
 
最後に…
先週から姫路店に新しいスタッフが増えました!
 
62447b3b2ff03a723df8854439e28f4b5894655b.jpg
 
"9月15日からSM2姫路店でお世話になります八瀬と申します。
 
アパレルの販売員は初めてでまだまだ慣れないことはたくさんありますが、
やる気と笑顔だけは誰にも負けないように頑張りたいです(^○^)!
 
たくさんのお客様と洋服のことだったり、プライベートなこともたくさんお話して、
一緒にSM2で楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています!(*^^)
ちなみに私は音楽鑑賞が好きでライブに行くのが趣味なので、
音楽が好きな方はお声をかけていただけると嬉しいです(^○^)
 
これからよろしくお願い致します!”
 
 
八瀬さんを迎え、姫路店はスタッフ7人になりました!
今まで以上に皆様に楽しんで頂けるお店になるよう頑張りたいと思います!
 
またお立ち寄りください♪
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.20 12:10

お久しぶりです、小笠原です。
 
今日の朝、前髪を切った時に皮膚まで巻き込んでしまい若干瞼がひりひりします。
よくやります(笑)
 
 
さてさて〜、今日お届けする商品はサマンサより定番シリーズのご紹介です*
 
cvhm
 
 
 
ナチュラル服の定番とも言えるスキッパーブラウス!
こちら、パンツとの相性はもちろんデニムのスカートと合わせて頂いても可愛いですE6FA
 
 
 
 
そして、今期は型違いで
 
cfじゅ
 
 
 
丈の長いブラウスもご用意しております!
 
 
 
こちら、なんと後ろに
 
vghm
 
 
ボタンが付いてるんですね〜。
 
なので、
 
cft
 
 
このような感じで途中までボタンを外してちらっと中のお洋服を見せることもできるんです!
長めのチュニックを入れて頂いてもいいですし、普通丈のカットソーなどお手持ちのもの入れて頂けます◎
2つ前の写真を見て頂くとわかりやすいと思うのですが、袖に少し切り込みが入ってるんですね〜。
なので、中を柄物入れて少し見えるようにして頂いてもおしゃれですE6FA
 
 
そしてなんとボタンが、、、、!
 
 
 
じお:
 
 
くるみボタンなんですよ〜E68D
可愛い…E6FA
 
 
後ろあきを船越さんに着て頂きました!
 
 
cfjh
 
 
 
船越さんにはキナリを着て頂いたのですが、ブラウスがシンプルな分、綺麗色のパンツや少し柄の入ったものと合わせて頂くと素敵ですE6FA
 
 
 
いかがでしたか?
細部にまで抜かりのないサマンサ…ぜひ見にいらして下さいね(^^*)
 
 
私事ですが…
 
先日ねずみの王国へ行ってきましたE6F0E6EC
王国に行くことが何よりの癒しなのですが、まったり楽しみたい派の私は入国早々ショー待ちするため地蔵になります(笑)
 
みっき
 
 
私と一緒に3時間後のショーを待つミッキーですE6EC
可愛い(*´Д`*)
 
 
今日も最後までありがとうございました〜!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.19 19:35

こんばんはー!
少し更新が遅くなってしまい申し訳ございません…
今日の担当は後藤ですE72A
 
朝晩、少し肌寒くなってきましたねーE6FA
3日前、夜、外に出るとすごく寒くてビックリしましたー!
「秋だなぁー…」ってなんかしみじみしちゃいました(笑)
 
皆様、ご存知でしょうか?今日は中秋の名月です。
そう、かぐや姫が月に帰った日です。
一年の中で一番月が大きく、そして綺麗に見える日です。
 
かぐや姫は竹取物語の別名なんですが
日本最古の物語だと言われています。
 
絵本を読まれたことがある方は一度は思ったことございませんか?
最後のシーンの月が大きすぎるって。
ですが、昔はあれくらい大きく見えていたそうです。
時間とともに遠心力によって
地球からどんどん遠ざかっているそうです。
いつか月が地球から見えなくなる日が来るかもしれないと思うと
今日は少し、空を見上げて帰ってみようかなーなんて思いませんか?
 
 
さてさて
今日ご紹介するのはehkaのバイカラーニットです。
98d46c07d8a4d6f8a37350dbe7a7b6604a4b4945.jpg
 
今日はsopo君とご案内していきますね(笑)
 
昨日入荷しましたバイカラーのニットは毎年人気なんです!
ウール100でとても暖かく、ニットの風合いが存分に楽しめる一枚です。
 
 
d4b0c3b38cd99483e350595c70b5f9208eb80784.jpg
お色味は3色☆
左からピンク、ミント、マスタードです。お値段は¥4,725
 
sopo君は何色押しですかー?
  「um... やっぱり、マスタードsopo~!」
 
なるほどー!
確かに色合いがはっきり分かれていて可愛いですね!
 
ちなみに後藤の押し色はミントです。
個人的に緑が好きなのでついつい惹かれちゃいますE6EF
 
 
何なに?
sopoくんがカタログを見始めました…
 
 
f2fdf6da8a25abb0979f1aff60718593816debdd.jpg
 
そうなんです。
カタログにはカーデが載っていました。
カタログはehkasopoの公式HPでもご覧頂けます。
 
こちらは4色展開。
画像が小さくて申し訳ございません。
左からグレー、ピンク、ミント、モカです。¥5,040
 
   「カーデはポケット部分がバイカラーになっているから
         アクセントになって可愛いsopo~!」
 
こちらもウール100なのであったか☆
秋にはアウターで 冬にはジャケットの下に入れて
これからバンバン使えそうですね!!E743
 
 
9月もあっという間に過ぎていきます。
ですが、秋はまだまだ始まったばかり!!
 
秋は食欲の秋とも言いますが
今日もお月見しながらお団子の食べ過ぎ…
…なんてことにならないようにします(笑)
 
 
それでは今日はこの辺でE72A
いつもご覧頂きありがとうございます!
またお店でもお会いできるのを楽しみにしておりますE6F8
 
9de584754cc133424ddeafddabf9c718ae665d35.jpg
sopoくんもお店の入り口でお出迎えしてますよーE753
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.18 13:21

 
こんにちは!高岸です^^E6F7
 
ひんやり涼しい気候になりましたね♪
昨日の夜は、ニットを着ていても肌寒いくらいでした!E708
 
こうやって秋は深まっていくんだな~と、しみじみ。
寒い冬がやってくる前に、今の時期を大切にしたいです*
 
さて、SM2の新作をご紹介しますね!!
 
ちらっ
 
f781c287d3097b2d25a6f39932b698f1c155710f.jpg
 
ナチュラルな花柄シリーズが入荷しましたよーー!!
 
 
◎ブラウス ¥5880
 
6f1c8a6f06d19a8db71fc501d3c7b53c66d4ab88.jpg
 
ブラウスは、裾にレースが付いておりますE68D
 
◎チュニック ¥7140
 
09731a4109be9e27980418228236d30a2152767e.jpg
 
チュニックは二枚セットとなっております!
二枚セットの中は、裾レースのノースリーブチュニックです♪E68D
 
何よりも後ろ姿がかわいい~~!!E755
 
 
ブラウスでコーディネート組んでみましたE6F6
 
4c1d918f780d69e69c96211f0e32c80ede856f3e.jpg
 
 
秋色でほっこりな雰囲気でまとめてみましたE747
 
これからの時期、羽織ものは無地が多いので、
こういった柄ものは、お洋服とのバランスもとりやすいです♪
 
何よりナチュラル可愛い**
 
お色はそれぞれ三色となっておりますE6A2
是非店頭でご覧になってくださいね~E746
お待ちしております!
 
いつもありがとうございますE721E748
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.17 18:55

こんにちは~☆
 
9月17日(火)
本日出勤メンバー揃い組
サマソポ隊☆にございま~す♪
台風過ぎて今日はこんなにも涼しく快適~♪
テンションあがりまして
本日も明るく元気に営業中でございますE6F0E6FA
 
本日は明るく元気な4人組☆
0917サマソポ隊で、
週末入荷のカラフルアイテム!!
エヘカソポのラムナイロンカーデをご紹介します♪
 
fa7aafd2f882d164afbde253d94dad74f44a6116.jpg
 
 
とってもカラフルで可愛いアイテムですが、
更に可愛く魅力的に☆
それぞれが好きなカラー☆のオススメコーデをご紹介します。
本日もどうぞお付き合いください。
 
まずはクズシマ☆
カラーはパープルでございます。
何度トライしても写真ではパープルがブルーに・・・
こちら実物は写真と全く違う深いパープルのお色味です。
 
94f5b9788bcc1145677ea3ba5c2841df7f7002c0.jpg
 
今年人気の千鳥柄パンツにラフでオトナなプリントTシャツ☆
かっちょ可愛い黒色ブーティを履けばもうバッチリ?
大人カジュアル☆
アラサーにして、ここ最近のテーマです☆
パープルは他のアイテムに比べて断然落ち着いた雰囲気に仕上がりますよ♪
 
そしてグリーンが一押しカラ―なのは
タカギシです☆
 
996dc718dda7e92de451c2471608f9228a6aba20.jpg
 
襟のレースと花柄でガーリーなコーデ☆
グリーンだって合わせるアイテムでとってもガーリーな印象に♪
私からガーリーは、はずせません♪
なんとなく小物も女の子らしさで演出してみました☆
 
そしてフナコシです。
おすすめカラーはイエロー☆
おすすめコーデはこちらです♪
 
23245c95d6391b66f449a58483a3b8c80c14cbcc.jpg
 
イエロー☆が大好きなんです♥
カナリポイントになりますし、どんな色とも仲良しこよし♪
相性ピッタリアイテムです☆
黄色って秋!!って感じがしませんか?
合わせたボトムも大人気!こちらも一押しアイテムです☆
 
お次はハイ♥
私はオガサワラでございます☆
 
a9bb5332f01dad83eac68f571f8d89d7b8f252d6.jpg
 
デニムに赤がきいてるでしょ?
トレンドだって欠かしません!!
私は流行サイセンタンー!!な、コーデです(笑)
こちらの赤は派手すぎず、落ち着きもあるので
きっと、チャレンジしやすいですよ♪
とってもオススメです!
 
そして最後になりました・・・
4人じゃなかった(笑)
4人と1匹☆
ソポくんです♪
ソポ君のオススメコーデはこちらです。
 
09a916c6e5f02559130dcaef1050af888700a4de.jpg
 
なんちゃってソポスタイル☆ソポ!
よくよく見ると似てるソポ?
色や柄づかいが似てるソポ?
エヘカらしいソポスタイル☆
僕と一緒に楽しむソポー!!
 
っと☆
本日も愉快なサマソポ隊♪
4人と1匹(笑)
 
カーデはロングとショートのどちらも全5色☆
お気に入りコーデはありましたか???
また是非お店にも遊びにいらしてください♪
 
いつもいつでも☆
どこででも☆
サマソポブログにお付き合い頂き有難うございます♪
 
また楽しい時間をご一緒できますように☆
明日も是非ご覧ください♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc