piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2013.08.31 21:23

こんばんは~E6F0E6FA
クズシマでございます*
 
先日最後の夏休みを頂き、地元九州へと帰って参りました♪
以前もお話したことがありますが、
我が家は離島、西の果て・・・E70AE74F
3日間のお休みのなか、
電車!モノレール!飛行機!バス!タクシー!フェリー!これまたフェリー!くるまっ!!(笑)
という、片道6時間の長旅でございます。
噂では6時間あればおフランスへ行けるそう・・・E70AE662
移動距離だけは おフランス♪
 
行きつく先も・・・・
 
そ~う♪だったらいいのになぁっ☆っと、
なんだかんだで大満足なクズシマです。
実家が一番大好きです☆
本日のオススメ!ご紹介しますE721E6FA
 
今日ご紹介しますのは、SM2の小物アイテム☆
2wayバッグです☆   ※写真はオフ
 
25a87fd0092630ee7a5749433bc5ad2a6bcf7f33.jpg
 
ロゴバッグでカジュアルな印象なんですが
取っ手がしっかりとした革なんです♪
カジュアルながらにどこかナチュラルで落ち着いた印象☆
程よい大きさが、普段使いにぴったりです♪
 
取っ手の革の部分も、バッグのキャンバス地の部分も
これからグッと良い味がでそうな雰囲気☆
末永いお付き合いができそうですE6F0E6ED
 
お色違いがこちら・・・
 
12e32f5f5a2816af0d7bc3ac6aa8746a634cb41d.jpg
 
ブラックとキャメル☆
 
さっきからじっと見てるのに悩んじゃうこの感じ。
 
こちらのバッグ、気になる方は是非!
実物をご覧くださいE6F6
お値段は¥4935 ですE6FB
 
そしてみなさーん☆
せ・ぷ・て・ん・ばっ☆が始まるにあたり、
嬉しい???お知らせがございますよ~☆
 
イェーイE6FF
 
それはジョイワンカードWEB会員様のみご参加頂けます♪
 
皆さまピオレのHPの左上♪
ご覧頂いたことはございますか?
ジョイワンカードをお持ちの方はご登録頂くだけでご覧いただけますよ☆
お持ちでない方も、ジョイワンカードは店頭ですぐにお作り頂けますよ♪
 
いつも3000円で1ポイントの
サマンサモスモス・スタンプカードにっ☆
アイテム購入で月に1回限り1ポイント貰えるクーポンがっ♪
そこには あるんですE72AE727E6FA
 
いつもコツコツ大事に貯めてくださっているスタンプカードにE72BE706
心ばかりのプレゼントをっ・・・E72AE6EF
 
最近スタッフが毎日のように言っている、
新作続々入荷!私も連休から帰ってビックリするほどです(笑)
だんだんと過ごしやすい季節がやってきます☆
9月中でしたらクーポンご利用頂けます♪
お近くへいらした際には是非、サマンサモスモスエヘカソポ―E6FBに、
また是非遊びにいらしてくださいE6F0E6F6
 
また来月お会いできると嬉しいですE6F6
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますE752E745
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.30 17:28

こんにちはーー!後藤ですE745
今日はあいにくの天気ですね…E700
台風もこっちに向かってるみたいですが
また上陸はなさそうで少し安心しました!!
 
これでさらに涼しくなると嬉しいですねーーE6F5E713
 
 
 
さてさて
昨日も高岸さんがお伝えしたように
店内新作のオンパレードですE72AE6FA
毎日の納品がてんこ盛りE704
スタッフ全員でキャイキャイE6EFしてます(笑)
 
 
何を更新しようと悩んだ末、
今日ご紹介するのはehkasopoからこちらの商品!!
 
ba---------n!
8.30.1
 
最近、ehkaはレーヨンのワンピなど可愛いアイテムが多かったんですが
カジュアルさん、お待たせいたしました!!E729E727
可愛いネルシャツが今年も入荷しましたE6F5
 
ネルシャツの背あてには秋使用のおなじみsopoくんE684
ベレー帽の本を持ってるんです!気づかれましたか?
最近、sopoくんファンが増えて私たちもすごく嬉しいですE726
ぜひ、こちらもチェックして頂きたいですE6FA
 
ネルシャツっていいですよねーー
くたっと感がユーズドっぽく見えるし、
何より一枚でも着れるし、意外と暖かいですもんねE6F8
私、大好きすぎて5、6枚持ってます(笑)
 
 
今年のネルシャツですがとても色が可愛いですE6F0
 
8.30.2
どの色も可愛くてこれは迷っちゃいますねE74F
3色とも使いやすくアクセントにピッタリなアイテムです!!
 
 
ちなみにシャツワンピースタイプもございますE743
上に重ねたプルオーバーのニットもおすすめなので
ご一緒にご紹介E751
 
8.30.3
プルオーバーのニットはデニムとの相性も抜群ですよーE6F5
こーゆうざっくり感たっぷりなニットを
さらっとカットソーで合わせて着るとすごくおしゃれに見えますよね!
 
 
まだまだご紹介したい新作が沢山E704ですが今日はこの辺でE6F5
あと2日で8月も終わり、9月になると気分も秋って感じになりますが
一緒に新しい季節を楽しみましょうE6F6
 
また遊びにいらしてくださいねE6ED
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.29 17:46

 
こんにちは〇 高岸です♪
 
すっかり過ごしやすくなりましたね~!E747
夏の終わりから秋にかけてが、一番好きな時期です^^
何より秋服が季節の中でも特に可愛いと思います…E6FBE6ED
 
お店は新作ラッシュ!ですよ:)
嬉しくて高岸は毎日にやにやしています!笑
 
今日さっそくご紹介するのはコチラ!!
 
SM2の新作です!
 
e54668fd108479463968b8c420a8f31eac04bf79.jpg
 
小笠原さんに着てもらいました♪
 
最近パーマをあてた彼女のふんわりした雰囲気にピッタリです!E748
「はちみつとクローバー」のはぐちゃんをイメージしました。笑
 
〇綾ボイル花柄タックワンピース
¥7140
 
0b4ba298bd8396be57094133864439f9201bfda6.jpg
 
お色は三色展開になっております^^E743
 
柄をアップでみてみましょう~♪
 
b9e2668a8aa552ed114655e851f67b5bcca0c652.jpg
 
SM2らしい柔らかい雰囲気の花柄が可愛いです*
ナチュラルガーリー**
 
 
こちらはブラウスもご用意しています!
 
〇綾ボイル花柄タックブラウス
¥6090
 
38d6f5022153bce68b435285119bd9ad6b49a732.jpg
 
ブラウスになると着回しの幅もまたぐんと広がりそうですね~^^E68D
デニムと合わせてカジュアルに着るのもオススメです★
 
 
どちらも本当にオススメです*
是非店頭でチェックしてみて下さい~E6F6E6F6
お待ちしておりますE68D
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.28 19:17

 
こんにちは~ ^^*
もりひょうです。
 
今日は秋のリネンワンピースを
ご紹介したいと思います。
 
最初に言っておきますが
すご~~~く、かわいいですよっ!笑
 
 
 
 
 
こちらです!
じゃんっっっ!
 
 
 
4e7ac0b7a331a75df875855e05f4453a7a8ff606.jpg
 
 
リネン起毛ノースリロングワンピース
price:6800(7140)
 
 
リネンですが、起毛の素材ですので
秋のお洋服と相性バッチリです ◎
 
 
お色もすごくかわいいんですよ~!!!
全5色でございます。
 
aedd528f4aa5d1b69096a302ed1704436516c300.jpg
 
 
左から
ボルドー・ベージュ・グリーン・ブルー・チャコール
です ^^
 
どのお色もやさしい雰囲気で
ステキですよね~E6EC
 
 
脇のところがこんな風に
絞ってあるので
広がり過ぎず
ふわっと着て頂けますよ E63F
b67a5cd3d0109be5fee8f61650823f1548d79b9b.jpg
 
 
昨日入荷したばかりですが、
大変人気となっております!
ぜひ気になる方は
お早めに見にいらして下さいねE6F6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.27 12:10

こんにちは E729
いつも見て頂き、ありがとうございますE6FB
 
少し涼しい時間があったりE6EF    日が沈む時間も早まったりと。。。E6FB
秋を感じる瞬間も出てきましたねE6F0
 
今日は、少し涼しくてびっくりE729 しましたE6EF
暑がりな私には、嬉しかったですE6EF
 
 
 
さてさて
お店には、続々と新作入荷中ですE6FA
 
 
 
まずは、こちらE71A
 
 
 cd27c966ce4ed7485f81c755b278d61a84c5b68c.jpg
 
 ツイルミリタリーフード付ブルゾンE71A
¥7800 (¥8190)
 
カーキ    ネイビー   の2色ですE6FA
 
 
中に着ているTシャツは。。。??
こちらですE6EF
 
 
 22396adfb801ee0493d6be837bc1418202d1c59d.jpg
 
プリント長袖TシャツE71A
¥2800 (¥2940)
 
 
 
 
 
 
 
 
and こちらも。。。E702
 
 
2e9b34ad03acfd7c830de49e7daa69ca1a498509.jpg
 
ロゴPT長袖ベースボールTシャツE71A
¥2800 (¥2940)
 
 
こちらは、後ろにもロゴ入りですよ~E6EF
 
 
 
1b1cc25d2ebdb09ba5e2bbad8ad51029dd80e72f.jpg
 
 
E729
是非、ご来店の際に、ごゆっくりご覧下さいませE6EF
 
 
いつもありがとうございますE6EF
 
 
 03c604d5d65ef282516880783de52fd89982eb05.jpg
 
「 Byeそぽ~」
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.26 13:00

皆さま こんばんは~
今日はなんだかちょっぴり涼しいですか?(笑)
外に出て気持ちがいいとかんじたのは久しぶり。
日が暮れるまで~お外フラフラお散歩気分です。
 
さてさて本日ご紹介しますのは、
そんな穏やかな気分にぴったりの
コラボアイテム。フルーツ・フラワーです*
 
こちらは雑誌リンネルとのコラボなのですが、
コラボするのも数回目。
毎シーズン人気のアイテムです♪
先日より配布されていたリーフレットや、
雑誌リンネルでチェックされていた方も多いのでは?
 
木の実や小鳥、お花をあしらったこちらのオリジナル柄は
可愛いながらもどこか落ち着いた雰囲気が魅力です*
お洋服から溢れる癒しのオーラに
ついつい和やかな気分になるほどです。
 
なんだろう・・・この感じ。
すごく心地よいですよ*※**
 
ワンピース
834bb50d5656d8b2b6bf71cff36ef0c5e395deaf.jpg
パンツ
5024a1d981576ac5289211b7564117cbffcdb0cd.jpg
そしてストール
e54b2dc5cc13bc1374d8d3dbdfbb148dfa25bc4f.jpg
各2色・ワンピース¥9030・パンツ¥7140・ストール¥3360
 
しっぽり。ふんわり。穏やかに。
着の身着のまま・・・思いのまま~*※*
SM2の秋を是非またお楽しみください
 
ゆるりとのんびり
秋をスタートするのも、良いですね。
 
      以上クズシマでした*※~*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.24 11:51

こんにちは!
先日のピオレ休館日を利用してディズニーへ行ってきた小笠原ですE72AE6FF
 
ディズニーではショーやパレードに時間を費やすタイプなのですが、とりあえず暑かったです。。。
ですが、夏のショーは水の飛んでくる量が半端なく、プールに行った気分でした(笑)
かっぱとビーサン、用意しててよかったです…!
おかげでショー終了後は涼しくミッキーの雄姿も見れ、また来年も夏行こうか~(年5,6回行くのですが、夏は暑い&人が多いので避けてました(笑))と大満足で帰ってきました◎
 
次はハロウィーン!本領発揮せねば!です(笑)
 
 
 
さてさて!
そんないつも以上にご機嫌小笠原が本日お送りする商品はこちら!でーん!
 
 
 
hi
 
 

from ehkasopoE68Dジャガードショートパンツ

ベージュ/ブラック  各S/M   5,040yen

 

 

 

 

後藤さんに着て頂きましたー!
 
 
i
 
 
 
こちらの可愛さ伝わるでしょうか…!
実はですね!このパンツ、無地ではないんです!
 
 
ghb
 
 
わかりますでしょうか?
うっすら模様が入ってるんです◎
さすがジャガード織り!このクラシカルな雰囲気、大好きです…!
 
後藤さんのように無地のブラウスと合わせて頂いても可愛いですが、ちょっとアンティークな感じの柄ブラウスできちっと合わせて頂いたりしても凄く素敵です!
 
 
そして、このパンツ!
上の写真でポイントと記してある部分!タックが入ってるので履いて頂いたときに
 
u
 
 
 
こんな感じで少し丸みが出てお尻の形がすごく綺麗に出るんですねE6FA
この手のパンツは美脚効果もあるのでオススメです!
 
いかがでしたか?
お近くまでお越しの際にはぜひぜひお店まで見にいらしてください◎
 
以上、パーマあててるんるん小笠原がお送りいたしました!
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.22 19:30

8.22.1
 
こんばんはーーE729今日の担当は後藤です♪
本日もご覧いただき、ありがとうございます!
 
まだまだ暑いですねーE706後、9日で8月も終わりなんて信じられませんE6F4
 
先日の二連休は割とゆっくりと過ごさせて頂きました☆
一日目は中学校の友達とご飯に行ってきましたー!
最後に会ったのが4ヵ月前だった友達の子供の髪の毛がすごく伸びてて
更に歩くようになっててびっくりしました!
子供の成長ってホント、早いですよねーーE753
 
子供好きな私にはとても幸せな時間でしたE743
 
さてさて!今日はehkaの新作のご紹介です!
冒頭で小笠原さんが着てるブラウスのシリーズが入荷してまいりました!!
 
8.22.2
 
柄が花柄のストライプになっていてとても可愛いシリーズですE6F5
昨日入荷して店頭に並んだ直後から可愛いと評判のこのシリーズ!
 
型は3種類からお選びいただけます!
 
8.22.3
 
pants 4410yen E6F8 one-piece 6090yen E6F8 blouse3990yen
 
ブラウスとワンピースは白い襟が取り外せるようになっていて
シンプルに着たい日にもガーリーに着たい日にも対応できます!
 
お色味は3色展開のブラック、ネイビー、ベージュですE753
 
8.22.4
 
前日、救命救急24時を見て目が腫れている私もワンピースを着てみましたE6F0
 
157㎝の私が着て丁度、ひざ上丈です。
私が着ているのがブルーのお花のお色味ですE6EF
これだと近くに寄らないと花柄だと気付かないので
甘すぎる心配もなく、とても着やすそうですE6F5
 
ロマンチックな柄なのでデートにピッタリですねーE745
これからどんどん涼しくなる季節なので
彼氏さんとピタッと引っ付きながらのデートとか楽しめそうですE755
 
このシリーズは即完売予報がででいるので
出来るだけお早めにご来店ください!
 
ご来店、お待ちしております☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.21 17:29

 
こんにちは^^ 高岸です!E6A1E68D
 
19、20日のピオレの休館日に伴い、
ブログもお休みさせて頂いておりましたE6F4E68DE706
 
皆さまお元気でしたか??
私も連休を使ってかなり!リフレッシュして参りました~E662E6FA
気づけば8月も残りわずかですね!
 
残暑を楽しく乗り切っていきたいものですE74F
 
 
さて、本日も新作が沢山!入荷して参りました~!!
今回ご紹介するのはSM2より、こちら^^♥
 
じゃん!
 
 07d85b18d9138ee6367ca034e5fbd5272f391dfa.jpg
 
高岸が着用しているのは、本日入荷の綿麻生地のシリーズです♪E745
 
 
 
写真・右より
 
◎綿麻ベスト ¥5040
 
55af549c930e4658bbda4fb5a2528038823d6745.jpg
 
 
 
写真・左より
 
◎綿麻テーラードジャケット ¥7980
 290053ebbfa6fe4683c1c69f0b10eb23cf451991.jpg
 
 
◎綿麻テーパードパンツ ¥6930
 
927aae51581426532744ac3a869c78790fa32f3a.jpg
 
見た途端、スタッフも大絶賛のこのシリーズ♪
本当に可愛いです!! E6FA
 
綺麗め少し苦手な私も、綿麻生地になるだけで、ぐーんと着やすくなりましたっ^^♥
ナチュラルな風合いE741ですので、
普段ガーリーテイストがお好きな方も挑戦しやすいですね^^E68D
 
そして何より、軽くて涼しいっ!!
「まだ暑いし秋物は・・・」なんてお思いの方も^^E747
 
こちらの着心地の良さ、是非店頭で体験してみて下さい☆
 
SM2だけではなく、ehkaも新作ぞくぞく入荷しておりますよ~!
ehkaは明日、後藤さんよりご紹介して頂けるそうです・・・E6EF
 
明日のブログもお楽しみにっE74FE742
いつもありがとうございますE721E748
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.08.18 21:04

こんにちはE6F0  フナコシですE6EF
 
明日からの19日(月)、20日(火)の2日間は
ピオレ休館日ですE6FB
 
そしてブログも2日間、お休みさせて頂きますE723
 
いつもご覧頂きまして、本当に有難うございますE6EF
 
また定休日明けにお会い出来ることを楽しみにしておりますE726
 
次回のブログも是非是非E6FA
ご覧くださいませ~E71A
 
 
 
sopo くん達もお休み楽しんでいるようですねE6EFE72A
 
 
「Look~E729  I'm playing with this ball!    Can you do it????E728
 (見てソポ~  ボールで遊んでるよ~♪   こんなの出来る~??)
 e382e0d8bdc351416932a5646cff240aaaaf7020.jpg
 
 
 
 
 
「Of course,  I can do it!E72A  too easy!! ha ha ha E729
But, I'm playing soccer now E6EF
Let's play together E6FB
 
(もちろんソポ~♪  できるソポ~♪ 簡単簡単♪
でも、今はサッカーで遊んでるんだ♪
一緒にしようソポ~♪)
 
 3889bada90e1461d063a977d238035a665519ff4.jpg
 
 
 
 
 
「We love summer vacationE72A
And ,we're really looking forward to see you soon!
Thank you so muchE6EF
See you next timeE6F0
 
(夏休み、だーいすきソポ~♪
そして、また、皆さまにお会い出来ること楽しみだソポ~♪
ありがとうございますだソポ~♪
See you だソポ~♪)
 
 491ea55e8591045aa68d425766f36c2e50348cb8.jpg
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc