piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2013.06.30 12:00

こんにちはーE6FA クズシマですE6F0
いつもサマンサモスモスエヘカソポのブログをご覧いただきまして有難うございますE713E6FF
 
昨日の土曜日みなさんいかがお過ごしでしたかE70AE703
早速SALEにお出掛けE6F5E733GogoーE704と言う方も多かったのではないでしょうかE6F6
昨日はちょっと行けなかったけど~と言う方も、まだまだSALEは続きますE643
是非また遊びにいらしてくださいねE6F0E6F6
 
さて本日も新作情報ということで、昨日入荷のマキシ丈のワンピのシリーズを
ehkasopoとSM2共にご紹介したいと思いますE752E6F5
そうなんですE72Aどちらのブランドにも入ってきましたE704(笑)
マキシ丈ワンピってリゾートやリラックス~な雰囲気で夏のオシャレにはもう欠かせないアイテムですよねE6FF
 
まずはehkasopoから♪高岸さん着用のこちらをご紹介E6FA
 
b13c06ea502cc4347bcf215f82af0b9c631a5f1e.jpg
 
入って来た時から キューンE6EF この刺繍の可愛さに惹かれ・・・
高岸さんはイチコロでしたE753E746
他にも半袖ワンピとスカートがありますよ♪こちらですE6FB
 
77779e546aac7931e60512364e97faf42ee9ea47.jpg
 
いかがですかE703
どれも捨てがたい可愛さで困るっE72AE6EF  
試着もどし!どし!承っておりますE6F6 
是非ご利用ください♪
 
マキシ丈ワンピは ¥7140 ⇒ ¥4998
半袖ワンピは ¥7140 ⇒ ¥4998
スカートは ¥5040 ⇒ ¥3528  
カラーはそれぞれ、ピンク・グリーン・ブルーの3色ですE713E6FA
 
そしてE704SM2のマキシ丈はこちらE6F5E6FA
ノースリーブのカットマキシワンピですE6F0
 
06b77fac0289771cf7ce84fc4409ded025b02ca5.jpg
 
タイト過ぎず広がり過ぎずで良い感じですよE727E6F6
何が合うでしょうか・・・E721
シャツ??Tシャツ???
いやE702やっぱり私は ボーダーTシャツE70EE704(笑)
しかし~シャツとの合わせも捨てがたくE722
ここは肩にかけておきましょうE6F6
オススメコーデはこんな感じE6F5E6FF
 
c603ae83d1e1bdfc096b8ad079034366db2a87cc.jpg
 
マリンな雰囲気でシンプルオシャレを楽しみたいなE72AE6F6
 
カットマキシワンピは ¥5670 ⇒ ¥3969
カラーはベージュ・チャコール・ネイビーの3色ですE713E6FA
 
他にも着まわせる便利ワンピがいっぱいですよ♪
これなんてこーんなに着まわせそうE753
94427aea1c2fc4ef8ae4b894d525d5267824805f.jpg
ノースリとキャミがセットになったワンピースは ¥6090 ⇒ ¥4263
 
まだまだ続くよお得な毎日E6F5E6FF
皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますE6F0E6FA
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.29 13:30

こんにちは~E6FA
いつもサマンサモスモスのブログをご覧頂き有難うございますE721E713
又、昨日は沢山の方にSALEにお越しいただきまして有難うございました~E704
御来店頂いた時には、もう何がどこにあるのやら~E6F4E70AE70E
といった状況だった方も中にはいらっしゃったかと思いますが・・・E706
お気に入りの何かを見つけて頂けていれば幸いですE721E6EF
 
まだまだSALEは続きますE6F6
まさかの新作も、入って来ます~E753E6FF
こちらで新作情報も続々アップしていきますので、
是非E6F6またチェックしてみてくださいねE702
 
さてさて!早速ですが今日はehkasopoの新アイテム紹介ですE6FF
インド綿レーヨンの花柄シリーズと、カラーブロックTeeシリーズをご紹介しますE72AE6FA
 
まずはインド綿レーヨンの花柄シリーズから~E6EF
 
e566bd9b9a48d348d5cd5fa7d6adee6d1eb0c8bd.jpg
 
こちらは花柄に加えどこかレトロな雰囲気がとっても可愛い1枚ですE743
インド綿の柔らかさと、レーヨンのテロッっと感が心地良く着心地もバッチリE753E6F6
お色もきれいですよ~E6FA
お花柄って一枚で華やかオシャレさんになれるし、毎シーズン1枚は欲しくなっちゃいますよね~E721
☆花柄シリーズ
ワンピは¥6510⇒¥4557
ブラウスは¥4410⇒¥3087
カラーはそれぞれ キナリ・オレンジ・ブルー の3色ですE713
 
そしてこちらがカラーブロックTeeE70EE6FA
なんとE704E705
こちら早くも大人気アイテムになっておりますE752E6FF
コーディネートで着せてみましたE6F5
 
18977d867b92a1239ec7e2bfe49a3e9969ba4571.jpg
 
レース衿のカットソーと合わせるだけでとってもCUTEE6EC
簡単にオシャレが楽しめちゃいますE70AE6FF
チラリとしか見えていない花柄パンツも実はとっても優れものE6FA
是非お店に見にいらしてくださいE6F6
 
☆カラーブロックTee
半袖、ノースリ共に¥3360⇒¥2352
カラーはそれぞれ キナリ・ピンク の2色です。
 
そしてそしてコーディネートに使用したアイテムがこちらE6FB
襟レース付きタンク ¥2940⇒¥2058
花柄ショートパンツ ¥5040⇒¥3528
デニムシャツ ¥5040⇒¥3528   ですE6F6
 
SALEはまだまだ2日目E704
お得で可愛いアイテムが大充実~E6FA
しかも新作アイテム続々入荷~E70EE711
こりゃ楽しいこと尽くめですE728E6F6(笑)
 
まだまだ続くお得な毎日ーE704
皆さん一緒に楽しみましょうE6F5E6EF
 
皆様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますE721E6FA
 
7370597c3a9eb36f5aac505d1a81f5b8c9de3f00.jpg
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.28 10:00

こんにちはー!!
ついにE702 ついにこの日がE704
やって来ましたーE6F5E6FA
 
2013 SUMMER★SALE!!
 
今日はいつも以上にお店の中にオススメ商品がいっぱいE6FA
カラフルでお洋服がぎっしりE70EぎゅぎゅぎゅE711E6EFな感じですE6FF
 
あれも欲しい~E753これも欲しい~E753E6EF
あれも可愛い~E72Aこれも可愛い~E72AE704
スタッフも入荷のたびに目がくるくるきょろきょろしてました(笑)
 
今日はビッグイベント―E704の始まりですしE6F6
こちらでも賑やかにE6FAオススメ紹介していきますよ~E704
 
まずは高岸一押しのこちらE742
SM2・花柄ブラウス
33295efc5f8acce91f94174e2a14d540ebad51be.jpg
花柄ブラウス ¥5040⇒¥3528
ぼかし花柄がとっても可愛いブラウス!
色も夏らしくて一枚で主役になります♪
ワンピースも買っちゃました♪ちなみにワンピースは¥7140⇒¥4998ですE72A
 
そしてお次はクズシマandフナコシより~
SM2・チェックスカートとehkaopo・リバーシブルスカートのオススメE742
269fe983c1394584375325c60910861fcd716f8d.jpg
 
チェックスカート ¥6090⇒¥4263
リバーシブルスカート共に ¥5040⇒¥3528 
 
SM2のチェックスカートは長さもあって、
なんといっても軽い!涼しい!!
かなり快適に過ごせそうですよ♪
 
ehakasopoのリバーシブルスカート!
そうなんです!リバーシブル!!
裏と表で2倍楽しめる♪ 着回しも価格もお得と言う素晴らしいアイテムです♥笑
 
お次は~?????
後藤のオススメコーディネートE742
eb8a23dd94cc420a895437115c27b41b7df400a3.jpg
ehkasopo
ストライプ切り替えワンピ ¥6090⇒¥4263
Tシャツ ¥2940⇒¥2058
 
やっぱり夏はTシャツ!!
Tシャツでもストライプを合わせて今年風な着回しに♪
 
そしてラスト!!
今日はモリヒョウはお休みで・・・
最後はオガサワラですE6F0
オススメアイテムはehkasopoのレースブラウス!!
95305a710c772ecc262571afa68d4c0e800dce9b.jpg
レースブラウス ¥5040⇒¥3528
 
Aラインでふんわり可愛いシルエットで胸元の刺繍も夏らしく涼しげ♪
ノースリでも羽織があっても良い、便利な一枚です。
オススメカラーはネイビーですE6F0
 
以上♪
 
皆さんいかがですか~?
気になる一押しはございましたでしょうか~???
これはホントにわずかな一部ですE72CE6FA
 
是非是非お店にも遊びにいらして下さい♪
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.27 15:00

おはようございます!E63E
いつもご覧頂いて有難うございますE6EF
昨日はお休みしてしまい、申し訳ございませんE6F3
今日からまた 毎日、更新して参りますので宜しくお願い致します!E743
 
昨日は凄い雨E640でしたが 今日はすごくいい天気ですね!
 
天気のいい日は最近ハマってるカメラ E681を持ってお出掛けしたくて
ウズウズE72Aしてしまう 後藤が
今日は明日からのイベントについて告知したいと思います!!E6F5E6F5
 
 
          \ zyaaaaaaan /   
sale pop
 
 

6月28日(金) から 7月7日(日)

E6F8!!SPECIAL DAYS!!E6F8

 

店内商品 50%~30%OFF

(一部商品を除く)

 

大人気のワンピースやこれから活躍するTシャツ等

可愛くて使えるアイテムがたくさん!!E72A

 

お買い得なこの期間に ぜひ一度遊びにいらして下さい!

 

スタッフ一同 ニコニコ笑顔で お待ちしております!!E6F0

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.25 14:57

こんにちはE63E
一周回って本日の担当はクズシマですE6FA
 
いつも サマンサモスモスエヘカソポE6FB のブログをご覧頂き有難うございますE6F0E6FF
いかがですか?ピオレブログ、楽しんで頂けていますかE6F0E703
 
皆様のおかげで今週サマンサモスモスは
デイリーランキングの一位になることができましたE71AE6FA
 
お店以外でもお客様とお話しできる場が持てることは
私たちにとって本当に素晴らしく幸せなことでE721E6EF
E72AE6FAスタッフ一同この一週間はいつも以上に嬉し楽しい一週間になりましたE6FF 
これからも毎日張り切って更新して参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますE721E713
 
さてさてE6F6本日はサンダルのご紹介ですE674
 
もうこの夏の足元はお決まりですか?
オシャレは足元から~なんてよく聞きますが
足元が変わるだけで ぐぅーんE6FA とオシャレ度が増すことってありますよね。
 
お店にあるテイストの違うサンダルを数点・・・
こちらで早速ご紹介したいと思いますE6F0E6FA
 
まず一つ目は
毎年軽くて履きやすいでお馴染みの“SM2・花柄ドットアソートサンダル”ですE712
 
425a82a62d5538963e9e57e69ac148897a07bd39.jpg
 
今年のデザインはアンクルストラップもついて
さらに履きやすさと歩きやすさがアップE6F5
つま先側にもくり抜きデザインがあっていつもより可愛い仕上がりになっていますよE72A
花柄ドットアソートサンダルは・・・
花柄⇒オフ・ネイビーの2色、ドット⇒レッド・ブラウンの2色
サイズはM・L   お値段 ¥4095(税込)ですE713
 
お次はこちら
履けば履くほどの味がでる♪“SM2・レザーメッシュサンダル”ですE712
 
03b2cf28e1a0c620d17032e22de0757d681234ec.jpg
 
靴に近い感覚で靴下を合わせ、さらに足元をオシャレに仕上げることも可能E6FA
靴底にはクッションがしっかり効いてるので長く歩くも平気ですよ~E6FF
レザーメッシュサンダルは・・・
キャメル・ブラウン・ダークブラウンの全3色
サイズはM・L   お値段 ¥8295(税込)ですE713
 
そして3つ目 最後ですE6F0E706
ウエッジソールで気分も目線もあっぷっぷーE6F5“Tストラップウエッジサンダル”ですE712
 
d4b2a17aae387423805df55adb4bcc0d3511385e.jpg
 
ヒールが苦手な私も、ウエッジソールならヘッチャラですE743E6FA
足の甲のTストラップがピーンE6FAとポイントになって足先までスッキリした印象に仕上がりますよE6FF
Tストラップウエッジサンダルは・・・
レッド・ピンク・キャメル・ブラウンの全4色
サイズはS・M・L   お値段 ¥5145(税込)ですE713
 
E6FAE6FBSサイズがあるのは珍しいかも♪これは要チェックですねE6F6
 
あらら・・E722ちょっと長くなっちゃいましたE706
ほんとはまだまだオススメがあるのですが~(笑)
このあたりでまたE6F0E6F6
 
本格的な夏に向けて足元大充実なサマンサモスモスにE6F5
皆さままた是非遊びにいらして下さいねE6F6
お会いできるのを楽しみにっE752E6F6
お待ちしておりますE6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
                    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.24 00:00

こんにちは。
今日の更新はもりひょうです E6FA
 
最近のマイブームはE684小物あつめですE6EF
ベレー帽や刺繍入りストールなどを購入しましたE710
 
夏は薄着なので、小物でオシャレしたいですね
次はネックレスがほしいな~ E63E
 
 
それでは本日のオススメアイテムはこちら。
 
709a0d6d5b21b7cb82ffa71f8d82da3cd38b6578.jpg
 
ローンレースブラウスです!
細かいレースとえりがとってもかわいいのです。。。
お色味はオフ・キナリ・ピンク・ネイビーの4色です。
 
 
キャミソールタイプもあるんですよ~E6F6
背中側もリボンがあって、抜かりない可愛さですね。
 
9aebd77f5f6cf2968fc36b7b3ec8c71b48ccadc2.jpg
 
着用イメージ。。。
 
becc2ad296abfada36e9120133cdf929a76338ad.jpg
 
左*ふなこしさん
右*おがさわらさん
 
ちょっぴりお姉さん系のお洋服にも、元気にカジュアル系のお洋服にも
ばっちり合いますよ~E727
特にキャミソールの方は合わせるインナーによって
いろんな着こなしが楽しめそうですね。うふ。
 
お近くにお越しの際はぜひ!実物を見にいらしてくださいね。
皆様のご来店心よりお待ちしております~E68D
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.23 07:00

こんにちは 舩越ですE6F0E6F6
今日はゆかた祭りで可愛い浴衣を着た方が館内にもいっぱいE6EF
夏が来たぁーE72AE6FAって感じで、私も楽しくなりますE6F6
あぁ・・・焼きそばやカキ氷がおいしそうE726E6FA((笑))
 
と、さてさてE6F0本日のオススメアイテムのご紹介ですE713E6FA
 
本日のオススメはこちらE704
 
0b6c23eb2e8e3827cdc4895ad49d528a8ba8b3c6.jpg
 
パーツレース付きジュートトートですE63E
レースがポイントになってて、so cute~E6EC 
そのレースのアップがこちらE6FB
 
16f1acfaaf807a3e86be1740d3415615c71578e9.jpg
 
可愛くって、でもシンプルなので、コーディネート問わず、合わせやすいですよE729
気になるバッグの大きさはE703
高岸さんが持ってくれましたよ~E726
 
37ecb71164317e7fbb9997ac445356bddc2abc0d.jpg
 
持ちやすいサイズで、可愛らしいですよねE6EF
ぜひ、お店にも見にいらして下さいねE72A
浴衣でのご来店もぜひぜひお待ちしておりまぁすE741
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.22 11:16

こんにちはE6ECいつもご覧頂きありがとうございますE721
4回目の今回は4月に入社した小笠原です。
ディズニーと猫村さんが大好きです!よろしくお願いしますE6FF
 
さてさて!4回目の今回はこちらを紹介しまーす!
 
 
8058cc30a3d7ba96051f747e968b03386f46ed64.jpg
 
お店正面向かって右側のブランド、エヘカソポのTシャツ達でございまーす!
色も形も長さも色々ございますのできっとお気に入りが見つかるはずE704
ぜひたくさん広げて見てくださいねE6FA
 
その中でも!私がオススメする押しTがこちら!
 
oga2
 
その名もPLANET5でございます…!!!
このアメコミ風の絵柄とストファイを思い出させる筋肉がたまらないですね。
この写真では…すみません、少し分かりにくいですねE706
左からブルー、ホワイト、イエローの3色となっております。
どの色も合わせやすく、でもすごくインパクトのある1枚なのでとても重宝します。私はします。
 
 
そこで、着てみました。じゃんっ!
 
oga3
 
左が後藤さん(157㎝)イエロー着用です。
その名も「プラネット5 束の間の休息~真夏のバカンス~」でございます。
Tシャツのプリントが大きくどーんとしてある分、ボトムに柄物を使って頂いても可愛いです!
 
右が私、小笠原(147㎝)でございます。ブルー着用です。
「プラネット5 夏はやっぱBBQだぜ!」です。
後藤さんを見て頂いての通り横広ポンチョ風なんですね~
なので、すっきり見せたい!という方はinして頂いても可愛いです!
 
今回はしませんでしたが、後ろが少し長めなので中にタンクトップを着て裾から出していただいても可愛いです!私好みです。
 
ちなみにお値段2,940円でございます◎
 
ぜひぜひお店まで見にいらして下さいね~!
スタッフ一同お待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.20 21:40

 
皆さん、こんにちはE6F6E6F6
 
三回目の更新は、高岸ですE750E6EC
 
391f5944bb1996ca77c1d0057d1eb75123d7498b.jpg
 
読書と散歩と雑貨、そしてMr.childrenが大好きです!E6EF
オードリーの若林さんと、ぽむぽむぷりんに似てると言われます。(笑)
 
隣にいるのは、お店のマスコット、ソポ君ですE6FF
店長の手作りなんですよ~!E6FAE6FA
是非、お店にいらした際は、探してみて下さいね!E748E6EF
 
 
 
さてさて、今日ご紹介するのは、SM2の商品です。
今年流行のインディゴ染めのポンチョです!
 
1ac39b0d1b1e2aa57f93eea9966ed23815183ca0.jpg
 
インディゴポンチョブラウス
  サックス/ブルー/ネイビー(3色展開)
  Msize
   ¥5,040 (税込)
 
胸のギャザーがポイントで、シルエットもとっても可愛いです~E6EC
 
 
葛島店長のコーディネートは・・・?E69AE741
 
46077d67a78b902e1f3c080e7d9d37b604f3d4a6.jpg
 
小物でアクセントをきかせた、大人スタイルです!E721E6EC
とてもお洒落な着こなしですね!E6FA
 
着回しのきくブラウスです!
是非、お店に見にいらして下さいE721E6ED
 
 
スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますE72AE72A
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.06.20 14:54

こんにちはE6F5 二回目は後藤でーーすE6F0
 
今日もジトジトのですね…E700
でも私は新しい傘でルンルンの日デーを楽しんでいます!
雨の日は雨の日で楽しめると毎日HAPPYE68DですよねーーE729
 
さて今日は!先日入荷しました、ボタン柄のサロペットをご紹介します。
レーヨン素材でサラッとしてて ジメッとしてるこの時期にもピッタリE6FA
シンプルにTシャツ合わせても カーデを羽織っても可愛いE6EF
 
実は私もお気に入りの一枚です。
 
と、いうことで!小笠原さんと着てみちゃいましたーー!E72A
ま、小笠原さんの可愛さに 私、負けちゃいましたけど…(笑)
 
9f0710d35f4095c740e05fcd956d36b6681ded6d.jpg
 
ピンクとネイビーの2色展開E6F5¥6,090です。
小笠原さん、147㎝ 私、157㎝ですが
肩ひもで丈が調節出来るから
どんな身長の方でもいい感じで着用して頂けますね!!
 
このサロッペット着て どこ行こうかなぁーなんて
私、今ワクワクしてます
 
皆さんも是非!!実物を見にいらしてください!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc