piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2017.11.14 17:34



こんにちは!かなりご無沙汰してしまいました(*_*)
いつも楽しみにしてくださっている方々、申し訳ございませんE72D
また少しずつ、更新を増やしていけたらと思っております!
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


10月からのnewメンバー、萬谷さんに着て頂きました(^v^)

iphone_photo_


iphone_photo_

▼ジョーゼット花柄OP  ¥5.900+tax
イエロー ネイビー ブラック

カタログにも掲載のワンピースです(^o^)/
レトロな花柄が素敵ですよね♡

太目のスリーブにはフリルがついているので、上着を脱いでも可愛いです♪^

iphone_photo_

▼ボアロングガウン     ¥7.900+tax
キナリ モカ ネイビー

今年流行のボアのアウターです♡

見た通り、モコモコしていて可愛いのですが
こちらはVネックなので、スッキリと見えます!

トレンドのもこもこ気になるけど太って見えるからなかなかチャレンジできない、、E725

という方に、ぜひとも着て頂きたい1着です!!!!♡




いかがでしたでしょうか?
他にも可愛い新作多数入荷しております♪
是非お店に遊びにいらして下さい♡

ありがとうございました!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc