piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2017.06.08 09:00

こんにちは!

今日は着回し抜群のキャミワンピをご紹介致しますE6F6

photoView

photoView
▼ 刺繍キャミワンピース
¥ 6,900+tax
ベージュ オフ ブルー チャコール
photoView
お花の刺繍がとっても可愛いですよね〜E721E748

キャミなのでインナーを変えるだけで、春夏秋と3シーズン使っていただけますE6EF

胸下にギャザーが入っているので、ふんわりとしたシルエットになり可愛いですよE6F0

photoView
▼ バルーン袖カットソー
¥ 3,500+tax
オフ ブルー チャコール

綿麻素材で出来ているので、涼しく着て頂けますE6FA

生地もしっかりしているので、インナーだけでなくトップスとして1枚でサラッと着ていただけますよE726E6EF

お袖もゴムになっているので、ゆったり着られますE6F6

小物も紹介致しますE702
photoView
▼ 水草カゴトートバッグ
¥ 4,500+tax
ベージュ

水草で編まれたかごバッグです!とっても素敵ですよね〜E6F0

裏地はポリエステルの布が付いているので、荷物を引っ掛けたり水草がほつれたりする心配がございませんE6FAE6FA

大きさも大容量で、A4のファイルもすっぽり入るんですE702E702
photoView

お荷物がたくさんある女性にはありがたいですよねE721E6F6


いかがでしたでしょうか??
他にも多数、可愛い商品ご用意しておりますE6FA
是非店頭で手にとって見てくださいねE6F0E6F6

最後までお読み頂きありがとうございました!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc