piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2017.05.30 14:34

こんにちは!

今日は夏に大活躍するセットアップをご紹介したいと思います!E6ED

photoView

photoView
▼ マルチボーダープルオーバーブラウス
¥ 4,900+tax
グレー ネイビー ブルー

綿麻素材の為、通気性も良く汗をたくさん吸ってくれますE6FA
とても滑らかな肌触わりでサラッと着られるので、きっとこの夏お気に入りの一着になると思いますE6F0E6EF

photoView
▼ マルチボーダー2WAYスカート
¥ 6,900+tax
グレー ネイビー ブルー

ギャザーがたくさん入っており、着た時にふんわりとした可愛いシルエットになりますE6EC

また、ウエスト部分が総ゴムになっているのでゆったり着ていただけますE6F6

そしてこの商品最大の魅力が、トップスにもワンピースにもなることなんですE726E6FA
photoView
ボタンで肩紐が付いているので、スカートとして使っている時も取り外せて気にならないのが良いですよねE6FA

今年も入ってきました〜E72A
photoView
▼ パーツレース付ペーパートート
¥ 4,900+tax
キナリ ベージュ ミント


キナリが只今品切れとなっておりますE706
気になる方は、お急ぎ下さい!E708

今年は珍しくミントも入っておりますE704
とっても可愛いお色になっております〜E6F0E6EF

ボタンが磁石になっており、開け閉めもスムーズでとっても使いやすいですよE6F0

中には小さなポケットも付いているので、ついつい散らかってしまう細々とした物をすっきり整理することが出来ますE721E6F6
photoView

可愛い新作たちはいかがでしたでしょうか?E6EF
気になる商品があった方は是非、店頭でもご覧になってくださいねE6F0

最後までお読み頂きありがとうございました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc