piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2017.05.27 09:00


こんにちは!

今回は!
今年も出ました!パジャマシャツ!!!
こちらをご紹介致しますE726E6EC



iphone_photo_



個性が光っていてとっても可愛いですよね!!!E726E727



iphone_photo_▼花柄開襟シャツ ¥4,900+tax
 オフ・ネイビー


去年の無地も可愛かったですが、今年も負けてませんE729E727
今年は去年よりも少し
そして、柄が夏らしい色合いでとにかく可愛いです!E6F0
iphone_photo_

お次はデニム!!!

iphone_photo_▼ハイウエストデニムパンツ ¥5,900+tax
 ブルー・サックス


デニムは流行の折返し、さらにハイウエストになっており
トレンドがギュッと詰まった1本となっておりますE72A

主役級のデザインですので
Tシャツとシンプルに着るのもオススメです!



ちなみにシャツはカラーパンツとの相性も抜群ですE6ED

iphone_photo_


パンツの詳細です!

iphone_photo_
▼タックワイドパンツ    ¥5.900+tax
キャメル ベージュ ミント ブラック


裾がかなりワイドな形になっているので
オーバーブラウスで着るか、ベルトを使ってメリハリを
出すのがおススメです!E729





他にも沢山新作入荷しております!
ぜひ見にいらして下さい(^o^)/

最後までお読みいただきありがとうございました!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc