piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2017.05.25 09:20




こんにちは!

今回は夏らしい爽やかなお洋服をご紹介致します(^o^)/


iphone_photo_


八瀬店長にセットアップで着て頂きましたE726
久しぶりのエヘカですが、やはりとってもお似合いですねE726


▼マルチストライプ袖口リボンBL   ¥4.900+TAX
イエロー ブルー グリーン
▼マルチストライプSK    ¥5.900+TAX


iphone_photo_


ブラウスはエヘカでは珍しいスクエアネックになっております!
デコルテが綺麗に見えて女性らしさがアップしますE6ED
また、首元もゴムが入っているので脱ぎ着もしやすいとの事です(^o^)/

色味がかなり淡いシリーズですので、
小物の色で引き締めるのがおススメです!E6F6


スカートはこちらです!
iphone_photo_




そして合わせたサンダルは毎年定番のこちらです!E6A2

iphone_photo_

▼ジュートクロスサンダル    ¥4.900+TAX
レッド オフ ブラウン ブラック






サンダルも他にも沢山入荷しておりますのでまたご紹介したいと思います!


是非お近くへお越しの際にはお立ち寄りください!E726

お待ちしております(^o^)/



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc