piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【サマンサモスモスエヘカソポ】

2017.03.20 21:22


こんにちは!しばらく間があいてしまい申し訳ございませんE723
また更新頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!(^o^)/

今回は春らしい花柄ワンピースをご紹介致します!


iphone_photo_


▼マーガレット柄キャンディー袖ワンピース   ¥6.900+tax
iphone_photo_


毎年この頃にエヘカから出る花柄が堪らなくキュートで困ってしまいますE6ED

iphone_photo_
でも、今年は柄だけでなく、形やデザインも抜群に可愛いです!!!!!

可愛いポイントその①

お袖!

iphone_photo_

キャンディのような形になっていて
メリハリが出来るためほっそりとした手首に見せてくれます!


可愛いポイントその②

バックはレースアップ仕様!!!

iphone_photo_

これは反則ですよね、後姿までこんなに可愛いなんてE725E6ECE6ECE6EC
アウターを羽織るのがもったいなく感じてしまいますE6F2


でも大丈夫!こちらのシリーズ軽い綿素材の為夏でも着れちゃいます!

なので春の間はGジャンやブルゾンと合わせて、
夏は1枚で思いっきりレースアップを見せて着て頂けますE726E6F5E6ED



可愛い(便利)ポイントその③

前開きで着ても◎
iphone_photo_






キュートで使いまわしのきくワンピース!
1着いかがでしょうか???E6EC





型違いもございます!

▼マーガレット柄SK     ¥5.900+tax

iphone_photo_
丈が少し長めの78cmなのでガーリーはもちろん、綺麗目にも着て頂けます!!!
そしてウエストにはタックが入っている為インして着て頂いても可愛いですヽ(^o^)丿





他にも可愛いお洋服、沢山入荷しております!
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいヽ(^o^)丿


最後まで読んで頂きありがとうございました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc