piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2017.11.11 11:00

こんにちは!
ピオレ1 地下1階スキンフードです^^

もう早いところでは、クリスマスの装飾がされていますね!
あと1ヵ月半で今年も終わりです。
残りも頑張りましょうE72C

さてきたる11月21日E704
これから厳しくなる寒さに備えた、
E6FAしっとり保湿講座E6FAを開催いたしますE695
beb2f128e0099b2e2e9b27a54fba797f9658f973.jpg
ピオレカルチャーとして
お店ではなかなかレクチャーできない詳しいケアを
お伝えする予定ですE729

まだまだピオレカルチャーの受付中ですので、
気になる方はぜひご応募下さい^^

ピオレ1 1階のインフォメーションにて受付中です!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.10 10:40

こんにちは!
ピオレ1地下1階スキンフードです(。・ω・。)

今朝、自宅でこの冬初めて暖房を使ってしまいましたE641
コートが着れる本格的な寒さがやって来ましたね!!

長らく完売しておいりました、
トマトの下地がやっと再入荷しましたE710
9f5d220cbc1cc686c8ae895cf3d743e5a238a9c1.jpg
★プレミアムトマト ブライトニングフィニッシャー ¥2,480+税

下地と日焼け止めとお肌を明るくするブライトニングケアが1本で出来るクリームタイプのメイクアップアイテムですE68D

ピンクパールのお色がくすみやすいこの季節にナチュラルなツヤを与えてくれますE6FA
昨日ご紹介したライスのルースパウダーと併せて使うと1日中ツヤ感をキープ出来る事間違いナシです!!

動画やSNSで話題のアイテムとなっておりますE6FB
すぐに売り切れる可能性がございますので、
気になる方はお早めに見にいらして下さいE706

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.09 10:00

こんにちは!
ピオレ1地下1階スキンフードです(。・ω・。)

そろそろ寒くなってきましたね!!

本日はこの季節にぴったりの私の大好きなルースパウダーをご紹介致しますE68D
17dfd496b39d45d7d59a03d03f9696d07f5e39e9.jpg
★ライスシマーパウダー ¥1,700+税

細かいパールが角度を変える毎に輝きますE6FA
お米の成分も配合でしっとり潤うお肌に仕上げてくれますよ\^^/
サラサラ仕上げですが、パールのお陰でくすみがちなこの季節もツヤのあるお肌を演出してくれますE68D

腕やデコルテに付けてもさり気ないパールでキラキラ輝きますE6FA
クリスマスや忘年会などパーティシーズンに向けていかがでしょうかE671

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.07 11:30

こんにちは!
ピオレ1 地下1階スキンフードです^^

朝晩だいぶ冷え込んできましたね。
それに比べて、日中は上着が要らないくらいの気温なので
体調崩さないように気を付けて下さいね!

最近街を歩いているとオシャレな秋スタイルの方が多くて
つい見惚れてしまいすE726
そこで秋のファッションにあわせて
ネイルも秋仕様にしてみませんか??E747E747
fa2fcfb41ca2093a4225473b41911c23354a9241.jpg
E679ハニージェルネイルE679

ひと塗りでしっかりとした色味と
つやがでてくれるネイルです!

乾きも速いので、気軽にネイルを楽しめますよE729

写真以外にも、たくさんの珍しいお色味もあるので
ぜひ店頭に見にいらして下さいね^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.05 13:00

こんにちは!
ピオレ1地下1階スキンフードです(。・ω・。)

最近の私の日課をご紹介・・・・E753

朝起きて歯を磨きながらパック洗顔ですE71F

歯を磨いているときって顔が暇なので、どうせなら何かできないかな
と・・・・マスクシートは(時間無し!!!)

そんな時、当店よりデビューした『ムース洗顔』はネコの手をかりたような
この歯磨き中の隙間時間を魅力たっぷりな時間に変えてくれました。

d798825cc76f5d6a80e48c81577e3183fdeb7eb5.jpg
2.3回振って、プシュッと出すだけ。。その後は顔につけて1.2分まつ

その間はもちろん歯磨き実施中です(笑)

特別なテクニックはつかってませんが、この隙間時間の美容は効果大です。

まず、
①化粧ノリがよくなります(夕方以降そんなにメイク直ししてません)
②日中のツッパリ感が感じなくなりました(暖房つけてますが)
③いつ肌を触ってもつるつるで毛穴のゴワゴワを感じなくなった
etc

本当隙間時間の活用はだった数秒でも行なうと肌は違ってくるんです
私もビックリしました。

え!!!本当???
と思いますよね。。。手につけても分かりますので、ぜひ一度
お試しに来て下さい。

ちなみに、男性の方からも『すっごく良かった!!』と感想をたくさん
頂いている洗顔です。

ご飯を食べに地下へ来た際は、ぜひ起こし下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.03 10:40

こんにちは!
ピオレ1地下1階スキンフードです(。・ω・。)

昨日発売になったばかりのプロポリスシリーズはもうご覧になりましたか?
限定キットが店頭分残りわずかとなっておりますので、
ご紹介致します\^^/
046b8ccac0046960c075975ca42663fe5c7af6fe.jpg
★ロイヤルハニープロポリス エンリッチスキンケアセット
セット内容
・スリーピングパック
・スキンケアスペシャルキット
・マスクシート
¥3,900+税

ミツバチのバリアで肌荒れを防ぎ、乾燥して刺激に弱くなっているお肌を潤してくれますE6FA
一日中しっとり肌が続く健やかなお肌へと導いてくれますよE68D
リラックス効果のあるエッセンシャルオイルの香おりで、ストレスを感じやすい肌の不調までケアをしてくれますE6FB

こちらのセットは日本限定のスリーピングマスク、マスクシートに、お試しサイズのスキンケアをセットした数量限定アイテムです!!!

ぜひお早めに見にいらして下さいE6FA
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.01 19:50

こんにちは!
ピオレ1地下1階スキンフードです(。・ω・。)

ひと足はやくクリスマスギフトのご案内です

スキンフードといえば、、、スクラブです。

黒砂糖を使っていたり、ゆずを使っていたりとお肌の健康に
もってこいのFOODから作っております。

その中でも一押しの商品がミニセットになった商品が
クリスマスギフトが予約開始となりました!!!

手のりサイズで旅行にももってこいのサイズ感です。。。

d05c480833838be7db57650b58d07d7209d655cd.jpg
価格:2900円+税

冬の乾燥・つっぱり感、ニキビや吹出物、くすみ、クマなど
様々な肌悩みを解消するスクラブです。

只今絶賛店内で体験イベントも開催中です。
3連休姫路に来られる方は是非お試しにお越し下さい。

スタッフ一同お待ちしておりますE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.30 11:00

こんにちは!
ピオレ1地下1階スキンフードです(。・ω・。)

先週末はハロウィンイベントが様々な所で開催されていましたねE68D
明日も仮装など楽しまれるお客様もいらっしゃいますので、
パッと色づくリップのご紹介ですE710
fd4384d6916a7e4317d19350e1224ea3e999702f.jpg
★ビタカラー デリシャスオイルルージュ ¥2,000+税

保湿力と発色がバツグンですE6FB
塗ってから5時間ひたすら喋り続けても色が落ちない大満足のリップですE6FA

ハロウィンにはパキッと発色するオレンジと赤みの強いピンクがオススメですE6F9
忘年会や結婚式など塗り直しがなかなか出来ないパーティシーズンにも使いやすいお色もございますE71A

ぜひお試し下さいませ!!
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.29 10:50

こんにちは!
ピオレ1 地下1階スキンフードです^^


もうすぐHALLOWEENですねE744
今年はお天気に恵まれるそうで、仮装する方も
多いんじゃないでしょうか??
そこで本日はHALLOWEENを楽しめるアイテムをご紹介です!

E742マイデザートパーティアイシャドウE745
9df5ef9a180787c880fc8ec413f6331e38f43a29.jpg
マット・ラメ・パールの3種類の発色で
全15色のご用意です!
シーンやお洋服と合わせて目元も可愛くできますよE68D

ラメの発色も良くて、HALLOWEENにオススメな
オレンジや紫、あとは珍しいくすみイエローもありますよE6A1
カラーによって印象も変わるので、お試しにいらして下さいね!

私事ですが、先日韓国アイドルに似ていると言われて、
そのアイドルに似せていこうとアイメイクをアイシャドウで研究中です(笑)

ぜひ皆様もアイメイクで楽しんでくださいね^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.28 10:00

こんにちは!
ピオレ1地下1階スキンフードです(。・ω・。)

本日は久しぶりにシアバターボディウォッシュを泡立てております!!
ふわふわっとした優しい泡に包み込まれますよE6FA
15c3d49ac7c6c41b423a6633521454bc58b665b7.jpg★インテンシブシアバター クリームウォッシュ ¥2,400+税
 
気温も下がってきて乾燥や粉吹きが気になる方やニットを着るとチクチクしてしまう方にとってもオススメアイテムです\^^/

ふわふわの柔らかい泡でしっとり洗い上げる、
保湿力の高いボディウォッシュですE6FB

店頭でお試し頂けますE68D
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc