piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2017.11.20 11:40

こんにちは!
ピオレ1地下1階スキンフードです(。・ω・。)

ピオレはクリスマスの装飾になっていますが、
もう見に来られましたか?E6FA
スキンフードもBGMがクリスマスソングになって、
とってもワクワクしますよE6A4

本日はクリスマスやプレゼント、自分へのご褒美にオススメのセットのご紹介ですE685
225efaa9ba2fcb28cd7dfe8282d9ebc6aad61e3d.jpg
★スキンフード スペシャルケアセット ¥2,900+税
セット内容
・ブラックシュガーパーフェクト ファーストセラム2X エッセンシャル
・ブラックシュガーパーフェクト エッセンシャルスクラブ2X
・ゆずウォーターC ブースティングフェイスマスク

お砂糖みたいなスクラブと、とろけるようなゆずジャムのような栄養角質ケアパックで、ツヤぷる肌に磨きをかけてくれますE68D
ゴワツク肌もなめらかに整える、魔法の美容液もついた豪華なセットです\^^/

箱も可愛く仕上がっておりますよE6FA
ぜひ見にいらして下さいね!!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.19 10:50

こんにちは!
ピオレ1 地下1階スキンフードです^^


もう始まっているところもありますが、
学祭シーズンですねE63E
私も昨日大学の学祭にてミュージカル俳優のトークショーを
観てきました!
ライブでの歌声もよく、すごく楽しめました!
いろんな大学で催しがあるみたいなので、ぜひ足を運ぼうと思いますE679

さてスキンフードではNEW FACEが登場するんですよ~E642
e3cdb057bbd211f92a8c269942f76413abda4672.jpg
大人気の黒糖をつかった、リセットクリームです。


糖蜜という今注目されている新たなスーパーフードも使っております!
とーってもとろ~りとしていて、新感覚のクリームですE748
はじめは、すーっと浸透してつるんとした肌に仕上げてくれます。
重ねるほどもっちり弾力のある肌に仕上がっていきますE72A

あらゆる肌悩みを改善に導く美容成分配合で、
お悩みをリセットし生まれたてのようななめらか肌へと整えてくれるクリームですE6EF

スペシャルキットには、
E68E未発売の黒糖ピールオフ(はがすタイプのパック)
E68Eココナッツシュガーマスク(洗い流し温感パック)
E68Eリピート率NO.1黒糖美容液

と豪華なラインナップになっておりますE704

リセットクリームとキットのセットで¥5400+税
発売は12月1日ですE6FB

只今店頭にてお試しいただけますE74F
数量限定なので気になる方は、お取り置きもできます^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.18 12:00

こんにちは!
ピオレ1 地下1階スキンフードです^^

本日よりスキンフード日本上陸8周年の大感謝祭スタートですE712
cebc5f7c81832c5df1f5f9a625d88e073d54159a.jpg

本日は第一弾『プレミアム商品券』の限定発売ですE6FA
そして4000円以上ご購入のお客様へカレンダーをプレゼントE743

その他にも、クリスマスギフトにピッタリな限定キットも本日より発売開始ですE6DD
大人気のスクラブが2種類と、全国のスキンフードスタッフが健康的な肌の維持と美容のために、かかさず使用する魔法の美容液のキュートなサイズが入っておりますE741

まだ始めていない方は、この限定キットで始めるのも◎ですE726

39f46846a095e3793aa171a6b302d3bbfcb2f15a.jpg
E6D62900円+税

本日、盛り上げ担当スタッフが元気良くお店にいますので、是非姫路に来られた際は遊びにいらして下さいE72AE743


E741スタッフ一同お待ちしておりますE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.17 10:30

こんにちは!
ピオレ1 地下1階スキンフードです^^


今朝テレビをつけたら、もう紅白歌合戦の出場者が決定してて、
日が経つのが早いなと思いました。
今年日本デビューして、今大人気の韓国ガールズグループの
twiceも紅白に出るらしく、今年こそは見ようと思います!(笑)

twiceですが歌やダンスはもちろん、ファッションやメイクも可愛いので
私はオーディション番組から応援していましたE72A
日本人メンバーも含めみんな肌がきれいE6FA
少しでもtwiceのような肌に近づけるよう頑張っています(笑)


そこで本日はtwiceみたいな目元美人に導くアイテムをご紹介ですE68D
4afbe5148c8eddce6d15c12147b7214a1cb5a34f.jpg
ゆずウォーターc ビタアイセラム&アイマスク
¥3300+税

ビタミンと水分たっぷりのゆずの力で、
気になる目元の保湿とくすみを飛ばしてくれますE741
可愛い見た目なのにエイジングケア成分入りで、
目元のシワ対策にもなりますE747

アイセラムは特殊な形をしているので、直接目元にあてて
マッサージができるので、1日酷使した目元を元気にしてくれますE729

アイマスクは30分の集中ケアで、潤いたっぷりの明るい目元へ整えてくれますよE68D

私も使って2ヶ月経ちますが、いつもならカサカサする目元が、
今のところ全く乾燥してないですE727
念願の涙袋も、少しですができてきてテンション上がっております(笑)
みずみずしいテクスチャーでなじみもよく、忙しい朝でも塗りやすいですE679

店頭にてお試しもできますので、
ぜひ見にいらして下さいね^^


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.16 10:30

こんにちは!
ピオレ1地下1階スキンフードです(。・ω・。)

今日からなかなかの冷え込みですねE641
暖かい格好をしてぜひ遊びにいらして下さいねE6FA

本日は完売しておりましたプロポリスのセットが少量ですが店頭に並んでいますE704
0055f42871c1c13db79eb6ba207083c21bbe5722.jpg
★ロイヤルハニープロポリス エンリッチスキンケアセット ¥3,900+税
・スリーピングパック
・スキンケアミニサイズセット
・マスクシート

本当に極わずかとなっておりますE705
お目にかかれなかった方も今ならお試し可能ですE6FB

ぜひお早めに見にいらして下さいE68D

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.15 13:00

こんにちは!
ピオレ1地下1階スキンフードです(。・ω・。)

今週より本格的な冬の寒さが到来すると、あるテレビの人気天気予報士さんが
いっておりました。。。。。E644

そんな寒い日はお肌も潤いがなくなり、つっぱった状態になります。

今回紹介するアイテムは・・・・・・E74F

保湿力バツグンE684!!!ブライトニング効果もあるRIC洗顔フォームです
1600円+税E6DE4dd1f16a1a8311a54b4d9d6fc919d3a73116c12e.jpg
かさつく季節はできるだけたっぷりな保湿をしたいですよねE6F0。。。

弾力満点の泡で、肌に負担泣く、綺麗なモチモチ肌にしてくれるのか
こちらの洗顔ですE704

ヨーグルトやアロエ、ハチミツエキスも入っているため、肌に優しく
栄養分も補給する洗顔フォームですE743

米ぬかの力で、乾燥した肌に炊き立てのお米のようなツヤも与えてくれますE6EF

スキンフードの洗顔でも愛されている洗顔、ぜひまだの方は一度お試し下さい。

スタッフ一同お待ちしておりますE741

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.14 11:00

こんにちは!
ピオレ1地下1階スキンフードです(。・ω・。)

今朝から雨で少し寒くなりましたねE640
ピオレにお越しの際は足元にお気を付け下さいませE6FA

本日はプレゼントや持ち運び用に大人気のハンドクリームのまとめ買いキャンペーンのご案内ですE6FB
fa606094808aa994c30c7b399163bb5e81d58727.jpg
★シアバター パフューム ハンドクリーム 3点セット ¥2,000+税

香りも選べる全部で10種類ございますE68D

プレゼント用にされても良いですし、
自分用とお友達とシェアをしてお求めして頂いても構いませんE71A
手元もカサカサする季節ですので、
ご自身用に3本まとめてお求めするのもオススメですE6F6

個人的にバニラとミントを混ぜて使うがブームとなっております!!
ぜひ気になる香おりを見つけにいらして下さいE6FA

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.13 12:20

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

明日から冷え込みそうですねE641
そろそろコートが着たいと思いますが寒すぎるのも辛いですよね、、、

毎年、冬に大好評のハチミツケアアイテムが入荷しましたE6FB0f6b7ea5152ed076756d1e6e2016158d317f11b4.jpg
★ハニーリッチ ボディエッセンス ¥2,300+税

とろりとしたハチミツでサラッと潤うボディエッセンスです\^^/
軽やかな感触ですので衣服にベタっと張り付く事なく長時間潤いをキープ出来ますE6FB

寒くなりつつあるこの季節にやっと再入荷致しましたE68D

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.12 19:30

こんにちは!
ピオレ1 地下1階スキンフードです^^

最近夜と朝が冷え込んできましたね。。。。E6F3
私は犬をかっているのですが、毎朝犬にピッタリくっついて
冷えた対策しております(笑)

私の朝の元気の源を今回はご紹介しますE704

朝化粧水の前に2.3滴顔に馴染ませると、艶が出てお肌が
「おはよーーーーーーE6FA」とおきるんですよ。
90239b9f17e1f434f71ba6b7afa15fcf6ed09eb2.jpg
名づけてオハヨウOILE72AE6F5 3700円+税

香りもいいし、手にオイルのベタ付き一切なしです。

お陰で昨年私は肌乾燥に悩んでおりましたが、今年は
全くもって解消できております。

ぜひ皆様にも「おはよう!!!オイル」一度使っていただきたいです。

乾燥なし、くすみなし、くま無し、艶肌、潤い肌GETできます。

詳しくは、是非店頭で!!!

スタッフ一同お待ちしておりますE741


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.11 11:00

こんにちは!
ピオレ1 地下1階スキンフードです^^

もう早いところでは、クリスマスの装飾がされていますね!
あと1ヵ月半で今年も終わりです。
残りも頑張りましょうE72C

さてきたる11月21日E704
これから厳しくなる寒さに備えた、
E6FAしっとり保湿講座E6FAを開催いたしますE695
beb2f128e0099b2e2e9b27a54fba797f9658f973.jpg
ピオレカルチャーとして
お店ではなかなかレクチャーできない詳しいケアを
お伝えする予定ですE729

まだまだピオレカルチャーの受付中ですので、
気になる方はぜひご応募下さい^^

ピオレ1 1階のインフォメーションにて受付中です!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc