piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2017.09.30 10:40

こんにちは!
ピオレ1地下1階スキンフードです(。・ω・。)

昨晩から少し寒いですねE63F
この季節の変り目の対応がまだまだ慣れず、、
風邪を引かないように頑張ろうと思いますE6FB

マスクシートとネイルフェアが本日までですE710
ea1b0fe72894c7ef9c7e9d17e4a1dc61075d797f.jpg
人気の秋色ネイルは売り切れが出てきそうですので、
ぜひお早めにお越し下さいませE747

皆様のご来店心よりお待ちしていますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.28 10:40

こんにちは!
ピオレ1 地下1階スキンフードです^^


私事ですが、夏前からずーっと楽しみにしていたドラマの
特別編を見逃してしまってました。。。E757
それはあの石原さとみさん主演の『地味にスゴイ』です!
ストーリーがおもしろいだけじゃなく、
ファッションやメイクも参考になるくらい素敵だったので、
前日までずっと楽しみに待っていたんですが、、、。
すごくショックです。。。E72E

どなたかこのドラマを見たって方は、
ぜひ感想をお聞かせ下さいE702
お待ちしています!!

さて、
スキンフードでは昨日さらに新発売のアイテムがございますE6FB

f6e449c6634390164b870faf234865f9df0b9dc5.jpg
E68Eビタカラーデリシャスオイルルージュ
各¥2000+税

とろけるようなテクスチャーで密着感がありますE710
3種類のフルーツオイル配合で、濡れたようなツヤ感を演出してくれますE6FA
発色も良く、ティントではないですが色持ちもありますよE6F9
なのに保湿もバツグンなので、これから乾燥が気になる季節にもピッタリですE727

個人的にはオレンジがいい感じに発色してくれるので、
お気に入りですE729
スタッフも早速GETしちゃいました(笑)

ぜひ店頭にお試しにいらして下さいね^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.27 12:10

こんにちは!
ピオレ1地下1階スキンフードです(。・ω・。)

本日から可愛いらしいアイシャドウが仲間入りですE68D40ab50197147e58bc2a249e25b0e181b3abc07da.jpg
★マイデザート パーティアイシャドウ
 全15種 ¥800+税

マットなお色からキラキラのラメとカラーも豊富で全部で15種類ですE710
見ているだけでもうっとりする可愛さですよE6FA

粉落ち粉飛びなしの優秀アイテムですE6FB
更に最近流行のしっとり濡れたような目元を作れる色もございますよE671

ぜひお試し下さいませ!!
皆様のご来店心よりお待ちしていますE721

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.26 11:00

こんにちは!
ピオレ1地下1階スキンフードです(。・ω・。)

今日も少し暑いですねE63E
昨日は電化製品に振り回され1日中ビクビクしていました、、、
今日から心機一転頑張っていますので、皆様遊びに来て下さいね!!

大人気発売中のもっちりモコモコ洗顔のセット販売がもうすぐ終了ですよE706
0dc4cd8d0c96238d53c03bfdd8a872f85039b17f.jpg
メイク落としと洗顔は毎日の必須アイテムですよねE6FB
この機会にぜひ揃えてみられてはいかがでしょうかE703

ちなみにクレンジングクリームセットは残りわずかとなっておりますE6FA

皆様のご来店心よりお待ちしていますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.25 11:10

こんにちは!
ピオレ1 地下1階スキンフードです^^


先日私はちょっとした旅行をしてきました。
いつも旅先のホテルで
お肌が乾燥してメイクのりが悪くなってしまうので、
今回はシートマスクを持っていきました!

するとなんと乾燥することなく、
自宅にいる時と同じお肌質を保てていたんです!!E72A

パック1枚でこんなにも違うのか!と1人で感動していましたE68D

ぜひ皆様も旅行の際にパックしてみてくださいE741

そんなシートマスクが
9月末まで5+5イベント開催中ですE6FBE6FB
8ededdfc409c2e3ecc0b96a9e9f41ca8e83d5406.jpg
お好きなシートマスク5枚のお求めで、
さらにお好きな5枚をプレゼントです!

人気の高いシートマスクも再入荷しております。

プレゼントや、乾燥する冬に備えてはいかがですか??
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.23 10:00

こんにちは!
ピオレ1地下1階スキンフードです(。・ω・。)

スキンフードでは久しぶりにネイルイベント開催中ですE6FA3e9c755707e2c02b9c7424da7a67688517846ec1.jpg
秋にぴったりなくすみカラーもたくさんご用意しておりますE747
マスクシートの5+5イベント同時開催中です\^^/

皆様のご来店心よりお待ちしていますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.20 10:30

こんにちは!
ピオレ1 地下1階スキンフードです^^


台風もすぎて、少し涼しくなったような気がします。
私事ですが、昨日お風呂上りに急に腕や脚が乾燥して、
慌ててしっとりするボディクリームを塗りました。。E6F4

そろそろボディケアも秋用に変えていこうと思います!

そこでオススメなのが、、、

まだ暑いと感じるときでも使える!
グレープシードオイルシリーズですE756
ca4d800eff68f8c31afbb52881c020812a320132.jpg

うるおいたっぷりなのに、べたつかないE746

ビタミンCの20倍・ビタミンEの50倍の美容効果があり、
美容業界では注目されているんです!
使うとハリ感のあるつやつやボディに仕上げてくれますよE6FA

また優雅な香りで癒されながらケアできるので、
疲れた日にはオススメですE72A

E6F8ボディウォッシュ
E6F8ボディローション
E6F8ボディオイル
E6F8ボディクリーム

と種類が豊富なので、お好みによって選びやすくなっておりますE68D

ぜひお試しくださいね^^

また本日より店舗限定でLINEキャンペーンを実施中です!
詳しくは店頭orお持ちのLINEのトーク画面にてE74F
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.19 14:40

こんにちは!
ピオレ1地下1階スキンフードです(。・ω・。)

3連休終わってしまいましたね!!
台風もありましたが、楽しく過ごせましたか?
お仕事の方はお疲れ様でしたですね!!

クランベリー可愛いアイテムは皆様お試しいただけましたか?
28cc903155861b2e13832361de6aa2d5b592d5b2.jpg10月3日(火)日本先行発売!
★ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャル2X クランベリー
 210g ¥2,800+税
★クランベリーモイスチャージェル
 300ml ¥1,300+税

ビタミンCやアルブチンを豊富に含むクランベリーエキスで透明感溢れるお肌に仕上げてくれますE6FA
クランベリーの赤い実には赤ワイン並のポリフェノールを含みますE756
ですので、抗酸化作用、メラニン生成の抑制、コラーゲンを作ってくれたり、肌荒れの予防にもなりますE6FB
更にクランベリーはプロアントシアニジンといった成分が配合の為、
むくみの解消にも繋がりますよE68D

美肌には嬉しい成分ばかりのクランベリーで香りも楽しみながらお手入れしませんかE703

今ならお取り置き限定価格でご用意できますよ!
気になる方は発売してしまう前に見にいらして下さいE733

皆様のご来店心よりお待ちしていますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.18 13:00

こんにちは!
ピオレ1地下1階スキンフードです(。・ω・。)

昨日は生憎の天候で閉店時間が早くなりご迷惑をお掛け致しました。
5倍ポイントアップは本日までですので、
ぜひ昨日来れなかった方、お時間ある方は遊びにいらして下さいねE6FA

人気のスキンケアセットが本日までですE68D
6df1a406e1a0b7f217055d433c24e722aaff64b3.jpg
★黒ザクロ HAPPY SET ¥9,700+税
セット内容 
化粧水・乳液・美容液orクリームのどちらか一点・ミスト容器・パックシート
bfac6defa9e390ec0145c9b123e0239d1b4b862f.jpg
★ゆずオイルC SET
セット内容
オイル・美容液orクリームのどちらか一点・マスクシート3枚・スキンケアセット

今から使えるスキンケアラインですE6FB
化粧水や美容液など無くなりかけている方は、
ぜひセットでのご購入をオススメしますE68D

ノベルティフェアも最終日ですE704

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.17 10:40

こんにちは!
ピオレ1 地下1階スキンフードです^^


台風が午後から来るみたいですねE643E642
でも朝から雨も降っていなかったので、
なんだか台風の日とは思えない感じですE72C

お買い物される方は気をつけて
お越しくださいませE721

さてスキンフードピオレ姫路店では、
只今ポイントアップイベントを開催中です!

ぜひ限定のお得なセットやノベルティーを
GETしてくださいねE6FA

そして14日からはあの話題のムースフォームが
新発売しておりますE6F6
e9af4f5f2959b07bf68260446a5ef45974d94956.jpg
大人気の魔法の美容液から生まれた洗顔なので、
毎日洗うだけでもしっかりケアができてしまうんですE72A

洗顔に加えて、角質ケア・ブライトニングケア・保湿・エイジングケアが
できるんですE704

私も使っているんですが、モコモコ泡に包まれているのが
とても気持ちよくて幸せな気分になりますE741

ぜひ皆様もモコモコ泡体験しにいらしてくださいね^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc