piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2016.11.30 10:20

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです^^

明日から12月ということで、
クリスマスギフトの下見にいらっしゃる方が
多くなってきました!!
今年限定のセットだったり、この時期にしか
手に入らないアイテムが多く並んでいますので、
ぜひお立ち寄りくださいねE685

本日は密かにリニューアルしたものをご紹介ですE6FB
6325bba8282cd89f11e8b77cd5e190f0a3ee1b2d.jpg
大人気E702黒糖スクラブパックシリーズの
ハニーパックがなんと
ハチミツの含有量がアップしておりますE72A

使用感も以前よりなめらかさがアップして
乾燥して敏感なお肌にも負担なく使えますよE741

洗い流した後も、つるつるしっとりですE742

ぜひ新しくなったハニーパックも
お試しくださいね^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.26 10:30

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです^^

気が付けば今年もあと1ヶ月ちょっとですね!
毎年1年が早く感じますE72C

さてぴオレ姫路では、
JOY ONEカードがポイント5倍を実施中ですE704
私も欲しかったものを買いに行ってきます(笑)

以前黒糖のクレンジングシリーズが
あったのはご存知でしたか??
E746バブルフォーム
E746スクラブフォーム
E746クレンジングクリーム
が実はリニューアルしたんですE6FA
f6bc25664a1a7d92b8715b7774dc171ac5fe413d.jpg
しかも大人気「魔法の美容液、ファーストセラム」から
生まれたシリーズになっておりますE743

すっきり汚れを落としながらも、
保湿効果もあるので、
冬でもなめらかツルツル肌ですよ~E72A
私もクレンジングクリームを使ったのですが、
ツルツル肌に驚きましたE727

店頭でお試し出来ますので、
ぜひお立ち寄りくださいね^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.24 10:40

こんにちは!!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

ピオレではジョイワンカード5倍ポイントアップが開催中ですよE6FB
私も何をお買い物するか迷い中ですE710

スキンフードでは期間中、素敵なノベルティをご用意しておりますので
ぜひ遊びにいらして下さいねE685
f664caa3d4028b4f4267decc9ce4afa3227b2b8d.jpg
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.19 10:50

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです^^

昨日よりピオレ姫路では屋上広場で、
クリスマスイルミネーションがスタートしておりますよ~E6FA
昨年よりもバージョンアップしているみたいなので、
私もぜひ見に行こうと思います!

さてスキンフードでも只今、
周年祭を開催中でございますE6FB
c3d16c5c48fd0e2e65acaeee4a9f09bd6952df53.jpg
第一弾としまして、
¥4000(税抜き)のお求めで
お好きなジェリーポーを2種プレゼントE685
日本未発売です!とーっても可愛いパックになっておりますE72A

また¥7000(税抜き)のお求めで
ジェリーポー&スペシャルポーチをプレゼントE685
こちらも限定ポーチですE742
メイク道具もたーっぷり収納できるサイズですよE744
スタッフも欲しくて狙っています(笑)

第二弾の
プレミアム商品券も発売スタートです!
19日・20日の2日間のみの販売ですE743
こちらも超数量限定E6FB

お早めにゲットしてくださいね^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.12 11:00

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

最近、花粉の影響か蕁麻疹・肌荒れを起こしておりますE705
お客様でも敏感肌に傾いていらっしゃる方も多いですE641
頑張ってお手入れしていても難題にぶつかる事もありますね、、、

日々のメイクでもスキンケアが出来るアイテムはご存知ですか?
0a0d0045767598b64d63d3023b1d512f83edd677.jpg
★黒ザクロ ボリュームパクト ¥3,320+税

クレオパトラが愛した希少な黒ザクロには、
女性に嬉しい美容成分がたっぷりですE68D
そのうるおいを与えながら、誰もが憧れるハリ・ツヤ肌に仕上げる乳液タイプのパクトですE6FA
美容液のようにうるおうのに、つけているのを忘れるほど軽やかな感触ですE6FB
気になるところもしっかりカバーもしてくれますよ!!

残りわずかとなっておりますE704
メイク直しついでに、ぜひお試し下さいませE710
皆様のご来店心よりお待ちしていますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.10 10:40

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

スキンフードの前がお菓子売場になっているのはご存知ですか?
スタッフも全員寒さの影響でたくさん買っては食べてしまっておりますE752
珍しいものも多いのでぜひ見にいらして下さいね!
スキンフードに来るのも忘れないで下さいE68D

本日は、11月23日(水)発売のボディケアアイテムをご紹介致しますE6FB
a747bbec94cf62a8de057f696bb694fc93d154d9.jpg
★インテンシブ シアバター ボディケア
・クリームウォッシュ ¥2,400+税
・クリームローション ¥2,600+税

しっとり保湿のシアバターにプラスして、水分を引き寄せるオートミール成分を配合!
オートミールにはお肌のかゆみをやわらげ、保護する作用があり抗炎症効果に優れていますE741
更に荒れてしまったお肌も落ちつかせ、細胞ダメージや老化からも守ってくれますよE6FA
乾燥により敏感なお肌にも負担なく使えるクリーミータイプとなっておりますE68D

本日よりお試し頂けますので、ぜひ遊びにいらして下さい!!
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.09 10:50

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

寒い日が続きますね、、、
皆様が買った服をいつも見せてもらっていますが最近はコート率が高いですE641
私も冬アイテムが欲しいですE6FB

寒い時季も始まりよく探しに来られるアイテムがハンドクリームですE6FA
e692d6f7a392b948b08eb93cce2e2d5393afbb6d.jpg
★シアバターパフュームハンドクリーム 全10種類 各¥750+税

香りも使用感も様々なハンドクリームですE68D
混ぜて好きな香りも作れるパフュームタイプとなっておりますE71B
個人的にブーム到来中の組み合わせはバニラとミントです!
甘くなりすぎず爽やかな香りも広がりますE741
眠気覚ましにもぴったりですよ!!

皆様も好きな香りを見つけにいらして下さいE6FA
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.08 11:20

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

今日は午後から雨模様ですねE640
ピオレにお越しの際はお気を付け下さいませE6FA

本日はこの秋トレンドのツヤ肌に必須のミストをご紹介致しますE747
b592cf0f9f2a7ff8cd49af1da1f2c62a2549dafa.jpg
★黒ザクロエッセンスミスト ¥2,800+税

メイクの仕上げにフワッとふるだけで、ツヤツヤぷるるん肌に仕上がりますE6FA
女性ホルモンを活性してくれる黒ザクロエキスを配合です!!
冬の寒さで血流も悪くなり体調が優れないとお肌も更に元気がなくなりますE706
こちらのミストがあれば直接簡単に女性ホルモンを活性化してくれますよE68D
黒ザクロのフルーティな香りですので気持ちも高まりますE6FB

ぜひ店頭でお試し下さいませE6FA
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.07 10:10

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです^^

11月始まったばかりですが、
すでにクリスマスのギフトがいろんなお店で
並んでいますね!
今年も自分へのご褒美を何にするか迷います(笑)

大変お待たせ致しました!
大人気ボルドーカラーのティントオイルが
再入荷しましたよ~E6EF
83e8f296319544f9d1d256c7850e1d09f309838c.jpg
グロスのようなツヤ感がありながら、
しっかりお色もついて落ちにくいですE710
秋にピッタリのお色です!

あわせて、同じくボルドーカラーの
アイライナーで一気に秋っぽいメイクが出来ますよE72A
キラキラのブラウンのアイシャドーもボルドーカラーに良く合いますE747

ぜひ皆様も秋メイクお試しくださいね^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.05 11:00

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです^^


最近お風呂上りに、お肌のつっぱりを感じるようになりました。。
もう冬が来たんだなと思いましたE72C
そんなお肌のつっぱりやカサつきを気にしない
保湿アイテムをご紹介です!
432a77192723c4f2a0d5298203b87980a1875513.jpg
天然由来成分とミルクから生まれた
お肌にやさしいボディウォッシュとボディ用乳液E741

ミルクがお肌の角質を柔らかくして落としながら、
しっとりボディに整えてくれますE6FA

天然由来成分配合なので、アトピーの方や敏感肌の方、
小さなお子様まで安心して使えますよE72A

私も使ったとき、お風呂上りもカサつくことなく
しっとりでしたE68D
ボディ用乳液も塗った後、長時間うるおっていたので、
今年も使います!


ぜひお試しくださいね^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc