piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2016.09.29 10:50

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです^^

あさからどんよりとしたお天気ですねE643
風も強くて、せっかく整えた髪も乱れてしまいましたE6F4

そんな気分がスッキリしない日に
ステキなお知らせですE6FB
b4c42cc2b1dc198de33700abfb86f95b0c87b6d1.jpg
大・大・大人気の洗顔フォームとパックが
再入荷しておりますE694

泡立てネットいらずで、すぐにモコモコ泡になる
お米の洗顔フォームE749
洗ってる時も、洗い上がりもモチモチとしていて癒されますE72A
スキンケアでもしたかのような、透明感も与えてくれますよE748

今ではインスタグラムなどのSNSでも話題の
トマトパックE745
塗った瞬間、透明感溢れるお肌に整えてくれるので、
まさにミラクルパックですE6FA

夏の紫外線ダメージが気になる今、試したいアイテムですよねE6F6
どちらも再入荷しても即完売のアイテムですE746

ぜひお試しにいらして下さいね^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.28 10:13

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^
今日は朝から雨模様でしかもムシムシとした気温でしたね!
もう秋の訪れですので、ラストサマーを満喫したらっしゃる方も多いのでは?
そんな髪の毛がうねりやすい日に朗報ですE68D

dfc07b56a646d319bcd46dcac7e589efee31cec9.jpg
●アルガンオイルシルクプラスヘアーエッセンス ¥2.100円+税
●アルガンオイルシルクプラスヘアーアスクパック ¥1.850円+税
神のオイルと称されるアルガンオイルにシルクをプラスしたツヤツヤ髪に導くヘアケアアイテムです^^
どれだけつけてもべた付かずに、サラーっとした指通りにかえてくれますよ~!!
私はドライヤー前と、朝のスタイリングで朝につけると、ツヤが出て髪がきれいに見えますし、雨の日でもまとまるんです★
口コミでも大好評★サロン帰りの指通りを実感できるこちらのヘアケア^^店頭でぜひお試しくださいませE742
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております^^

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.26 11:40

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

昨日は暑かったですねE63E
趣味のピクニックをしにお出掛けしましたが、とにかく暑くてすぐに帰宅しましたE708
今日は真逆で朝から雨ですねE640
お越しの際は足元に気を付けて下さいE6FA

本日は今行なっております人気の黒糖シリーズの限定イベントのご案内ですE6FA
ca434e8536a46f06f67b39bc085e5e49bd62cc11.jpg☆洗い流しマスクどれでも2点で ¥3,000+税
対象アイテム
・ブラックシュガーマスク
・ブラックシュガーストロベリーマスク
・ブラックシュガーハニーマスク
・ライスマスク

秋の夜長はお肌の体調や気分に合わせてパックしてみてはいかがでしょうか?
プレゼントにもオススメですので、ご自宅用とセットで買われても大丈夫ですよE6FB

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.23 10:30

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

ジョイワンカードポイントアップ中ですね!!
私もやっとお買い物が出来ることに喜びを抱いておりますE68D

スキンフードではポイントアップ・ノベルティフェアと更にこの4日間限定のスキンケアセットをご用意しておりますE6FB
06c6c8d5fae56135b4de2855e68312e53e59dc98.jpg

急に涼しくなりお肌も寒さを感じておりますE643
ニキビや吹き出物の肌トラブルも起こりやすかったり、夏のダメージが出て来てゴワゴワとくすんでしまったり、、、
気になりだすとキリがないですよねE706
ミラクルフード10シリーズがあれば肌体力もグンッと伸びて、
艶めくモチモチ肌になりますよE6FA
今だけセットでスペシャルプライスとなっておりますE747

人気の黒ザクロシリーズのHAPPY SETもご用意しておりますよ!!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.22 11:30

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです^^


本日から4日間、ピオレ姫路店では
JOY ONEカードがポイント5倍ですE6FB

スキンフードでもポイントアップ期間中、
ステキなノベルティをご用意しておりますE68D

こちらE6F6
53a073b3b71f135461a3c7d827f6f51bc332c010.jpg
税抜き4000円以上のお求めで
日本未発売の黒ザクロのリップマスク、アイマスクE6F9

税抜き7000円以上のお求めで
香り豊かなグーレープシードオイルのボディケアセットE742

税抜き11000円以上のお求めで
どちらもプレゼントですE741

ぜひこの機会にゲットしてくださいね!
数に数量限定ですので、お早めにE72A

お越しの際はお足元にお気をつけ下さいね^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.21 10:10

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです^^

最近涼しくなってきたせいか、
お肌が乾いてくるようになってきましたE6F3
朝洗顔後やお風呂上りも乾燥と戦っています!(笑)

そんな時私がしているケアが
コットンパックですE6FB

ピオレ姫路店でも最近入荷した
★ホワイトエンボスコットン★
484d67ab5d54cb4a1cedd53cc2f17877248d4da7.jpg
実はこちらのコットン、
割いてコットンパックに使えるんですE6F6

私はマスクシートがない時の緊急で、
魔法の美容液でお肌を整えた後に
こちらのコットンにたーっぷり化粧水を浸して
コットンを割いて顔中に貼って保湿をしております!

朝晩コットンパックをすると
お肌が潤うので、化粧ノリが良くなったりしますE72A

もちろんパッティングするのにも
ピッタリな厚みのあるコットンですよE743
スキンフードの天使ちゃんのマークもついていますE729

ぜひお試しくださいね!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.20 10:20

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです^^

本日は台風の影響で、
朝から風と雨がすごいですねE640E643
ピオレにお越しの際は十分に
お気をつけくださいね!

こんな台風の日でも気分を爽やかに
させてくれるアイテムが再入荷致しましたE68D
91bf17299ad3ebbfa3a128d39bd1465aee85d1ef.jpg
大人気のジャスミンコロンE748
軽やかな香りなので、
ヘアコロンとしてもOKE6FA
ボディにもOKE6FA
ルームフレグランスとしてもOKE6FA
一瞬で爽やかな気分になれますE746
とても使いやすいので、私も愛用していますE72A

再入荷したら即完売のアイテムです!
ぜひ店頭でお試しにいらしてくださいね^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.19 12:40

E705こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

台風が接近中とのことですが、
明日はどうなるのか心配ですねE705
自宅でゆっくり過ごすのが良いですよね~!

最近口コミのサイトが多いですが皆様はご覧になりますか?
3e4dae55549bd83e84436cd69d2bea2d36215c55.jpg
スキンフード人気ナンバー1の魔法の美容液と看板アイテムの黒糖マスクが紹介されてますよE6FB

店頭で効果を即実感して頂けますのでぜひ遊びに来て下さいねE68D
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.18 11:20

こんにちは!!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

昨夜の雨は凄かったですねE640
飛び起きてしまいそこからなかなか眠りに付けませんでしたが、今日も1日頑張ってまいりますE68D

只今、店頭で絶賛泡立て中のミルクのボディウォッシュはお試しされましたか?
f04a98918ec5ffd9d0d0961b9689f9ba6b5ca2d0.jpg
★ミルクモイスチャー ボディウォッシュ ¥2,100+税

お肌に優しいミルク成分の他に、ハチミツ・アボカドと言った潤い成分たっぷりのボディウォッシュですE6FA
洗う度にしっとりツルツルに仕上がりますE6FB
香りも甘すぎず上品な香りで泡立ちも豊かですよE741

まだお試しされていない方はぜひ体験しにいらして下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.17 10:20

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

今日から三連休の方が多いのではないでしょうか?
最近、お客様のお話を聞いているとこの辺りの連休で旅行される方が多いですE662
皆様お土産話も聞かせて下さいね♪♪

本日は、昨日ご紹介させて頂きましたアボカドシリーズのご予約特典を発表したいと思いますE6FA
a19dfc13d774abd44074d52fd78e91d771a97bea.jpg
★アボカド&ハニーリップセラム(非売品)

とにかく高保湿なのにベタベタが残りません!!
そして嬉しいのがほんのり色が付きますE710
唇の美容液なのに色が付くのは嬉しいですねE68D

こちらはアボカドシリーズ2点ご予約毎に1点プレゼントとなっておりますE685
早い者勝ちですよ\^^/

ぜひお試ししにいらして下さいE6FA
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc