piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2016.07.29 10:30

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

最近良いお天気が続いていますねE63E
夏バテから回復をして、昨日はスムージーにピザ・から揚げとケーキとなかなかがっつり食べれて幸せいっぱいでございますE68D
ほんとに健康第一ですねE6FA

本日は、8月1日(月)発売のトロピカルパックのテスターがやっと入ってきましたので
ご紹介致します\^^/
23d0621b997a6b0f35cae390f4887f9ab094be27.jpg
★フレッシュメイドマスク(全6種類) 90ml ¥1,800+税

トロピカルフルーツや野菜の力で、夏のダメージをケア!
6種類のフードから、その日のお肌状態でケアが楽しめますE741

そしてお肌に優しい無添加パックですので、
毎日お手入れ出来ますよE6FA
夏はお肌のダメージが進行しますが、このパックで周りのみんなと差をつけませんか?

店頭でお試し頂けますので、ぜひお立ち寄り下さいませ!
限定アイテムの為お取り置きも出来ますよ!!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.28 10:20

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです^^

最近私はアジアン料理にはまっています!
韓国のビビン麺というビビンバの具と冷麺をあわせたもので、
辛いんですが冷たいので、爽快感がありますE72A
辛いものでこの夏を乗り切ろうと思いますE727

もう1つこの夏を楽しく過ごせるアイテムをご紹介ですE6FB
5ff6abcdd7ff2717b38579f6c14dd82e0f3790a2.jpg
細かいラメの入ったキラキラのシャドウE6FA
夏にピッタリの明るいシャドウE745
デイリー使いできるブラウンシャドウE741

などなど人気のお色も再入荷しておりますよE68D
夏のご予定にあわせて、メイクも変えてみませんか??
ぜひお試しにいらして下さいね^^

今だけ40%オフになっています!
お早めにE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.27 10:20

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

なかなかすっきりしないお天気ですねE63F
ジメジメから来る夏バテに注意していきたいところですE6FB

本日は7月31日(日)までのマスクシートキャンペーンのお知らせですE68D
a80947ca85300a884fa754ab9514e6fdc3a2df8c.jpg
★ブースティングジュース マスクシート 各¥500+税
→キャンペーン価格 3枚で¥1,000+税

お肌の体調に合わせて急回復をしてくれる2ステップ式マスクシートですE741
季節的には紫外線ケアが出来る黄色のビタミンCが人気ですよE63E

夏疲れるとお肌も疲れを出てしまいます、、、
こちらのマスクシートがあれば安心して夏を乗り切れますよ\^^/

このお得なキャンペーンの間にぜひ見にいらして下さいねE6FA
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.26 11:00

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

先日、なかなかの穴場スポットの川に行ってきましたE63E
リフレッシュも出来て、心が浄化された気がします!!

今年の夏はぷるるんリップが流行っていますよね!
本日はビタミンたっぷりのリップグロスが残りわずかですのでご紹介致しますE710
c653541130da93e9e035f22f41895b4159cb9697.jpg
★ビタカラーリップグロス 

発色もノビも良くてベタ付き感もないですよ!!
潤い成分のオイルも配合ですので、唇が敏感な方でも使用して頂けますE6FB

実は、7月31日(日)まで40%OFFとなっておりますE68D
各¥840+税です\^^/

この機会にぜひお立ち寄り下さいませ!
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.22 10:30

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです^^

大好きな少女時代が先週の日本のライブで
懐かしい曲を披露してたそうです!
松浦亜弥の「Yeah!めっちゃホリデー」を歌っていて、
私もこの曲が好きだったのを思い出しましたE72A
すごくテンションも上がるので、最近この曲ばかり聴いてます(笑)

先日メンズアイテムが仲間入りいたしました~E6FB
f429685dea30f4e7a335af1175b63d440b0a8d6e.jpg
青がシラカバ樹液、
緑がキャベツでできたものですE746

シラカバ樹液は保湿効果に優れているので、
乾燥する方にオススメE744

キャベツはみずみずしく、また毛穴引き締め効果のある成分を配合しているので、
オイリー肌や毛穴が気になる方にオススメE745

化粧水、乳液、美容液が1つになっているので、
普段お手入れされない男性の方でも簡単にできますE6FA
ギフトにもオススメですE6F8
香りもスッキリと使いやすいので、女性でもE727


ぜひ店頭でお試しにいらして下さいね^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.20 10:30

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

暑い日が続いておりますが、体調はいかがですか?
私はこの夏早速脱水症状を起こしてしまいました、、、お客様の中にもチラホラ熱中症などの症状を起こしてらっしゃる方がいますので気を付けましょうねE63E

昨日から、スキンフードでは最後のミラクルプライスセール開催しておりますE6FBecb8ca4a4787c6d7ba2af52a9f7493d8e7159adf.jpgメイクアイテムが最大40%OFFとなっておりますよ\^^/

更にネイルキャンペーンとマスクシートキャンペーンも同時開催中ですE68D

7月末までとなっておりますので、
ぜひ見にいらして下さいねE6FA
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.19 12:00

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

昨日まで3連休でしたね!
皆様は何かされましたか?
私もレジャーがしたくてたまりません!!

予約が殺到したピーチジェルが本日より発売致します!!c2d261d24d5167eff632a4d7249641675410e43a.jpg
★ピーチジェリースージングジェル90 ¥1,200+税

なんと!髪の毛から顔、ボディと全て使えるマルチジェルですE6FB
1つあればどこへでも行ける万能アイテムですE68D
すぐに完売してしまう恐れがございますので、
ぜひお早めに見にいらして下さいE741

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.16 10:30

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

先日、連休がありまして久しぶりに2日とも遊び倒しました!
ピクニックをした為、サンダル焼けのうっかり日焼けをしてしまいましたが
トマトのミルキーパックに助けられております\^^/

只今、スキンフードではミラクルプライス第3弾を開催しております!6cccc8459c0cd43957ed3112a8052948c6cb261b.jpg
18日(月)までとなかなか短い期間ですので、
ぜひ早いうちに見にいらして下さい!!

クレンジングからヘアケア、ボディケア、ベースメイクアイテムと盛りだくさんですE6FA
売り切れ間近のアイテムもございますよE704

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.12 10:50

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

またまた雨が続きますね、、
ピクニックがしたくてたまらないのですが、
お休みの日に天気に恵まれないのが残念ですE640

本日は、ジメジメ天気や暑さでメイクがよれやすい季節にオススメの下地が再入荷しました!
14636eee4d46edf0da48e348806f99d5bd1fd900.jpg
★フレッシュアップルポアプライマージェル ¥1,800+税

付けた瞬間サラサラ!
メイクが本当に崩れない優れものですE741

ぜひこの夏のメイクのお供にされてみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.11 10:20

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

本日から、ピオレはクリアランスセールですね!
スキンフードでも夏にオススメのスキンケアが最大40%OFFとなっておりますよE6FB
d940b8438676cd554f9535fc065f3fa48ba40ac0.jpg
夏は始まったばかりです!!
今から夏ケアのアイテムを使用しても夏の終わりの9月末までとしっかりケアが出来ますE6FA
迷っていても紫外線ダメージはどんどん蓄積されますので、
ぜひ!今からケアをしていきましょうE68D

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc