piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2016.05.31 18:51

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679

見に行きたい映画がたまっております(笑)
来月こそ、たけるとごうを見に行ってきます~~E68D

本日は私のラブアイテムを紹介したいと思います!
4a289c279035528ad7257306506a95696972e4e2.jpg
Fセラム ¥4,400+税
ティントオイル ¥1,900+税

Fセラムは洗顔後すぐにつけるだけでお肌の調子が整う魔法の美容液です^^
明日限定バージョンが出ますので楽しみです!
ティントオイルは食事をしても取れにくい便利なリップです!
私は赤やピンクなどしっかり発色するものが好きですが、自然なお色もあるので、まだ試されたことの無い方はぜひ店頭でお試しくださいね!

そして、私事ですが、本日が最終出勤日となりました。
姫路店オープンからたくさんのお客様と出会うことが出来てとても嬉しかったですし楽しかったです!
来月からまた新しい美人店長が参りますので、ぜひ今後とも姫路店に遊びにいらしてくださいね~~E6F6
今までありがとうございました!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.30 11:50

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

朝からジメッとしていますねE63F
湿度が高いと汗も出にくいらしいので、熱中症に注意ですよ!!
皆様、体調管理に気を付けて下さいねE6FB

本日は、気が付けば売り切れてしまうリップケアアイテムをご紹介致しますE710
783967ddff054b42008cd101b2fe8ca6dfd80ef2.jpg
★ビタカラー ティントリップオイル CR01 ¥1,900+税
★リップブラシ ¥600+税

コーラルカラーのティントオイルリップはどんな服装やメイクにも合わせやすいお色となっておりますE6F9
色持ちも良くツヤ感発色で今年流行のグロス感触ですよE6FA

リップブラシはとにかく塗りやすい\^^/
肌当たりもとても良くムラなく綺麗に色づきますE68D

再入荷したてですので、ぜひお早めに見にいらして下さいねE746
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.29 10:50

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

暑い日が続きますね!
先日、ユニバに行ったのですが帰宅後軽い熱中症になったので、
今年の真夏は大人しくしておこうと決めました!
でも、楽しすぎたので年パス欲しいなとか考えてしまっています!!

本日は、1日浴びた紫外線ダメージをリセットしてくれるトマトクリームをご紹介致しますE6FB1543bd1bd5bd3f9b335a56f647510e90f661aafa.jpg
★プレミアムトマト美容クリーム ¥3,000+税

トマト成分が20%も配合!!
リコピンとビタミンC誘導体の力で紫外線を受けた表面のダメージをしかっりリセットE6FA
出来てしまった、シミやニキビ跡にもアプローチをかけてくれますよ\^^/
暑い夏お出掛けしても一安心出来るクリームですE68D

メイクのりも良くなりますので、
ぜひ一度お試し下さいませE741

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.28 10:40

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです♪

朝からじめっとした日が多くて動いていると自然に汗が出て来ますねE722
じんわり夏が近づいてきているなと感じますE6A2

夏の暑い日ってお肌のケアもついついサボりがちになる日が多いのですが
皆さんはどうですか?

今日はそんな日でもひと手間で4つのケアをしてくれる
パーフェクトな導入美容液をご紹介します★

a09a06618ffca2f48b0f86959d3e9d7440d8cc09.jpg
☆ブラックシュガー パーフェクトファーストセラム 2Xエッセンシャル
¥4.400+税


ブラックシュガー(黒糖)や清酒などを使った
気になる悩みにアプローチをかけてくれる美容液です!

普段使われているお化粧水の前に使っていただくと
簡単に角質ケアができ、うるおいも届けてくれるので
お肌が驚くほど柔らかくなります!

お肌が柔らかくなった状態で化粧水を使うと
ぐんぐんと水分が浸透していくのでお肌の内側からうるおいますよ♪
そして使い続けていただくと肌のトーンも向上します!

手軽なのにたくさんのケアに繋がるので
普段のスキンケアにプラスで使ってみたいですね!

お手元で試すことも出来ますのでお気軽にご来店下さい☆


本日もスタッフ一同心よりお待ちしております!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.27 10:20

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです^^


最近かなりじめっとした暑さが続いていますね。
私もピオレについたら汗ビッショリですE722
そんなときでもかるい感触でトレンドのツヤ肌に
整えるメイクアイテムをご紹介です!
6c33e4b1ca0f997f7fda0a6f222a4295aaa64fc2.jpg
☆トマトの日焼け止め&化粧下地
☆SPF50+、PA+++のクッションファンデーション

どちらもSPFはスキンフードで最高値なので、
この二つがあればUVカットはばっちしですねE704

トマトの化粧下地はピンクパールのお色味で、くすみを飛ばして、
お肌を1トーン明るく見せてくれますE6FB
その上からクッションファンデーションをポンポンとのせるだけ!
簡単2STEPなのに、しっかりカバー&あかるいツヤ肌が完成ですE6FA
なのに仕上がりは意外とさらっとしてて軽いんですE72A
メイク直しも簡単!余分な油分を拭き取り、クッションファンデーションをポンポンE710

バタバタする朝のメイクも時短出来るので
ぜひお試し下さいね^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.26 11:10

こんにちは!
本館B1Fスキンフードです!!

今日は天気が悪いですねE6F2
お出掛けの際は足元にお気をつけてください。

今日紹介します商品はグレープシードオイルの中から2つ紹介いたしますE702

ボディオイルは乾燥したボディをツヤやかに包み、うるおいバランスを整えてくれますE6FA

ボディクリームは乾燥やエイジングサインの気になるボディを、しっとりつややかな肌にしてくれますE6FA
ce77a69a5d3c8602af1b563b043be93063d79bba.jpg
☆ボディオイル 355ml ¥2000+税
☆ボディクリーム  225ml  ¥2300+税


皆さまのご来店心よりお待ちしております(^^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.25 11:13

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^
先日友人と一緒に姫路動物園に行ってまいりました☆
連日の晴天のおかげか?動物達は終始お昼寝をしており、活発な姿を見ることが出来なかったんですが、ふれあいコーナーにいた豚と長時間たわむれて幸せでした^^
豚にブラッシングをすると気持ちよさそうにしているので、何度豚の毛をくしでといたことか・・・(笑)初めて豚と触れ合えていい体験ができましたよ♪
皆様もぜひ体験してみて下さいねE755E6EC

さて、本日は湿気が多くなるこの時期にオススメのアイテムをご紹介致します^-^
bfabe6d0a6bb2b9989d51904ff1e5b181b74f6d4.jpg
タマゴのヘアパック ¥1.350円+税
スキンフードでベストセラー商品を誇る人気ヘアトリートメンとです^^
タマゴのタンパク質が髪の表面をコーティングし、指通りのなめらかなサラサラヘアーに導いてくれます☆
私も愛用中ですが、なんといってもツルツルになります!☆艶が出て髪の毛綺麗ってよく褒められるようになったので、毎日使ってます^^
トリートメントですので、特別な日にお使いいただいてもいいですし、デイリー使いにモオススメですよ!
香りはカスタードの香りで優雅なバスタイムが送れちゃいますE753
ぜひ梅雨に入るこの時期に試してみてくださいね~E6FA

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.24 10:20

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです^^

今日もまだ夏日が続くようで、朝から暑いですね!
少しずつ天気が崩れてくるみたいですが気温も下がってくるのでしょうかE722

大量の紫外線を浴びる今オススメの
特許取得のアイテム★
11381b0ee1e555976a60e2f9ea6c871be0440886.jpg
★オミジャ ブライトニング トナー¥3.850+税
★オミジャ ブライトニング エマルジョン¥3.850+税

オミジャは美肌茶や漢方薬の材料として使われる真っ赤な果実です!
韓国の女性は、透明感のあるお肌を目指してオミジャ茶を飲むそうですよ♪

日常で浴びた紫外線のケアをしてくれて、しっとりとうるおいを閉じ込めるので
内側から輝くような色白肌になれますよE6F0

ぜひお試し下さいね!

では本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.23 10:30

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです^^

もうなんだか朝から暑すぎて、5月だということを忘れそうですE722
今日も日差しが強いので、お出掛けの際は
日焼け止めを忘れずに塗って下さいね!

ずっと完売していたアイテムが
やっと再入荷致しました~E742

塗った瞬間、甘いハチミツが香る
リップトリートメントE710
9ff44e904efe8b81c1ef7464918d6fecef9e230c.jpg
冬はもちろん、夏も紫外線で口元は乾燥してしまうんです。
ほっておくと、縦ジワになったり、皮がめくれたり、、、E72D
このトリートメントにはハチミツ50%も配合しているので、
うるおったツヤツヤリップに仕上げてくれますよE6FA

また口紅の上から重ねると、グロスとしても使えるんですよ~E72A

ぜひお試しにいらして下さいね!

大人気イラストレーターのEVAさんとコラボした
ノベルティーが残りわずかとなっていますE704
こちらもお早めに^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.22 10:30

こんにちは^^
本館地下1階スキンフードです!

今日も朝から暖かくて
絶好のお出掛け日和ですねE63E
お城祭も今日までですが楽しめそうな気候でよかったです♪

紫外線もピークを迎えている、これからにおすすめな商品のご予約が始まっています!

fb0a1ac1f0f19596c426292d79ebf28664c7b84a.jpg
★ゆず ウォーターCフェイシャルミスト ¥2.100+税
★ゆず ウォーターCクリーム ¥3.850+税

香料不使用の柚本来の爽やかな香りとひんやり感触のミストと、
オールインワンジェルとしても使えるクリームのテスターが届きましたE741

ゆずの香りは安眠効果やリラックス効果があるので、
暑くなってきて疲れた時にピッタリですよ~E72A
クリームもかる~い感触で夏の肌の水分補給にオススメです!

ぜひ店頭にてお試しくださいね^^

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc