piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2016.03.31 10:20

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^

本日で3月終わってしまうんですね~
早いですよね!
明日から4月ということで、新生活がスタートされる方が
多いんではないでしょうかE748

そんな新生活のお供に、外出のお供に
ピッタリなこちらをご紹介です!!!
a8d4c05ca6843b2e2ca691e5547990e605b1bff3.jpg
新生活の準備や、慣れない環境の変化にと、
いろいろお疲れが出てくると思います。
実はお肌も疲れているんですよE757

そんな時、息抜きにミストでリフレッシュE741
時間がないときでも、どこでも、シューっとひと吹きするだけで、
お肌に水分補給&爽やかな香りで癒されますE72A

お化粧の上から吹きかけると、メイクがより
肌に密着するので、メイク崩れも気にせずOKE727

★人気の香りの黒ザクロ
★気になる紫外線ケアにトマト
★女子力アップのローズ

をご用意しております!
ぜひお試しにいらして下さいね^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.30 10:40

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

昨日は少し風が冷たく感じませんでしたか?
今日はポカポカ過ごしやすい気がしますねE63E

本格的な春の訪れということで、メイクアイテムも可愛い色が近頃多いですねE6FB
本日は、そんな季節にピッタリのジューシーリップをご紹介致しますE710
903972b429f209cab7cefc4a58d0ecc85cb7e415.jpg
★ビタカラーリップスティック 各¥1,600+税

春らしい4色をピックアップさせて頂きましたE6FA
写真左から時計回りに色味の紹介します!!
・桜をイメージした春色ピンク、ほんのり黄みがかったピンクは肌馴染み良く、ナチュラルな仕上がりです。
・シックな紫がかったピンク、大人っぽくみせたい時やフォーマルなお洋服にもピッタリですので、この季節は万能で特にオススメですよ!
・黄みのある明るいオレンジ、春夏ファッションにピッタリです!ひと塗りでフレッシュ感満載です♪
・ふんわりバラ色ピンク、青みのかかったピンクは肌の色を白くキレイに見せます!今年流行の青みピンクですので、この機会にチャレンジできますよ!

溢れ出すフレッシュな発色で、ぷっくりとボリューム感ある唇を演出してくれますE6F9
リップの色だけでもオシャレ度が増しますよE71A

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.29 10:30

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

先日、フラッとお買い物をしていると手作り市を開催していて、
可愛いアクセサリーが安くてたくさん手に入り満足です!
早くどこかに付けて出掛けたいですが、予定が全然ありませんE704
梅雨の時期までにたくさん遊ぶのを目標にしていきます\^^/

あの大人気だったボディケアシリーズがリニューアルを終え帰って来るのでご紹介致しますE6FB
110b7bbd5e9622b6248a0859b56107b4db9aa17e.jpg
グレープシードオイルシリーズ
★コーティングクリーム 225ml ¥2,300+税
★ローション      335ml ¥2,000+税
★ウォッシュ      335ml ¥1,900+税
★コーティングオイル  180ml ¥2,000+税

ベタ付きのない使用感でありながら、オイルでコーティングしたようなツヤ肌に仕上げてくれますE6FA
グレープシードオイルとワインがもたらす美肌効果に酔いしれる、魅惑のボディケアアイテムですE68D

ノースリーブも生脚も自信が持てますよE684
付けるだけでもワクワクするボディケアアイテムですので、
ぜひお試し下さいませ!!

4月13日(水)発売ですE741
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.28 11:10

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

先日、映画を観に行ってきましたE684
やはりあのワクワク感は特別ですね!!
たまには、楽しい緊張感も人生には必要ですねE6FB
家にこもらない生活を心がけていきたいところです\^^/

本日はあの大人気シリーズが帰ってきましたのでご紹介致しますE6FB
c5e291785355b780a3af0a52e9800ea60ba71b00.jpg
オミジャブライトニングシリーズ
★美容液 50ml  ¥4,500+税
★化粧水 180ml ¥3,850+税
★乳液  150ml ¥3,850+税

色白美人には欠かせない美肌茶として愛される、赤い果実のオミジャから出来たブライトニングシリーズですE68D
淹れたてのオミジャの果実を注ぎ込んでおりますので、
フルーティな香りでお肌を黒くさせるメラニン生成を緩和してくれます!!

紫外線に浴びた後も浴びる前もお肌を明るくしてくれますよE741
しっかり透明感が出るように今のお肌をサポートしてくれますE6FA

4月6日から限定発売致します!
お早めに見にいらして下さいね!!
ご予約受付中です。
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.27 10:20

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^


最近朝晩ちょっと寒くなってますね。
朝起きた時に、手足が冷たかったです。
お肌もカサカサと乾燥していましたE6F4
春は気温もお肌も揺らぐ季節なんだなと、
改めて実感しました!

そんな揺らぐ季節にピッタリなのが、、、
E6FAE6FA魔法の美容液E6FAE6FA
dc7469af79e2c6d3315bed4ef88372d07d20e0d1.jpg
1本で、角質ケア・保湿ケア・ブライトニング・エイジングケアと
4つのケアが出来てしまうんです!!!

そして、あらゆるお肌悩みの方にも使えるので、
優れものE6FB

姫路店では、BIGサイズを数量限定でご用意!
たっぷり使えるのも嬉しいE72A
大容量で、家族とシェアしてもE727

数も少なくなってきていますので、お急ぎ下さいねE743

マスクシート祭が本日最終日ですE6FB
こちらもぜひお求め忘れないように!
955e073cc7fbe809f23734ce6a5380351793b33a.jpg
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.26 11:30

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

最近、寒い日が続き喉がガサガサですE705
来年の冬にはグレードアップした加湿器を購入したいと思いますE6FB

キラキラのネイルカラーが再登場しましたのでご報告致しますE6FA
5c747cda2e4cfd430d204361d4ee103ddaa3fc0e.jpg
★ネイルビタαシリーズ・グリポップ 各¥600+税

ポイントにも可愛いラメアイテムですE68D
春夏カラーのポイントにしてみてはいかがでしょうか?

指先から春を取り入れていきましょうE748
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.25 08:57

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679

暖かくなって過ごしやすくなりましたが、みなさん春のご予定は何か決められていますか?
春とか関係ない話になるのですが、観に行きたい映画が多くて困っています(笑)
ぜひみなさんの春のご予定教えてくださいE748E748

春はとっても過ごしやすい気候で良いのですが、花粉やPM2.5、春風にのって肌に付着してしまうホコリやダニなど気になりますね><

そんな時にオススメなのは、もう言わずと知れた(?)スキンフード人気NO.1!
@コスメ1位!雑誌多数掲載!な週1回の洗い流しパックですE721
304d1932641d7d26c918130b3ff0576c7556c28d.jpg
左上から時計回りに(全て税抜き価格)
ハチミツ ¥1,850

お米   ¥1,600
黒糖   ¥1,600
イチゴ  ¥1,850

@コスメ1位なのは黒糖ですが、殺菌が出来るハチミツが季節のトラブル改善の早道なので、今現在とっても人気になってますE727
あと、最近発売した30秒ですぐ洗い流せて、しかも美容液成分配合のNEWバージョンはもう試されましたか?
b9228dd26bae3883b5e551f8b057b2fc3d41356a.jpg姫路店では人気NO.1アイテムです!!E6F5
体と顔につけてすぐに洗い流せるところがお風呂場で気が向いたときに使いやすいですね~E68D

すぐ品切れになってしまうこちらの商品、もう2個目の方もいらっしゃって気に入っていただけて私たちも嬉しいですE6F6
まだ試されていない方はぜひ店頭で試してみてください~!
感動するくらいツルすべ肌になれますよE68D


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.24 10:20

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^

私事ですが、かなり前髪が長くなってきて
そろそろ切ろうか悩み中です(笑)
すごく微妙な長さなのと、クセ毛であるため
毎朝セットに苦戦中ですE6F2
伸ばすのもいいなと思ったりと、悩みです。

そんな私のクセ毛もきれいにまとめてくれるのが
こちらです!!!
168c80c88357ed5cbbe57f91b3182cd61d55fa5c.jpg
アルガンオイルシリーズE6FAE6FA
洗うだけで毛先がまとまり、コンディショナーのときにツルツルに
なりました~E72A

シルクのマスクとオイルは
軽やかな仕上がりで、サロン帰りのような香りもE6F8

黄色のリペアのマスクとオイルは
しっかりダメージを補修して、しっとりまとめてくれます!

★シャンプー&コンディショナー
★シルク マスクパック&エッセンス
★リペア トリートメントマスク&セラムインオイル

の各々のセットが今月だけのスペシャル価格になっていますよ~E6FB

ぜひこの機会にお試しくださいね!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.23 11:10

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

先日、神戸北野へ遊びに行ってきました!
キャンドル作りについ夢中になり、かなりの自信作です!
毎晩眺めて自分の作品に酔いしれていますE686

お出掛けしていて思いましたが、ここ最近は天気はとても良いものの、風が強いですねE643
3月4月は花粉症でつらい方はもちろん、健康な方でも、急激な気温の変化や強い風により、肌がストレスを受け敏感に傾きやすい季節だそうですE6FB

花粉、黄砂やほこり・PM2.5などが強い風によって飛ばされる為、肌が非常に汚れやすくなります。
そこでしっかり汚れを落とすモコモコ泡の洗顔が必要ですE68D
6b4334d10589adcd3395e737aa70f4a661fcfdb7.jpg
★ライスブライトニング クレンジングフォーム ¥1,600+税

泡立てネットを使用しなくても手と少しの水があれば簡単に泡立ちます!!
しかもこちらの洗顔洗うだけでは透明感もしっかり加えてくれますよE6FA
汚れ+紫外線ダメージの季節でもありますので、米ぬか洗顔で毎日リセットしていきましょう\^^/

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.22 15:40

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^

ピオレ5倍アップポイントの4日間、
たくさんご来店いただき、ありがとうございました!!!
本日より通常になりますが、
今後も宜しくお願い致しますE721

関東では昨日、桜の開花宣言が発表されましたねE748
これだけ暖かい日が続いているので、
姫路でももうすぐですね!!!

お花見前に、桜に負けない美肌づくりしませんか??

大人気のスクラブパックのイチゴで、
バスタイムなどに春をあじわいながら、お肌をツルツル♪透明感アップ♪

そしてトマトのミルキーパックで
お出掛け前に塗るだけで、即効で色白肌にE6FA

一瞬で輝く透明肌に仕上げてくれるこのコンビで
春を楽しんじゃいましょうE72A

d9ea017863c0845838ca4128371e9b684e9ffaff.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc