piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2016.02.29 11:00

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

昨日は姫路城マラソンでしたね!
ランナーも応援の方も雨が今日にズレて良かったですねE68D
スキンフードにも埼玉からマラソンで来られた方もいらっしゃいましたE733
皆様お疲れ様です\^^/

そして本日はうるう年で明日から3月ですね!!
見た目もキュートなクマちゃんハンドクリームのキャンペーンも今日までですよE6FAa4108e010ce4158085ba68570b96bc73ab20722a.jpg
どんな組み合わせでも2匹お求めで更に1匹プレゼント致しますE685
個人的にキウイの香りが爽やかで大好きですE63E

更に、シアバターハンドクリームセットも残りわずかですE6FB731f1c64ccb718d86855536eac320817dc497418.jpg
送別品やお祝いにいかがでしょうか?
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.28 10:30

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^

本日は姫路城マラソンですねE6FB
お天気にも恵まれてよかったですE63E
風が冷たいので応援いかれる方は気を付けて下さいね!

本日はスキンフードからお知らせです!
840d7a22245687ee4fd81263e4481baffa0a8e5e.jpg
1月~開催していたスタンプラリーが、
ついに、ラスト2日となっていますE704
いまスタンプラリーカードをお持ちの方はぜひお急ぎ下さいねE6F0
初めての方も、まだ2日あるので、まだまだ間に合いますよ!!!

そして2月の金・土・日・祝日に開催している
マスクシート5+5イベントが
本日最終日ですE702E702E702
8ea8928f11ec7a1c5d6e91a7a038d9f95d9a38ce.jpg
プレゼントや、毎日頑張っている自分へのご褒美にE72A
春夏用にストックにもE743
春の新生活が始まるまでにお肌のお手入れに
いかがですかE6A1

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.27 10:30

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^


天気予報見ていたら、来週くらいから暖かくなるみたいですね~E63E
桜の開花はまだまだ先みたいですが、春が待ち遠しいです!
私は花より団子なので、春ならではの美味しい物をたくさん食べたいですE752

そんな春にピッタリのメイクアイテムが昨日より仲間入りですE6FB
fccdec9783bfae529e7f17656b57f444d3aff048.jpg
#1 ナチュラルなビビッドオレンジ
#2 キュートなストロベリー
#3 華やかなチェリー
の三色をご用意E6FAE6FA

1つでリップとしても、チークとしても使えて簡単にメイク完成E704
フレッシュなフルーツの香りで気分も爽やかにE741
保湿効果もバツグンで、ツヤ感のある仕上がりにE6FA
コンパクトな容器なので持ち運びもラクラク!

そのままつけても、混ぜてつけてもOKなので、
自由にカスタマイズ出来ちゃいますよE72A

ぜひお試しにいらして下さいね^^



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.26 10:40

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^

もうすぐで2月終わりですね。
お洋服屋さんも春物がならんでいて、目移りしちゃいます!
でも、朝晩は冷え込んだりとまだまだ冬なので、
なかなか冬物が手放せません(笑)
はやく暖かくなってほしいものですE72C

さて本日は、お手軽マスクのご紹介です!!!
854f09290dddfea4dea95e38496089fb726d867e.jpg
スキンケアの最後の仕上げに塗るだけで
簡単にお手入れ出来てしまう優れものE72A

その他に、、、
人気のスクラブパックに混ぜれば、自分だけのオリジナルパックがつくれたり、
目元や口元の保湿に部分的に使ってもOK!

私はちなみにアボカドを肌荒れの気になる所に
塗っています!しっかり保湿も出来るので、この時期大活躍です!!

自分好みでいろんな使い方ができるので、
ぜひお気に入りの使い方を見つけてくださいねE743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.25 10:06

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679
最近花粉症の方がよく来られるようになりましたが、ブログをご覧の皆さんは大丈夫ですか?
私は全く症状が無いのですが、とっても辛そうですね><
スキンフードには花粉対策のアイテムがいくつかありますが、大人気の日本酒と桃のパウダーもその1つです!
7fb0b8179ec117e0ebaab09e015924212fa423e6.jpg
手前 固形のパウダー(持ち運び用) ¥1,700+税
後ろ 粉末のパウダー(朝の仕上げ用)¥2,350+税 

春風に舞って花粉やPM2.5等お肌にとって不要なものが付着してしまいます!
そんな時にサラサラパウダーを使うと、お肌に汚れが付着してもサラッとして肌に残りにくくなりますE68D

季節の変わり目はスキンケアだけでなく、メイクも変える時期ですよねE6F6
3253f004f05b4b838ada517a4e65b52c7f981edb.jpg
良かったらお得なセットでお試しくださいね!
(パウダーどちらか+CCクリーム+非売品のBBクリーム)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.24 10:17

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^
昨日は久々に神戸のハーバーランドへ友達と遊びに行ってきました!
子供はいないですが、アンパンマンミュージアムに初めて行き、カワイイ子供と触れ合いながらアンパンマンを懐かしんできました~♪アンパンマンのパンをお土産に買いましたが、めちゃくちゃカワイイので全種類とりあえず買って食べましたがあんなカワイイパンは食べるのがもったいないですね^^
またいつか子供が出来たら一緒に行きたい場所ですね★

さて、本日はホワイトデーや送別品や誕生日プレゼントに大人気のアイテムをご紹介!
23b6435ab916dacd2f13224f9498e4c1f1ad8405.jpg
●モイスチャーエッグヘアーパック ¥1.350円+税
ベストセラー商品のたまごからできた髪用トリートメントです^^
タンパク質やビタミン豊富なたまごのトリートメントは、乾燥やダメージが気になる髪にハリやコシを与えます★
スタッフ全員がリピーターのコチラのアイテムは大容量なのにリーズナブルですので、プレゼントにも大変人気ですよ~♪2個買って頂くと¥2.300円とスペシャルプライスです^^!
私は毎日卵のヘアパックで集中的にトリートメントをしておりますので、指通りがなめらかになり、髪の毛を褒められることが多くなりました^^
カスタードの香りでまたまた癒されるので、是非見にいらすてくださいね!!
スキンフードではご予算別にギフトを多数ご用意しておりますよ~♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.23 12:00

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

昨日は幼馴染の家に遊びに行きました!
新築の家は何度行ってもワクワクしますE6FA
休みの日は病院が多かったので、やっとリフレッシュ出来ました\^^/

最近は寒い日も多いですが、暖かい日もあったりしますねE63E
ボディケアは暖かくなってからでは、いざ間に合わないのでそろそろ取り入れていきましょう!
でも、お顔の乾燥やザラツキのが気になる!といった方のが多い時季でもありますので
本日は、全身使えるツルツルアイテムをご紹介致しますE6FB
e41694999f49596113239aa9204abe07a7aa85ac.jpg★ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャルスクラブ2X ¥2,600+税

オーガニックの黒糖でお作りした美容液たっぷりスクラブですE68D
なめらかさと透明感溢れるクリアなお肌へと、いち早く仕上げてくれますよE746
黒糖のツブツブですので肌当たりも良く時間も置かなくて良いので、
手軽にケアが出来ますE6FA

美容液が入っていると体にはもったいないと思う方も多いですが、
そんなことはございませんよ!!
210gと大容量ですので、お顔だけに使うと逆にもったいないぐらいたっぷりですよE6F5

こちらのパックがあれば全身ツルツルになりますので、
暖かくなる前にぜひ見にいらして下さいね♪

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.22 10:10

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679

最近アルバイトのピチピチ10代が入社しました!
もう会われた方もいらっしゃると思いますが、レジで「ゆっくりで良いよ^^頑張ってね!」と声をかけてくださり、とても嬉しそうでした^^
アルバイトなのでそんなに出勤していませんが、仲良くしてあげてくださいねE68D

本日紹介させていただくのは、
クマさんのカワイイ~ハンドクリーム(ジェル)のお得情報です!!d138d1f181726ac9da098126e8ddeed971975ed2.jpg
既にGETされている方もいらっしゃると思いますが、今月2個お求め頂くと1個無料プレゼントしてます!
2+1です\(^ω^)/E68D
ご自宅用はもちろんですが、たくさんの方にプチギフトをご用意される方や、ちょっとした手土産などに大変人気です!
1番人気はラズベリーですが、スタッフ人気はグレープですE6F6
出掛けの際にアップル(アルコール消毒付き)を使っています!

ぜひ店頭でお試しくださいねE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.21 10:10

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^


昨日は久しぶりに少女時代のPVを見ました~!
やっぱりいつみても可愛かったですE72A
キレッキレのダンスにも魅了されました~★
彼女達のように美しくなりたいものです(笑)

さてそんな少女時代の白さにも近づけるかもしれない!?
コンビをご紹介です!!!
5ca57dfb8a8d9d6fdc7b03240100814fbd9cecfe.jpg
大人気スクラブパックのイチゴと、
塗るだけパックのベリーですE742

ビタミンCたっぷりのベリーで、
お肌を1トーン明るく透明感を引き出してくれますE72A
今から3月に向けて、紫外線対策に私も使っています!!
使っているときにベリーの甘酸っぱい香りがひろがって、
女子力UPしそうです(笑)
皆さんもぜひ試してくださいね!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.20 10:10

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^

本日は朝から雨で、さらに肌寒いですねE640
天気予報ではまた明日から晴れるみたいですよE63E
悲しいのが、花粉もそろそろ本格的に多くなってくるみたいですE6F4
花粉症の私には辛い時期ですE72E
みなさんも花粉対策しっかり行なってくださいね!

さて本日はそんな花粉の時期でも使っていただきたい、
アイテムをご紹介です!!!

みなさん、もう春を迎える準備は出来ていますか??
されている方にも、まだの方にもおすすめの一品です!
だんだん暖かくなるにつれて、体調と同じようにお肌も変化していきます。

お肌が急にトラブルを起こさないように、
お肌の生まれ変わりを促進+保湿が大切ですE704
また3月~紫外線がピークになってきますE757
なので、ブライトニングケアも必要なんですE704

以上のケアを一度で出来るのが、魔法の美容液です!!!
1bd899b877f24ee0649c02297229f3e7ed87f9b7.jpgいつものケアにプラスするだけと、簡単にケアが出来る優れもの!
私も毎朝使って、春の準備をしていますE748
みなさんもぜひ春の準備を始めてみてはいかがですかE72A

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc