piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2015.11.30 10:20

こんにちはE63E 本館地下1階スキンフードです^^ 

昨日ついに暖房器具をだしました!こたつでのみかんは最高ですね~~E6EC
ついうとうと眠ってしまい・・・まさかの朝に目覚める!!E6F0
みなさんもこんな経験ありませんか?>< 
風邪引かないように気をつけなくてはいけないなっと思いましたE6FA



12月2日(水)に発売の可愛い~~~♪ハンドグミのテスターが届きましたよ~~^^♪
くまさんの形をしていて、可愛いのですが!香り・感触が豊富!!
本物のゼリーのようにゼラチンが潤い成分で入っているんですよ~~~E6F6
可愛いのでプレゼントにもオススメ!自分のドレッサーに飾っても可愛いですよE6F5

只今ご予約受付中です^^

a89fc5f32d4ec5be3bc86c734435552b1dea70b1.jpg

★グミベアージェリーハンド 6種 各¥1.000+税

ジェル感触はキウイ・ラズベリー・パイナップル・アップル
クリーム感触はオレンジ・グレープです♪
スタッフの一押しはアップルです~!!(右上)アルコール分が入っているので、
てぴかジェルの用に使用できますよ~~♪


みなさまもお好みのベアーちゃんをみつけてみてくださいね^^
只今、店頭・お電話にてご予約受付中です!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.29 11:20

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

ここ最近一気に冬になりましたね!
ジャケットからコートを飛ばしてダウンを着たくなりますねE641

本日は、パワーアップする人気ナンバー1のスクラブマスクのご紹介致しますE6FB
bd4b410b0edfdb8db41283092c3abb1f8779ac36.jpg
★ブラックシュガーパーフェクトエッセンシャル スクラブ2X
 210g ¥2,600+税

30秒クルクルして洗い流すだけでしなやかつるるん肌に仕上がりますE6FA
時間を置かなくてもパックも角質ケアもWでできますよE68D

美容液成分もたっぷり加わったアイテムですE741
保湿も、透明感もエイジングケアもできちゃう簡単パックは、
12月2日(水)新発売です\^^/
お試しもすぐにさせて頂きますE6FA

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.28 10:30

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

先日、お休みの日にのんびりと海やヨットを見ながらお茶をしてきましたE670
姫路にもコンテナカフェがあることにビックリしました!
香川県のコンテナが大好きな私にはなかなか嬉しいスポットでしたE68D

本日は皆様に度々ご迷惑をおかけしておりました、クレンジングアイテムをご紹介致します!!
最近、ずっと黒糖の洗顔、メイク落としが店頭からなくなっていて
ご心配をおかけした方が多かったですよね、、、
やっと、生まれ変わって12月2日(水)に新発売致しますE6FB244c301728e510d9148c8bb7571d1dec14e24fdb.jpg写真左から
★ブラックシュガー パーフェクト クレンジングセラム 300ml ¥2,500+税
★ブラックシュガー パーフェクト クレンジングオイル 200ml ¥2,800+税

なんとメイク落とし→洗顔の2ステップが、
1本でどちらもできちゃう驚きアイテムですE741

セラムはとろみのあるやわらかなクレンジング美容液。
やさしく拭き取るだけでしっかりメイクもするりと落ち、肌がふっくらなめらかに整いますE743

オイルは軽く乗せただけで素早くなじみ、メイクや老廃物を浮き上がらせる、ディープクレンジングオイルです。
すっきり汚れを落としながら、美容液成分でみずみずしく洗い上がりますE6FA

何度も言いますが、どちらもW洗顔は不要です!!

するりとツルン肌体験は店頭ですぐに出来ますので、
ぜひお立ち寄り下さいませ\^^/
ご予約も好評受付中ですE6FB

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.27 10:10

こんにちはE63E 本館地下1階スキンフードです^^

昨日はお休みに友人と神戸を満喫しに行ってきました!
神戸=南京町!豚まんやごま団子!寒い日に食べるのもいいですね~~E72A
神戸でオススメスポットがあったら教えてくださいねE6FA

みなさまアイシャドウっていつも同じ色味をつけませんか?
私はブラウンが多いです><そこで簡単に、トレンドメイク&女子力のあがる新色のアイシャドウが発売!!
いつもブラウンのアタシですが、このアイシャドウは深みのあるボルドー系なので、とっても使いやすんです!


db35e5856b1d1dcd4c68412ac1f8cd566c7cd2f6.jpg

★ミネラルアイシャドウ♯7 ¥1.550+税

ミネラル成分がはいっているので、目元の乾燥を防ぎ粉っぽくならないんです!!
少ししっとりするタイプなので密着力も高く!1日中色味が色あせないのも特長ですよ^^

本日ではスタッフのZとTが付けていますよ~~^^
ぜひ皆様もいつもと違う自分に変身してみませんか??



皆様のご来店をお待ちしております^^

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.26 09:49

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^
昨日から気温が更に下がり、朝から布団にこもってしまいましたが、皆様体調はいかがでしょうか?ちらほらマスクをしてらっしゃる方を見かけるようになり、早目から風邪対策されて素晴らしいですね!E728私も昨日からパジャマが真冬用に切り替えて風邪対策をしております★
こんな寒い日はお風呂にゆっくり浸かって体をポカポカにしたいなぁ~と思いながら、お仕事頑張ります!^^皆様も元気に頑張りましょう!^^

今日は新発売した話題のティントオイルをご紹介致します★
3da6b5dbd9cbca8ef9da6ab946ad0b8b9a01f974.jpg
ビタカラーティントオイル ¥1.800円+税 全6色
話題のティントにうるおいを閉じ込めてプルプル唇に導いてくれるティントオイルが発売致しました^^
物凄く万能でこちら一本で、発色も潤いもすべてリップに求める理想をかなえてくれますよ~★ナチュラルな色でツヤ感&鮮やかな発色!そして今の季節に悩んでしまう縦ジワ予防&ビタミン配合で唇にうるおいと栄養を与えてくれます★
私もつけた瞬間フルーティーな香りに癒されツヤ感がキレイですごく気に入ってます♪
皆様も是非お試しにいらしてくださいね^^

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.25 11:20

こんにちは^^ 本館地下1階スキンフードですE742

今朝はいつもより冷えますね~~E644さすがに暑がりの私でも寒く、
ヒートテックを着てきましたE72Cやはり暖かい~~~♪
急に冷え込むと体調を壊しやすので、皆様風邪を引かれないよう気をつけてくださいねE727

さて本日は!!コラーゲンをたっぷり配合した、なんと!!日本限定ハンドクリームがついに発売ですE6FA
キャビア・かたつむり・ザクロの3種類のご用意!

2439ae1afb6eeb137fa83becf265b8e218e5e41e.jpg
★コラーゲンハンドクリーム 各¥1.500+税
今だけ!2つで¥2.700+税のお得なセットも発売中でございます!!!!
(可愛いボックス付き♪)

・左 ザクロ:ぷりぷりんのゼリー状!べた付かないのにふっくら♪スキンケアで人気のザクロシリーズの甘酸っぱい香り!
・真ん中 スネイル:しっとりリッチなクリーム!あかぎれや感想がひどい・・・なんてかたにも安心してご使用いただけます!香りは優しいフローラルの香りで癒されます^^
・右 キャビア:しっとりしたクリーム!ふっくらハリのある後肌にととのえます!!

みなさまのお好みはどれですか??
店頭にてお試しいただけます^^お気軽にいらしてくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.23 09:57

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679
今日はジョイワンカード5倍ポイント最終日です!E6F6
スキンフードは日本上陸6周年ということもあり、6歳のお誕生日を盛大にお祝いしたいと思いますE74A
6年間ありがとうございます&これからも宜しくお願いしますの皆さんへの感謝の気持ちを込めて、ノベルティをプレゼントさせていただいてます~E68D
21ebc8c6bb111281a01bda33b25e885067794193.jpg
右から
レタス&キューリの全身ミスト(現品)、非売品のミルク洗顔(現品)、ハチミツのクレンジング洗顔セット(スペシャルサイズ)ですE727

ぜひGETして帰ってくださいね!
スタッフのオススメは非売品の洗顔料ですE68D

そして!もうすぐ発売のコラーゲンハンドクリーム!
e73ab0235df2b6d462cb4124d8c8568af69151ef.jpg
お化粧水などの黒ザクロの香りがとっても人気ですので、ご用意させていただきましたよE68D
早い方だともうご予約いただいており、手にコラーゲンを塗れるなんて、贅沢ですよね!
黒ザクロのほかにもキャビア、カタツムリとラグジュアリーなフードで出来ているので、ぜひ店頭でお試しくださいね!
プレゼントにもオススメですよ~E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.22 12:49

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

本日は大人気のトマトの色白パックが入荷致しましたので、お知らせですE68D
6db90a475286b7abb037caa516c5cbde7bc3732a.jpg
やっと入ってきましたが、今回も数に限りがございますので、5倍期間中のお得なときにぜひ見にいらしてくださいねE729

ちなみに、ミルクのボディ乳液やお砂糖のハンドクリームも入ってきました!E71A
ぜひぜひなくなる前に!5倍中に!お立ち寄り下さいませ~~E68D

すっかりクリスマス仕様の店頭でお待ちしておりますE6EC

※昨日お知らせいたしました、プレミアム商品券ですが、大好評につき完売いたしました><


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.21 10:30

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

昨日から5倍ポイントアップが始まっていますねE713
ピオレの屋上のイルミネーションも開始されましたが、
昨日点灯式行かれた方はおりますか?
私は仕事で行けなかったので、感想お聞かせ下さいねE686E6FA

本日はスキンフード日本上陸6周年イベント、第2弾が幕挙げですE740
0056041e3c258b2ca315c795a938cc8f2b43321a.jpg
昨年も大好評でした、プレミアム商品券を3日間限定で発売!
数量限定・先着順ですので、なくなり次第終了です\^^/

5,000円分を4,000円で発売しておりますよE68D

この機会に年末年始に向けての自分へのご褒美に奮発されてみてはいかがでしょうか?
ギフトセットも1,000円未満から多数ご用意しておりますので、
ぜひお立ち寄り下さいませE684
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.20 10:50

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

本日からジョイワンカード5倍ポイントアップですね!!
そしてピオレの屋上もイルミネーション開催と言うことで、
私は仕事終わりにでも見に行こうと思いますE71BE6FA

5倍期間にぜひオススメしたいのが、
新シリーズのスキンケアです\^^/a2da4e0c323c8332e8fb9b7ea94166d07a49d8b7.jpg
ミラクルフード10ソリューション
★化粧水  ¥5,000+税
★美容液  ¥6,300+税
★クリーム ¥6,000+税

この間の雨から急激に気温が下がり、お肌の調子が揺らいでいる方が増えてきていますE706
ですがたった10日もあれば肌調子も整いますE6FB
さらに高保湿・高栄養で、メイクノリも抜群!
お悩みを簡単に解決してくれるミラクルアイテムですE741

一度お試ししにいらして下さいE68D
5倍期間のお求めですと一気に865ポイントも貯まりますよE6FA

感謝祭も開催中ですE686
ノベルティもご用意しておりますので遊びにいらして下さいね!!
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721

明日のブログは特に要チェックですE704E704
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc