piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2015.10.31 10:10

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^

本日はハロウィンですねE684
お天気もよく絶好のハロウィン日和で、仮装される方も多いんではないでしょうか!?

スキンフードでもスタッフ全員でハロウィンメイクしておりますE72A

さて発売したての人気アイテムが再入荷しましたよ!!!3ed598a01c935373fdc8cb9e8fc3258dca83166a.jpg
一気に寒くなってきたこのごろ。
ボディもカサカサしたままでは、辛いですよね。
お風呂上りにさーっと塗るだけで、しっとりなめらかミルク肌に生まれかわりますよE6FA

ほんのりとしたソープの香りで癒されますE743

おそろいのボディウォッシュと使うと、ミルク肌が持続しますし、
天然由来の成分配合でお肌に優しいですよ!!
敏感なこれからの季節にオススメですE704
ぜひ使ってみて下さいね!

ご来店を心よりお待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.30 11:10

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^

昨日プロ野球のソフトバンクが優勝したとあって、すごく嬉しいです!
テレビをつけた瞬間が優勝が決定したところだったので、びっくりでしたE6F0

本日はメイク落としをご紹介です!!!
77deaa4e1d55cf088a56feea8158e67e9f8b561b.jpg
秋になって、アイメイクやリップメイクをしっかりされる方が多いんじゃないでしょうか??
普段のメイク落としでも落ちますが、ポイントメイクアップリムーバーを使うと、
こすらずに優しくオフできますよE743

ローズはメイクオフ後もしっとりとしてくれます!
アロエはまつエクされてる方でも使えるものですよ!

ぜひお試しくださいねE72A
ご来店をお待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.29 10:20

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^

今朝テレビでは、早くもクリスマスのギフト特集をしていました!
ハロウィンがまだなのに、早いですね~

クリスマスにはちょっぴり早いですが、スキンフードでも
お誕生日やちょっとした贈り物にピッタリの
いろんなギフトをご用意しておりますE685
cee40baf1ebf678bda09153e217044304e33308b.jpg
こんな感じで、お色で統一して見た目もかわいいギフトや、
お風呂でくつろげるセット、などなど。
たくさ~んご用意しておりますよE72A
たまには自分へのご褒美にもいいですねE743

ぜひ見にいらして下さいね!!
皆様のご来店をお待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.28 11:40

こんにちは!!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

先日、学生時代の先輩の結婚式で東京に行ってきました!!
外苑前のキレイすぎる挙式で天気も良く料理も格別おいしく、とても楽しかったですE741
幸せを吸収できました\^^/

本日は、ベストセラーアイテムのご紹介ですE6FA
6f6ef58af8b3795884fd54067daf805cbb791919.jpg
★モイスチャー エッグヘアーパック ¥1,350+税

タマゴと髪の毛はタンパク質で作られている同じ仲間です!
栄養もたっぷりで、つるつるサラサラの髪の毛に仕上げてくれますE6FB

カスタードクリームのようなホットケーキのような癒される香りのヘアーパックですE68D
冬は静電気や風の影響でパサつきやすくなりますので、
傷む前にしっかりケアをしていきましょう!!!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.27 09:20

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^

朝からテレビでパンプキンスイーツ特集を見て、もう早速食べたくなりました!
何かオススメのスイーツがあれば、ぜひ教えて下さいね★

さて本日はあの人気アイテムがキャンペーン中なのでご紹介します!!
5898707708fcdc5e31250858007858ac6d317b25.jpg
1本で4つのケアがたった60秒くらいで出来てしまう、
魔法の美容液☆☆
ご存知の方も多いかと思いますが、
初めての方でも試しやすいお値段になっております!!!
しかも専用のコットンが、さらにもう1セットついてきます^^

残りわずかなので、ぜひこの機会にお試しくださいね!

10月よりバージョンアップしたものも発売しておりますよ~

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.26 10:10

こんにちは^^ 本館地下1階スキンフードですE742

昨日から急激に寒くなりましたね~~><買い物に出かけていたのですが、
この前までコートに目がいかなかったのに、昨日はコートにしか目がいかなかったですE6FB
まだどのコートを買うか悩み中です^^

さて31日がハロウィンということでスタッフみんなで、お揃いのカチューシャをはめています!今日からメイクがなんと!!パンプキンメイク~~~E6F6
マンネリなブラウンメイクからの脱出です!!
パンプキンといっても使いやすいオレンジや流行のカーキを取り入れるだけで簡単E6F5

dc0e4313756a61287e513d2e6b3f69012e21c5bf.jpg
★ビタカラーリップ OR02 ¥1.400+税
★アップルカンチーク♯2 ¥1.800+税
★マイショートケーキアイカラー 各¥700+税

店頭ではスタッフがみんなパンプキンメイクなので参考にしてくださいね~^^
また、店頭で色味を試して頂くこともできます!!
ぜひ、みなさまもマンネリメイクから流行のトレンドメイクにしてみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.25 10:50

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^

昨日久々に三谷監督の「ステキな金縛り」をみて、大笑いしました!
来週も三谷監督の作品が放送されるとあって、楽しみですE6F6

もう使ってる方が多いのではないでしょうか?
話題の黒ザクロのトッピングマスクです!
915cf72390ef59e96e1ac028ed0c0a40c2adc2f6.jpg
一本で洗い流しパック、塗るだけパックと2wayで使えて便利ですよねE72A
さらに!スクラブパックに混ぜると毛穴ケアもしながら、
ブライトニング、保湿、エイジングケアとしっかりケアが出来ちゃうんですE72AE704

ぜひ一緒に使ってみて下さいね!!

本日、姫路店限定じゃんけんイベント最終日ですよ~
e8da860520a61a7cba81be6351ef61fd95220306.jpg
ご来店を心よりお待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.24 11:10

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^


最近朝が寒くて、布団から出られません(笑)
お昼は暑いくらいで、気温差がありすぎて体調崩さないようお気をつけ下さいね。


みなさん、もうお試しになりましたか?
うるおい成分最大90%以上配合のミルクモイスチャーシリーズ!!!
e2b5f7d2508dd2958845202f345ddbd25de8a14a.jpg
ボディウォッシュは、洗うだけで、お肌がしっとりなめらかE72A
長時間うるおいが持続しますE702

ボディ用乳液は、お風呂上り後の保湿としても◎朝出掛ける前に香り付けにも◎
いろんな使い方が出来ちゃいますよ~E6FA

これから乾燥されると思いますのでぜひセットで使って、
なめらかミルク肌になってみて下さいね!

セットでご購入の方にはこちらもプレゼントE7430790a53a460b538f373f6fdda87cfbfed8fda7d0.jpg
数量限定ですので、お早めにE721

姫路店限定でじゃんけんイベントも開催しております!
皆様のご来店をお待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.23 10:20

こんにちは!
本館地下1階スキンフードですE6A2
昨日から開催中のじゃんけんイベントでスタッフ一同楽しみすぎておりますE694E68D
それに加えて少しハロウィンっぽくしておりますので、遊びにいらして下さいね♪

本日は11月3日(火)発売の夢のような美容クリームのご紹介ですE6FB
e3ee3140a22407195f435f66d9e76de35565d8ec.jpg
★ミラクルフード10ソリューション クリーム 60ml ¥6,000+税

10種類のお肌に良いミラクルフードの力を素早く実感できる、高保湿・高栄養クリームです。
こっくりとした濃密なクリームが肌に溶け込み、ツヤとなめらかさを瞬時に与えますE6FA
翌朝は驚くほどキメが整い、年齢や乾燥を感じていた肌にもボリュームがよみがえります。
更に、フード由来の成分で肌荒れやトラブルを予防!!
年代問わず、気になる悩みの改善を10日後に実感できる、夢のようなクリームですE741

只今、ご予約受付中です\^^/
今なら、特典付きでご用意できますよE685
店頭ですぐにお試しできます!!

そしてじゃんけんイベントもまだまだ開催中ですE693
ぜひ今だけのノベルティをゲットしにいらして下さい!!
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.22 10:20

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

本日から4日間ピオレは5倍ポイントアップ開催しておりますよ!!
私もあれこれ欲しいものを買いに行こうと思いますE68D

そしてスキンフードでは初イベント!じゃんけん大会開催しておりますE63E61c105ae055e76999e77694415284cb78aa4793c.jpg
勝っても負けてもあいこでも豪華景品をご用意しておりますE693e8da860520a61a7cba81be6351ef61fd95220306.jpg
ぜひ5倍アップ期間はスキンフードにも遊びにいらして下さいねE6FAE6FA
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc