piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2015.09.30 10:50

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

明日からもう早10月ですね!
お客様の中には今年1年も早かったですね、、、
としんみりされている方が多いですが
2015年は後3ヶ月もあるので残りも全力で楽しんでいきましょうE6FA

本日はすっかり涼しくなったこの季節にオススメのルースパウダーのご紹介です!
a99a97b1561d29c1265bbfdf95b29873134c90a8.jpg
★ブラックウィートルースパウダー(小麦胚芽)
 全2色 23g ¥1,700+税

小麦オイル配合の超微粒子パウダーが、
シルクのようになめらかでキメ細やかな肌へと整える、仕上げ用パウダーです!
お化粧持ちも良く、保湿しながらサラサラで透明感溢れるお肌が日中も続きますE63E

ぜひ、一度お試し下さいませE68D
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.29 10:40

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

昨日はお月見でしたが皆様いかがお過ごしでしたか?
私は帰宅後雲で隠れるまで20分スーパームーンを眺めていました!!
自然現象は神秘の塊ですね\^^/

本日はそんな秋の夜長にオススメのケアアイテムのご紹介ですE6FA
eaa18edfdbc734c6f54c6da8ae1098ab3d7407c0.jpg
★黒ザクロ トッピングマスク 80g ¥2,500+税
★黒ザクロ マスクシート ¥600+税

黒ザクロには女性ホルモンに似た成分が入っていますので、
プルプル肌には欠かせません!!
コラーゲン生成や美白効果もあるエラグ酸も多く含んでおりますE741

更にこちらのマスクには引き締め効果のあるカカオエキスや
シワ改善のアデノシン、表情ジワ予防のAHP200も配合E68D
秋の風が強く、乾燥し出すこの季節にはお肌も大喜びの成分達です(・∀・>)

そしてケアで忘れがちな首元ですが、、、
ほったらかしは禁物です!!!
気付かぬうちにシワが出てしまい、年齢がバレてしまいますE705
黒ザクロのマスクがあればお顔のケアのついでに首元まで塗って下さい!
嬉しいことにマスクシートは
フェイスラインから首もパックできるようになっておりますよE6FB

ダブルで使った翌朝は嘘のように首元もツルツルでなめらか肌に完成しますE6F6
黒ザクロのトッピングマスクは日本限定!数量限定アイテムですので
ぜひ一度お試し下さいませ!!
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.28 10:10

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^

昨日空を見上げると、月がきれいでした★フルムーンといって、月が大きく見える日が昨日だったそうです!偶然見られて、良かったです!!今夜も見られるそうなので、ぜひ見てみてくださいねE6FA

さて本日紹介するのはこちらです
b1f07e5f71fc6cfd825cb87990d4b40f067bd37e.jpg
ご存知ですか!?目元と口元専用のメイク落としがあることをE72C
普段お使いのメイク落としでも充分に落とせるのですが、やさしく落としてくれますE72A
実は目元と口元は、頬に比べて皮膚がとても薄いんです!そんな繊細な目元と口元のメイクをこすらずに落とせるんですE6F8コットンで拭き取るだけの簡単オフ!!

まつ毛エクステをされてる方には、ウォータータイプもありますよE729

★ミルクシェイクポイントメイクアップリムーバー
¥1500+税

★アロエウォーターアイ&リップリムーバー
¥1200+税

★ローズエッセンスポイントメイクアップリムーバー
¥1600+税

ぜひお試しくださいね!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.27 10:00

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679
先日ご紹介させていただいた新商品の美容液ですが、好評につき、予約特典がわずかとなりましたE68D
ありがとうございますE726
少しでも気になられた方はぜひ店頭でお試しくださいねE727
ご予約特典がついてくる今!かなりお得ですよE6F5E6F5

本日はコチラE691
ebe6fe192bab6b9f271a1606997c605cebccf4c8.jpg
女性らしい薔薇の香りで出来たボディケア商品です。
ボディウォッシュ  ¥1,800+税
ボディエマルジョン ¥2,000+税

こちらなんと!残りわずかとなりました><
まだそんなに乾燥していないけど。。。って方、今のうちから乾燥対策しておくと真冬に差が出てきます!!E6F6
ポンプ式で簡単に使える点と、衛生的にキレイに使える点が人気となっていて、見た目もピンクでカワイイのでプレゼントにもオススメですE68D

泡立てておいているので、9月最後の日曜日!ぜひ香りにいらしてくださいねE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.26 10:13

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679
私事ではありますが、もうすぐ九州に行く予定があるんですE65D
修学旅行以来の九州で(笑)、とっても楽しみですE68D
ご覧の方で九州出身の方や、よく行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひ色々教えていただきたいですE727

秋になると抜け毛が多いってご存知でしたか?
それは夏の紫外線ダメージを頭皮はモロに受けているからです!E72D
年を重ねると髪にハリがなくなってきますので、早めにしっかり頭皮もケアしておかなければいけませんね><
そして、頭皮と顔は一枚皮なので、顔も乾燥したり、たるんだり、、、

スキンフードにもシャンプーコンディショナーがございまして、本日は頭皮ケアが出来る『ゆず』で出来たものを紹介いたしますE721
082937d3b9d1aa2720b99cef02664043a9d49000.jpg
シャンプー、コンディショナー各1,850円+税
セットだと3,000円+税とお買い得になります!E6F5E6F5

お肌悩みだけでなく、髪の毛のお悩み、頭皮のお悩みお持ちの方も、ぜひ頭皮ケアも見にいらしてくださいねE729

お待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.25 11:10

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

皆様、シルバーウイークはいかがお過ごしでしたか?
昨日は運動会、体育祭の代休で学生さんが多く遊びにいらして下さいました!
代休と言う響きが懐かしく、羨ましかったですE6FA
雨の中でしたが昨日ご来店頂いた皆様ありがとうございますE68D

本日は、スキンフードの人気NO.1の魔法の美容液から
嬉しいお知らせです\^^/E741bc63b8ed98d71a71f71c8bcba78d710451a3d2ca.jpg
★ブラックシュガーパーフェクトファーストセラム 2Xエッセンシャル
 120ml(専用コットン60枚付) ¥4,400+税

なんと!パワーアップして新登場致します!!
そこで、本日はパワーアップした所をご紹介しますE6FB

従来のファーストセラムから黒糖の配合率200%UPE6F5
清酒酵母と新・植物成分配合でスキンケア効果が更にUPE6F5

キメの改善効果  180%
角質改善効果   133%
肌トーン向上効果 373%

たった使用3日で夢のパーフェクト肌へE71BE6FA

従来のファーストセラムでも驚きの効果ですが、
更に積極的にお悩みにもアプローチをかけてくれますので、
いつも使ってらっしゃる方はもちろん、
初めてご使用される方にもやさしい使用感ですのでオススメです!!
ぜひお試し下さいませE6FB

10月3日新発売です!
只今、好評予約受付中です☆
ご予約順に同アイテムのミニサイズをプレゼント致しますE685
(なくなり次第終了の為ご了承下さい。)0d4b21340d4de71896da2b48807cc64560fcc485.jpg
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.24 10:44

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679
ジョイワンカード5倍ポイントは昨日で終了致しましたが、みなさん良いお買い物はできましたか?
スキンフードでは姫路店限定のハズレ無しトランプめくりイベントに挑戦して頂けて、喜んで帰ってくださったので、私たちもとても楽しくて嬉しかったですE72AE6EC

本日は、雑誌に多数掲載されているスクラブのパックからプレゼントにも人気のセットをご紹介させていただきますE683
487cb500c58037ee91d65772d587f95fd3ca889c.jpg
石原さとみちゃんがカワイイE726
08f073272d876e4ac62234f1ff0a8e4b6940b604.jpg
@コスメ1位のパックのお試しサイズと保湿パックのセットです。
保湿パックは4種類から選んで頂けますが、秋に人気なのは雑誌にも掲載されているミルクのパックですE6F6
選ぶパックによってお値段が変わってきますが、¥1,900~ご用意しておりますので、ご自宅用とプレゼント用にされる方が多いですE68D
プレゼントで悩まれている方はぜひスキンフードにお立ち寄り下さいねE6EC

本日はお足元が悪いので、お気をつけていらしてくださいE640E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.23 10:00

こんにちは^^ 本館地下1階スキンフードですE742

今日でシルバーウィーク最終日ですね^^
トランクや大きな鞄をもたれている方をたくさん朝から見かけました!
帰省される方や、ご旅行の方も気をつけてお帰りくださいねE6F6


さて本日でジィワンカード5倍!も最終日!!
スキンフード姫路店限定イベントも本日で終了ですE704
カードめくりで非売品のアイテムがGETできますよ~~♪
キングは!スキンフードで一番の高級ラインのブランパールキャビアの非売品キット!!
あとは、かわいい~~♪カップ&ソーサや好きなのを選んでいただけるメイク現品!!!オレンジのポーチと豪華商品をプレゼント!!!
はずれなしですよ~~~E6FA

11eb62a07f309c61706eb37c61071a77cb8c73ce.jpg
¥4.000+税ごとに!挑戦していただけます♪
昨日はキングの非売品キットをお持ち帰りされる方がとても多かったです^^
わたしもちなみに、ミニキット・メイク・カップ&ソーサをGETしました~~♪

ぜひこのお得な機会にスキンフードにお立ち寄り下さい^^
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE71A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.22 10:20

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

シルバーウイークも残すところ後2日ですね!!
5倍ポイントアップも同じく後2日で終了ですよE6FB
本日も天気が良くお出掛け日和ですが姫路城周辺は車が多く、
駐車場も混雑してると思いますので、
車でお越しの方気を付けて下さいねE65F!!

今スキンフードでは秋にピッタリな黒ザクロブームがきておりますE747
その中から1度使うだけで驚きの美容液のご紹介ですE6FA74627069238f3668380e983c11f00f701b5baa2c.jpg
★黒ザクロボリューミングセラム ¥4,800+税

なんと!こちらの美容液は、
肌の柔らかさ、明るさツヤ、なめらかさが
1回の使用で100%が納得の結果に\^^/

お肌のハリ感、たるみなども使用後測定でUP!!

お手元でもすぐにご体感頂けますので、
ぜひお立ち寄り下さいませE741

同じ黒ザクロシリーズの
塗って寝るだけのおやすみパックも好評発売中です♪♪a179ae6486c30cf5c6626282a1b84d04995b0d28.jpg
更に姫路店限定でカードめくりイベントも開催中です
31ccefa1db202bfcf8a1fff4845b66f857455df6.jpg
皆様この期間に遊びにいらして下さいねE68D
スタッフ一同心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.21 10:10

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^

本日もいいお天気ですね!シルバーウィーク皆様はどうお過ごしですか??
朝からお出掛けされる方で、電車がすごく混んでいました!!!
ガイドブックを片手に計画を立てている方をみて、私も旅行に行きたいな~と羨ましかったです(笑)

ピオレでは本日もポイント5倍ですよE704
ポイント5倍だからこそ、今のうちにスキンケアの衣替えはいかがですか?

人気の黒ザクロシリーズの化粧水と乳液がお得なセットでご用意していますE729
女性ホルモン類似成分が含まれているので、恋をしたときのようなツヤ・潤い溢れるお肌に導いてくれますE6F6

aaa5faf977d4292825cb7a023781e3d5da502d37.jpg
★黒ザクロトナー&エマルジョンセット
¥6900+税

ぜひお試しくださいね!!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc