piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2015.08.31 10:30

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^

だんだん涼しくなってきましたね~夜も快適に寝れるようになり幸せですE72A
明日から9月ということで、もう新学期ですね!
新学期も頑張りましょう!!

さて今日が8月ラストということで、今日で終わってしまうイベントについてお知らせですE704悲しいですE6406aa7aef6483354c400a24f3e09f213cb64f3cebb.jpg
★人気のマスクシート5+5
10枚で¥1600+税

★@コスメで1位を獲得したスクラブパック
MINIサイズ2個で¥1800+税

この機会に全種類試すのもよし、ちょっとしたプレゼントにもE685
ぜひお求め忘れなくE702E702

4e2ca933ec4c621f0b6a30a196cf1307543ad520.jpg
★夏に受けた紫外線ダメージを鎮静させてくれるレタス&キュウリのマスクシート
★毛穴をキュッと引き締めてくれるフレッシュアップルのお得なセット

も、今日までの特別価格でご用意していますE72AE72A

ぜひお試しくださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.30 10:00

こんにちはE63E 本館地下1階スキンフードです^^

最近は過ごしやすい気温になってきてましたね~♪なので、最近は休みの日に良く愛犬と
近くの公園まで散歩に行き二人でボール遊びをするのにはまっていますE6F5
もう少し季節が進んだら紅葉も見れるかも♪と楽しみにしていますE721


本日はあのシートマスクのお得な10枚キャンペーンがまもなく終了です!!!
残り2日間!!!!
世界のおいしいフードから作ったシートマスクが5枚後購入で5枚無料プレゼント!!
夏に浴びた紫外線で肌は疲れています><そこで簡単にケアのできるシートマスクはとっても便利!その日の気分や肌の状態によって使い分けたくなりますよね~~~!
そこでこの10枚セットはお得!ですよ^^!!

2c1730f29dc88e807b089a943e8a255aed19714b.jpg
★エブリデイシートマスク10枚 ¥1.600+税

お好きなシートがお選びいただけるのですが、私のオススメはレンチルというレンズ豆を配合した水分チャージのマスクや、今流行のキヌアというスーパー穀物を配合した
スーパー保湿のマスクがオススメです^^♪
みなさんは何を選ばれますか?
残り2日間のお得なセット!ぜひこの機会にゲットしてくださいね^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE6FF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.29 10:20

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

ピオレホールで開催中のハンズメッセは行かれましたか?
私は早速初日に行き、文房具、、特にシールをたくさん買いました!!
昨年の分もあるのにどんどん増えてしまいますE6FB
ハンズメッセのついでにスキンフードでも8月限定のスペシャルプライスイベントも
開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいね!!
残り3日ですので本日ご紹介致します\^^/E68D


さて本日は今月末までのお得なセットをご紹介です!

気になる毛穴を涼しくキュッと引き締めてくれる、
フレッシュアップルのスキンケアセットが8月末までお得になっていますE704
今ケアをしておくと、毛穴レスなきれいなお肌で秋を迎えられますよ~E72A
eab44a35d69e20d14ee6c0cf6731bc14325ee8e1.jpg
左 ★フレッシュアップル トナー&エマルジョンセット
¥4200+税

右 ★フレッシュアップル トナー&セラムセット
¥4300+税

ぜひお得な機会にお試しくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.28 10:18

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^
朝晩涼しくなってきましたね!★もう秋を迎えようとしている中、日中はまだまだ残暑が残り暑くなっておりますが、皆様体調はいかがでしょうか?
今日は朝番組で大きなカワイイ綿菓子を売ってるお店が特集されており、朝から綿菓子が食べたくて仕方ありません!笑
その綿菓子、かなり大きくてハートや花柄など模様入りなんです^^女心をくすぐられました★笑スタッフ全員でまた食べに行きたいと思います★皆様変わった食べ物などございましたら是非教えてくださいね^^

今日はスキンフードのヘアケアシリーズをご紹介!
868911f5cb49c42eadfae143b28e60f63407cc65.jpg●アルガンオイルヘアーケアセット ¥3.400円+税
今の期間限定!大人気アルガンシリーズのヘアーエッセンスとマスクパックとシャンプーコンディショナートライアル二日分セットがスペシャルプライスとなっております!
セット価格で大変お買い求めやすくなっておりますよ~★
栄養たっぷりのアルガンオイルが髪にうるおいを与えて、ツヤ感あるしっとりとした髪へと導いてくれます★雑誌にも掲載された大ヒットアイテムですよ^^
私もお風呂でヘアパックをして、ドライヤー前にエッセンスを毎日塗ってお手入れしてるので、友達から髪の毛を褒められることが多くなってきました!★
今から髪の毛のパサついてきやすくなる時期なので、是非セットでしっかり髪のお手入れをされることをオススメ致します★
美髪を目指して頑張りましょう~!!使用感など店頭でお気軽にお試しくださいね^^

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.27 10:10

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^

最近暑さもだんだんとやわらいできましたね!
気が付けば8月ももう少しですね~E63E
今のうちに、大好きなアイスを食べておかないとE702っと思いましたE6F0

さて本日は、秋を迎える準備におすすめのアイテムをご紹介しますE6FA

この夏お出掛けされて、たくさん紫外線を浴びてしまったという方が多いと思います。
その時お肌は水分を取られて、乾いてしまっていますE72D
このまま秋を迎えると、大変な事に、、、E6F4

安心してください!
うるおったお肌で秋を迎えられるアイテムがあるんですE704
f70903c076e6b7826e055112283633506131ea6a.jpg
ウォーターベリーラップマスク
¥2600+税

夜、おやすみ前に塗るだけの簡単ケアですE72A
ヒアルロン酸たっぷりで、寝ている間にうるおいのベールでお肌を包んでくれます。
翌朝もうるおったお肌にE6FAE6FA

ぜひ今晩からお試し下さいね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.26 10:17

こんにちは!本館地下1階キンフードです^^
昨日の台風の悪天候は一転本日は晴れ間が広がり、そして涼しい気温ですね★
もう夏も終わりに近づきましたが、皆様夏の思い出は作られましたか?★
私も今年は海外に行ったり、友達と花火をしたり、なかなかいい夏の思い出ができました!
あと少し暑い日が続きそうなのでタンクトップなど、今しかきれないカワイイ服を存分着ていこうと思います♪
今年流行の秋服をまた教えて下さいね!!

さて本日はリピーターさん続出のアイテムをご紹介致します!
a1b062310b22e355bb9360f6a3b471037de3d16c.jpg

●コーヒーフィットクリーム ¥1.500円+税
先月姫路店人気ランキング三位にランクインしたダイエットサポートジェル!
コーヒーエキス配合のボディクリームでキュッと引き締まったメリハリボディを手に入れましょう^^
うるおいと引き締めのW効果で、魅せるボディへ近づくお手伝いをしてくれるアイテム★
私はお風呂上りに二の腕・おなか・足にマッサージしながら塗り込んでいます♪翌朝むくみが改善されスッキリするのでこのジェルは欠かせません!!
是非店頭でお試しにきてくださいね^^

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.25 10:37

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679
昨日ピオレのスタッフ懇親会があり、参加させていただいて、おいしいご飯をたっくさん食べさせていただきましたE6EC
スキンフードスタッフの食い意地凄いですE755(笑)

本日は大ブームの練りチークのご紹介ですE6F6
e33f1ea4bb77fc55af286b88cbd87d19250d333d.jpg
バラの香りがして、つけるだで女子力があがりそうなこの商品!E6EF
練りチークって難しそうとかベタつきそうとか思われがちなのですが、このチークは全くそんな事ないいんです!
騙されたと思って試しに来られた方がこぞって驚かれて持ち帰っていただいてますE726
流行りのイガリメイクや湯上りメイクなどにもピッタリですし、これから秋に向けてお肌が乾燥される方にもオススメですE6F5

ただ、残りわずかですので、気になられたらお早めにお越しくださいねE729
ちなみにスタッフMが写真1番奥の薄ピンクがお気に入りだそうです!
ハイライトみたいにお肌のくすみがとれて良い感じに明るくなってますE6F5

本日は台風の影響でかなり風が強くなっていますね><
お仕事や学校、お出掛けの方はじゅうぶんお気をつけくださいE727
お待ちしております~~E6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.24 11:15

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679

最近おなかがすいてすいて仕方がありません(笑)
ひと足早く食欲の秋が到来したのでしょうか?E755(笑)

夏ももうそろそろ終わりですが、スキンフードには海やプール、野外フェスなど行かれて焼けてしまった~!て来られる方が増えています!
そんな時にオススメなのがコチラ!E691
ea8f29124e6a85cc5b3b5b2e18da46137aa81fff.jpg
レタスとキューリで出来たひんやりゲルマスクですE6EC
ぷるっぷるのゲルなので、肌の密着も凄いですし、なによりひんやりするのでお風呂上りにつけるととっても気持ちよいんですよね~E726

日に焼けたお肌は火傷とおなじなので、ちゃんと冷やしてあげると良いですよE727
このマスクシート今月限定価格で5枚1,900円+税ですE6F6

ぜひお試しくださいねE6ECE6EC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.22 10:10

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679
遅ばせながら…お盆期間に開催しておりました、姫路店限定のイベント、サンプルすくいとりにご参加頂いた方々、ありがとうございましたE6EC
みなさんとっても笑顔で帰っていただけたので、私達スタッフも大変嬉しかったですE72A
皆様のご愛顧のおかげで姫路店限定イベントやノベルティ、アイテムなど様々な経験が出来ておりますE6EC

そして、先日の休館日には、スタッフで韓国旅行に行ってきましたE729
韓国に行ってもスキンフードのはしごをする程、みんなスキンフードが大好きなんだと感じました(笑)

本日は韓国でものすごいCMをしているコチラのアイテムをもう1度ご紹介させて頂きますE727
105e088908adfbbee9438b014192c422c433217a.jpg
毛穴引き締め効果があり、つけた方みなさん毛穴落ちしないことを大変驚かれますね!
つけた感じが無いのに、カバーもされて、半日(12時間)も透明感が持続するんですE6F6
私は透明感どころか化粧直しが不要なくらいのキープ力で汗ダクダクの今とても役立っておりますE727
前年は9月もとても暑かったですので、もし化粧崩れでお悩みの方がいらっしゃれば、ぜひお試しくださいねE6EC

数量限定!クッションボトルファンデーション ¥3,680+税

お待ちしております~~E6ECE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.21 10:10

こんにちは^^ 本館地下1階スキンフードですE742

少しずつ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね~^^
お洋服屋さんを見ても、秋服が並んでいてもう秋だな~と感じますねE753

今の時期は真夏に浴びた紫外線の影響がお肌に出きて意外とお疲れ肌・・・!!
そこで本日は夏の疲れ肌を簡単にリセットできる2つのオススメのパックのご紹介です^^
5aa879d9710f4706bfaaa0e81aa6b1222dc064da.jpg
★右:プレミアムトマトスリーピングパック ¥2.700+税
★左:ブラックシュガーストロベリー ¥1.850+税

イチゴのスクラブパックでまずは紫外線をあびて硬くなっている、不要な角質をリセット&マッサージ効果で明るく!!このパックだけでもオススメなのですが、取るの後は肌に入れ込む!!
そこでトマトの寝ている間に、うるおい&美白が補給できるこのパックがオススメなんです^^♪二つとも簡単で一気に効果が実感できるので、めんどくさがりな私も続けれています!!E6FA
スクラブパックや寝るだけのパックは他にも種類をご用意しています!
スタッフが皆様のお肌に合ったアイテムをご紹介いたしますのでお気軽にお声かけ下さいませE726

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc