piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2015.07.31 10:43

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679
暑い毎日ですが、みなさん夏バテなどされてませんか?
私は、夏らしいことがしたいのですが、なかなか花火大会とか行くのが難しそうで。。。
海かプール(室内!)に行きたいな~と思ってますE68D
みなさんの夏のご予定を参考にさせていただきたいので、教えて下さいE6F5E6F5

本日まで!のお得なキャンペーンをお伝えさせていただきますE727
まずはネイル3本1,000円キャンペーン!
4ea46bcbc7872ce2faf70d222b2dd007399fda57.jpg

普段お手元に出来なくても、サンダルの季節で足に塗る機会もありますもんね!E729
3本、6本とお求めになられる方が多いですE6F6

そして、スキンフードといえばこのアイテム!
@コスメ堂々第1位E71Aウォッシュオフマスクが2個で3,000円!
2e55e2c507e80607b08012a0f7616862b73d2bf4.jpg

みなさん今使っているものと使ったこと無いものを組み合わせられていますE68D
自分用とお友達用にされている方も。。。E727
お買い物上手ですね!

本日までのお得なキャンペーンです!
ぜひご家族で!お友達と!1人でゆっくりと!見にいらしてくださいねE68D

お待ちしておりますE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.30 10:40

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

私事ですが、昨日は緊張する体験をしてきました!
久しぶりにドキドキしてとても疲れましたが、
その分熱帯夜のわりに、ぐっすり眠れたので元気いっぱいですE63E
今晩も暑くなるそうですね、、、

本日は紫外線ダメージから回復できる、
ケアアイテムのご紹介です\^^/
b8c9318f8d24b9639ffe01905b6e80f4cddf56c6.jpg
★ライスマスク ¥1,600+税
 【マスクシリーズ全4種、好きなマスク2個で¥3,000+税!】
★レタス&キュウリ ウォータリークリーム ¥2,400+税

ライスマスクは紫外線でゴワついた繊細なお肌を
鎮静&栄養補給でモチっと回復してくれます!!

レタス&キュウリのクリームは日焼けしてプチ火傷状態のお肌をひんやりクールダウンE6FB
日焼けの痕(色素沈着やシミなど)を残さないよう鎮静してくれるお助けアイテムですE741

美白の物でケアも良いですが、しっかりダメージを鎮静しないと、
美白の効果が半減してしまいますのでゴワゴワ対策とクールダウンは大切ですよE729E727

マスクシリーズはまとめ買いキャンペーンも開催中ですので、
いつものお気に入りのマスクとライスマスクを組み合わせてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.29 10:20

こんにちは^^ 本館地下1階スキンフードですE742


みなさまテッラソ姫路には行かれましたか?
昨日、テッラソ姫路でランチをされた方から耳寄りの情報をいただきました!
ピザランチが600円くらいで食べれる!!と聞きましたE6FAまさかのピザがその値段で食べれるとは!!!ランチならではですよね~~^^今度いってみようと思います!みなさまもぜひ行ってみてくださいね~~E721




本日より!!新感覚!!!マイナス9℃のひんや~りシャーベットフェンデーションが
限定発売ですE6FA
ひんやりするので、毛穴引き締め・ほてりを鎮めます!高い紫外線カット効果でしかkり肌をまもります!また、空気のようにかる~い付け心地!12時間もつけたてをキープできる、夏には嬉しいファンデーションなんです><♪
ファンデーションで乾燥や荒れるという方にも安心!果物や野菜のビタミンが肌を元気に活力をあたえます!
天然の炭酸水も配合しているので、みずみずしいうるおいもたっぷり補給!!E72A
どんな方にも使いやすいファンデーションなんです^^♪

8c39c5bf4ebd59120f6f8272eed7aef6fe65c09d.jpg★ポアフィットクッションボトル 2色 各¥3.680+税

発売前から予約殺到の人気ファンデーション!
数量限定発売となっておりますので、気になられた方はぜひお早めにゲットしてくださいね!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.28 11:40

こんにちは^^ 本館地下1階スキンフードですE742

暑い日にはアイス!最近のマイブームはお風呂上りにアイスを毎日たべること!!E72A
ひんやり涼しくなって心地よいんです^^!お気に入りは、白くまアイスです♪
みなさんのオススメあったら教えてくださいね~~^^


只今、姫路店限定で発売中の幻のマルチスキンケアアイテム!
毎年人気のシリーズだったので…一昨日から限定発売にも関わらず、
残り少なくなってきています><!
タイプは2つからお選びいただけます!
まずは、海洋深層水のブライトニングタイプ!
2ffe9dd20f8c21158e9f1ff61ba7a99346b3a792.jpg
★ディープシーウォーターマルチトナー ¥1.900+税
★           マルチジェル ¥2.000+税

つづいては、氷河水の引き締めスッキリタイプ!

9c58b1cecb57cfca4f5da3eaa7c2658f896688c2.jpg
★グラシアウォーターマルチトナー ¥1.900+税
★         マルチジェル ¥2.000+税

私のオススメはトナーはもちろんですが、どちらものジェル!!!!
お顔はもちろん、ボディにも使用できます^^♪
この時期ボディクリームが重たく感じのですが、このジェルはサラッとべたつきなく香りで癒されますよ~~~^^!

みなさまは海のお水か氷のお水どちら派ですか?E6FA
どちらも姫路店数量限定発売となっております!また、残りわずかになってきておりますので、ぜひお早めにいらしてくださいね!!

あと人気のマスクが二つで3.000円と今だけ大変お得です~~!!
d82fb64a7cc93722446ffb7bdb81b01181d358cf.jpg

皆様のご来店をお待ちしております^^♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.27 10:30

こんにちは^^ 本館地下1階スキンフードですE742

昨日は海遊館に行ってきました!約4~5年ぶりだったのですが、とても楽しいかったです^^!エイやサメに触れるコーナーもあったり、アザラシをまじかでみれたりと大人の方でも存分に楽しめますよE6F5ぜひ行ってみてくださいね~~オススメです♪E72A



さて!!本日はあの!!!即完売の限定のお水シリーズのスキンケアが姫路店のみで限定発売です!!!!!
氷河水配合のひんやりタイプ!とにかくひんやり~スッキリE6FA毛穴やニキビ・汗かき・ベタつきが苦手な方でも快適に使用できますよE6EC
そして、海洋深層水配合の肌を明るくしてくれるタイプ!べた付かないのにしっかりうるおい、肌のトーンがパッと明るくなりますE721日焼け・くすみ・シミ・ベタつくのは苦手だけうるおいはたっぷりいれたい!そんな方にもオススメですよE6FA


745e3a96a3fb6182dc9e76ef1c140ca79ccacd63.jpg★左:グラシアウォーターマルチトナー ¥1.900+税
  :グラシアウォーターマルチジェル ¥2.000+税
★右:ディープシーウォーターマルチトナー ¥1.900+税
  :ディープシーウォーターマルチジェル ¥2.000+税
 
どちらも大容量・マルチに使用できるのがポイント!
トナーは化粧水パックやミストとしてもご使用いただけます^^
ジェルはお顔だけでなくボディにもオススメ!家族全員での使用や男性にも使いやすいアイテムですE6FB

万能なお水シリーズ!!姫路限定!数量が少ないですので、ぜひお早めにいらしてくださいね^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.26 10:40

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

もうすぐ8月ですねE63E
連日暑い日も続いているので体調には気を付けたいところですね!
しっかり水分補給して熱中症対策して下さいねE73F

そしてスキンフードのスペシャルセールのミラクルプライスイベントは
本日最終日となっておりますE704E704

そこで、汗をかいても崩れない落ちにくいチークアイテムのご紹介ですE6FBd9aeb573478adc4c579fbd2f43a4e9124868c35a.jpg
★フレッシュフルーツ リップ&チーク
 ¥1,300+税→¥1,040+税

フレッシュフルーツの香りで爽やかな使い心地ですE744
お肌に密着力がございますので、
頬に汗や皮脂が出ても落ちません!!
そしてリップとしても使用できますE710
持ち運びにとても便利なサイズになっておりますよ\^^/E741

1つあれば安心できるメイクアイテムですので、
お出掛けが多い夏、特にオススメですE6FA

他のメイクアイテムのスペシャルプライスはもちろん、
モチモチお米のパックの20%OFFも本日までですので
姫路にお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいE712

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.25 11:10

こんにちは^^ 本館地下1階スキンフードですE6FA

昨日からテラッソ姫路がオープンしましたね~~!行かれた方も多いのでは^^!?
その中でも4Dの映画がきになりますね!!!動く・香る・視覚も楽しめる!!
レイトショーもやっているみたいなので、また仕事終わりにいってみますE72A



みなさん!!夏!崩れないのにスッキリ・メリハリのある肌に仕上げる万能ベースのご紹介ですE6FA
3Dパールが入ってどこから見てもメリハリのある小顔にしてくれます!
ライムエキスもはいっているので、引き締めや保湿効果にもすぐれているんです><!!!下地として・いつもの下地に混ぜたり・ボディにも使用できるんです!!
私のオススメは、ハイライトとして使う!!アイシャドウベースとして使うのもオススメE6ECあとは、足や腕をだすこの時期!!スーッと真ん中につけるとハイライト効果で腕や脚が細く見えるんですE694E6FA
1つ持っておくととても活用できますよ~~^^
f515297b01ed1b109c36358443136da7e0e9270b.jpg

★ライムシークレットシャインライトベース ¥1.800+税→¥1.350+税!!!
今だけの特別価格です!!!!また、のこりわずかの限定になります!!
ぜひお早めにGETしてくださいねE68D


みなさまのご来店を心よりお待ちしております^^


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.24 10:21

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^
今日は昨日の雨から一転!ものすごく天気がいいですね!★
朝起きるとせみの鳴き声が聞こえて、夏だな~田舎だな~と思いつつ、目が覚めました★笑
いよいよ夏本番夏バテ気味な方もいらっしゃると思いますが、頑張っていきましょう!

さて、今スキンフードに来られますとお得な事が満載です!!^^

a2376b1c2ca22a217122624af46fd95896853797.jpg
ミラクルプライス第四弾にあわせ、人気のエブリデーマスクシートも大変お買い得!
10種類マスクシート10枚価格¥3.200円→1.600円+税!
半額でお買い求め頂けます★
大人気の浴びた紫外線ケアの出来るトマトやオレンジはもちろん、暑い夏にピッタリのキュッと毛穴引き締めてくれるマスクシートや潤いを与える保湿シリーズまで、その日のお肌状態に合わせてケアしていただけますよ~★
お肌体力が下がる今の時期にこそしっかりケアしてあげてくださいね^^

その他にもたくさんのお得な情報盛りだくさんですので、店頭へ遊びにきてくださいね!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.23 10:26

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679
昨日から始まったメイクフェアはみなさんもう見にこられましたか?
にじみにくいアイライナーやツヤのキレイなアイシャドウ、日焼け止めの入った口紅やテクニック要らずのチークなど、人気メイク商品が只今スペシャル価格です!E6EC
普段挑戦しない色を試してみるも良し!普段使い出来そうな色をストックしておくも良し!

そして、姫路店限定のノベルティも始まりました!E68D
5208c8c2ba2e5c2de1910907b45d4d2df844a652.jpg
安くなっているメイク商品を含む5,000円以上お求め頂くと、豪華メイクブラシセットをプレゼントしてます!E72A

姫路店限定ですよ~~~!!
数に限りがございますので、お早めにぜひお立ち寄り下さいませE727

お待ちしておりますE68DE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.22 11:00

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

最近雨降りが多いですねE640
ピオレにお越しの際は足元に気を付けて下さいねE6FB

スキンフードでは本日から26日(日)まで
メイクフェアを開催しておりますE710E6FA

その中からまずはミネラル入りのアイシャドウ&アイライナーのご紹介ですE746
e1304940b339e7c09b5554af9ebf184f3ca18c91.jpg
★ミネラルシュガー トリプルアイシャドウ
 ¥1,550→¥1,240+税
★ミネラル ラッシュライナー
 ¥1,450→¥1,160+税

アイシャドウは湿式タイプという物で粉飛びもなく色が密着したまま1日過ごせますE68D
アイライナーは柔らかな描き心地なのに、描いて10秒で決してもうよれません!!
水分にも油分にも強いのでパンダ目になるのも防いでくれますE741
89be907affb43aa2377d5b42a4b722757b93e066.jpg
他にもリップやチーク、ファンデーションにハイライトと最大25%OFFです!!
メイクアイテムが気になる方はこの5日間の間にぜひお試し下さいませE6FB

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc