piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2015.06.30 10:20

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^
最近暑くなってきて天気も良い日が続いておりますが、皆様この時期から日焼けされてませんか?
私はスキンフードのトマトのミルキーパックを毎日手と首に塗って色白をキープしております!★元はすぐに日焼けしてしまって毎年黒くなりがちだったんですが、今はトマトシリーズのおかげで白さを保てるようになりました!★
休みの日も仕事の日も毎日塗りたくっておりますよ^^笑
今日は久々に天気が悪くなるみたいですので、帰宅時間が遅くなる方は傘を忘れずお出掛けくださいね★

それでは、スキンフードのミラクルプライス期間中、人気のアイテムをご紹介致します!
3aec20a73acbcf43d34f3a7397872941049a650a.jpg
●ブラックシュガークレンジングオイル ¥1.800円→1.440円+税
●ブラックシュガーバブルフォーム ¥1.600円→1.280円+税
大人気黒糖シリーズの爽やか洗顔・クレンジングがなんと今だけ20パーセントオフとなっております!★
暑くなってきた時期は汗や皮脂が出やすい状態ですので、毛穴がどうしても開きがちなんですよね・・・
しかし!毎日のベースのクレンジングから見直すだけで、毛穴汚れをスッキリ洗い流してくれて毛穴の開きも改善できるんです!★
黒糖のビタミン・ミネラル配合のおかげでお肌にうるおいも与えてくれますよ!
さわやかな柑橘系の香りに癒されながら、毎日の洗顔からお肌をスッキリしませんか?
七月八日まで20%オフですので、是非この機会にお試しくださいませ!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.29 11:00

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

暑い日が続いてますが、
ピオレはまだまだバーゲン真っ最中ですよE63E

本日は7月8日まで38%OFFの
話題のアイテムをご紹介致しますE6FB
bf4c7a640ed249cfd588ef458d8d6251f9e73aed.jpg
★CCクリーム 30g
¥2,400→¥1,488+税

暑い日はベースメイクをするのが面倒だったり、
頑張っても崩れたら悲しいですよねE705

CCクリームはわずか1分でツヤ感を出し美肌になれる
素晴らしいベースメイクアイテムです\^^/E68D

そして何よりも崩れにくく、SPF35 PA+++配合
紫外線カットもしっかりできますよE6FA

今だけの限定価格ですので
この機会にぜひお立ち寄り下さいませE684

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.27 10:20

こんにちは^^ 本館地下1階スキンフードですE742
昨日からピオレのバーゲンが始まりましたね~~~E72AE68D昨日は見に行けなかったので
今日の休憩時間にでも、物色しにいってきます!!!

さてスキンフードでは!昨日もお伝えしておりましたが、
人気のアイテムがミラクルプライスE6FA
その中でもとても人気なのが!!!40パーセントオフ!!!の
魔法の黒糖美容液E6FBいつもの化粧水の前にクルクル~~パタパタ~~とたったの10秒で
肌が見違えるほど変わりますよ!!!拭き取り&導入美容液効果がいっきに楽しめる!!
000a0853a674bd01ae4676c278f4a20f0956bb99.jpg
★今だけ!!40%オフの ¥2.520+税!!!!!!!(7/8まで)
お得すぎる~~~~~E6FB黒糖で肌がつるつるに!毛穴やゴワついた肌もスキッリリセット!!また、栄養ドリンクなどにも使われているマカエキスやブライトニングでマイタケエキスも配合しております!!保湿やエイジング・ブライトニングの美容液にもなってくれますよ~~~^^
スタッフもみんな一押しのアイテムです!!
ぜひこのお得な機会にお試しになてみてくださいねE68D

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.26 10:31

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^
最近晴れ間が続き、ムシムシ気温も上がってきて夏ばてが始まりそうな予感ですね!!
久々に雨が降っておりますが、暑さは変わらず・・・
今日は朝から雨なので、巻いた髪の毛もお店に着いた頃には取れてしまい切なかったですー!!笑
雨でもスタッフは元気いっぱいなので皆様是非お店に遊びにきてくださいね!!★
話が変わりますが、ビアガーデンの季節の到来しました!!
もう行かれた方はいらっしゃいますか?姫路にもビアガーデンがたくさんあるみたいなので是非オススメな場所を教えてくださいね!!
お肉を食べまくりたいです!!笑

さて、本日は大変お得な情報を解禁致します!
a33d3602aa254b8e4d919100aa9589e603ca1504.jpg
スキンフードの大人気アイテムがお得にご購入頂けるミラクルプライス第一弾!
商品の解禁ですよ~★
ブラックシュガーアイテムやトマトのスキンケアシリーズ、そして今の暑い時期に使えるメイクまで13種類の商品が7月8日(水)までミラクルプライスでお買い求め頂けます!!
超目玉商品のブラックシュガーセラム ¥4.200円→40%オフ¥2.520円+税
すごくお得になっており、お一人様二本までストック購入できます!★
人気商品のため売り切れが予想されますのでお早めに店頭へいらしてくださいね!
1a9f511d93dfa1aa1e8785aa14a04f4c01e42f69.jpg

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.25 11:00

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

先日もまた、ラッコが見たいとのことで、
海遊館まで羽を伸ばしました!!
やっぱり車があると便利ですね
未だに練習中ですが、頑張りたいですE65E

もうすぐ2015年も1年の半分が終わろうとしてますねE6FB
本日は半年頑張ったご褒美のスキンケアセットのご紹介ですE68D
3e5cc7480c6f52972c0339df3ad2fa4098f1b7ed.jpg
プレミアムトマトHAPPY SET  ¥6,036+税
・化粧水
・乳液
・ブラックシュガーマスク
cc73a353e5a176293ae3e230bf93e092b9e6dbea.jpg
オミジャブライトニングHAPPY SET  ¥6,160+税
・化粧水
・乳液

紫外線が厳しい季節にしっかりケアが出来るぴったりなセットをご用意しておりますE6FA

お肌のお悩みに合わせたスキンケア、たくさんございますので
ぜひお立ち寄り下さいませ\^^/
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.24 10:37

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^
姫路では3日間浴衣祭が開催され、カワイイ浴衣を着てる方を多く見受けられ、目の保養になっております!★笑
本日三日目で最終日の浴衣祭!天気がいいので行かれる方が多いのではないでしょうか?★
私も今日仕事終わりに屋台を狙って浴衣祭行こうと思います★
是非浴衣祭に行かれる際はスキンフードへ浴衣姿を披露しにきてくださいね★!

それでは、本日発売の新商品をご紹介致します!
5b3a7ad4ee374486410d366fea81a78891fe6aaa.jpg
ペパーミントモーニングティドライシャンプー ¥1.800円+税
ジメジメした季節にもってこいの新商品!★持ち運びが出来るコンパクトサイズで、汗で日中頭皮がべた付いた時にスプレーしていただくだけで頭皮がスッキリします!★
植物の力でスカルプケアができ、汗、皮脂はとうもろこし由来のパウダーで吸着し、常にスッキリ清潔に頭皮を保ってくれます!運動後すっきりしたい時にも是非使ってみて下さいね★
スタッフ全員大絶賛のヘアースプレー店頭で簡単にお試しいただけるので是非お気軽にお立ち寄り下さいませ!★

スタッフ一同心よりお待ちしております!★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.23 10:10

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^

ゆかた祭り2日目ですね~まだ浴衣の方は見かけていませんが、素敵な浴衣を見れるので楽しみです!今年こそ浴衣を着て出掛けたいな~と毎年思うのですが、なかなか実行できずE643なので、皆さんの浴衣を参考に、今年こそ浴衣を着たいです!!(笑)

浴衣といえば、下駄ですよね!
下駄といえば、素足!!!
さて本日は今からの時期にピッタリな、フットケアをご紹介します^^

緑茶の成分でイヤ~なニオイを防いでくれます★
足に塗ってカサカサをケアして、疲れた足にミストをシュッとふりかけるとひんやりしてリラックス出来ますよ~E72CE72C爽やかな足を一日キープしちゃいましょう!!!

cd79414d3260a3176e7a9373636203caf362c70e.jpg
グリーンティーフットミスト
¥1400+税

グリーンティーフットクリーム
¥1500+税

ぜひ一度お試しくださいね^^
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております♪


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.22 10:20

こんにちはE63E 本館地下1階スキンフードです^^

今日から3日間 ゆかた祭ですね~~~~E72AE6FA今日は朝から浴衣の方を見かけました!!!
浴衣は涼しげでいいですね^^♪浴衣まつり行かれる方は楽しんでくださいねE726



さて本日はゆかた祭の3日間!姫路店限定でスペシャルなイベントを開催しております!!
f8e23e6ec6fc67cfe1acfe7ef5e6c9a59a7bfd00.jpg
★ネイル2本お求めで1本プレゼント!!また、ネイルお求めで非売品キューティクルプッシャープレゼントE68Dネイルのお手入れが簡単にできるアイテムです^^

★税込み¥3.240 お求めで非売品オリジナル傘をプレゼント!!
シックなブラウンの傘で使いやすいですよ~~~^^♪



このお得な3日間!!!ぜひ店頭に足を運んでみてくださいね!!
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.21 10:45

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^

今日天気予報を見ると、雷雨ってなってましたがE6F2
本当に雨なんて降るんだろうかと思うくらい朝は晴れていましたE63E
今日も暑くなりそうですが、体調には気をつけてくださいね!

さて本日も昨日に引き続き、マスクシートDAYです!!!
今の季節にピッタリな紫外線ケアのマスクも、お得にお試しできる機会です!
ぜひお試しくださいね^^

マスクシートと合わせて、洗い流しのパックを紹介します!

炊き立てのお米のような優しい肌触りと香りで優しくケアできる、ライスウォッシュオフマスクE6F8紫外線を浴びた肌を鎮静させてくれて、優しくいたわってくれますE721

48875c3b64fe799be1f808b38262e137581e96a3.jpgじゃーん★ライスウォッシュオフマスク¥1.600円+税

ライスのパックをした後にマスクシートを使うと、マスクシートの栄養の浸透が良くなるので、ぜひ一緒に使ってみてくださいね!!!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.20 11:00

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

6月の毎週、土日はマスクシートDAYです!
本日も開催してますよE741

夏も近づき最近人気のダイエットサポートジェルをご紹介致します!
f789659693bbfc0022a87ae49c80adfe0964b462.jpg
★コーヒーフィットクリーム 150g ¥1,500+税

コーヒーエキスでうるおい脂肪燃焼促進E6FB
マテ茶エキスには脂肪分解促進効果がございます!

そして今の季節は紫外線を浴びるとコラーゲンも減少するので、
二の腕のたるみも目立ってきますE705
ですが、そんなたるみもコーヒーのカフェインの力でキュッと引き締まりますよ!

毎日の運動、食事も大事ですが、
塗るだけで脂肪燃焼の手助けをしてくれますので夏のお供にされてはいかがですか?
ミントの香りで清々しいので暑い日も気持ち良いですよE746

ぜひ一度お試し下さいませE68D
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc