piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2015.05.31 10:20

こんにちは!!本館地下1階スキンフードです^^
今日は日曜日でたくさんの方がお出掛けされるのではないでしょうか?★
良い天気でポカポカ日和なのでこんな日にお弁当を作って遠足に行きたいですね!!★
羽を伸ばせてリフレッシュできる場所がございましたら是非教えて下さいね★
私は夏に韓国に行くことになり、もう今からその旅行を楽しみに生きています!!笑
モチベーションをもって生きるって本当に大切ですよね★
みなさんも小さな楽しみを原動力に一日モチベーションをあげていきましょう!!

今日は暑い今の時期にピッタリのボディケアをご紹介致します★

23ddc9f51b02772524d3461b70f274dbeef0ee35.jpg
●アロエスージングボディウォッシュ ¥1.300円+税
●アロエマルチスージングボディジェル ¥1.200円+税
暑くなる今からの季節にピッタリなボディケアアイテムです★アロエのエキスで日焼けしたお肌を優しくいたわり、鎮静してくれる効果があるので、日焼けしたお肌でも乾燥したお肌でもひんやりとクールダウンしてくれますよ!香りもさわやかで、うるおいを与えてくれるので男性も使いやすい使用感です★
ベタツキが大嫌いな私は夏場は絶対アロエのひんやりジェルでサラッとボディケアしてますよ~^^
使用感をお気軽にお試しにきてくださいね^^

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.30 10:09

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^
今日は土曜日でお休みの方はどこかへ出掛けられる方が多いのではないでしょうか?★
気温も上昇し、薄着で過ごす方も多く見受けられますね★
夏服を買ってない私は人間観察をして、きれいな女性やかわいい女の子を見ていつも流行を感じ取っておりますので雑誌を見なくても流行ファッションを把握済みです!!笑
メイクも流行がありますので顔もじろじろ見たいですが・・・さすがに気味が悪いと思うのでなかなか凝視できません!
今年流行のいがりメイクをしてみたいと思っているこのごろでございます!!
天気もいいですが暑くなっているので熱中症にくれぐれも気をつけてくださいね★

今日は今からのベタツキが気になってくる時期に大活躍の魔法の美容液をご紹介致します!!
994c165bcc8acbe549d936f04d761bbf5b962eff.jpg
ブラックシュガーパーフェクトファーストセラム ¥4.200円+税
スキンフード№1を誇るブラックシュガーシリーズ!
この美容液一本で角質ケア・ブライトニングケア・保湿ケア・エイジングケアが一度にできお肌に透明感とスッキリ感を瞬時に味わえます★
汗や皮脂で毛穴が詰まりやすく角質が溜まりやすい時期に、毎日のお手入れで常にお肌を健やかな状態へ導いてくれる優秀アイテムです^^
使用後七日後には古い角質の36.2%が除去されてゴワツキやくすみを感じなくなる即効性のある美容液です★!
黒糖の驚くべき力洗顔後に体感していただけますよ!!★
是非お気軽に使用感をお試しにきてくださいね!!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.29 10:20

こんにちは!本館地下1階スキンフードです!

今日も暑いですね~気温30℃ぐらいあるみたいですよ!!!
先日ニュースで見たんですが、世界では40℃とか50℃近くまで温度が上がっている地域もあるんですってE6F4あまりにも暑すぎて、道路が溶けてるってニュースになってました!!
これからももっと暑くなっていくので、水分補給と紫外線対策には気をつけていきたいですねE63E

本日はそんな暑い日でもオススメの5月31日までの!!
スペシャルなセットをご紹介します!!!


c6bdd44c0c945503516dc795590dfe449e281f25.jpg
プレミアムトマトのミルキーパックとミニトナーとミニエマルジョンのセット♪

ミルキーパックを塗ると一瞬でお肌が白くなるので、日焼けしてしまった時に助けてくれる優れものです!
トナーとエマルジョンはとーってもみずみずしくさっぱりとしているので、べたつかず今からの時期に使いやすいアイテムです!
またトマトに含まれるリコピンが紫外線ダメージから肌を守ってくれる働きがあるので、夏にはピッタリですねE72A

このセットが3900円+税でお得になっています!
他にもトマトのお得なセットもご用意しております!!

ぜひお試し下さいませ^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.28 11:10

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

昨日、久しぶりにパックをしたのですが、
しみじみヨーグルトマスクシートの良さを実感しました!!
暴飲暴食で顎の周りがニキビで増殖していたのですが、
やはり驚くぐらいニキビが小さくなりましたE6FB
再入荷したので私もまとめ買いさせて頂きますE729

マスクシートでお肌の底上げも良いですが、
毎日お肌をツヤとハリに満ちたスペシャル美容液が残り8個となりましたE705
5bcba2fc956b859d77542e2f3cd176db2289d005.jpg
★ゴールドキャビアコラーゲンプラス 美容液
 40ml ¥8,200+税

純金で血流を促進、
キャビアで皮膚自体を強化し、
コラーゲンで弾むお肌に\^^/E68D

更に、肌荒れにも優れている酵母エキスや
ヒアルロン酸以上に保水力のあるシロキクラゲエキスも配合E6FA

贅沢お肌を手に入れることが出来る方は後わずかですよE704

なくなる前にぜひ見にいらして下さい★
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.27 10:33

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679

今朝、おはよう朝日ですを見ていると、BBQの特集がありました。
もうそんな季節ですね~~E63E
近々BBQの予定があるので、楽しみで仕方ありません!E72A
しかし!!
うっかり日焼けしないよう、UVカット加工の羽織り物や、日傘、日焼け止めをしっかり準備して行くつもりですE727
久しぶりのお友達もいるので、トマトのミルキィパックを塗って美肌加工して行こうと思います!
女子ってすみずみまで見てますもんね><(笑)
ネイリストのお友達も来るので、ネイルもチェックされてしまいますE757。。(笑)

キレイにセルフネイルして行かなきゃですE706
スキンフードでは、今までジェルネイルのような厚みとツヤが出るトップコートのお取り扱いはございましたが、なんと!
本日ジェルネイルのようにつややかで長持ち!
速乾で楽チン♪なネイルが発売しましたよ~~E726
56b6e4234108a41a6f4086d903849ffa4ac25289.jpg
カワイイ~~E68D
ハニージェルネイル全6色¥1,000+税

スキンフードにしてはちょっと値段がお高めなネイルですよね。
正直私も値段を聞いた時はビックリしました!E691
が、しかし!
よく考えてください!
セルフネイルなので、予約していく必要がなく、好きなときにネイルチェンジできちゃいますよね!
セルフネイルの特権だと思いますE6EF
しかも!1,000円でジェルネイルのような体験が出来ると思えば高く無いかも♪って思いますE729
これから足元、手元、ネイルされる方多くなると思います!
ハチミツのようにちゅるんとしたツヤのカワイイネイル、ぜひ1度お試しくださいねE6EC

本日もスキンフードでお待ちしておりますE68DE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.26 10:44

こんにちは!!本館地下1階スキンフードです^^
あったか日和が続き、服装も涼しげ中田を多く見受けられ、私も可愛い夏服が欲しいと思っている今日この頃です^^
昨日はスキンフードに新しいメンバーが入って初めてのお食事会でした★
スタッフ同士がとても仲が良く、終止にぎやかでわいわい楽しめました!!★
こんな恵まれた環境で働ける素晴らしさを胸に、今日からも更に頑張りますE72A
スキンフードを愛してくださるお客さま!いつも有難うございます★

それでは、本日は女子力の高まるアイテムのご紹介!
7d88a1cd016cbfd28523baec914ca72e9fe1e8df.jpg
●ローズシャワーパフュームボディウォッシュ ¥1.800円+税
●ローズパフュームぼでぃミルク ¥2.000円+税
見た目も可愛いボディケアアイテム★
咲きたてのローズのようなみずみずしい香りと感触に包まれるフレグランスボディライン^^
バラのロマンチックな香りと泡に包まれるみずみずしい仕上がりのボディ用洗浄料!!優しい香りで女性らしさを高めてくれて、お風呂中に香りが広がりリフレッシュできますよ★
そしてボディミルクもフレグランスのようにローズが香り立ち、軽やかな感触なので今からの季節にピッタリな使用感です^^ローズやハチミツエキスでうるおいを与えながら、ローションのようにさらりと肌に馴染むので、今からの時期に使ってみて下さいね★
使用感を店頭でお試しいただけますので是非お気軽にお立ち寄りくださいませ!!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.25 10:10

こんにちはE63E 本館地下1階スキンフードです^^!

今日は暖かく、お洗濯・お散歩日和ですね!!
お散歩日和ということで、今日は仕事が終わってから
ぶらーっと姫路城を見に行こうかとおもっています♪(外観だけ)
白くてきれいな姫路城楽しみですE72AE6FA

さて!!日本限定キットから人気タイプが新登場しました!
内容は、あのベストセラーのブラックシュガーマスク&日本限定!ブラックシュガーに混ぜても、簡単塗って寝るだけでもOKなブライトニング効果のあるベリーパックがセットになっているキットなんですE6EC
自宅用のお試しようはもちろん、プレゼントにもオススメですよ♪

3c5a7094c191c05a135c7fa34f33425dc65caf2a.jpg
★ブラックシュガー&ベリースペシャルキット ¥1.950+税

ちなみに!他にも毛穴引き締めのゆず・保湿のミルク・エイジングのバニラもブラックシュガーマスクとセットになって発売中です^^

296f708ae55ccf92781697fde9e3b15ed97ac0f1.jpg
★¥1.950+税~¥2.150+税


こちらのキットは限定発売となっております!!
ぜひお気に入りのセットを見つけてみてくださいね^^


皆様もご来店を心よりお待ちしておりますE6FB
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.24 17:16

こんにちは!!本館地下1階スキンフードです^^
今日は華の日曜日!天気がいいのでどこかお出掛けされる方が多いのではないでしょうか?★
ぽかぽか陽気が続いておりずっとこの時期が続けばいいのになぁと思ってしまいます!!★
もうすぐ梅雨の時期に入りますので皆様気候の良い今の時期にお出掛けしておきましょうね^^
今日はあの動画サイトで大人気のパフをご紹介致します!!★67852676baf194563d63fcbef320aec29ff5ffd8.jpg
●ウエッジパフ ¥250円+税
●ホワイトグレープベース ¥1.90円+税
●プレミアムトマトフィニッシャー ¥2.480円+税
スキンフードオリジナルの柔らかな濃密なパフが今話題沸騰しています!!★
ベースメイクのメイクノリを良くしてくれる救世主アイテム!!★
 リキッドファンデーションのつきやモチをよくしてくれて、しっかりポイントをカバーしてくれます^^
もちろんパウダーファンデも毛穴落ちを防いでくれる柔らかパフですので今からの暑くなりべた付く時期に使ってみてはいかがでしょうか?

749023747fe433650d60a2ee9b0dd1d5c7cad386.jpg
そして六月10日に発売予定のフレッシュアップルポアメイジングプイマージェルとの相性も抜群です!!
塗った瞬間サラサラで毛穴カバーをしてくれる優秀下地も、このパフで伸ばすことでお肌への浸透をよりよくしてくれます^^
お求めやすく効果も抜群なので、是非お試しくださいませ!!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.23 10:39

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679
先日開催されました、ピオレカルチャーに参加頂いた方、ありがとうございましたE68D
初夏に食べると良いフードのお話や、くずれにくい時短メイク方法もみなさんで出来て、とても嬉しかったですE727
参加できなかった方も次回ぜひ参加してくださいねE729
ささやかながら、プレゼントもご用意しておりますE746

ピオレカルチャーでご紹介できなかったのですが、限定商品のテスターが入荷しましたので、本日はご紹介させていただきます!E6F5

\のばして3秒でひんやりサラサラ/
d23d8b66ef354bd2cf39c6c7a3f4320c9590d0ce.jpg

丸いケースが、問い合わせの多いクッションファンデーションです!
みなさんお待たせ致しました!E72A
全2色¥2,700+税

メントール配合でひんやり感触で毛穴をキュッ!!E73F
1日中毛穴レス!過剰な皮脂を吸着します。E727
しかも!軽やかなのにSPF50 PA+++で紫外線を徹底カット!E63E
実際付けてみましたが、水のように軽やかな感触ですE704

チューブの物が下地です。
¥1,800+税
紫外線の影響でお肌が火照る方が多いと思います。
あとは、夕方になるとお肌がくすんだり、透明感が欲しいと思う方も多いのではないでしょうか?
こちらの下地は、肌の赤みを抑え透明感を与えるグリーンカラーで、真夏でも涼しげな素肌をキープします。
つけた瞬間からサラサラになるので、私はTゾーンなどくずれやすい部分に使いますE68D

6月10日発売なので、少しありますが、店頭でお試しいただけます!
毎年化粧崩れが気になる方、化粧直しがあまり出来ない方など、ぜひお試しくださいね!

ご予約受付中ですE6F5

みなさまのご来店、お待ちしておりますE68DE68D



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.22 10:27

こんにちは!!本館地下1階スキンフードです^^
あたたか日和が続いており、もう夏の訪れを感じさせてくれますね★
みなさまは週末はどこかお出掛けされる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
私は姫路城開城から少したったので登りに行こうと考えております★
もう行かれた方はいっらしゃりますか?^^
白いお城に登って姫路の街を眺めてみたいですね^^
行かれた方是非感想を教えて下さいね♪

今日は今からの暑い季節を爽やかにしてくれるシャワーコロンのご紹介!!0517a36947eb3bcaaeb139fca9ad75a3d37bbbd2.jpg
●スパークリングフルーツジュースシャワーコロン
●ローズパフュームシャワーコロン
●ジャスミンシュガーシャワーコロン
各円1.500円+税
気分やシーンに合わせて贅沢な香織が楽しめるシャワーコロンです^^
スタッフもみんな愛用の爽やかで優しい香りなんです★
運動やシャワーの後リフレッシュしたい時や、外出時の軽いパフュームの代わりやヘアフレグランスとしても使えちゃいます!!
軽量なペットボトル容器なのでカバンに入りやすいのも魅力的です!!★
私もプライベートでも振っており友達によく何を使ってるか聞かれるほど魅力的な香りですよ~★暑い季節には、香りで気分から爽やかになりましょう~♪
是非店頭でお気軽にお試しにきてくださいね!!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております^^★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc