piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2015.04.30 10:31

こんにちは!!本館地下1階スキンフードです^^♪
昨日からGWが始まりどこかへご旅行に行かれる方や、実家に帰省される方が多いのではないでしょうか?★
今年のGWは天気が良いのが魅力的ですよね★
今日は朝からポカポカ陽気で半袖を着た方もたくさんいらっしゃり、ついに夏の訪れですね!!笑
私もお休みは少し遠方へ行かせていただく予定ですのでまたブログに書かせていただきますね!!
とってもいい気候ですので皆様お休みを満喫してくださいねE6FA

今日は期間限定でスキンフードで人気のスキンケアがお安くお買い求め頂けます!!
c21e8ade13f8575be9e67d89217835d42523d731.jpg
●ブランパールキャビアセット トナー&エマルジョン
 ¥12.000円→9.800円+税!!2.376お得!

●ゴールドキャビアセット トナー&エマルジョン
 ¥7.800円→6.800円+税!!1.080円お得!!
スキンフードで高級ラインのキャビアとゴールドをふんだんに使ったお肌になじみやすいスキンケアアイテムが5月10日までお安くお買い求めいただけますよ!!
セット価格でお安くなっておりますので、是非この機会にお試しくださいませ^^
お肌の老廃物をしっかり出してくれるゴールドとコラーゲンを活性化しお肌自体を元気にしてくれるアイテムですので、お肌のくすみでお悩みの方はもちろん、乾燥やシワ・たるみでお悩みの方は若々しいハリ感をだし、弾力肌へ導いてくれます★
是非使用感を店頭でお試しくださいませ★

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.29 10:50

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

今日からゴールデンウイークの方もいらっしゃるそうですね!
たくさん満喫してゆっくり休んで備えて下さいねE63E
ゴールデンウイークが終わると母の日がやってきますが、
皆様準備はできておりますか?
年に1回しっかり感謝を伝えれる特別な日ですよE685

スキンフードでも母の日ギフトを豊富に取り揃えておりますE6FA682397d07a8a2d8940070841d0b53c93fb0ac140.jpg
中でもキャビアと純金シリーズはとても人気のプレゼントでございます!
バニラのトッピングマスクキットも使いやすいのでお渡ししやすいですよE68D

トッピングマスク単品でもギフト用にご用意しております!b7acb0b147f536c68e51af60a368a8a101f865a3.jpg
スキンフードでは1,000円未満のプチギフトからお値段も豊富に
たくさんご用意してますよ!!

母の日準備まだの方は、
ぜひスキンフードにお立ち寄り下さいませ\^^/
皆様にぴったりなギフトアイテムお選び致しますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.28 12:00

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

今週はお天気に恵まれてましたねE63E
ですが、今日のPM2,5の量はなかなか多いみたいですよ!
天気が良いのにお布団干せないってなんだか悔しいですねE705

そんな外気の汚染や紫外線でお肌がくすんでしまう時期にオススメの
プレミアムトマトシリーズは皆様ご存知でしょうか?
昨年発売してからずっと人気のシリーズ、トマトから
またまたスゴイアイテムが限定発売致しますE6FB108f3be00c7d7858f8a9b24b0c269d355a1d60d5.jpg
★プレミアムトマト ブライトニング スポット イレイサー
 30ml ¥4,300+税 5月1日(金)発売予定

狙ったシミ・そばかす・ニキビ跡を瞬時にケア
1ヶ月使用するだけで、跡が薄くなりましたよ!!

気になる方はお試しのテスターが届きましたので、
ぜひお立ち寄り下さいませ\^^/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.27 11:48

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679
昨日までジョイワンカード5倍アップが開催されており、連日たくさんの方にお立ち寄りいただけて、嬉しかったですE6F6
ブログをご覧頂いているみなさんはピオレでお買い物されましたか??
スキンフードでは5倍が終わっても、ピオレ2周年を記念致しまして、広告期間中、姫路店限定セットを発売&3,000円+税以上のお買い上げでサンプルすくい取りにも挑戦していただけます!E6FA
みなさん1回やるとコツを掴んで、2回目には沢山持って帰られて、私達も楽しませていただいておりますE72AE72A
まだ参加されていない方は是非いらして下さいね!E6EF

本日は、大好評マスクシート5+5キャンペーンのご案内ですE68D
0d50f9d57393880b8080fef7999226822311457c.jpg
以前までは1種類ずつお持ち帰り頂いておりましたが、今回は肌悩み別セットもございます!
毛穴引き締めセットとエイジングケアセットですE727

マスクシート5+5=1,600円+税ですE68D
単純計算で1枚160円です!
しっかりしたシートですので、下向いても何しても顔からずれないです!
ちょっとした手土産や配る用にもリーズナブルで良いですねE68D

店頭でお待ちしております~E744
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.26 10:30

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

ピオレの5倍アップキャンペーンは本日までですよ!
お買い忘れがある方はお急ぎ下さいませE704

更に2周年アニバーサリーも同時開催ですE71A
スキンフードでは、限定セット2種類ご用意してますのと、
サンプルすくいどりイベントを行っております\^^/
65f819a5f064b81ee68c915d9c21e2955825052b.jpg
すくった分だけプレゼントしている
楽しくてお得なイベントですので、
ぜひ5倍の間にお立ち寄り下さいませE685

スゴイ方では1回でカゴの半分ぐらいサンプルをお持ち帰り頂いておりますE6FB
意外とすくえますので、挑戦しにいらして下さい!!2f749ac5a3e6e90715a95aaebe5feda0307240c3.jpg
サンプルがなくなり次第イベントは終了させて頂いております。

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.25 10:40

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

昨日は平日にも関わらず、たくさんの方が、
ピオレ2周年祭に遊びに来てくださりありがとうございます!!

本日も2周年限定の広告掲載のお得なセットをご紹介致しますE6FB
5d82aa368d87691217c3e68c8f633373c35c197e.jpg
★白肌セット ¥3,770+税
・トマトミルキーパック
・ブラックシュガーストロベリーマスク ハーフ
・エブリデー トマトマスクシート
・爽やかブルーのキャンパスバッグ

トマトといちごのビタミンCでお肌を明るくしながら、
紫外線予防ができちゃうピオレ限定セットですE63E

サンプルすくいどりキャンペーンも開催中ですE741
サンプルがなくなり次第終了ですので、
ぜひ5倍のお得な期間に遊びにいらして下さいE6FA

天気も良く行楽日和ですが、
ピオレにも遊びにいらして下さいねE6FB

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.24 11:30

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

ピオレ2周年祭本日から開催致しましたねE686
スキンフード姫路店も同じく無事2歳を迎えることができましたE685

ピオレの大きな広告は見て頂けましたでしょうか?
私も買い物したくてうずうずしておりますE746

本日は広告掲載のピオレ姫路店限定セットのご紹介です\^^/1e096339d9b770f46e183d53c3759b88515da33c.jpg
★春のお肌底上げセット ¥2,800+税
・ブラックシュガー マスク
・エブリデーマスクシート トマト&レンチル
・トッピングマスク (4種類から肌悩みに合わせて1つ)
・グリーンキャンパスバッグ

姫路でしか手に入らないお得な限定セットとなっておりますE68D

サンプルすくいどりイベントも開催中ですE6FB
ジョイワンカードも5倍ポイントアップと
楽しい期間ですので、
ぜひお立ち寄り下さいませ!!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.23 10:33

こんにちは!!本館地下1階スキンフードです^^
最近心地良い過ごしやすい日が続いておりますのでどこかへお出掛けしたくなりますねE721
ピクニックや動物園にも行きたくなる時期ですが、行く予定にされてる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?E6FA
私は姫路サファリパークへ休みの日に行く予定でございます★
まだまだ若いので!(笑)はっちゃけてきますよーE68D
皆様も是非この時期にいろんなところへ行って見てくださいね!!
 
本日はスキンフードで大人気のコスメ!ティントリップをご紹介いたします!!★

2d155f911caf6c0500910cc41e7754a5b61f6e14.jpg
トマトジェリーティントリップ 全四色 ¥1.200円+税
スタッフみんなが愛用中のティントリップ!
一本でリップケアとルージュにもなり、発色がみずみずしくてとてもキレイなんですE721
乾燥で縦ジワなど気になる方にも大変オススメなリップですよ!!★
キレイにトラブルをカバーしてくれて程よいうるおい力★
お食事へ行かれてもほとんど色落ちしないので何回もメイク直しする必要もありません。
軽い付け心地でナチュラル発色なので、是非店頭でお試し下さいね!!★

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.22 11:00

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

待ちに待った本日4月22日(水)は、
ゴールドキャビアコラーゲンプラスの発売日ですE71A
70e7848981ad747082241df8ddd06b0aa5ecfd88.jpg★美容液・マスククリーム 各8,200+税

透明感溢れる輝き、
ぷるんと弾けるハリ感、
肌荒れや保湿など
すべてにおいて叶えてくれるスペシャルアイテムですE6FA

姫路店はお取り置きも多かった為、
美容液が店頭分残り11個、マスククリームは残り9個
と発売日にも関わらず早速残りわずかとなっておりますE704

お肌にしっかり入るコラーゲンが最大80,8%配合している
贅沢アイテムは数量限定発売中です\^^/

更に、キャビアのスキンケアシリーズからも限定セットを
ご用意しております!!

プルプルコラーゲン、ぜひ触りに来て下さいね!
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.21 10:31


こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679
私は阪神タイガースのファンなのですが、まさかの阪神の韓国人投手と少女時代のメンバーが熱愛を認めたということで、驚きを隠せません!E705
美女と野獣な感じがありますが、今後どうなるのか見守りたいところです…E694

本日ご紹介させていただく商品は!
8cc641819ec549c8182cb2f84cb15fe7b6ec38e9.jpg
フレッシュライムソルト ボディウォッシュ ¥1,700+税

ビタミンC配合のライムで出来たボディ用ソルトですが、こちら使い方が様々なんです!E6FA
まず、ボディウォッシュの名の通り、泡立ててボディを洗うことが出来ます。
そして、泡立てずにそのままお肌をなでると塩なのでむくみが解消しやすいです。
しかもソルトがお肌を磨いてくれて、ツルツルのピカピカ肌になります!
お風呂を入れる際に入れておくと泡風呂のようなことも出来ます!!E6F5

1つでこんなに使い方があるものってとっても便利ですよね!
私はむくみやすいので、マッサージ用にお風呂場に置いているのですが、先日ボディウォッシュのストックが無いことに気付き、コレを泡立てて使用しました!
あるととっても便利ですE729
ちなみに背中にポツポツもツルツルになってます!E691
香りも爽やかな柑橘系の香りでリフレッシュ効果抜群ですE6F7

みなさんぜひお試しくださいE68DE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc