piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2015.03.31 10:50

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです\^^/

桜がちょこちょこ咲いてきてますねE748
昨日はほぼ1日中外にいたので、
夜から鼻がずっとピリピリしておりましたE705
お風呂上りは迷わずオレンジのマスクシートをしましたよE6FB
ピリピリはなくなりましたが日焼けは本当に要注意しないと、
恐ろしいですね、、、

本日は、春満開の限定セットのご紹介ですE68D3cf6f3821731351f9feaf4004df04d64a0b2b500.jpg
今しか、この季節にしか手に入らないいちごバッグの中には、
紫外線が厳しい季節に嬉しいアイテムが詰まっております!!
8b8a6fb04c3185ba47ecae3a46c81631668ff7bf.jpg
★春限定 ベリーベリーセット ¥3,200+税
・トッピングベリーマスク
・ブラックシュガーマスク ハーフ
・ウォーターベリースキンケアセット
・ビューティベリーマスクシート
・限定 いちごバッグ

店頭で出ている分で終了ですので、
気になる方、お得にたくさん使いたい方
ぜひ遊びにいらして下さい!

このセットで紫外線に負けないお肌作り頑張りましょうE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.30 11:00

こんにちはE63E 本館地下1階 スキンフードです(・ω・)


昨日までサイコロイベントを開催しておりました!!
大好評で沢山の方に楽しんでいただけました!ありがとうございました^^
(スタッフも大盛り上がりでした♪)
ぜひまたイベント楽しみにしていてくださいね~~E6FA


もうポカポカ陽気でやっと春~~~という過ごしやすい季節になりましたね!
暖かい=紫外線!お顔や体の日焼け止めをつけられてる方は多いですよね^^
しかし、手元はどうですか?塗りなおしされてますか?意外と腕と手元の色が違う…なんてことありませんか?手元は意外と良くみられている部分なんですよ!!!
けれど、なかなか日焼け止めを塗りなおすのは大変!!><
そこで日焼け止め効果のある画期的なハンドクリームがオススメ!!

d7fe486a03b151bffdb138fdd2e2322e54211fae.jpg
★ローズ&シアバター ハンドクリーム ¥1.200+税

ハンドクリームは手元が乾燥するから年中関係なくつけられてる方も多いですよね^^
シアバターやローズの効果でしっかり保湿!でもべたつかずサラッと使いやすいんです♪
SPF25 PA++でしっかりUVカット!!ブライトニングもできるんです^^!!
ローズの優しい香りで癒され・女性ホルモン活性で女子力もぐんぐんあがりますよE6FF
ご自宅用はもちろん、プレゼントにも喜ばれるアイテムですよ!!

簡単に一石二鳥のハンドクリームぜひお試しになってみてくださいね^^


みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております^^♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.29 11:10

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

雨はどんな感じでしょうか?
天気にも関係なく、姫路は朝からお城へ向かって歩いている方が多くいらっしゃいました!
ピオレにお越しの際も足元に気を付けて下さいねE640

本日3月29日(日)はジョイワンカード5倍アップも
スキンフードのサイコロイベントも終了となっておりますE704
a17007dfefb191faa8c3d188beab82c656dc826d.jpg
サイコロの景品のマスクシートもチラホラなくなってきておりますよE72D
2af1de63df57cf775a0f2d6ccc03622e085f1866.jpg
お得なのは本日まで!!
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.28 10:30

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

昨日は姫路城開城致しましたね!
今朝通勤時に、すでに姫路にはたくさんの方がいらっしゃいましたE6FB
ピオレの駐車場もすぐに混雑しそうですので、
お越しの際は気を付けていらして下さいねE708

本日は3日間限定の
ピオレだけのお得なセットをご紹介致します\^^/E68D
92698dcc744704fb318c6068c37f856966ede7f1.jpg
★ハチミツセット ¥2,800+税
・ロイヤルハニーマッサージジェル 現品
・ハニーブラックティ クレンジングクリーム (トライアルサイズ)
・ハニーブラックティ ジェリーフォーム   (トライアルサイズ)
・ピオレ限定 ピンクのボーダーバッグ
e7abf202666711a3b60eccff1e44f79fc54d8f8e.jpg
★ベストセラーセット ¥2,650+税
・ブラックシュガーマスク 現品
・ブラックシュガーパーフェクトセラム 40ml
・ピオレ限定 ピンクのボーダーバッグ

どちらも明日3月29日までのスペシャルプライスとなっておりますE6FA

サイコロイベントも明日までの開催ですよ!
景品がなくなり次第終了ですので、
ぜひ遊びにいらして下さいねE7462a0d5465d65ae0087cda894318fb67829b5cb91f.jpg
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.27 11:00

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

本日から姫路城開城ですねE6FA
昨日もブルーインパルスで姫路は大賑わいでしたよ!!
そして本日からピオレでは、
ジョイワンカードポイント5倍アップキャンペーンを開催しておりますE740

更にスキンフードでは、
大好評だった、サイコロイベントが
姫路店でこの3日間限定で帰って来ました!!733e31f694a1644880f43daebd2cc310d387f9a5.jpg
税込み4,320円以上お買い求め毎に1回サイコロチャンスがありますE6FB
景品はボディorフェイスケアアイテム&出た目の数だけマスクシートをプレゼントE685

そして、ピオレだけの特別価格の限定セットもご用意しております!
53f63d36552d69683782cd2ebeb7b1b51070ec69.jpg
お城も素敵ですが、
ピオレの3日間もお得で楽しいですよE68D

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.26 12:00

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

皆様、ブルーインパルスはご覧になりましたか?
私は昨日の予行飛行を自宅から拝見しましたが、
想像を超える凄さに感動しましたE662
本番は見れなかったので、どんなだったのか、教えて下さいね!!

本日は、美肌の基本!クレンジングアイテムのご紹介です!
43a1672577d355f18f0d6fba5e88e2ce090155ec.jpg
★ブラックシュガーライン
 ・メイク落とし 全て¥1,800+税
 ・洗顔    全3種¥1,600~¥1,700+税

ブラジル産のオーガニックの黒糖でお作りしたシリーズですE6FB
お砂糖の力で角質ケアしながら、同時に保湿もできる優れものですE68D

肌にもともとある潤い成分が入っているので、
ツルツルなのにモチっと仕上がります!!

毎日のクレンジングで少しずつ角質除去もできますので
吹出物やニキビを繰り返す方にもとてもオススメアイテムです\^^/

洗顔からも美肌に導きますよE6FA
ぜひお試し下さいませ!
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.25 10:31

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679

ホワイトデーに公開になってるディズニーの映画を観に行きたくて仕方ありません。。
お客様で観に行かれた方がいらっしゃってますます観に行きたくなりました!E68D
みなさんは今公開中の映画で何かオススメはありますか?
ぜひ教えてくださいE6F5E6F5

本日紹介させていただくのは、コチラッ!E691
1f3b56f761ac6a1ee9cb8bbd5811cc4994708fb4.jpg
その名もピーリングジェルです☆
スキンフードで1番人気商品と言えば黒糖などで出来た毛穴のお掃除パックですが、コチラも毛穴のお掃除が出来ますE727
青リンゴのタンニンという毛穴引き締め成分でキュッ!と毛穴を目立たなくしてくれますよ~E6FA
消しゴムのカスのようにポロポロ落とすタイプがお好きな方はぜひ見にいらしてくださいね!
今のうちから毛穴ケアして、本格的に皮脂が気になる前にお肌を整えましょう~E68DE68D


スキンフードLINE@SKINFOOD17
ぜひお友達になりましょう~E6F6

少し風が強く肌寒いですが、皆様のご来店お待ちしておりますE729E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.24 10:41

こんにちは!!本館地下1階スキンフードです^^♪
ここ最近暖かい気温が一転!凄く寒い寒気がまた到来しておりますが、皆様体調はいかがでしょうか?
私は冬のコートをまた引っ張り出しマフラーをして出勤いたしましたE728
週末には完全に春陽気になるみたいですので、この寒気も今日までですね!!☆
桜も開花し始めたので、週末ははポカポカ春陽気で姫路城開城にも伴い、お花見をされてはいかがでしょうか?E6F8
私もお休みには姫路城を背景にお花見をする予定ですE748
キレイな桜を早くみたいですね!!E68D
お花見スポットでステキな場所がございましたら是非教えてくださいねE721

今日は季節の変わり目でお肌の調子が悪くなりやすい時期のスペシャルボディケアをご紹介致します!!E6F8

bba15a0b7f3d31ec2a404b1dd958e4d3e058ccfd.jpg
ハニーリッチボディウォッシュ ¥2.100円+税
ハニーリッチボディエッセンス ¥2.300円+税
昨年発売して以来リピーターさんが多いこのボディケアアイテム!!☆
たっぷりのはちみつが潤いと健康的なツヤを与えてくれて、お肌自体を柔らかくしてくれます^^
スィートフローラルハニーの香りで優雅なバスタイムも出来、毎日のお風呂が心地よくなります!☆
そして両サイズとも430mlという大容量ですので家族みんなで使って頂いても減らないサイズですよ!!☆
私は冬はクリームを使っていて、最近暖かくなってきたのでボディケアも衣替えをしてハニーリッチに切り替えました!!
高保湿にも関わらずジェルタイプでみずみずしい質感ですので今からの暑い季節にぴったりの使用感なんですE6F8
香りもリフレッシュできて毎日お風呂もリラックスできますし、女子力があがりますE68D
是非店頭で使用感をお試しくださいませ!!☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.23 11:13

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679

今朝は風が強くて少し寒く感じましたが皆さんはいかがですかE721
風にのって香るシャンプーの香りとか憧れたものです...E6ED
しかし!シャンプーの香りと見せかけて、実際はヘアコロンなどを使ってきちんとしているのだなと大人になって分かりました...E728
『春一番』といわれるくらい風がふくこの季節に!ぜひ!良い香りを身にまとって春から新たな気分で新生活されませんか?E748

スキンフード的オススメはコチラ!☆☆9c80fe8a52a677c635a92be9331310bdc9ab9cd3.jpg
シャワーコロンといって、香水のように時間が経っても香りが濃厚にならず、軽く香りますE68DE68D
つけたそのままの香りがほんのり2時間程度保てるので、香水苦手な方はもちろん、香水が苦手な人と会うときや彼とのお泊りのときなど、どなたでも使いやすいですよE729

左から
ローズ、ジャスミン、フルーツで、各1,500円+税E713

見た目も価格も可愛くて良いですよね!
持ち運びも便利な軽量で捨てる時も助かる容器はプラなんです~E68DE68D

女性らしく凛としたイメージならローズ、可憐でかつ上品なジャスミン、元気が出る明るいイメージのフルーツ、あなたはどれがお好みですか??

お店で香るのはフルーツの香りですE742
みなさんぜひお好きな香りをお試し下さいませE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.22 12:13

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679

ずいぶんと暖かくなってお出掛け日和が続いていますねE63E
春服でスキンフードに遊びにきてくださる方が増えていて、春を感じています…E746
花粉症の方は辛いかと思いますが、私は早くお花見がしたいですE748E748
姫路城も今月には開城されますし、ウキウキしますね~E72AE72A

日差しが少し強く感じ始めた今こそ、気をつけなければならないこと、ありますよね!E72D
E63E紫外線E63E
紫外線は単に日焼けやシミの原因になるだけではないんです!
コラーゲンを破壊してシワ、たるみの原因になってしまうUVAが只今急上昇中E757E757
『光老化』って言葉聞いたことある方もいらっしゃると思いますが、紫外線は気をつけないと、肌を老化させてしまいますE706

ですから、今から日焼け止めは必ず塗ってくださいね!
スキンフードには用途に合わせた日焼け止めを多数ご用意しておりますE727
553a6b62358158f7ca3ce7c404a8b01754238af8.jpg
トマト、アロエ、桃、キウイなどお野菜やフルーツから出来たものばかりです!
お肌に安心して使っていただけますよE729
私は去年手前のトマトの日焼け止めを愛用し、全く焼けなかったので、これを今年も使いたいと思いますE68DE68D
みなさんもお肌に合う日焼け止めをスキンフードで見つけてくださいねE6FAE6FA

店頭でお待ちしておりますE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc