piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2015.01.31 10:30

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

今日で1月も終わりですねE641
年が明けて早くも1ヶ月が終わっちゃいましたねE6FB
皆様は今年の目標って決められていますか?
私は今のところ達成できそうな感じですが、
後11ヶ月もあるので、気を抜かず頑張りたいと思いますE6F5

そして、スキンフード初めてのセール、ミラクルプライスが明日で終了ですE704
ピオレのクリアランスセールも明日までです!!
寂しくなりますね・・・
その分春物、春色アイテムが増えてきてわくわくしてきます\^^/E748

本日はスキンフードの大大大人気のハチミツのマッサージジェルをご紹介致します!!
535cf974cc4dbbaee53e972b3175d82a01fe603c.jpg
★ロイヤルハニーマッサージジェル 190g
 ¥2,500+税→¥2,000+税

なんと20%OFFで500円もお求めやすくなりますE6FA
大容量でもともとコスパも良かったのですが、明日まで更にお得です!!

乾燥が激しい今の季節に、たっぷり水分と栄養を与えて
春までにキレイなお肌に生まれ変わりましょう!!

人気アイテムが最大30%OFFになっている、
ミラクルプライスは明日2月1日(日)までです!!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.30 10:30

こんにちはE63E 本館地下1階 スキンフードです(・ω・)

最近、携帯ゲームのやりすぎか目の疲れが溜まっていたので、薬局であずきの力という
アイピローを温めて何度も使えるアイテムを買ってみました^^♪
寝る前にしようしているのですが、ポカポカしていて気持ちいい~E6FA
寝つきの悪い私ですが、すぐに夢の中です^^!目の疲れもとれてすっきり一日を過ごせます♪ぜひ目のお疲れを感じている方は試してみてくださいねE72A




本日は、大好評のミラクルプライスの中から、キャビアや純金配合のゴージャスな化粧水のご紹介ですE6FA

f044c50c0a63b6e4eacf5dda3aca67c1cd4d36e2.jpg

¥3.900+税→¥3.120+税!!!20%オフ!!!


bf942b6928b49e152d86662dceea00bb0ce8c164.jpg
高級食材キャビア・純金やコラーゲンをたっぷり配合しています!
キャビアがコラーゲンの生成を高めてくれるので、ハリの再生に!
純金は血行をよくしてくれるので、キャビアやコラーゲンの栄養をしっかり肌の内部まで届けてくれます^^!!
とろみのあるやわらかな感触で、肌に吸い付くように浸透するんですE72AE727
使用後は肌の弾力感がでてもっちもち肌!血行もよくなり肌色が復活^^
とろみがあるのが苦手な方でも使いやすい!!のばすとす~~~とみずみずしい感触に!
とっても心地の良い感触なんです^^香りも爽やかでリフレッシュできますよE6FB



2/1までのお得なゴージャス化粧水ぜひこの機会にお試しになってみてくださいね^^



みなさまのご来店を心よりお待ちいたしておりますE721



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.29 10:17

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679
先月久しぶりに韓国に行ってきました!
ただただ美味しい物を食べに行くというだけのグルメ旅行ですE755(笑)
辛いものが大好きなので韓国は天国ですE68D
スキンフードにも行きましたが、ひいき目か、韓国コスメで1番輝いてました!(笑)
韓国は美容大国といわれていますよね!E6FA
次行く時は皮膚科に行ってみたいと思ってますE68D(留学中の韓国語ペラペラな知人を連れて!笑)

本日ご紹介させて頂くのは!!
0a41dc2b4b703057342a270539bf18157b6c28af.jpg

1回使うだけで、肌の変化が分かったと100%の方が回答された、この恐るべし美容液!!

国で認められた美白成分『エラグ酸』や、女性ホルモンの類似成分『エストロゲン』など美容成分がギュギュッと濃縮された商品ですE68D
『恋をしたときのようなツヤツヤ肌になれる』といわれています!
恋なんて。。(笑)でも恋をすると女性は綺麗になるといわれていますよね!
実は私、恋なんてしていないのに、他店の店長たちに「なんか最近女子力あがりましたね~!」と言われました!きっとこの商品のおかげだと信じています!(笑)

スキンフード独自開発の『シークレットパウダー』を最初に入れていただく手作り感覚の美容液!
ff05b96f08e8d78065ec9b0a2639c00efb36570c.jpg
面白いですよねE72AE72A

只今4,800円+税→3,840円+税と約1,000円もお安くお求めいただけますE704E704
昔からスキンフードをご存知の方はお察しの通り、スキンフードがセールなんてビックリですよね!E691
滅多とないこの機会にぜひ美容液試してみてくださいね!E6FB

店頭ではお肌の無料診断もやってます!E68D
ぜひお立ち寄りくださいませE68DE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.28 10:30

こんにちは!
本館地下1階スキンフードですE6A1

最近本当に不運続きで、その不運が昨日爆発しました!
行きたいお店はなくなっていたり、帰りの電車は間違えて京都まで行ったりと・・・
皆様は逆に良いことはありましたか?
嬉しい出来事があれば、ぜひお話聞かせて下さい!!
スキンフードでお待ちしておりますE6FAE6FA

本日はストレスを和らげながら、幸せに包んでくれるハンドクリームのご紹介です!
3cdbd639cbde3a7631c225c696477afdcb39330f.jpg
★ローズ&シアバターハンドクリーム 50g 
 20%OFF ¥1,200+税→¥960+税

ローズは古くから女性達の美の象徴として大事にされてきたお花ですE748
ローズの香りはラベンダーの20倍リラックス効果をもたらしてくれます!
更に、レモンの7倍、トマトの10倍のビタミンCが豊富ですので、
透明感溢れるお肌にしてくれます!!

UVカット機能も備えておりますので、
2月3月と紫外線が厳しい季節にもオススメですE6FB

シアバター成分もたっぷりと配合されておりますので、
うるおいを与え、やわらかく、シルクのように手元をなめらかに整えてくれます\^^/

出会いの春の季節が近づいてまいりますので、
香りや手元から上品さをアピールしてみてはいかがですか?

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721E743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.27 10:20

こんにちは!!本館地下1階スキンフードです^^♪
今日は一月終盤ですが暖かな陽気で朝から過ごしやすかったですねE721
もう春がくるのかと勘違いしてしまいました!!
今日は朝は暖かな陽気でしたが、また冷え込むみたいですので皆様暖かな格好でお出掛けくださいねE6FA
私は明日日帰り台湾旅行へ行って参ります^^★
本場の食べ物を食べまくってきたいと思います!!★笑
昨日から雨陽気で髪の毛が広がったりパサついたりしがちではないでしょうか?
私も雨の日はコテでまいた髪の毛もお店に到着すると巻いた髪の毛が取れてしまったりと、雨の日の髪の毛は大嫌いでした!!
スキンフードではそんな雨の日でも髪の毛を綺麗にみせてくれるアイテムがございますE6FB

86143cbf0d391b0e8e3fc9ae8d592cd156a1f141.jpg
●アルガンオイルシルクヘアーエッセンス
2.100円+税→1.575円+税!ミラクルプライス価格となっております★
栄養たっぷりのアルガンオイルが髪にうるおいを与えて、しっとり艶やかな髪に整えてくれるオイル美容液E6FA
とろりとコク感のあるオイルながら、ベタつかずにすぐに髪の毛に馴染みます^^♪
私は髪の毛が細くて直毛なので、オイルはべた付いて苦手だったのですが、こちらのアルガンオイルを使うと指通りをサラサラに整えてくれて髪の毛をきれいにみせてくれるので欠かせないアイテムです♪
こちらを毎日使ってお手入れしてるので髪の毛綺麗になったねとよく言われるようになりました^^
毎日の簡単な髪のお手入れひとつで生まれ変わります!!是非ミラクルプライス価格のうちにお試しくださいませ!!★

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますE6F8
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.26 10:30

こんにちは!!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)E6F6

明日は念願のアボカド専門店に行けるのでワクワクしながら働いておりますが、
今日は生憎の雨ですね・・・
ピオレにお越しの際は足元に気を付けて下さいE640
明日行くお店はアボカド丼も美味しいらしくこのブログ書いているだけで、
お腹がすいてきました!どんぶりと言えばお米ですよねE6FB
日本が誇るお米のアイテムを本日は紹介したいと思います!!
fe1527ca23dde816e2b894f61f9fda5ec8a73192.jpg
★ライスマスクウォッシュオフ 100g
 ¥1,600+税→¥1,280+税(2月1日まで)

簡単にお米の良い所を発表していきます!
お米はタンパク質、カルシウム、鉄分、ミネラルが豊富です!
体の調子を整えてくれるビタミンB1
美肌を作るビタミンB2
エイジングをサポートするビタミンEなど美肌の味方の栄養素がたっぷりですE741

米ぬかには保湿成分が詰まっておりますので、
つけるだけでしっとりモチモチにE6FA

スクラブはお米のつぶつぶですので、
ふわふわっと優しいつけ心地です\^^/E68D

お米の炊きあがりのようなツヤツヤ感もキープできますよE6FAE6FA

そんなお米のパックが2月1日(日)まで20%OFFでお買い求め頂けますE704

ぜひお試しだけでもしにいらして下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.25 10:10

こんにちは^^ 本館地下1階 スキンフードです(・ω・)


みなさまはクリアランスで何かGETされましたか?
私はこの前、ふらっと見に行っただけのはずが…思わずカバンを買ってしましましたE72A
今から早く持ちたい持ちたいと思いながら、次のお出掛けを楽しみにしています^^♪
クリアランはとってもお得にお買い物できるのが嬉しいですねE6F5


さて!スキンフードではミラクルプライス第3弾!昨日から始まっています!!
2月1日までの限定価格で!ベストセラーアイテム7種が最大30%!!!!
お得ですよね~E72A
そのなかで、とってもお得なのが!口コミやスタッフの中でも人気のたまごのヘアパック!!


a331491deb08bd3d9ee67d8fe9b3140a36509cc6.jpg
30%オフ!!  ¥1.260+税→¥945+税

冬はマフラーやコートにすれたり・暖房の影響で髪は乾燥・パサパサ・栄養不足><
そこで!たまごのタンパク質で髪をしっかりケア!!使用後はつるつる~^^
自分の髪に思わずうっとりしますよ~E726
そして人気は香りにも!!まるでカスタードのようなやさしい落ち着く香りに癒されます^^E68D

ご自宅用はもちろん、プレゼントにも喜ばれますよ!!


他にもたくさんのアイテムがお得な価格でお求め頂けます^^
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね♪

みなさまのご来店をお待ちしております^^


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.24 11:09

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679

お正月を過ぎてからの休日は干物女のように自宅でゴロゴロ過ごしているのですが、録りためたTV番組を流しながら雑誌を読み漁るのが大好きですE753E6EF
みなさんは休日何をして過ごされていますか?

本日は!1月ラストのセール商品をご紹介致しますE6F0
9237ebd5d612f8b6ae912a8dad11f60a37cebc86.jpg
ずっと気になっていたあのベストセラー商品に挑戦していただけるチャンスです!E6F6

\じゃじゃ~~ん/
297ca7447b49f54703175df5dcfbd0b4e2d9f650.jpg
@コスメにランクインしているスクラブから、お米で出来た柔らかなスクラブで汚れを落とし、ふっくらもちもち肌にしてくれるパックがセール価格で登場しております!
タマゴで出来たサラサラヘアにしてくれるトリートメントやツヤ髪にしてくれるアルガンオイル、IKKOさんオススメのハチミツのマッサージジェル、クリームもセール価格で登場!!
普段少しお値段が高めのスキンケアもお安いうちに試してみてください~~E68D

自分へのご褒美や、プレゼントにいかがですか??
お待ちしておりますE68DE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.23 10:40

こんにちは!
本館地下1階スキンフードですE743

ここ最近、鼻炎と戦っております・・・
明日には治るだろうと日々過ごしていると、
1月も残すところ後1週間になっていましたE706
1日1日早いですが、無駄なく過ごしたいと思いますE6FB

そして本日は大好評のハチミツ祭が終了ですE7041ceaf7a549798b4981b47654cb5eafc3587c64fb.jpg
スキンケア、クレンジングアイテム、ボディケアと
ほとんど全てのハチミツアイテムが最大40%OFFです\^^/E68D

お買い忘れの方は、本日中にぜひともお越し下さいませ!!

そして明日から2月1日(日)まで、ベストセラーアイテムがお安くなりますE6FA
あの有名なお化粧水やヘアケアアイテム、
人気シリーズの美容液などなど!!!96222b86997b3620e0543e62d3f015020dd4f2db.jpg
びっくりする価格になりますので、
明日からもスキンフードをよろしくお願い致しますE746

お得な期間にお気に入りのアイテムや気になっていたものを
ぜひゲットしにいらして下さい!!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.22 11:17

こんにちは!!本館地下1階スキンフードです^^♪
今日は久々の雨でしたね!!心なしか冷え込みがなかったのは気のせいか、朝からあまり寒さを感じることなく過ごせました★!!
最近ダイエットを決意し、いろんなダイエット方法を研究しておりますがいろんな方法がありすぎていまだいろんなことを試している状態でございますE6FB
晩ご飯は18時以降食べないのが効果てきめんでしたので、実践していこうと思いますE729
皆様も目標を高く持ちそれに向かって日々楽しく頑張っていきましょうねE752

本日はハチミツ祭が明日までということで、ハチミツミストのご紹介でございます!!

10663fcfb7a37085b5fefe01d5eaadba321f5b3f.jpg
●ロイヤルハニーミスト 1.850円+税
●ハニーリッチボディーミスト 2.000円→1.700円+税
やさしいハチミツの香りで癒されるお体とお顔専用のミスト!!
はちみつの効果でうるおい実感できるアイテムでございます!!
普段乾燥が気になる時に簡単に振って保湿をしてくれるので、一日中乾燥を気にすることなく過ごせます★
持ち運びサイズですのでお出掛けのときや仕事場でも気軽にかばんに入って便利なんですよ^^
私も愛用していて乾燥が気にならなくなり、冬場はなくてはならないアイテムですE72A
香りも本当に癒されますので是非店頭でお試しにいらしてくださいね!!
ミラクルプライス第二段!!はちみつ祭は23日(金)までですので、是非お早めにお立ち寄りくださいませ^^♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc