piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2014.10.31 11:16

こんにちは!!本館地下1階スキンフードです^^♪
今日はハロウィン~ですね♪♪
街並みもハロウィン使用でこの時期はワクワクしますよねE6FA
今日の夜にはきっと仮装をした人々がたくさんいらっしゃるのかなと期待しちゃいますE753
仮装された方!!是非スキンフードへ自慢の仮装を見せに来て下さいねE6F6

今日はそんなイベントの日にピッタリの可愛いギフトのご紹介です!!

f2e8a3004f7852f0654fabc870174209467ea2bc.jpg
一日中ローズの香りがする見た目も可愛い★ローズフレグランスギフトE6FA
2.550円+税
●ローズ&シアバター ハンドクリーム
●ローズパヒュームシャワーコロン

魅惑のローズの香りが一日中香るローズギフトです^^♪
ハンドクリームはこの一本でブライトニング+紫外線カット+ハンドケアの三つの効果がある高機能ハンドクリームなのです!!★
そしてスキンフードで大人気のシャワーコロンとセットになっておりますので、大切な方への贈り物にされてはいかがですか?^^
見た目も可愛いので女子会でのプレゼントにもオススメでございます♪
優雅な香りに癒されて虜になるのは間違いナシです!!
イベントの多い時期に是非ご活躍下さいませ♪

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.30 10:30

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

そろそろ冬本番ですね!
通勤スタイルが一気にカーディガンからコート+マフラーに変わりましたE684
冬と言えば、ボディケアもしっかりしていかないといけませんね!!
本日は、11月5日(水)発売のハニーリッチボディケアシリーズのご紹介ですE741E6FA
ede820ec9a342c704539578b8c813016f3eaa144.jpg左上から右下の順に
★ボディウォッシュ 430ml ¥2,100+税
★ボディエッセンス 430ml ¥2,300+税
★ボディミスト   145ml ¥2,000+税
★ボディクリーム  250g ¥2,300+税
★ネッククリーム  100g ¥2,000+税

たっぷりのハチミツがうるおいと健康的なツヤを与える、高保湿シリーズ!
ハチミツとベルガモットをはじめとした爽やかなお花の香りで、
気分もリフレッシュできます\^^/E68D
大容量のベーシックアイテムに加えて、持ち歩き可能なミストや
首専用ケアクリームなど、こだわりアイテムもご用意致しましたE6FB

お見本届いておりますので、
ぜひ一度お試ししにいらして下さいE68DE68D

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.29 10:40

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

先日、初めて赤穂海浜公園へ行ったのですが、
とっても楽しいですね♪♪
おもしろ自転車が本当におもしろくてずっと乗っていたかったですE71D
モノレールも思った以上に高すぎてスリル万点でしたE6FB
全部回れなかったのでもう一度行きたいと思いますE68DE68D

いきなりですが、当店で人気のスクラブパックが、、、
口コミサイトのマッサージ部門ランキングで2位を獲得致しましたE71A
皆様使ったことってございますか?

週1回するだけで、簡単につるつるになりスキンケアの入りが良くなったり、
メイクのりがびっくりするぐらい良くなります!!

全部で5種類あるのですが、それぞれ角質を取る以外にいろんな効果を発揮してくれますよE741

その中の3種類からまとめておとくなキャンペーンを行っております!!8067fb9a4fa90fe8ad1904c0eb656411dfc350fe.jpg
2つ買うと最大3,700円するところ、
好きな組み合わせで3,000円になるキャンペーンが今月で終わってしまいますE704
残り3日ですよ!!

気分に合わせて使ってみられてはいかがですか?
このお得な機会にぜひご覧下さいませ\^^/E6FA

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.28 10:47

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679
私明日から某韓流アイドルのコンサートに東京ドームに行ってまいりますE6F6
もはや、韓流男子は卒業しているので、サヨナラコンサートでございます(笑)
行ったら行ったで楽しめると思いますが、入隊していたリーダーが帰ってきたのと、入隊していた為に東京ドーム初のメンバーと、もうすぐ入隊の為最後の東京ドームのメンバーと…
たぶん感動して姫路に帰ってくると思います!
行かれる方いらっしゃったら、楽しみましょうね~~E72AE72A

本日ご紹介させていただくのは、予約分で初回納品が完売したという、姫路店まぼろし~~!な限定セットですが、発売前にもご紹介ありましたが、このセットにはじゃじゃ~~ん!
82ffaa9773678a6102819a7a5b6cad2b882769f0.jpg
シリコンブラシ付きのパックが現品で入ってるんですよね~E68DE68D
手を汚さず、片手で簡単にすべらせるだけで、マッサージも保湿も美白も出来ちゃうという優れもの!!
シリコンブラシは力を入れすぎても痛くならないので、素晴らしいブラシですE6FAE6FA
年末年始って仕事納めで忙しかったり、付き合いで夜遅くに帰ったり、大掃除や年始の準備で忙しい時にもお使いいただきやすいですE727
2286773163141ac81d0c1aad6f3aa0323355560e.jpg
奥様やお母様、彼女、お友達、上司などへのプレゼントでも間違いなく喜ばれると思いますE727!!

再入荷後も大変人気商品ですので、あるうちにお早めにお立ち寄りくださいませE68DE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.27 11:00

こんにちはE63E 本館地下1階スキンフードです^^E6FA

昨日は急な雨と激しい雷雨にビックリでしたね!!><
傘を持ってきていなかったので、駅からダッシュで家まで帰りましたE72C
久しぶりに走ったので足が少し筋肉痛になっています!!E72A
食欲の秋!運動の秋!日頃から運動を心がけよう思いました^^



本日は秋冬のトレンドカラーのネイルのご紹介です^^
306bf5c2713bbb415bbfa7e840b1d47f8ffb1f98.jpg

ネイルビタα メロウブラウニーネイルカラー 4色各 ¥600+税

秋冬のトレンドといえば、スモーキーカラー!!このネイルは1度塗りでしっかりトレンドのスモーキーカラーを発色E6FA深みがありシックな落ち着きのある仕上がりになりますよE729特にオススメカラーはカーキ!!なかなか見かけない色味ではありませんか~??^^
ベタ塗りしてもすごく可愛いのですが、少しアレンジを加えると・・・
4076c8b0eb4f870495434d1dc551736922400436.jpg

カーキでのフレンチネイルも可愛いんです!!E72A
カーキとレッドを交互でも可愛いですし、カーキとブラウンをマーブルにすると
流行の迷彩柄になってオシャレ感もよりますこと間違いなしE6FB
仕上げた上からは、人気アイテムのジェル仕上がりのトップコートをつけるとより
プロ仕上げになりますE726E68D
簡単フレンチやマーブル模様の作り方もお伝えいたします^^
ぜひスタッフにお気軽にお声掛け下さいませE6FA


みなさまのご来店を心よりお待ちしております^^♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.26 10:59

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679

最近食欲が旺盛な私…食欲の秋のせいだということにしておりますE755(笑)
みなさんは秋といえば何を思い浮かべますか??
私は食欲の他に思い浮かぶのは紅葉なので京都に見に行きたいな~と考え中ですE747

本日ご紹介させていただくのはコチラッ!E710
5461668046a1e58e18a96c458fc1cfcacda997e7.jpg
先日発売したミネラルメイクを使ったメイクの仕方のご紹介ですE68D
発売日以降、スタッフ全員同じメイクをして出勤しておりますので、4つ子状態であります(笑)
昨日まではレッドを使ったトレンドメイクをしておりましたが、本日からはカーキを使った秋メイクをしておりますE727
ネイルもあわせて新商品のカーキですE726
めちゃ可愛いですよね~~~E68DE68D
昨日までのレッドのメイクがお客様からも大好評で、毎日メイクさせていただいておりました!
ぜひカーキメイクも試しにいらしてくださいねE729
もちろん、定番のブラウンメイクもさせていただけるので、シーンに合わせたメイクをぜひ楽しみましょう~~E6F6
実は、このアイシャドウ、アイシャドウで有名な某メーカーと同じ湿式なので、肌なじみが良いんですE726E726
それなのにプチプライス!!
3色入って1,550円+税
これは試すしかないですよね!!!

お待ちしております~~E68DE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.25 10:30

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

10月も終わりに近づき、寒い冬に突入しそうですね!
この季節はお肌がゴワツキだしたり、乾燥してきたりと思うようなお肌とは遠退いて行きますE705
唇もカサカサしがちでいつものリップの発色がイマイチに感じてしまいませんかE72D

本日ご紹介いたしますのが、
ピオレ姫路店限定のハチミツセットですE68D
今月の3連休限定のお得なセットでしたが、
大大大好評に付き10月末まで延長しております\^^/E6FAba4de2fa2fe0c4eeee89f3d0478cf3ada4821490.jpg
★ロイヤルハニー マッサージジェル
★ハニーリップトリートメント
★エブリデーマスクシート全5種からお好きな物1枚

マッサージジェルはいつものケアの1番最初に塗るだけで、
お肌が簡単にほぐれてゴワツキのないモチモチ肌にしてくれます!!

ハニーリップトリートメントはハチミツ成分がなんと50%も配合されております!
唇にも潤いのベールが出来ますので、
夜の唇パックにしても良いですし、日中お好きな時に付けれる透明のお色味となっておりますE710

マスクシートが1枚無料で付いてくる魅力的なセットとなっております!!

10月末までですので、
ぜひお早めに見にいらして下さいE63E
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.24 10:49

こんにちは!!本館地下1階スキンフードです^^♪
本格的に日が短くなってきましたね!!
皆様体調はいかがですか?
朝晩冷えており、遂に布団から出れない時期がやってきましたE6FB
風邪をひきやすい時期なので、体調管理しっかり気をつけてくださいね!!
朝と日中の温度差があるので暖かい羽織をもって出かけてくださいねE747
今日も元気に一日張り切っていきましょう~E727

さて、スキンフードでは本日大人気黒ザクロシリーズからE746スペシャルキットが限定発売致しました^^♪

dc385443ecf25a7108e5ea99ec2a5a012f821c33.jpg

~セット内容のご紹介~
●タッチマスク(マッサージブラシ付きスリーピングパック)
●ゲルマスク
●化粧水(20ml)
●乳液(20ml)
●美容クリーム(5g)

黒ザクロの贅沢なお手入れが出来るセット内容となっております!!
自宅で簡単にエステのようなケアを楽しめるスペシャルキットですよ^^♪
マッサージブラシ付きスリーピングパックの極上ケアで、うるおい、輝き溢れる、恋する美肌へ導いてくれますE721
黒ザクロのスキンケアアイテムのスペシャルサイズも入っておりますので、黒ザクロのスキンケアアイテムを試されたい方や、特別な日に向けてのスペシャルケアされたい方にも是非使っていただきたいですE6FA
男性の方でも大切な人へのプレゼントにいかがですか?★
美容成分がたっぷりつまった黒ザクロのスペシャルキットでまわりに差を付けて下さいね^^♪
店頭でアイテムのお試しも出来ますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ★

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 11:00

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

昨日はずっと雨降りでしたねE640E6FA
そのお陰か今週は天気が良い1週間になりそうですねE63E
日中は暖かいかもしれませんが、秋服に秋メイクと楽しんでおられますか?
実は、アイメイクとネイル以外にリップスティックからも新色が登場しておりますE710

こちらです\^^/eb3c2db510ce584d28a3aad1aff8b4ec8003c2cd.jpg★ビタカラーリップスティック シュガーピーチ ¥1,600+税

この秋のトレンドカラーの淡くキュートなヌーディピンクですE684
グロスタイプで、自然なツヤ感を演出してくれます♪♪

口紅なのにビタミン入り。スキンケア効果で唇美人にしてくれる、
ビタカラーシリーズは他にも6色(全7色)ご用意しております!bb11f766fb5d2a7c815744765401bd3427db7749.jpg
メイク直しがてらに、ぜひ一度お試し下さいませE710
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.22 10:30

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679


本日は遂に発売!
スタッフが待ち望んでいたメイク商品をご紹介致しますE710

84eb16c679d33d47f1f4732ba89408bde75e2492.jpg
3色セットのシャドウですE691
画像では分かりにくいですが、ツヤツヤパウダーで目元を華やかに魅せてくれますE6F5
ベーシックなお色から流行色までございますが、スタッフ人気はレッドですね~E6FA
プチプライスで流行メイクにチャレンジしてみませんか?
アジア人向けなので、どのお色も日本人の肌にとっても馴染みますE68D

a1a51a4ae6969a804eca49b2b7162bff0023a655.jpg
アイライナーもカラー色が出ましたよ~~!
アイシャドウにあわせて、ブラック、ブラウン、レッド、カーキの4色ですE6F6
こちらのアイライナーとっても凄いのが、にじまない処方になっているのに、附属のチップで10秒以内にぼかすことが出来るんです!!E6FA
しかも!シャープナーまで内臓されているので、便利です!!
柔らかい芯で、自由自在にアイラインが描けますE68D

リップも肌なじみの良いベージュ系のものがでましたし、
6fb55d7c3ab02f33c2f8b648e9d6ae70f0d79433.jpg
ネイルも4色秋色が登場しました!!

スキンフード一気に流行かつ秋モードに突入致しました!
ぜひお試ししてくださいね!
化粧直しサービスもさせていただけますので、お気軽に新色たちを試しにお立ち寄り下さいませ~~E726E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc