piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2014.09.30 10:40

こんにちは!!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

最近の週末は晴れ間も多くちょっぴり暑いぐらいですね!
先日、初めてヨーデルの森へ行ったのですが、とっても楽しいですね!!
アルパカやカンガルーを近くで見れて触れたり、
バーベキューも楽チンでおいしいかったですE752E66F
水の上でボールの中に入って大暴れしたのが、忘れられないぐらい楽しかったですE68D
しかし、暑さもありちょっと疲れた時に助けてくれたのが、黒ザクロのミストです!!

黒ザクロは香おりからも癒し効果がありツヤツヤ、プルプル感を瞬時に与えてくれますので、
お出掛け時には手放せませんE6FB

そんなシリーズから10月8日に第2弾が発売致します!!
7日までに第1弾の化粧水、乳液、ミストのうち何か1点以上ご購入かつ、
第2弾をお取り置きされますとスペシャルキットをプレゼント致しますE685f7fb3cf8f6ddefeb1892bd1530cd3115f6273b47.jpg
簡単に第2弾のご紹介をさせて頂きます\^^/E68Dd339d00f34966adcf34ef0bc2aa2b4660b70ec9e.jpg写真左から
★クリーム 50g ¥4,500+税
★美容液  50ml ¥4,800+税
★オイル  40ml ¥3,700+税

スペシャルキットプレゼントまで残り1週間です!
全てお手元で感触をお試しできますので気軽にお立ち寄り下さいませE6FA

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.29 10:40

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

昨日はなんと!!
スキンフードのスタッフ全員で焼肉を食べに行きましたE752E66F
今日の朝ごはんがいらないぐらい満腹以上に頬張って来ましたよE708
おいしすぎてほっぺたが落ちてしまいそうになりましたE68D

昨日はお肉の食べすぎでお野菜がかなり不足気味になりそうでしたので、
レタス&キュウリのパックを全身に塗りたぐりました!!
今日1日顔も脚もむくみゼロなはずです!!!

スキンフードではお野菜の塗って寝るだけで良いパックが2種類ございます
それがこちらです\^^/4b26f2a540bfedb79d2951ddc1532157ff0f0ed0.jpg写真左から
★レタス&キュウリ スージングパック  100g ¥1,800+税
★プレミアムトマト スリーピングパック 100g ¥2,700+税

どちらもお顔のいつものケアの最後に塗って寝るだけで良いのですが、
全身のむくみも気になる時はレタス&キュウリで軽くマッサージしてあげたり、
くすみが気になる時は、トマトを付けると翌日は透明感に満ち溢れますよE6FB

すぐにお試しできますので遊びにいらして下さいE684
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.28 10:33

こんにちはE63E
本館地下1階スキンフードです!

いつもスキンフードのブログを見て頂きありがとうございます^^E6EC


最近は秋E747を感じられるようになってきましたね~!
涼しく過ごしやすいですね^^E6F6

ずっとこんな季節が続くと良いのですが・・E6A2


今日は、夏の肌疲れが出やすいこの時期にぴったりの、
寝てる間に誰でも簡単にお手入れが出来るアイテムをご紹介しますE6FB

簡単!贅沢お手入れ!
塗って寝るだけ、スリーピングパックです^^E727E6EF

たくさんある中から私も愛用している・・


\ ゴールドキャビア コラーゲンジェルマスク /778a847dfec6453aefd113d4bbf1e13fabc0a235.jpg4.800円+税

ご存知の方、愛用されてる方もいらっしゃられるかと思いますが、
世界3大珍味の美肌食材キャビアの成分と24金を配合!!^^E6F5

と~っても贅沢なパックでぷるぷる!ツヤツヤ!肌へ導いてくれますE6EC

7cd6ff36902d2640435c9b08e78413d3f230e124.jpgよく見ていただくと本当に24が入ってるんです!E68D

ゴールドは肌になじみます!
ゴールドにはデトックス作用があり肌に透明感のある若々しい肌にもしてくれますよE71A

スーと肌になじみ瞬時にぷるぷる!もちもち!肌にE6EF
わたしもこれを使い出してから乾燥がきにならなくなりました^^E694
後!!翌日の化粧ノリがUPE6F5しますっE6EC



どんな肌悩みの方でも簡単にお手入れが出来るE6FA
塗って寝るだけ!スリーピングパック!

お手元ですぐにお試しできますので是非!お立ち寄りくださいませE6ED


e8523b235f8a2d615460949dd6eb692bde64da06.jpgキャビア以外にも、こ~んなにたくさんのスリーピングパックがありますE6EC

お客様のお悩みに合わせてお肌にピッタリのスリーピングパックを
スタッフがお選び致しますので気軽にお声掛けくださいませ^^E727



スタッフ一同心よりお待ちしておりますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.27 11:10

こんにちは!!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

皆様朝ドラ見てましたか?
今日は最終回でしたね
赤毛のアンを図書館で借りたい所ですが、
地元の図書館は現在貸し出し中でまだまだ読めそうにありません、、、
悔しいのでソクラテスを何度も読み返している日々を過ごしています!!

本を読んだり、パソコンで仕事をしたり、スマホを見た後って、
結構目が疲れたりしませんか?
そう言った目のストレスや生活習慣で目はどんどん小さくなっていきますよE705
仕事上パソコンとかは必要ですし、本を読むのは本当に楽しいので止められないですよね!
ですので、いつものケアにアイクリームを少し加えるだけで目は簡単に大きくなりますE6FBa1c93d5455cc4add3710550c8c4cae03e5c230f6.jpg
写真左から
★ゴールドキャビア ダブルアイセラム   ¥5,800+税
★トックリイチゴ ウォーターアイクリーム ¥3.300+税
★ロイヤルハニー アイクリーム      ¥3,200+税

個人的にトックリイチゴのアイクリームは朝のお化粧前に使用すると
うるうる感&ハリ感が瞬時に得られますのでメイクもしやすく、
アイクリーム初心者さんでもうるうる感が欲しい方にも使いやすいハーバルタイプとなっております♪♪

他のシリーズもすぐにお試し出来ますので、
ぜひ遊びにいらして下さい!!

乾燥しやすくくすみやすい季節ですが目元をパッチリ大きくしましょうE691E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.26 09:53

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^♪
最近肌寒いと思えばまた暑くなったり、、、天気いいと思えば雨が降ったりとE644
難しい気候ですね!!
皆様体調は崩されてないですか?
もう九月も終盤に入り本格的に涼しい季節ですよね^^♪
この過ごしやすい時期がずっと続いて欲しいと思う今日この頃ですE6FA
そしてスキンケアはもちろんボディもしっかりケアしないといけない時期でもあります!!
皆様乾燥してひび割れ等起こさないように、しっかり保湿効果の高いものにチェンジしてくださいねE68D

さて、今日はスキンフード自慢のバラエティー豊富なハンドクリームを御紹介致します^^★

全11種類ものハンドクリームが揃っております♪
しっとり保湿効果の高いものやさっぱりみずみずしいものまで!!
香ろも甘い香りやフローラルな香り、そして柑橘系の香りまでバラエティー豊富に取り揃えております^^♪
店頭にて是非テクスチャーや香りをお試しにきてくださいね★スタッフ一同お客様の尾来店をお待ちしております^^♪f94b86b963e8432eacdd9d323a5fd1d3200ff5f2.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.25 10:20

こんにちは^^ 本館地下1階 スキンフードですE742

みなさん!今、アジア大会が開かれているんです!^^
日本はメダルラッシュでたくさんのメダルを獲得しているみたいですねE726
水泳の映像をみたのですが、萩野選手すごいですね!!
4個のメダルを獲得されてるそうです♪全く泳げない私はうらやましい限りです…笑
これからも応援しつづけます!頑張れ日本勢E6FAE72A


本日はゴワゴワ・硬くなっている乾燥肌・くすみ・疲れている肌を
もっちもち!ぷるぷる!明るい肌にしてくれる!まるでゼリーのような
ハチミツ配合の簡単マッサージジェルのご紹介です♪


a4e5651875dd058febee30ec80d347ff04cc8d2d.jpg

★ロイヤルハニーハイドロ マッサージジェル ¥2.500+税

ごわつくし・疲れているけど…マッサージ・・・めんどくさい!!そんな方にも!
洗顔後に水気をとり、く~るくるE643とマッサージするだけ!洗い流してもOK、なじんでしまえば洗い流し不要でもOK^^簡単ですよね~♪後肌がとにかく潤いで満たされ、もちもち明るくなるんです!!
後につける化粧水の浸透も抜群によくなりますよ!!
香りもハチミツの優しい香りに癒されます♪
このマッサージジェルの潤い&柔肌になる秘密は~普通のハチミツより栄養価の高いロイヤルブラックハニーを配合し栄養ドリンクなどにもよく入っているローヤルゼリーもたっぷり配合されているからなんです^^♪

ちなみに私は、お顔だけでなくボデイにも使用しています^^
肌が柔らかくなりツヤっぽさも出て!女子力アップ!体のむくみ対策にも!
その後につけるボディエマルジョンの浸透がよくなりますよ~E6FA
ぜひこの柔肌ジェル、お試しになってみてくださいね^^♪


こちらのマッサージジェルのセットもご用意しております♪
同シリーズのマスクシートがセットになっていますE68D

9a306771e9cba9164a3761760bde4cdadb7972ec.jpg
★ロイヤルハニーマッサージジェルセット ¥3.000+税

ご自身用はもちろん、プレゼントにもオススメなセットです^^♪


ぜひ店頭にみにいらしてくださいねE68D


みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております^^♪




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.24 10:20

こんにちは^^ 本館地下1階 スキンフードですE695

突然ですが、みなさんはパンお好きですか?^^
私はお米よりもパンというくらい好きです!!
特に食パンやハイジに出てくるような白いパンなどシンプルなパンが大好きなんです♪
それにハチミツをかけて食べたり、美味しい紅茶を合わせたりするのがいいんですよね~♪今日は朝の番組で美味しそ~うなパンの特集がされていたのですが和歌山や大阪など・・・なかなか行けないところばかり…ぜひ!姫路で美味しいパン屋さんがあったら教えてくださいねE721E6FA


秋になり気温の差が激しく少しづつ、お肌に乾燥やゴワつきを感じる方も多いのでは?!
私は鼻の周りや口周りが粉をふくくらい一気に乾燥してきました><!
そこでスキンケアの衣替えも大切ですが、クレンジング料の衣替えも大切なんです♪
そこでオススメなのは!【ハニーブラックティーシリーズ!】
パンにも相性の良いハチミツや紅茶の成分がたっぷりはいっているんですE6FA
ハチミツの効果でうるおいをたっぷりお肌に与え逃げないようにしっかりキープ!+紅茶のポリフェノール効果で肌を引き締めハリ感を与えます^^!
香りも優しいハチミツの香りで、癒されますよ~♪



7ca17c03a8e6ea6d87e5ffe816b38a2ff2870039.jpg★右下:クレンジングクリーム ¥1.800+税 
★左下:クレンジングオイル  ¥1.800+税
★右上:ジェリーフォーム ¥1.600+税
★左上:バブルフォーム ¥1.600+税

ハニーブラックティーシリーズでのクレンジング・洗顔後はとにかく、肌が柔らかくなり!モチモチ!ヌルつきは全くないのに!うす~い潤いベールで肌が守られているような後肌になりますよ!^^
私はカスタードのようなクレンジングクリームと簡単に泡ででてくる時短の洗顔!バブルフォームのセットが大好きです♪乾燥が落ち着き、もちもち肌になりました^^♪


他にもスキンフードではお肌に合わせたクレンジング料を豊富にご用意しております!!
ぜひクレンジング料の衣替えしてみてくださいねE72A


みなさまのご来店を心よりスタッフ一同おまちしております♪


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.23 11:19

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679

私は、もうすぐるろうに剣心の後編を観に行くのが、とっても楽しみです~E72AE72A
もう観られた方いらっしゃいますかね??
秋は色々したくなる季節で、旅行にも行きたいし、美味しい物もいっぱい食べたいですね~E755E6ED
最近秋のせいか、食欲が旺盛になってしまって…(笑)
私は顔と足に贅肉がつきやすいので、RHのマッサージジェルで顔を、コーヒージェルで足のマッサージを強化しながら、秋を満喫したいと思いますE68DE68D

でもでも!秋は楽しいことばかりじゃありません><
私はとっても乾燥肌なので、今までトマトのミストを化粧の上からつけてましたが、もう物足りないので、昨日ご紹介させて頂いている、新商品の黒ザクロのミストに切り替えようと思いますE706
秋のお肌って乾燥だけではないんです!
夏の紫外線のダメージが一気に出て来てしまうし、寒くなることでお顔も血流が悪くなって、ゴワつきやすくなるんです><
毎年お悩みの方も多いのではないでしょうか?
とっても疲れやすい秋のお肌にオススメなのが、パックや導入美容液なのですが、スキンフードでは、秋肌衣替えキャンペーンで、オリジナルバッグに入ったお得なセットが発売しております!
50185f48fdabd8ff30843adceea53a05be2bc285.jpg
オーガニックの黒糖のシートパック(非売品)に洗顔後に使う黒糖の美容液、荒いあがしのパック(黒糖ORお米)を選んでいただいて2,100円+税ですE6F5E6F5
ご自宅用にはもちろん、プレゼントにも喜んで頂けると思いますE72A

ぜひ、見にいらしてくださいませE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.22 10:40

こんにちは!本館地下1階スキンフードです^^♪
皆様連休でお体は休まりましたか?
遂に昨日スキンフードのスタッフが、アイフォン6プラスをゲット致しました!!
画面が大きくて動画や画像も鮮明で素敵な携帯ですね!!
早くもゲットされてる方はうらやましい限りです^^♪
流行にのって私も欲しくなってしまいました★
皆様週明け月曜日!張り切って一週間過ごしましょう!!

さて、スキンフードでは新発売で大人気の黒ザクロシリーズからエッセンスミストをご紹介いたします!

549dfb799899f017675e0af3f945b2c393b57366.jpg
繊細な霧で、黒ザクロの美容成分とツヤをいつでも補給できる美容液ミストです。
フルーティーな香りでリフレッシュできますよ~♪
ファンデーションの上からはもちろん、髪やボディにも振っていただけます^^♪
黒ザクロの魅力ある香りを是非お試しくださいませ!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.21 10:40

こんにちは!!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

最近は涼しく過ごしやすいですねE6A2
休憩時間はピオレの屋上で過ごすのが、またブームになりつつありますE63E

急に秋モードになりスキンフードではザクロのスキンケアが只今大人気です!!
スキンケア意外にザクロのリップ&口紅が有ることは皆様ご存知ですか?9729ac314b85a7a387499fd08045210076b3db55.jpg
★ザクロリップシック ¥2,000+税

ひと塗りで見たままの鮮やかな色がムラなく唇に咲く、高発色リップですE710
潤いを与えながら、くすみや乾燥が気になる唇にもキレイになじみます\^^/
SPF10も入っておりますので紫外線からも守ってくれますよE6FA

そしてぷるるん唇の見方の下地がこちらです!!780e98e4b256bdea5ce9e75b01d2f6a580e259e4.jpg
★ザクロリップトックス ¥2,000+税

最近私が友人に褒められた優秀な口紅下地(リップクリーム)
ボリュームのない唇もこちら1本で自然なツヤとボリュームアップE6F5E6F5
くすみもなくなり自身の唇の色がキレイになりますよE6FB

どちらも唇の温度に合わせて溶けるので、なめらかなフィット感ですE684
軽いつけ心地なのにぴったりと密着します!!

カラーも豊富に8色ご用意しておりますので、
似合う色を見つけにいらして下さい♪♪

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc