piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2014.08.31 10:50

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

明日から9月ですね!!
私は秋生まれなのか、9月や10月になると欲しい物がたくさん出てきます!!
皆様はピオレのハンズメッセに行きましたか?
ダイエット器具やら文房具などといっぱい楽しくお買い物しちゃいましたE68D
期間限定の開催なのが悔やまれますねE72E

スキンフードでも8月限定のセット、アイテム、イベントがございます!
どちらも本日までですので、紹介していきます\^^/
6721f21836a5f3c48689cb7db132a90935f2c089.jpg
まずは写真上の人気のヘアケアシリーズアルガンオイルセット ¥3,500+税
セット内容
・ヘアーパック(洗い流すトリートメント)
・エッセンス(洗い流さないトリートメント)
・シャンプー&コンディショナー各1回分
髪の傷みを集中的にケア!
一度使うだけでしっとりまとまりますE6FB

写真下の通常では非売品の
レタス&キュウリのスージングパック小包装タイプ ¥500+税
凍らしてシャーベット状にすると気持ち良いですよE6FA
お肌ストレスを簡単にリセット出来ますE729

ネイルカラー3本1,000円キャンペーンも本日までですよ!!7ed0e5cf8d71bea22fceea921680ad52ca136045.jpg
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.30 10:10

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

最近、夜は冷え込み少しづつ秋を感じますねE747
風邪など引かれていないでしょうか?

秋はすぐそこと言うことで、秋カラーを取り入れていらっしゃる方が
最近ピオレ内でもちらほらと見受けます\^^/E68D

そして、毎日大好評でしたネイルカラー3本1,000円イベントが
今週末の土日で終了致しますE6F4E705
普段使いやすい色もたくさんございますが、
秋色もいっぱいご用意しておりますE747
50a04acf0648a998a31f4ac8b7d127b2e9f1c84e.jpg
指先から秋色に変えられてみてはいかがですか?
今年トレンドのヌーディカラーも豊富にございます!!
トップコート&ベースコートも対象ですよE6FA
イベントが終わってしまう前にお気に入りの3本をゲットしにいらして下さいませE684

同時に秋肌衣替え応援キャンペーンもしておりますので、
気になる方はこちらも体験しにいらして下さいE6FB

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.29 10:52

こんにちは^^E741
本館地下1階スキンフードでございます!

いつもスキンフードのブログを見て頂きありがとうございますE6EC


ありがたい事にスキンフードでは、どの季節もプレゼントを探してご来店頂くお客様が
たくさんいらしゃるのですが・・E6ED

正直プレゼント選びって難しくないですか?E706

喜んで頂けると嬉しいのですが、私はプレゼント選び苦手なんですE707

私のように苦手な方は是非!スキンフードへ見に来てください^^E727


ご要望にあったギフトをスタッフが一緒にお選びいたしますE6EC


本日は、た~~~~っくさん!あるギフトの中から、
ピオレ姫路店限定ギフトをご紹介いたしますE685E6F6

もしよろしければギフト選びの参考にしてくださいE6FB


ボディの疲れ・足のE698におい・むくみ・疲れ・脂肪・・・・などなど、
ボディのお悩みをスッキリ改善!!^^E694

\ スッキリ ボディケアセット 
69034d961b685be09712e2c70b46f3c9c8bdc84a.jpg
2.900円+税


コーヒー&マテ茶からお作りしました!!^^E695
ただいま大人気!の全身に使えるダイエットボディジェルが入ったギフトですE6F5

緑茶からお作りしたフットミストも入ってますE6EC


質感も、みずみずしい感触でスーっ!となじむので使いやすいですよE6F6cafbba731ed31ae39b6912b1e0e6a5d165f38529.jpg香りも爽やかなので男性へのプレゼントにもオススメです^^E685

疲れが溜まりやすいボディ・・・
大切な方に疲れを癒してもらいましょう!E6EC


その他にも、たくさんのギフトをご用意しております!
スタッフ一同こころよりお待ちしております!E6FF



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.28 11:00

こんにちは^^E695
本館地下1階スキンフードでございます!
いつもスキンフードのブログを見て頂きありがとうございますE6EC

最近、雨が降ったり止んだり・・
なんかスッキリしませんね~E706
傘が必需品ですね~E640

本日は大事なお知らせです^^E6FB

昨年も大!大!大人気!だった

ウォーターバーシリーズ限定セットE685E6FAが、
なんとあと6になってしまいました!!
e4f58555675899949eb7547ff20e8cfc7ddd9f6e.jpg


数量・期間!!全てが限定!!
今しか手に入りません^^E727

GETできた人はラッキーなほど、
容量もお値段も大変お得なSETですよ~E6EF

トナー・エマルジョン・マスクシート・オリジナルバッグが、
セットになってどちらも3.980円+税です^^E694

お顔意外にもボディに使用もできますよE6EC
拭き取り化粧水やプレ化粧水として使用しても良いですよね!

子供さんも男性もOKなので家族で愛用してくださっているお客さまも多いですよ~^^E6F6

ウォーターバーシリーズでお肌に、
た~っぷりと水分を与えましょう!!^^E6F5


~氷河水!毛穴引き締めSET!~bce156367ce408d4fa59a3f44216be1d7067b5c1.jpg
アラスカの氷河水からお作りしました!!
毛穴でお悩みの方やさっぱり感触が好きな方にオススメですE6EC

あと5個!!E733


~海洋深層水!ブライトニングSET!~0cf894364ed812168083dc3f2d78ea1b7d8f3771.jpg

ハワイの海洋深層水からお作りしました!
シミ・くすみなど美白ケアに興味をお持ちの方にオススメです
E6EC

あと1個!!E733

是非!GETしてくださいね~E704

スタッフ一同心よりお待ちしております^^E6ED


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.27 11:20

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679

学生さんはもうすぐ夏休みが終わってしまいますね><
働いてらっしゃる方々は、夏休みとられてどこか行かれましたか??
私は夏休みまだ取ってなくて、夏らしいことは何もしてないですが、久しぶりの友人に会えたり、色々楽しかったですE68DE68D

しかし!!お肌は正直者ですね…
日頃しっかりお手入れをしていても、紫外線ダメージと気温差や、夏に冷たいものを飲んだり食べたりして栄養不足による肌トラブルが出やすい時期がそろそろやってきます><
ゴワついたり、乾燥したり、くすんだり、吹出物が出たり…OMGE757

肌トラブルが軽減(もしくは肌トラブルが出ないように)早いうちから手をうっておきませんか??

お肌の不要物を取り除きながら、しっかり栄養を与えてお肌をすこやかな状態にしてくれるのが、こちら!!
d9595240a23697305d5908d721298d79f8df67d0.jpg
ご存知の方も多いのではないでしょうか?
1度使うと辞められない!リピーターさんが多いこの商品!E6FAE6FA
洗顔後すぐに附属の専用コットンでくるくる~~した後パッティングするだけで、あら不思議!ゴワツキやザラツキがとれてツルツルでモチモチのお肌に変身!
こんな楽して美肌が手に入るんです!!!
嘘だと思ったら、まずは店頭でお試し下さいねE68DE68D

本日27日~9月9日まで限定で、この美容液のミニサイズOR附属コットンもう1個どちらかをプレゼントしちゃいます!!
ぜひこの機会に人気の美容液お試しくださいませ~~~E72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.26 10:10

こんにちは!!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

先日、サファリパークへ行きキリンにエサをあげれて大満足しております!!
途中から雨が降って来て1日満喫は出来なかったですE640
最近雨が多いですよね、、ジメジメしていて、、、
未だに梅雨気分なのは私だけでしょうか?

晴れた日も雨の日もじっとり汗をかきますよねE6F4
自分の体臭がふと気になったりしませんか?

本日は香りでリフレッシュができちゃう、
とびきり可愛いセットの紹介ですE685
6302f2889f2ba09a40387f3af87a914efc1a47ea.jpg
プレゼントにもオシャレで嬉しいですし
臭いが気になるこの季節に自分へのご褒美としていかがですか?

コロンはローズ、ジャスミン、フルーツの3種類から
バスソルトは、ハニージャスミン、ラベンダー2種類から
お選び頂けます\^^/E68D

ぜひ、自分にもお友達にもぴったりな香り見つけにいらして下さいE6A2
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.25 10:41

こんいちは^^E68D
本館地下1階スキンフードです!

いつもスキンフードのブログを見て頂きありがとうございますE704

昨日の夜は、雨が降ったせいかそんなに暑くなかったですね~E6F5
私は暑いのが苦手なので早く秋が来て欲しいです!

だんだん昼と夜の気温差が出てくる季節ですので
皆様、体調には気をつけてくださいね^^E6ED


発売されてから人気が、ず~~っと続いているトマトシリーズ
使って頂いてる方や、店頭で試された方も多いかと思います^^E695


こちら!!
皆さんGETされました?E6F6569f651d6bfae418ad696b591534518b07e2aea0.jpg


中身はこちら!!↓5250f3d76e9636e0541337929dd15173a52ab38a.jpg化粧水・乳液・セラム・クリームのスペシャルキットですE68D


117ae373ba6724818b87279d147a1546528eb6f7.jpgこちらの4点(パック2種類・ミスト・下地&日焼け止め)の中から
2つお求め頂いた方にスペシャルキットをプレゼントE685E6EF


同じ物2つでもOKですよ~^^E727
プレゼントと自分用!ストック用!友達と一緒に!などなど・・
たくさんの方がお得にGET!されてますよ~E6F6


入荷しては無くなってを繰り返してるスペシャルキットE68D
トマトシリーズのラインをお得に!お試しできるのは今だけなので、
まだの方はこのお得な期間をお見逃しなくっ!!

2回目、3回目・・の方も是非!!^^E6F5


秋になる前に夏の紫外線・エアコンの乾燥など疲れたお肌を、
95%水分のトマトでうるおいを与えて、リコピンのチカラで明るい美肌へ!E6FA

スタッフ一同こころよりお待ちしております!^^E6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.24 10:10

こんにちは^^ 本館地下1階 スキンフードですE742

8月も残すとこわずかになってきましたね^^♪
この前スーパーでさんまを見かけて秋だな~と感じましたE721
秋は食欲の秋!!美味しい食べ物がたくさんあるので楽しみですね♪



秋が楽しみなのですが、夏の疲れが体やお顔に出て来てる方も多いのでは!?
栄養補給や肌体力回復の為にパックやマッサージをしたほうが良いのはわかるけど…なかなか時間がなくて出来ない…簡単に栄養補給ができるパックがスキンフードにはあるんです!!!!!
そこで本日は夏の疲れた肌を寝てる間に簡単にケアできる、
夜だけ塗って寝るだけの簡単パックのご紹介です^^E68D

それぞれのお悩み別にたくさん取り揃えていますよ!!
それがこちら!  じゃ~~~ん☆

465806c1f790749fc1bd10a497448f3976ee86e5.jpg
★上の右:プレミアムレタス&キュウリ スージングパック ¥1.800+税
いっきに水分チャージをしてくれるパック^^キュウリのカリウム効果やメントール入りで肌のむくみにも効果的です♪水分不足やむくみにお悩みの方にオススメです^^


★上の左:プレミアムトマト スリーピングパック ¥2.700+税
今塗るパックの中で一番人気!!トのリコピンやビタミンCで焼けた肌・シミ・そばかすをブライトニングしてくれますよ^^乾燥・美白ケアがしたい!方にオススメです♪

★下の右:ゴールドキャビアコラーゲン ジェルマスク ¥4.800+税
高級食材のキャビアがハリの再生をし、純金が老廃物を流し血行を促進してくれます^^
つけるとピン!と肌がハリ・モチモチでもスッキリ明るい肌にしてくれますよ♪
エイジングケア・慢性的な乾燥・くすみ・肌荒れなどのそんなお悩みの方にもオススメです♪

★下の左:ウォーターベリー ラップマスク ¥2.600+税
プレゼントに人気!その秘密はプルプルとしたゼリーのような見た目なんです^^
たっぷりのフィンランド産のベリーが3種入っておりポリフェノール効果・ヒアルロン酸効果で、みずみずしい潤いを与え、くすみも防止してくれます♪
乾燥やくすみ・少しエイジングケアも取り入れてみたい!そんな方にオススメです^^



みなさまのお好みや、気になったパックはありましたか?
ちなみに私は塗るパックで今一番人気のトマトの美白パックが大好きです♪
ジェルタイプでひんやり、翌朝はとにかくツルツル(自分の肌触りにビックリ!)&明るくなってるんですE6FAぜひ一番人気もお試しになってみてくださいねE7218f7d27b303fa672f244808643ad290c8107d48d4.jpg



みなさまのご来店を心よりお待ち致しております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.23 10:30

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

8月もそろそろ終わりに近づいていますが、やり残したことはございませんか?
この夏私は結構アクティブに行動しましたよ!!
ボルダリングと言って壁を登るのですが、
楽しくて腕の筋肉がムキムキになりました!!

そして、もうすぐ秋と言うことでお肌はゴワゴワしたり夏の紫外線ダメージが肌表面に出てきたりとトラブルが出てきますE6F4E705
そこで、スキンフードでは秋肌衣替えキャンペーンを8月27日から始まります!
コットンでくるくるするだけで、ツルツルの美肌になる導入美容液をお買い求め頂くと、
60枚入りのコットン又は導入美容液のミニサイズをプレゼント致しますE685
62244dd57287f334091eb6270784b5b646e163c1.jpg
いつものケアに少しプラスするだけで、
魔法をかけたかのような、びっくりするぐらいモチ肌のツヤ肌になれますE68D5a5c514b15c3cfdd545bfd616a7d975bf3b01d15.jpg
ぜひお店でお試しもできますので、
魔法体験しにいらして下さい\^^/E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.22 10:50

こんにちは!!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

夏は満喫できていますか?
お盆休みを使って旅行に行かれた方も多いようで、
お土産話を毎日楽しみにしております!!

秋もすぐそこまで来ていますが、
何か秋物はもうゲットされましたか?
スキンフードにも秋仕様の物がたくさんございます!

本日はそんな季節にぴったりなNEWアイテムをご紹介致しますE6FB
9月10日発売の黒ザクロシリーズです\^^/E68D
c6edba4af005a444c493ccb0558fdc9ca62a71af.jpg
★化粧水 180ml ¥3,850+税
★乳液  150ml ¥3,850+税
★ミスト 120ml ¥2,800+税

気温が高く紫外線が強い夏の影響で、肌表面も内側も乾燥が進んでいます。
このまま放っておくと小じわなどの肌トラブルも起こしかねませんE6F2
そこで黒ザクロシリーズはなじみも早く安心感のある優しいしっとり感です!!
表情によって出来るしわをアイロンをかけたかのようにピンっと張って持ち上げてくれます!

本日お見本届きましたので、ぜひお試ししにいらして下さいE6FA
甘酸っぱいフルーティな香りで癒されますよE68DE68D

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc