piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2014.07.31 11:10

こんにちは!!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

先日お休みの日に友人の新居を見に行きました!
ただただキレイで言葉にできませんでしたE6FB
プールで遊んだのですが、暑くて暑くてすぐに中断しましたよE6F4E705
外に出るだけで暑いですが、喉が渇く前にしっかりお水飲んでいますか?
私はお水ばかり飲むとお腹を壊すので少しスポーツドリンクを混ぜて持ち歩いています!!

本日は昨年大好評でした!
明日発売のお肌が飲む水ウォーターバーのご紹介です!!
f6c02ee75e1e351bdbb38398e2f604d3a9b528d1.jpg
まずはブルーの氷河水ですE641
bd944aa0e80be5f66a28516432204909c207a8d2.jpg
アラスカの氷河水を使っています。冷たいので毛穴がキュッと引き締まりますよ!
更に毛穴の消しゴムと言われる毛穴引き締め成分もたっぷり入っておりますので、
コットンパックするとびっくりするぐらい滑らかにE6FAE6FA
ひんやり気持ちよく、付けた瞬間サラサラになるのでお風呂上りも朝の支度時もベタベタ感じることなく爽やかにすごせますよ

次にグリーンの海洋深層水です!!
a38ca8c922f2ea882da85bb25bfaf0346003340b.jpg
1分間コットンパックするだけでお肌が明るくなります!
たくさん量がございますのでボディもしっかりブライトニングケアができちゃいます
顔もボディも白くしたい方には必見ですE68D

どちらもミネラルがたっぷり入っておりますので肌が丈夫になり、
紫外線ダメージを受けにくい肌に整えてくれますよ!!

そして今年は化粧水、ジェル、マスクシートが入って¥3,980+税
と、大変お求めやすくなっております!
さらに可愛いビニールバッグ付きですよE682
水に濡れても大丈夫ですので、プールや温泉など、ご旅行のお供にして下さいE662

では明日から8月ですね!
体調に気を付けて張り切っていきましょう(・∀・>)

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE63E
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.30 10:10

こんにちは^^ 本館地下1階 スキンフードですE742

明日で7月も終わりですね~E6FA7月はバーゲンがあったり、学生さんは夏休みになったりと、1ヶ月経つのがあっとゆうまで、とにかく早く感じます^^
そして、8月は花火大会があったり、お盆でご旅行や帰省される方も多いですよねE72A
みなさまは、もう帰省やご旅行の準備をされていますか??^^
準備で忘れやすいのは、ボディケアアイテムではないでしょうか?
何日か、ちょっとくらいならボディケアしなくても大丈夫かな~と思っていても、夏はボディが焼けやすい季節です!!その日にケアするのが1番大切^^
でも大きいサイズはかさばる・・・

そこで本日はスキンフードで大人気の旅行や帰省・プレゼントにオススメな、
持ち運びにちょうどいいサイズ!!ボディミニサイズのセットお得な情報の知らせですE6F0E68D

01cafc8e8287dc4db0ddd31a948e9654c9b9c05d.jpg
ミニサイズセットは2種ご用意しております^^♪ 各1.200+税

★グレープの爽やかな香りが楽しめ!ハリ感ツヤ感がでるツルスベ~ボディセット(シャワージェル・エマルジョンのセット)

★シアバターをここぞというくらいたっぷり配合!石鹸のような優しい香りが楽しめる、モチモチ肌ボディセット(ボディウォッシュ・エマルジョンのセット)

意外に少ないボディのミニサイズ!
ちょうど持ち運びやすいサイズもセットで、旅行や帰省はもちろん、レジャーにも!海にもいいですよね^^アタシはスーパー銭湯に持っていきますE72CE704
プレゼントにもオススメですよ~~♪

そして!!!
今はこの1.200+税のセットを3点お求め頂きますと
なんと!!今だけ!!¥3.000+税でお求め頂けますE72AE6FA
とってもお得にGETできますよ~~^^自分用にはもちろん、何人かにプレゼントをしたい!帰省のお土産をお探しの方にもオススメですE704
ぜひ今だけのお得なセットGETしてくださいね^^♪


スキンフードでは他にもプチプラのセットもご用意しておりますので、ぜひ店頭に遊びにいらしてくださいね^^E68D
f208ed69b8330f0f8165a759e905c9608e64a036.jpg
みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますE6FA



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.29 10:30

こんにちは^^ 本館地下1階 スキンフードですE742


昨日はお休みだったので、USJに行ってきました~~^^E68D
楽しみにしていたハリーポッターのゾーンにもいってきましたよE6F6
人!人!人!でなかなかゆっくりは出来なかったのですが…
とにかく楽しかったです~~~^^ハリーのお城の中のアトラクションが最高でしたE6FA
ぜひみなさまも行ってみてくださいねE68D

けれど、とっても楽しかったのですが、昨日は晴天で暑くて暑くて、日焼け止めを塗っていたのですが、肌がヒリヒリ・赤みもでてきてる><そんな時は早く肌をクールダウンしてあげるのが1番のお手入れポイント!!
そこで!!!レタス&キュウリシリーズがオススメなんですE72AE6EF

レタスとキュウリのたっぷりの水分で、いっきに肌をクールダウンE6FA
す~っと赤みも、ヒリつきも落ち着くんです^^
日焼けだけでなく、ニキビや肌荒れにも効果的ですよ^^

その中でも簡単で!美肌成分のアサイーなどがさらにはいっていて、
お顔にも体にもにも全身たっぷり使える!
BIGミストがオススメです
^^200112957036a0cb63c5be615c24d5bf2245fe94.jpg
★レタス&キュウリミスト  300mlの大容量! ¥2.600+税

霧の細かいミスト!後肌はひんやりツルツルになります♪爽やかな香りで癒されますよ!
大容量のBIGミストなので、ご家族全員で!男性にも!!
写真ではイマイチ大きさが伝わらないかと思いますので・・・
アタシの手と大きさ比較してみました!!^^
2db5e052f603247b92e7315bada4bb0668ba5b1f.jpg
アタシは手が大きいほうなのですが、それよりも大きい!!
全身使っても、なかなか減らないんです!!E721
大きくても細身のミストなので、海やレジャーなどに出掛けられるときにもカバンに持ち運びやすいですよ^^
夏に1本持っておくと、とっても便利なミストですE6F5

ぜひこのBIGミストで、夏のほってた肌をクールダウンしませんか??^^


みなさまのご来店を心よりお待ちしております^^E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.28 10:56

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679

昨日はピオレのクリアランスセール最終日で、スキンフードにも沢山の方にお立ち寄り頂いて、とても嬉しく思いますE68DE68D
スキンフードでは、普段セールをしない分、お安くお求め頂けるスキンケアのセットがすっごく人気でした~~E72A
みなさんGETされましたか??E6F5

SETとは別に今人気のスキンケアアイテムが…
\じゃじゃ~~ん/
bf0121539419e5626850582c824c68be26a08fce.jpg
美容液ですE729
左から
トマトの美容液   ¥3,400+税
オミジャの美容液  ¥4,500+税

どちらもお化粧水のあとに使用する紫外線対策の美容液ですE63E

トマトは、リコピンという成分がお肌に透明感を与えてくれますE6FA
更に直接型ビタミンC誘導体がオシミの赤ちゃんを24H以内にしっかりケア!!
オシミの原因となるところに早い段階でアプローチしてくれますE721
付けた感じは水のようでとても軽いですE727

オミジャは、美肌茶として愛されるもので、紫外線や乾燥、外的刺激による肌トラブルを徹底的にサポートしてくれますE726
漢方薬としても使用される果実を使っているので、ターンオーバーの促進や肌荒れ抑制などの効果があり、吹出物などもケアできますE704
ビタミンCだけでなく若返りのビタミンEも配合!
ただのオシミケアだけでないのが、オミジャですE68D
韓国女性は肌の明るさを保つ為にこのオミジャ茶を好んで飲むそうですE670
つけた感じは肌なじみが良く、トマトよりも保湿感がありますE6FB


みなさんはどちらが気になられましたか?
どちらもリラックスしていただけるような軽い香りでお顔に付けるのが楽しくなりますよ!

ぜひ店頭でお試しくださいませE68DE68D
夏も肌トラブルの無い透明感のある美肌を保ち続けましょう~~E729E6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.27 11:40

こんにちは^^ 本館地下1階 スキンフードですE742

 

本日でクリアランスセールも終了ですね><!!
アタシもたくさんお買い物しましたE72A・・・と言いたいところですが、
まだGETできてないものもあるので、今日も休憩時間にいろんなお店をみて回りたいと思います^^みなさまはたくさん良いアイテムGETできましたか??
クリアランスは本日まで!!満足&まだGET出来てない方も、
ぜひピオレにいらしてくださいね~~^^E695


本日は夏になると気になる方も多いのでは??汗や皮脂での化粧崩れの防止!!
下地&おしろいの最強コンビのご紹介です^^E68D

120a66e6eb9fec02ff53ea4f0ca72a844d2f6db3.jpg

★左:ライムシークレットシャイングロー  ¥1.800+税
2色のパール効果で毛穴の凹凸をしっかりカバーしてくれます!!

その毛穴を埋め込んだ後に最強のおしろいをつけていきます!!


★右:ピーチサケフィニッシュパウダー  ¥2.350+税
桃と日本酒のパワー&空気よりも軽いパウダーが毛穴を埋めて、皮脂や汗をブロックしてくれます!!


この2つで最強くずれ予防のベースメイクが完成します!!^^
完成したところにお水(汗のかわり)をたらしても・・・
f5baa3bbb6679af6bcee8ca00a6f944bfa0bd170.jpg
しっかりはじいてティッシュで拭きとっても、色移りもありません!!
そして、よれもありません!!!^^

この最強コンビをいつもファンデーションにプラスするだけで、
くずれ防止になりますよ~~E72C

ぜひお試しになってくださいね^^♪

そして本日までの限定!!
大人気スキンケアをお得にお試し頂けるハッピーセット!!!

ぜひ、こちらもこの機会にお試しになってみてくださいね^^E68D



皆様のご来店を心よりお待ちしております!!^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.26 11:25

こんにちは^^本館地下1階スキンフードですE679

もう毎日めちゃくちゃ暑いですね~~><E706
日傘と日焼け止めが欠かせない私です…E6F2
目からの紫外線もカットしたくてサングラスも探し中なんですけど、なかなか似合うサングラスが見つかりません…E72D
レンズの色があまり濃くてもダメみたいで少し薄めのものを探してるんですけど、何か良いサングラスあれば教えてください~~><

さて、みなさんは雑誌など読まれますか??
私はまず雑誌でチェックしてよさそうな物があれば、店頭に見に行く派なのですが、スキンフードのものが雑誌に載っているととてもテンションあがります!E6F5(笑)
お客様の中にも「コレ載ってたね~!」とおっしゃってくださる方もいらっしゃて、みなさんチェックしてくださってるんだな~と嬉しく思いますE68DE68D

最新号によく載っている商品といえば、コチラです!
70e9839f149299161be9236f1466da2840bad899.jpg
左から
ブドウの化粧下地 ¥1,900
トマトのミスト  ¥2,300 
トマトの化粧下地 ¥2,480
※全て+税

この3つ、スタッフはもちろん全員ゲット済で、お客様にも既に大人気な商品ですE72A

ブドウの下地はピンクとグリーンの2色ございまして、なりたいお肌に合わせて選んで頂けますE727
ちなみに人気は赤みを抑えられるグリーンですE68D
トマトのミストは霧が細かくて化粧の上からでも使いやすいですし、香りが優しくてとっても癒しですE729
トマトの下地はスキンケア効果抜群なのでSPF50が苦手な方でも使って頂いていますE6FA
トマトの下地はピンクパールのお色なので、くすみも消せますE72A

私はトマトの下地とブドウの下地のグリーンを赤いところに重ねて使っていますE68D

ぜひ皆さんもお試しくださいE726E68D

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.25 10:30

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

朝から暑かったですねE63E
昨年熱中症になった私は毎日の出勤をいかにゆっくり優雅に行くため、
早起きが趣味になりつつあります、、、
外は本当に暑いので、ピオレに遊びに来る際は気を付けて下さいね

ここ最近朝の準備だけで汗をかいて化粧がすぐに崩れてしまったってことはありませんか?
顔の油分も早くから出て来てしまって、
メイク直しが大変だったり、直すのを諦めてドロドロのまま過ごしたりと
悩みが増える一方ですよねE706E706

本日は朝、晩塗るだけで毛穴をキュッと引き締めて、毛穴ゼロ肌にしてくれる
スキンフードの毛穴の消しゴムを紹介します
どの商品か分かりますかE6A23fb08d08b368817c395eab930f01634bcf8ddaa6.jpg
毛穴の消しゴムの正体はこの子です!!8f20284c93f4fd83693a4b9761dd491d11bca0fe.jpg
★フレッシュアップル スパークリング ポアセラム
 50ml ¥2,800+税

個人的に好きな使い方の紹介をさせて頂きます!
毎朝の洗顔とスキンケアの最後に化粧崩れが激しいと思われる所に
くるくる~と付けるだけです!!
最近は汗の量も増えたので全体に付けていますE6FB
付けた瞬間、毛穴がなくなりサラサラ肌に!!
毎朝のメイクもしやすく、いつものメイク直しがしなくても大丈夫なぐらい
毎日快適に過ごしていますよ(・∀・>)

気になる方はぜひお試し下さいE68DE68D
付けた瞬間感動の驚きですよ\^^/
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.24 09:50

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

最近めっきり暑いですね
私のお家でもとうとうクーラーを使う日がやって来ましたE702
やはり快適ですねE68DE68D

ところで夏って紫外線と冷房の影響から意外と乾燥しませんか?
髪の毛は1番ダメージを受けやすく、
体は汗をかく為いつもより水分不足になります。
そしていつも出ている顔は汗や油分で汚れが付着しやすく毛穴が開く原因に、、、
何からケアしたら良いか分からない時の為に、
ピオレ限定の大人気セットが完成しました!!
5c4b152af671236360bdc3add8109ec79e9072a6.jpg
★大人気アイテムセット  ¥4,970+税
【セット内容】
・ブラックシュガーマスク
・アルガンオイルヘアパック
・アロエマルチスージングジェル
・トマトマスクシート
・バッグ

こちら1つでトータルケアできちゃいますよ
もう迷わなくてすみますね\^^/E6FA

プレゼントにも大人気のバッグ付きですE685b9d83e41e9827e977927d4de04ccc2e6174147d2.jpg
実物を見ると意外にも大きいのでぜひ見にいらして下さいませE746

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.23 10:30

こんにちは^^ 本館地下1階 スキンフードですE742

最近話題&人気の「アナと雪の女王」!やっとDVDが発売になり、どうしても欲しい!!と思いネットで注文^^E68D早く来ないか来ないかと首をなが~くして待っていますE72AE6FA
暑い夏ですがあの映画をみてると雪がでてくるので、気分が涼しなるんですよね~♪(私だけかもしれませんが…笑)
スキンフードではあの映画を観なくても!!涼しくしてくれる!レタス&キュウリを使ったアイテムがあるんですE72CE6FA


95%水分でできている夏野菜のレタスとキュウリで水分たっぷり補給でクールダウン!
レタスはビタミンチャージ・キュウリはビタミンチャージ&カリウム効果でむくみ防止効果があります^^日焼けをしてほてったり・汗をかいたりそんな今の時期にピッタリのシリーズなんですE68D
このシリーズより今だけ、お得なセットが27日までの期間限定で発売中です^^
ff9fa2911818388afba1ce3aee20e22c1ba397fb.jpg
★レタス&キュウリハッピーセット ¥4.200+税
なんと¥1.399分もお得!!!!!!!


セット内容は大容量の化粧水ビックミスト美肌成分アサイベリーやシーベリーも配合でいっきに水分チャージや夏バテ予防効果に^^大きいので全身にも”!ご家族や男性にもオススメですよ♪
そしてつけると、ひ~~んやりするジェル状のスリーピングパック!!
キュウリをそのまま貼り付けているかのように、みずみずしい肌になります^^
顔につけるのも気持ちいいのですが、あたしのオススメは足に使用するです!!
マッサージしながらつけるとひんやり~むくみがスッキリするんです^^つけたあとに扇風機にあたるとよりス~~っとして気持ちいいですよ♪
暑いとどうしてもスキンケアがめんどくさくなる時ありませんか?その時は、ミストをかけて、このパックを塗るだけの時短ケアとしてもしようできますよ^^E68D
あとは、体感温度-5℃のゲルのマスクシートがついてくる!!とても盛りだくさんのセットなんです^^




27日までの期間限定のお得なセット!!
ぜひこの機会にお試しになってみてみられませんか?^^


みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.22 11:21

こんにちは^^E68D
本館地下1階スキンフードです!

いつもスキンフードのブログを見て頂きありがとうございます!

3連休終わりましたね~
皆さんは何処かお出掛けされましたか??

私は、お休みを頂きバーベキューへ行ってきました^^E672
1日で凄い量の紫外線を浴びたと思いますE707

夜、鏡を見るとやっぱり!
頬に赤み、肌がカサカサになってました・・

こういう経験をされたことのある方は多いと思います、
でも安心してください^^E727

私もビックリしたのですがスキンフードのオミジャ シリーズ
の美容液を赤み・カサつき部分に、た~っぷり塗って寝ると
翌朝、赤みもカサつきもおさまっていていつも以上に透明感&うるおい感がアップしていました^^E68D

気になられる方は、是非!お試しくださいませE68D
日焼け後以外にも
シミ・くすみでお悩みの方にオススメです!



その、オススメ美容液がセットになった大変お得な!

\ オミジャ HAPPYSETE685 /c641276e2726edc6d3a4d29d415c12ea436f26db.jpg
★化粧水・乳液・美容液・ブラックシュガーマスク  11.000円+税
最大21%OFF(約3.024円分お得!!)

オミジャ シリーズは徹底ブライトニングケア!!

韓国で美肌茶として愛される赤い果実・オミジャの抽出成分を配合!
うるおいを肌へ注ぎ入れて透明感あふれるうるおい肌へ^^E694


こちらのセットは・・

数量限定!!期間限定!!
7月27日(日)まで!!

残り5日!!お急ぎください!!

こんなみお得に購入できるのは今だけ!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!





Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc