piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2014.05.09 11:30

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

ゴールデンウイークも終わってから3日経ちますが、
皆様は無事に元の日常生活に戻りましたか?
私はゴールデンウイーク終わってからパワースポットに触れてきました!!
1日中神戸の異人館で遊んで願いが叶う椅子に座ってきましたよ\^^/
欲張ってたくさんお願いしてきました!!

しっかり満喫できたものの天気が良すぎて日焼けとくすみが気になりましたE705
ですが、お家に帰ってしっかり黒糖+ゴールドちゃんでケアすると、無事にお肌ストレスもリセットできましたよE6F6E6F6

そんな一度使用するだけであらゆる悩みも解決することができる、
ブラックシュガーゴールドシリーズが残りわずかとなっておりますE6FBa87bc279d473f72b72c2210b68b51bfd2ba5afa0.jpg
★ブラックシュガーマスクウォッシュオフゴールド ¥2,000+税
★ブラックシュガーパーフェクトファーストセラム(ミニボトル付き) ¥5,000+税

大人気すぎて再入荷したのですが、もう店頭にある分で終了です
寂しいですよね、、後数人しかお試し頂けない貴重なアイテムです!!
プレゼントに迷われていた方、気に入って頂いている方はストック用に大丈夫ですか?
なくなる準備はできていますかE72D

店頭でお試しできますので、
ぜひツルツル&宝石のようなツヤ感を体験しにいらして下さい!!

本当に残りわずかです!
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE743


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc