piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2017.11.19 10:50

こんにちは!
ピオレ1 地下1階スキンフードです^^


もう始まっているところもありますが、
学祭シーズンですねE63E
私も昨日大学の学祭にてミュージカル俳優のトークショーを
観てきました!
ライブでの歌声もよく、すごく楽しめました!
いろんな大学で催しがあるみたいなので、ぜひ足を運ぼうと思いますE679

さてスキンフードではNEW FACEが登場するんですよ~E642
e3cdb057bbd211f92a8c269942f76413abda4672.jpg
大人気の黒糖をつかった、リセットクリームです。


糖蜜という今注目されている新たなスーパーフードも使っております!
とーってもとろ~りとしていて、新感覚のクリームですE748
はじめは、すーっと浸透してつるんとした肌に仕上げてくれます。
重ねるほどもっちり弾力のある肌に仕上がっていきますE72A

あらゆる肌悩みを改善に導く美容成分配合で、
お悩みをリセットし生まれたてのようななめらか肌へと整えてくれるクリームですE6EF

スペシャルキットには、
E68E未発売の黒糖ピールオフ(はがすタイプのパック)
E68Eココナッツシュガーマスク(洗い流し温感パック)
E68Eリピート率NO.1黒糖美容液

と豪華なラインナップになっておりますE704

リセットクリームとキットのセットで¥5400+税
発売は12月1日ですE6FB

只今店頭にてお試しいただけますE74F
数量限定なので気になる方は、お取り置きもできます^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc