piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2017.08.12 10:40

こんにちは!
ピオレ1 地下1階スキンフードです^^


毎日当たり前のように暑いですねE63E
朝顔洗って、いざメイクしようとしたら
暑くて暑くて、顔から汗がでてきて
ベタベタになってしまうこともありませんか??
私も悩みですE6F4

そんなときに使えるピッタリアイテムご紹介ですE6FB
ba64c97baa53e121b5820ef573ff238ccfcc8b60.jpg
ピーチコットンクリームE745

べたつく夏なのにクリームって思いますよね。
実はこのクリームさらさらなんですE704

皮脂吸着パウダーが入ったクリームなので、
つけた瞬間ジェルのようにスーッと肌になじみます!
そしてさらさらな仕上がりなので、メイク前でも気にせず
塗れますよE729

ふんわりとピーチも香るので癒されますE6FA

ぜひお試しにいらして下さいね^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc