piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【服飾雑貨・コスメ】 > 【スキンフード】

2017.05.24 10:50

こんにちは!
ピオレ1 地下1階スキンフードです^^

急に暑くなってきて、
そろそろ日焼けが気になりませんか??

やっと再入荷した大・大・大人気のアイテムをご紹介ですE63E
459953a3b4f2f76bde993ac73e7002386807190b.jpg
SPF50+、PA+++でしっかり紫外線カットしてくれるのに
なんと!ベタつかないんですE704

日焼けの炎症も抑えてくれるアロエと
美容液成分もたっぷり入っているので、
スキンケアのようにかる~い感触なんですE741

また日焼け止めとは思えない爽やかな香りも特徴ですE744

毎年入荷後すぐに完売する人気アイテムなので、
ぜひお試しにいらして下さいね^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.22 10:19


こんにちは!
本館地下1階スキンフードです^^
気温の上昇に伴い、涼しい服装にチェンジされてる方が多い中、可愛い服が欲しくなってきますね^^
皆様は今年どんな服を調達されましたか?☆
そんな中私は猛烈な紫外線と戦うため、日傘に長袖で焼けないように努力しております、、、笑
皆様も皮膚に負担がかからないように、日焼け止めをしっかり塗ってお出掛けしてくださいね!☆

今日は暑い時期にピッタリのアイテムをご紹介致します!
63d6312b46cec7f87b22738fb063e84db38c5bc3.jpg
●フレグランスウォーター ¥2.000円+税
・スィートオレガノ・レモングラス・タイムブロッサム
三種類の香りのスパイスが広がるシャワーコロン☆
香水とは違い、爽やかでふんわり香るので髪の毛や洋服にもお付けいただけますよ^^
鞄の中に入るサイズなので持ち運んでいつでも気軽にプッシュできます!
私は汗かきなので、つねにかばんにしのばせてきがついたら振ってますよ~!☆
髪の毛に振ると、友人にシャンプーの香りが良いって褒められましたが、シャワーコロンのおかげですE68D皆様もお気軽にお好きな香りを見つけにいらしてくださいねE684

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.21 10:30

こんにちは!
ピオレ1地下1階スキンフードです^^


もうご存知の方もいらっしゃいますが、
夏にオススメなシリーズが届きましたよ~E741
39a3fe759fd06246c831f3b1ab86564ce487c19e.jpg
海ぶどうと海洋深層水でできた
見た目から涼しげなスキンケアです!

E690透明度が高い海でしか育たない海ぶどうには、
美肌に欠かせないヒアルロン酸がたっぷり含まれているんですE742
つけた瞬間、お肌が弾むようなハリを感じられるんですE72A

E690あわせて海洋深層水には上質な酸素とミネラルが豊富に含まれていますE750
これからの季節、紫外線や汗で失われがちな水分を
急速に補給ができて夏に負けないお肌をキープできるんですよE6FA

爽やかなテクスチャーと香りも夏にピッタリですE684
ぜひ店頭にお試しにいらして下さいね^^

数量限定のシリーズになっているので、
気になる方はお取り置きもしておりますよ!E729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.11 10:20

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

今日はカラッとした良い天気ですねE63E
ひんやりジューシーな香りの桃のジェルが5月17日(水)に発売が決まりましたE6FB
冬はハチミツ、春は桜と季節毎に登場していた夏バージョンのアイテムですE671e46583a8deeb79e4e854ad4c84dd6511c5883e85.jpg
★ピーチジェリー スージングジェル90 ¥1,200+税

桃エキスが90%も配合で、
塗った瞬間プルプルっとうっとり出来る香りですE68D
暑い日は冷蔵庫に冷やして使うと更に心地よく、
日焼後の赤みや火照りの鎮静と乾燥対策がしっかり出来ます\^^/
 
髪の毛からつま先まで全身どこでも使えるマルチジェルですE6FA
暑い季節も桃の香りで癒されましょう!!

只今お取り置き受付中です☆
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.09 14:50

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

昨日は暑かったですが、本日は雨のお陰なのか少し肌寒いですねE640
またもや風邪を引きそうですが頑張りますE6FB

昨日のブログで少しご紹介もありましたが、
久しぶりにリップアイテムが新発売しましたE710
8ed73f0eb17a571cf0abf881266b5143f3812ab3.jpg
★フレッシュフルーツジュース EXティント 全5色 ¥1.600+税

しぼりたてのフレッシュジュースで鮮やかな色みとほのかなツヤと発色が長時間持続しますE6FA
そして、ケール・セロリ・人参・リンゴ・レモンのエキスで唇の乾燥を防ぎ、健康的に保ちますE745E6FA
唇にフィットする斜めカットの変形チップで塗りやすさバツグンですE6F9E6F9

見た目もお色も可愛くて使いやすいものばかりですE741
ぜひピンっときた子がいましたらお試しにいらして下さい!!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.08 11:00

こんにちは
ピオレ1地下1階スキンフードです^^

いきなりですが、
昨年からお問い合わせが多かった
ひんやりファンデーションがついに本日発売ですE6FB

これから夏に向けてピッタリのつけた瞬間マイナス9℃を体感できる
ひんやり心地のいいファンデーションE742
3231bd85efb047f200f9b404e7b60598a341d704.jpg
ほてったお肌を冷却してくれるので、
気になる毛穴の広がりや、皮脂・汗による化粧崩れもしっかりカバーできるんですよ!

お肌に優しい美容液成分で、化粧しててもスキンケア効果バッチリですE741

今年も数量限定発売です!
気になる方はぜひお早めにE721


そしてお食事しても落ちにくいティントリップも
新登場しておりますE710

夏に似合うビビットなお色ですE745
こちらもぜひお試しくださいね^^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.06 10:50

こんにちは!
本館地下1階スキンフードです(。・ω・。)

ゴールデンウイークも明日で終わりですね!!
皆様のお土産話楽しみにしていますよE662

スキンフードも嬉しいキャンペーンを開催中ですE6FA845056720afb9103c324011dc880c329d44c6ff8.jpg
明日までのスペシャルイベントですよE68D
お出掛け予定がない方はぜひ遊びにいらして下さいE6FB

皆様のご来店心よりお待ちしていますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.30 09:40

こんにちは!
ピオレ1 地下1階スキンフードです^^


さていきなりですが、
ピオレ姫路は今年で4周年ですE704

ということで、今年も姫路店限定セットを
ご用意致しました~E68D

しかも今年限定で、数にも限りありますよ!
da7b97f5e9363c8617a3460af48f402bf5f5e791.jpgなんと日本未発売の
ライスのスクラブ入り洗顔フォームもセットになっていますE726

今から使える全身ケアセットになっているので、
ぜひゲットしてキレイになってくださいねE6FA

そして本日まで、JOY ONE CARDポイント5倍ということで、
ステキなノベルティーもご用意しておりますE743

ぜひ見にいらして下さいねE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.21 11:00

こんにちは!
ピオレ1 地下1階スキンフードです^^

最近ブルゾンちえみにはまっていて、
彼女が出演するドラマまで見ています(笑)
某動画サイトではブルゾンちえみ風のメイク方法もアップされているみたいですねE710

さて本日は、
前回に引き続きサラサラ肌シリーズ第2弾ですE6FB
71dcadc03c41bb94fdccaf80bf8d301c2b5568c7.jpg
スキンフードのベストセラーアイテムの
ピーチさけパウダーがなんとリニューアル登場ですE6FA

つけた瞬間、余分な皮脂を吸着して
サラサラ肌に整えてくれる神アイテムですE702

ピーチの香りもより豊になり、
つけるだけで気分もあがります!

さらに持ち歩きしやすいケースになって、
外出先でも気になるとき即サラサラ肌を叶えてくれますよE72A

ぜひお試しにいらして下さいね^^

こちらのアイテムも
4月28日の発売ですE743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.19 10:40

こんにちは!
ピオレ1 地下1階スキンフードです^^


だんだん気温も上がり暑くなってきましたねE63E
そこで汗や皮脂、顔のテカリは気になりませんか?

気になってる方に朗報です!

つけた瞬間にサラサラ肌に整えてくれるスキンケアが登場ですE6FA
ff271729d22b1e6ae66b60dd3dcbea30675ecf21.jpg
E745ジューシーな桃から生まれたスキンケアE745

実は桃には、毛穴引き締めに効果的なカテキンが豊富に含まれているので、
毛穴をきゅっと引き締めて余分な皮脂が出ないようサポートしてくれるんです!

また余分な皮脂を吸着する「魔法のパウダー」が入っているので、
化粧水やクリームをつけただけでも、一瞬でサラサラ肌にE72A

ジューシーな桃の香りも楽しめますよE742

ビックリするほどサラサラ肌になるので
ぜひ店頭でお試しにいらして下さいね^^

只今ご予約も受付中です!
発売は4月28日ですE746
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc