2016.03.03 22:59


こんばんは!
さいきん無性に温泉旅行へ
行きたいももかです_( _´ω`)_


2.3年前までは、遠出と言えば
テーマパーク!イベント事!買い物!
といった感じだったんですが…

今は何より癒しが欲しい。。


しかしピアスを着けたままで
大丈夫なのか不安なので
温泉はずっと先になりそうです(°ω°)笑


そんな私が今回ご紹介するのは
こちらのシールドピアス〜!!

photoView

外側部分の軟骨に被さるように着けますE727

シンプルなものから個性的なものまで
沢山揃っているんですが…

オススメはこちらのステンドグラスデザインE6ED

photoView

以前紹介したこちら

photoView

と合わせると尚可愛いです♡


私も着けたいのですが
大ぶりなシールドピアスを
つけるスペースがないので断念、、

もう一つ耳が欲しい(´・ω・ `)

photoView

実際に着用するとこんな感じになります!
とっても可愛いのでスペースがある方!
シールドピアスに挑戦してみてくださいね♡


それではE6FB

明日のボディピアス&
カラコンショップROQUE姫路店は…

あいかちゃん ももか まいまい の
三人勢ぞろいでお待ちしています〜!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.01 18:50


イメチェンしてお客様に気付かれない
という事態が発生してるあいかでしE72CE707

昔から私を知ってる方は大体
「気付かんかったE6F4雰囲気違うE704
ってびっくりされてます(´•ω•`)
巻き髪ショーパンヒール命E6FA
だった私がお団子サルエルスニーカーに
変身してたらそりゃ気付きませんよね笑

年齢が邪魔をするんです…笑




では!早速お客様のお耳をご紹介E6F5
photoView
ずーと載せ忘れてましたごめんなさいE6F4
お名前お聞きするの忘れてしまったの
ですが、インダスと間のアンテナ3連の
バランスが素晴らしすぎてお写真
お願いしてしまいましたE72AE6FF
バランスよく開いてる耳を見ると
テンションが上がってしまう୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ笑


そして本日はカラコン入荷予告ですE6FA
photoView
モデルの佐々木希さんが
イメージモデルの「FLANMY」が
ROQUE姫路店にも明日E704
入荷致しますE72AE727

カラー✧全3色
DIA 14.5㎜
BC 8.6
10枚入り✧30枚入り
※度ありは10枚入りのみとなっております

ナチュラル系レンズって着色が小さい
ものが主流で、ナチュラルがいいけど
小さくて盛れないーっE72B
って方!こちら着色13.8㎜のデカ目
サイズなのでおすすめですよE6EF
私とまいまいは既に狙ってます笑


カラコン繋がりでNATURALIの
カラコンレポしちゃいますE6FB
鈴木えみさんがモデルをされていて
大人気カラーの
「チャーミングヘーゼル」
使用してみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
photoView
裸眼との比較がいつもないので今回は
恥ずかしながらしょぼい裸眼も一緒に笑

着色は13.5㎜なのでデカ目サイズでは
ないですが、一回り大きく見えますねE6FA
近いとカラコンって分かりますが
離れて見ると元々色素薄い様な目に
見えるので、色素薄い系で自然な感じを
お求めの方おすすめですE726E6FA


それでは今日はこの辺で!
明日のボディピアス&カラコンSHOP
ROQUEピオレ姫路店は
ももちとあいか2人でお待ちしてますE6EC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.29 11:13

こんばんは、まいです!
お久しぶりの更新になってしまいましたが
ちゃんと生きてます!笑


先日、休館日を利用して
長野と愛知に旅行に行ってきました!
星が綺麗と有名な場所だったのですが、まさかの
悪天候で星見れずに終わってしまいましたE700
なので夏リベンジしようと思います!


photoView

⇧写真は名古屋の古着屋さんE70E


古着はあまり興味ないですが、、笑
外観お洒落すぎたのでとりあえず
記念撮影しときました!
絵になりますねー(*^o^*)








さて今日はカラコンの紹介です

photoView

エバーカラーワンデーモイストの
フェミニンデュウ


写真で伝わりにくいですか。。
ブラウンにグレーが入ってるデザインなのに
凄く自然で色素薄めブラウンアイになれますよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ✩‧₊˚
着色直径が13.8㎜なので、デカすぎるのも小さ過ぎるのも苦手って方に、絶妙な大きさですよ〜〜E691E6ED


私も愛用中ですE72A
ぜひ試してみてほしいです!


それでは本日のROQUE姫路店は
3人揃ってお待ちしてますE6FA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.25 21:45

こんばんは!
ももかです★


前回のあいかちゃんのブログの通り
先日ブーツをぶっ壊したのですが、、

同時期に風邪を引いて体をぶっ壊し!

iPhoneも見事にぶっ壊しました!


山さんから破壊神ももちと
呼ばれていた頃を思い出しました(^-^)ツライ


さてさてそれでは
先週ご紹介できなかった
お客さまのお耳紹介からE6FA


ROQUEが香川にあった頃からの常連様!
ゆーりさん!

photoView

下20㎜、上14㎜だそうです〜
かっこよすぎでした!!!
私は12㎜でお耳とメンタルが限界を
迎えたので羨ましい限りです、、

そして妹さんの(お姉さんだったらごめんなさい)りりさん♡

photoView

photoView

左耳はオールROQUEコーデ♡
からふるポップで素敵です(>_<)

またいらしてくださいねー♡

ではでは今日ご紹介するボディピアスはこちら!

photoView

中のオパールがとても可愛いですー!
インパクト大ですね(^-^)♡

ゲージは16Gとなっております

イヤーロブはもちろん
インナーコンクやトラガスに
どーんと着けても可愛いのではないかとE6FB


ではでは
明日のボディピアスショップ
ROQUEピオレ姫路店は
あいかちゃんとももかの2人でお待ちしてますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.22 23:01


こんばんちゃ(=^・ω・)ノ

今日休憩から戻るとももちが
『あいかちゃ〜ん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)』
↑こんな顔で呼んでくるから何かと
思いきや、靴がぶっ壊れたそうで
ビニールテープぐるぐる巻きという
超絶簡易的な修理にお腹抱えて
爆笑したあいかでしE72CE727
写メ撮らせてもらえばよかった!笑

一見クールに見えるももちですが中身は
おばかおちゃめなももちですE68D


E704新作紹介しますよーE704

入荷した中で可愛いwwwww
ってなったこちら!
photoView
これもう完全足にしか見えないん
ですけど足ですよねE691E703
赤ちゃんの足みたいで可愛すぎるE72A
※足じゃなかったらごめんなさいE6F4

こちら廃盤商品の為3つだけの入荷と
なっております><変わったデザインが
お好きな方、是非耳に足をE726E727
※サイズは16Gのみとなっております


お次は私も着用しているこちら
photoView
カラーがなんと9色もある五芒星E6FA
選び放題ですねE6F5
定番カラーからポップなカラーまで
豊富なのでアクセントにどうぞE6EF
おおぶりなので1つ着けるだけでも
存在感大ですよ٩(。•ω<。)و✧

こちらは特殊バーベルを使えば
14Gにも変更可能ですE6FB
photoView
参考までに…(๑˘ ˘๑)*.。

インナーコンクにリング着ける為だけに
ピアス7個外しましたE708


それでは!
明日のROQUEピオレ姫路店は
久しぶりのフルメンバーで
お待ちしてます(๑•̀ㅁ•́๑)✧


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.18 10:32


おはようございますE63E

先日の連休でお買い物してカラオケ
行って漫画読みまくって休み満喫
しまくったあいかですE72CE695

必ず少女漫画を読んだ後にグロ系を
読むという個人ルールがあるのですE702
甘いものを食べたら辛いものが
食べたくなる原理と同じですねE6FB
おすすめ漫画があれば私までE68D


さて朝からおすすめする商品は…
photoView
なんとE704ロキオリジナルカラーの
ピンクの南京錠が入荷しましたE726
南京錠といえばこの私!えっ?笑
サイズは14G(大)と18G(大小)と
なっておりますE726E6FA
大事なのでもう一度言いますね!
ロキオリジナルです!
ロキでしかゲットできませんよE726E727


そしてもう1つサイズ限定になって
しまうのですが、赤色のバーベルが
入荷しました(๑•ㅂ•)و✧
『赤はないの〜?』って方ちらほら
いらっしゃったのですが
お待たせいたしましたE6EC

ですが、サイズが16Gの8.10.12㎜
のみとなっておりますので私だE704
って方、是非店頭までお越しくださいE72A


それでは本日のボディピアスSHOP
ROQUEピオレ姫路店は
あいかとまいまいでお待ちしてますE6FA

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.14 00:56

こんばんは、まいです!

先日、誕生日を迎え、
また年を重ねてしまいました。。笑

少し複雑な気持ちだったんですが、、

photoView

こんなお洒落なディナーご馳走してもらって
やっぱり誕生日っていいですねE6FA ←単純




さて本日はピアスを2つご紹介しようと思いますE727

まずは、、

photoView

前にもご紹介した、メルトハートに
カラフルなパヴェキャッチが付いたこちら!
キラキラ×ハートでどの角度からみても
可愛いすぎる*♡✩(*´˘`*)



そしてそして、、
お次はこちらです!

photoView

チョコレートみたいで
並べて見ると、さらに可愛いですよね
個人的には、完全にピンクが好みですE726


明日はバレンタインということで、
この時期にぴったりでおすすめです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭


気になる方はせび店頭までE72AE727



それでは明日のROQUE姫路店は
あいかちゃん、ももち、まい
3人勢揃いでお待ちしてます*\(^o^)/*




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.11 22:14

こんばんは!ももかです!

先日ディズニーへ行ってきたのですが
暴風雨に見舞われ大惨事(笑)

昼過ぎには晴れてくれたんですが、
世界の終わりのような写真が撮れてしまいました…

photoView

何気にお気に入りの一枚ですE640E642


さてさてそれでは
今日ご紹介するのはこちら〜!

photoView

バレンタインも目前ということで
昨日あいか氏が書いてくれたブログに引き続き、ハート攻めでいきます( ー̀ωー́ )✧


変形ハート×つや消しカラーなので
普通のハートとは一味違う可愛さ♡

合わせやすさも◎です!
せっかくなので色々組み合わせてみました〜

photoView

かわゆいですね(*`・ω・*)E727
個人的にはピンクゴールド推しです♡


小さめのサイズなので
複数ホールのあるロブや
トラガスにおすすめE6FB


そしてそして
カラコンレポに移りますE6FA


ポップティーンの人気モデル
みちょぱ プロデュースの
Dope Wink ( ドープウィンク )♡

photoView

レンズ直径 14.5㎜
着色直径 13.7㎜
BC 8.7

しっかり瞳を大きくしたい方におすすめですE6F5


ピンク箱のアイキャッチシリーズは
[deco:0:ビターブラウン・ハニーヘーゼル
・ライトアッシュグレー]の3色
ちゅるんとした可愛い印象になります◡̈⃝♡

photoView
photoView

ブルー箱のブレイクシリーズは
[deco:1:ルビーブラウン・ヘーゼルベージュ
・ハスキーグレー]の3色
大人っぽいハーフeyeになれます

photoView
photoView
今回私が着用したのは
前者のライトアッシュグレー

photoView

フチはギザギザなのですが
怖いギザギザと言うよりは
くっきりしたフチを程よく
馴染ませてくれるギザギザでしたE6FB


あいかちゃんとまいまいにも
顔が優しくなったと好評…E6ED

いつも優しいはずなのに
おかしいですね┐( ∵ )┌



┐( ∵ )┌



度ありも-6.00までお取り寄せ可能なので
お気軽にお声掛けくださいE6FA


ではでは!

明日の ボディピアスショップ
ROQUE ピオレ姫路店は…

あいかちゃんとまいまいの
二人でお待ちしておりますE74FE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.10 20:53

こんばんちゃあいかですE72CE727

先日事務所へ行って上司の方、
他店の店長さんに久しぶりにお会い
してきたのですがOPA店のちささんと
まさかのネイルが被るというE704
photoView
ハートホロが全く一緒でびっくりE6ED
ROQUEスタッフみなさん良い人すぎて
恵まれてるなぁと実感しますE721E6EC



さて、本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたE6FA


この間お耳のディスプレイをせっせと
作ってたのですがこれがもう可愛くて…
photoView
テーマが『バレンタイン』なので
ぴんくとキラキラ詰め込んで
ラブリーな感じにしてみましたE6ED
是非参考にしてみて下さいねE726


そしてオススメするのはディスプレイの
コーディネートでトラガスにも使用
しているハートのチャームピアスE68D
photoView
カラーはシルバー、ゴールド共に
各4色となっておりますE729
こちらを着けるだけでぐーんE6F5
女の子らしさがアップしますねE726E6ED
せっかくのバレンタインお耳まで
甘々コーデしてみてはどうでしょうE6EF

サイズは16G,14G共にございますE6F6
普段細いピアスしか入れてないE6F2って
方も1番細い18Gに変更できますので
スタッフまでお申し付けくださいE72AE727



それでは明日のボディピアスSHOP
ROQUE姫路店はももちとあいか
2人でお待ちしてやす*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.07 18:43

みなさん、はじめまして!
去年の10月からROQUE姫路店スタッフの仲間入りしました、まいです!


これからちょくちょくBlog更新していくので、
チェックお願いしますね!


早速ですが、、
今日は私のおすすめカラコンを
紹介したいと思います♡


photoView


キャンマジ1dayの
ナチュラルブラウン


ドットでふわっとした縁なので、
フチありカラコンに少し抵抗があった
私でも着けやすくてお気に入りです♡


明るめ茶色の着色でキラキラうるうる
おめめE691E6FAになれますよ!


派手すぎるのはイヤ、でも目をおっきく見せたいって方におすすめです^o^


気になった方はぜひ試してみてください!


明日のROQUE姫路店は、
ももち、まいでお待ちしてます*\(^o^)/*


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc