2016.05.16 21:00



お久しぶりですんー( *´꒳`* )E6FA

この間久しぶりにバスケットボールを
投げたら肘がピキったあいかですんE706
いやーもう体よぼよぼすぎてE72CE705

はい!本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたฅ՞•ﻌ•՞ฅE6FF

ROQUE愛が止まらないはなえちゃんが
またまたご来店して下さった際に
左1つしか開いてないから1個でも
目立つのが欲しいE6FAって事で
完全オリジナルでカスタムฅ(*°ω°*ฅ)E6FB
photoView
あいかさんに任せますE704との事でE706
カラーは右耳に合わせた3色に纏めて
はなえちゃんが愛して止まない
アーティストさんのテーマカラー
紫とイニシャルのMを入れて
カラーチェーンに小さめのチャームを
プラプラさせてみました(。・ω・。)E6FB

お買い上げ後すぐ着けてくれたんですが
装着してもかわいぃいいいぃいいE726E6ED
はなえちゃんも「よきE726E704」って
連発してくれて嬉しかったですE6FA


photoView

チャームもどーんと揃えてますので
完全オリジナルがいい><
どこにも売ってないのがいい><
って方E702スタッフが一緒にお作り
しますので是非お声掛け下さいねE6FF

そして久しぶりにオリジナルカスタム
ぱぱぱっとしてみました( ¯•ω•¯ )
photoView
クラウンの方はももちも可愛い!
って言ってくれたのでよき!!笑


みなさんも自分だけのオリジナル
作ってみて下さいねE6EC


では明日のROQUE姫路店は
久しぶりの山さんとあいか
2人でお待ちしてますฅ(*°ω°*ฅ)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.10 21:36

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°


ここちゃんの影響で、
最近VOCALOIDにハマっているももかです。


昔よく聴いてたのを思い出します〜
初めて聞いたのは悪ノで、有名どころだとmagnetやJust Be Friendsなどが好きでした*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

懐かしいです。笑

それでは本日のお耳紹介に移ります!

まずはいつも可愛くて
癒しをくれるまいちゃん〜

photoView

photoView

ピンクだと甘くなりすぎる!
ということで水色に挑戦
バランスが良いのでとても
綺麗にまとまりました♡


そしてイメチェン大成功した
姫路のヨンジュンことヨンちゃん。笑

photoView

photoView

限定カラーのピンク似合ってましたよー★
水色のチェーンも個性的でいい感じでした◎

チェーンは水色意外にも揃っているので
気になった方はスタッフまで!

photoView

その場でピアスにお付けします!!


そして本日紹介するボディピはこちら!

photoView

どうやってつけるの?
と良く訊かれるのですが
つけ方は自由です(`・ω・´)

耳の形やホールの角度でインダストリアルを諦めていた方も、これを使えばインダス風にできます!

他にも、ストレートバーベルの部分を通して耳に着けたり、キャプティブ部分を通したり、舌ピアスとして着けたり

photoView

色々なつけ方ができます★
勿論シャフトの長さ変更可能ですE727

お気軽にスタッフまで!

それでは
明日のボディピアス&カラコンショップROQUE ピオレ姫路店は…あいかちゃんとももかの2人でお待ちしてます〜!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.06 21:00


GWももうすぐ終わりですねฅ(*°ω°*ฅ)
GWはROQUEで過ごしてるんですが
大型連休ならではの久しぶりの方たちに
たくさーん会えて楽しい毎日ですんE68D
photoView
さほちゃん&キヨちゃんとE6FA
不思議っ子ここちゃん&ももちともE6EC

お名前分かる子達みんな書きたいとこ
なんですが、キリがないので割愛でE706

たくさん来てくれた子の中から
はなえちゃんのお耳あっぷE6FA
photoView
※Twitterから画像拝借しましたE694

ピンク×パープル×ゴールドで
統一しようE704ということで
アンテナ3つ選ばせて頂きましたE726
姫路店限定カラーのピンクも勿論
チョイスしてかっこかわいくなったねE729
Twitterでめっちゃ喜んでくれてて
めちゃくちゃ嬉しかったですんE6FF


そんな姫路店限定カラーの販売期間も
残すところあと2日となりましたE704
再販予定今のところございませんので
狙ってる方はお急ぎ下さいE733E6FA


ちなみに限定カラーのスパイラルを
カスタムすると…
photoView
定番カラーとは違った可愛さE6FB
組み合わせ次第でかっこよくも可愛くも
ポップにもなりますよーっฅ՞•ﻌ•՞ฅE6FF



そしてそして先日
そろそろ新しいカラコン買わな〜って
ももち&ここちゃんに相談したところ
髪色がピンクだからE704ってことで
キャンマジ No8のピンクをゴリ押し
され、えーE6F4ってびびりながらも
購入し、つけてみました(。・ω・。)
photoView
※マツエクスカスカなのはお許しをE72Cw

めっちゃまっぴんくE757って程でもなく
普段使いできるくらいの着色で安心E6EC
直径14.8mmの着色13.8mmなので
デカ目効果も抜群ですよ( ✧Д✧) E6FA
たまに気分変えてみたい方是非E68D


それでは明日のボディピアス&
カラコンSHOP ROQUE姫路店は
あいかE68Dここちゃんがお待ちしてますE694

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.02 19:04

こんばんは〜!
ももかです(^○^)

排除されてきたので、
リストのダーマルを取りましたE700

めちゃくちゃ可愛くて
お気に入りだったんですが
寿命なんと半年。゜(´⊃ω⊂`)゜。


美人薄命というやつでした(?)
またいつかリベンジする予定です…


ではではお客さんのお耳紹介から!
とっちゃんパパさん

photoView

photoView

安定のトゲトゲデザイン&
悪魔の羽シールド
めちゃくちゃお似合いでした(*`・ω・*)

相変わらずかっこ良いです!!!
シルバーの中に紫を入れるとまた違った印象になりますね!


そしてお次はいつもほわほわ笑顔のあやちゃん〜(*´▽`*)

photoView

念願の0G拡張記念。笑
宇宙プラグとブルーオーロラの
ストーンがぴったりですE6ED

さて!
今回紹介するピアスはこちら〜!

photoView

スマイルキャッチ!
ハートverとピエロverがあります
私はピエロを、シルバーで統一している左耳のトラガスに着けてみました!

photoView

どうでしょうか!
表情がゆるくて可愛いのでお気に入りです♡

それでは!
明日のボディピアス&カラコンショップ
ROQUE ピオレ姫路店は
あいかちゃん ここちゃん ももか
3人でお待ちしております\( ´ω` )/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.28 21:00


お久しぶりの更新に
なってしまいましたあいかですE72CE706

怒涛の連勤を終えて2日間死んだ様に
眠ったのは言うまでもない…笑
お休み中にネイル行ったんですけどねE702
これがもう可愛すぎて自慢E6EC
photoView
あいかちゃんぽくないE725って声が
ちらほら聞こえてきますがそこは
スルースキル発動しますねE729E727


ではお客様のお耳紹介E6FA
photoView
爆買い常連様のあやちゃんE6ED
ハート天使の南京錠は姫路店
オリジナルですん꒰๑•௰•๑꒱E6ED
ハート天使と合わせて小悪魔ハートの
赤をチョイスしてくれたんですが
可愛いですよね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
さすが人気アイテムなだけある!!!



そしてここで朗報ですんーE6FA
明日から
ピオレ姫路 三周年アニバーサリー
のイベントアイテムとして、
ROQUE姫路店限定アイテムを
数量限定で販売しちゃいますE72AE6FA
photoView
ありそでなかったゴールドの南京錠E6FA
まっぴんくの定番アイテムE6FA
サイズは16G,14GとなっておりますE6FB
もうほんとに少しだけの限定で
出てる分のみとなっておりますので
可愛いE726って思った方は
ダッシュで御来店下さいね٩(。•̀Δ•́。)و~



それでは明日のROQUE姫路店は
あいかと、HEP店からここちゃんの
2人でお待ちしてます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱E6ED

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.20 22:34

こんばんは!ももちです!

大好きな!!
コナンの映画を観てきました!!

子供より大人が楽しめる内容の
映画で号泣してしまいました(;_;)


日本のアニメって素晴らしいです〜
ポケモンとONE PIECEの映画も
見る予定なので今夏は楽しみが沢山。笑


それでは本日のおすすめはこちら!

photoView

安全ピン風ピアス!!

もちろん先は尖っていないので
ご安心くださいヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ

組み合わせ次第で可愛くも
クールな雰囲気にもできるので
とってもおすすめです♡

キャッチが無いので
落とす心配もなく安心★
因みに私のおすすめカラーはBlackですE6ED

ヘリックスやロブに是非*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ではでは!

明日のボディピアス&カラコンショップ
ROQUE ピオレ姫路店はお久しぶりな山さんE6ECあいかちゃんの二人でお待ちしてます\( ´ω` )/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.18 21:00


こんばんちゃあいかですE72CE6FA

最近昼間あっついのに夜寒いしで
体がついていけません(。-_-。)
年々体が順応しなくなってくE725
分かる人には分かりますよね…

さ!本日もお客様のお耳紹介E727
photoView
久しぶりのかつひこくん٩(*´꒳`*)۶
拡張が0G→00G,2G→0Gに
パワーアップしてましたE726E6FA
反対側のお耳は好きなダイスをベースに
黒でシンプルかつかっこいい感じに
コーデ組ませてもらいましたE6FB


ちなみにかつひこくんがつけてる
黒南京錠私も久しぶりにコーデ
組み替えてつけてますん٩(*´꒳`*)۶
photoView
黒×赤×ハートE6EC新鮮E726
大人気南京錠は他カラーもあるので
店頭にてご覧になって下さいねE6ED


そして以前レポしたFLANMYですが
photoView
ダークモカもつけてみましたE6FA
photoView
中心がイエロー系のブラウンなので
ナチュラルかつ立体的に見えますE6F5
3色の中でもだんとつ人気E6FA
度なしは入荷後すぐ売り切れてしまう
ので早いもの勝ちですよ(。・ω・。)


それでは明日のROQUE姫路店は
ももちとえりなのふたりが
お待ちしてますよー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭E6FA




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.16 22:30

こんばんは、ももかです!

暖かい日が続きますねE63E

そろそろ黒服が日光を吸収して
私には辛い季節になってきました笑

さて!
本日ご紹介するボディピはこちら!

photoView

ファティマの手のへそピアスE6FA
おへそにも耳たぶにもオススメ♡

そしてnewカラコンのお知らせです!

キャンマジのお姉さんブランド
大人気シリーズの Victoria から

1dayの新色 & 2weekタイプが登場E6FB


1dayタイプは
メープル チャコール ココア キャメル

photoView

2weekタイプは
セピア モカ ブラウン マロン

photoView

のそれぞれ4色ずつE6ED

レンズサイズは従来と同じ
14.2㎜になっています。

ナチュラル派の方にオススメです


では!明日のボディピアス&カラコンSHOPロキ姫路店は あいか ももか えりな の3人でお待ちしております(*ノ´∀`*)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.14 19:55


またまたお久しぶり過ぎる
更新になってしまいました、まいですE695



そして、、
Blog見てくださってるみなさんは
ご存知かと思いますが、、
私なんと明日がラスト出勤なんですE72D



ほんと1日1日があっという間で
常連の子たちも友達みたいに
仲良くしてくれたり、
寂しいってわざわざ会いに来てくれたり、
ほんとに私は幸せものですE721E6FA






photoView




ももちがこんな可愛いイラストE719
描いてくれてて、見つけた時は
嬉しさと寂しさで泣きそうになりました>_<


ももちは一見クールに見えて、
実はめちゃめちゃ女子なんですE72AE710

あいかちゃんは、ほんとお姉ちゃんみたいで
えりなちゃんは、とりあえず騒がしいE720



姫路にも滅多に来れなくなるので寂しいですが、あと1日全力で楽しみますE72DE6ED


私のどーでもいい話を
長々と書いちゃいましたが、
これくらいにしときますE700E706







ではではおすすめポディピの紹介ですE6FF




photoView



最近のマイブームの星☆


わたしは、インナーコンクに
クリア×ゴールド つけてます*\(^o^)/*
反対側には大好きなパールE726



組み合わせ次第でカッコイイ系にも
可愛い系にも綺麗系にもなって
万能なデザインになってますよE6F5E6F5


適度な大きさなので
軟骨でも耳たぶに付けてもGOOD
ですよーーE727E6FA

写真の他にも種類があるので、
気になった方はぜひ店頭で
チェックしてみてくださいねE6EC


みんなおそろいしましょーE72AE694






明日のROQUE姫路店は
あいかちゃん♡ももち♡まい
の3人でお待ちしてます(*^o^*)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.12 21:00


2回続けてこんばんちゃE72CE727

スタッフと話してると小さい子と
話してる気分になるあいかですんE723
ももち♡えりなちゃんに関しては
ほんともう…無邪気で可愛いかよE72D
まいまいに至ってはバカですE725

そんなまいまいも出勤日数残す所
あと2日となりました( ´・ω・`)
歳も近いし友達みたいだったから
寂しいなーって。みなさん会いに
来てあげて下さいね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

では、先日はボディピの紹介をしたので
本日はNewカラコンのレポでもE6FA

大人気ピエナージュに新色が2色
追加されました٩(*´꒳`*)۶E6ED
しかも新色2色はモデルの
マギーちゃんがプロデュースE6FA

photoView

DIA.14.2mm
着色直径 13.6mm
12枚入り ¥1800+税

No.8 Baby
透明感のあるラベンダーカラーで
可愛い目にE691派手過ぎないので
普段ブラウン、ブラックしかつけない!
って方も挑戦しやすいかとE6F5

No.9 Honey
ふんわりしたイエロー系ブラウンで
瞳の色をぱっと明るくしてくれますE6EF
何つけても発色よくないって方は
1度試してみる価値あるかも?!


なんでも試したくなる私は
No.8 BabyつけてみましたE6FB
photoView

透明感やびゃあぁぁあああああ
私のカラコンに手厳しいももちも
綺麗E726って言ってくれましたw
是非チャレンジしてみて下さいねE72A


それでは明日のROQUE姫路店は
あいか、まいまい、えりなちゃんの
3人でお待ちしてます(`・ω・´)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc