2016.11.07 21:00


お久しぶりの更新です✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

リニューアルオープンE6FAしてから
半月以上経ちましたが、引き続き
常連様や新規のお客様の御来店が増え
そして新しいスタッフも加わり
楽しい毎日ですE6EF
まだ行ってないE6F2って方E704
店内は広く見やすく、そして商品も
新作入荷中なのでお待ちしてますよE729E6EC

閉店してしまったーE72Dと思われてる方も
ちらほら居るみたいですが決して
閉店していません!!!
移転したのは知ってるけど場所どこE72D
って方の為にもう1度案内図貼りますねE727
photoView
ヤング館内の旧ストーンマーケットさん跡と
なっております!是非お越しくださいねE6ED


ではリニューアルオープン後一発目の
新作ピアスのご紹介(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
photoView
ありそうでなかったダイヤモンドE726E6FA
透かしのキラキラと大ぶりが可愛いE6EF
オーロラタイプは小さめでたくさんホール
開いてる方もつけられますよE6FB
サイズは16Gのみですが、特殊バーベルで
14Gにも変更可なのでスタッフまでE729E6FA


それでは、明日のROQUE姫路店は
古株のももちあいかでお待ちしてますE6F5
photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.14 22:18

こんばんは!
お久しぶりのももかです!

最近やっと涼しくなって来ましたねー
早くマフラーを巻きたい。
冬こい。(」・ω・)」


それではお客さまのお耳紹介です
みきとくん。

photoView

photoView

全体的に纏まってて良いですね〜
チェストも似合ってました◎


今日紹介するのはこちら!

photoView

セラミックコーティングボディピ!
今までのカラーと併せると
カラーバリエーションがこんなに増えましたよ〜

photoView

個人的な趣味で合わせてみました。

photoView

コーディネートの幅が広がりますね◎


そしてお知らせですE6FB
ROQUE姫路店がリニューアルします!

10/2に一時閉店、
10/14にNEWオープンです

現在のストーンマーケットさん跡に移転となります◎

photoView

ヤング館内での移転なのですぐそこです〜
カラコンの纏め買いやお取り寄せはお早めにE6FA


それでは、
明日のROQUE姫路店は…
あいか ももか あかね
の3人がお待ちしてます!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.12 21:00


お久しぶりの更新になってしまって
ごめんなさいーーーฅ´•ᴥ•`ฅE706

先日お誕生日だったのですが
ちゃっかりお休みを頂いて
いろんな人にお祝いしてもらえて
充実~E6FAな日を過ごしてました!
photoView
年齢がバレてしまうの覚悟で
美味しかったケーキ載せますなE757E6FA

出勤したらスタッフにもおめでとーE686
って言ってもらえてるんるんでした♡


そういえば!!もう既にご存知の方も
いらっしゃると思いますが、
ROQUE姫路店ではこの8月から
あかねちゃんとなみちゃんが
一緒に働いてくれる事になりましたE6FB
ゆるキャラ勢揃いの姫路店ですが
みなさん仲良くして下さいねE726E6ED


ではでは本日のおすすめ紹介~(۶•̀ᴗ•́)۶
photoView
大人気蛇ピアスのミニチャームが
近頃入荷致しました(`・ω・´)
photoView
バナナバーベルにつけてプラプラ
させてもよき!ストレートバーベル
スパイラル、サーキュラーにつけて
耳に付けても絶対かわいいE726E704
数に限りがありますので、かわいいE726
って思った方E704ダッシュE733



からのカラコンもレポしちゃいますねE72A
当店でも大人気カラコンDope Winkから
欠品多発のヘーゼルベージュのご紹介!

レンズだけ見るとかなり黄色くて
これは勇気いるなー…と思って手が
出なかったのですがあまりの人気ぶりに
ついに購入してしまいましたE722
photoView
見ての通り!高!発!色!!盛れるE726
発色重視の方やギャルの方1度つけて
みていただきたいですな(`・ω・´)


ではでは明日のROQUE姫路店は
ももち、ここ、あかね、なみ
の4人が賑やかにお待ちしてますE726E6EF


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.25 00:02

こんばんは!

ある日突然スプタンにしようと思い立ち
タイオフを始めたももかです。

スプリット(_・ω・)_タァン

そのため滑舌が最悪ですが、
しばらく優しく見守ってください。笑

そしてそんな滑舌最悪な中はなえちゃんご来店ありがとうございました♡笑

photoView


それでは商品紹介です!
便利な新商品が入荷しました!

photoView

見た目はセグメントですが専用の器具を使わなくても手で開くことができます!

とても便利♡

ワンタッチ装着タイプのボディピアスは、今まで16G〜14Gの細いタイプしかなかったのですが今回ハイゲージが入荷しましたよ〜!


私は普通のセグメントタイプなのですが、2GのリングをつけてますE727

photoView

写真では一番左の太さになります( 'ω')
装着簡単なので如何でしょうか!


そしてもう一つ再入荷商品ですE6FA

大人気で完売していた、
天使の羽根&悪魔の羽根チャーム
が入荷しました!

photoView

もちろんCBRだけでなく、
どの形のピアスにも装着できますE727

組み合わせ次第で可愛いものや
個性的なもの等、色々作れますE6FB
オービタルにしても可愛いですよE6ED

photoView

自分好みのオリジナピアスを作ってみてくださいE6FB

それでは!明日のROQUE姫路店はあいか、ももかの2人でお待ちしてます〜!

スプリット(_・ω・)_タァン
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.07 21:00


こんばんは(✿´꒳`)ノ°+.*
お久しぶりにあいかが更新しますんE6FA

本日もたくさんの御来店
ありがとうございましたE6EF

バーゲンって物欲が止まらないですよねE706
お得感につられてついつい
無駄遣いしてしまうっていう…

そんなROQUEもボディピアス
税込¥3000以上で10%OffE704っていう
珍しくsaleやっておりますので
この機会逃さないで下さいねE729E727


本日はたまりにたまった
カラコンレポしていきますねー!
まずわ
photoView
LILMOON 1day chocolate
明るめのブラウンでぼかしがないので
つるんっとした目に見せてくれますE726
派手なカラコン苦手だけど変化が
欲しい方におすすめですE6ED

photoView
MAX COLOR ルルピュアブラウン
少しお値段高めですがこちらなんと
ケース付きなんですよ( ꒪Д꒪)E6FA
いわゆるちゅるんとしたくりくりな
目に目せてくれる可愛い系レンズですE6F5

photoView
VICTORIA AQUA MAPLE
これ!めっちゃおすすめですんE6ED
14.2mmの程よい大きさで裸眼が
焦げ茶の私でもここまで明るく発色
してくれる上に元々色素が薄い子の
様な目になれちゃうんです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
1度試していただきたいE726E6FA

そして最後はー…

photoView
Bambi series Almond
こちらもう鉄板で人気ですよねE6FB
くっきりしたフチに他には中々ない
カラーで派手すぎず、ナチュラル
すぎずなくりっとしたおめめに
なれちゃうんですよー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑


ばばばっとご紹介しましたが
気になるレンズありましたかE6F0E703
ちょくちょくためてはレポして
いくので参考になればなとE721E6EF


それでは明日のROQUE姫路店は
あいかとももち2人でお待ちしてますE6EC

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.01 19:02

こんばんは〜ももかです
名札にクロミちゃんを付けてみました

じゃん

photoView

かわゆい( ノ´・ω・`)ノ

何だか毎日頑張れそう( ノ´・ω・`)ノ

あとはこににポムポムプリンも付ければ完璧( ノ´・ω・`)ノ

ちなみにこの名札はあいかちゃんが作ってくれました( ノ´・ω・`)ノ

はい!
それではお客さんのピアス紹介から〜

姫路店オリジナルのキューブチャームを付けてくれたお姉さん♡

photoView

店頭にはエメラルドグリーンが
あと一つ残っているのみですE708
気になった方はお早めにE6FA

そして半年以上ぶりのまりこさん!!

photoView

ブラックで統一した左耳を見られるの楽しみにしてます♡


お次はそして本日のおすすめはこちら!

♡∞ピアス

photoView

私はずっとプレッツェル型だと思ってました笑

色違いでおそろいとかどうでしょうか!
イニシャルと合わせてもなかなか良いですよ◎◎


それでは明日のROQUE姫路店は
やまさんとあいかちゃんの
二人でお待ちしております〜‹‹\(*'ω'* )/››

バーゲン期間中なので、
ボディピアス¥3000以上ご購入で10%OFFですよ〜E6FB
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.17 20:05


お久しぶりですーん٩(*´꒳`*)۶

本日も姫路店は愉快でしたよ!!
photoView
photoView
私末っ子やから妹がたくさんできた
みたいで毎日楽しいですんE68D
愛すべき馬鹿ってきっとここちゃんの
事を言うんでしょうね( *´꒳`* )笑




そろそろ夏祭りの時期ですな!!
姫路では22~24日が浴衣祭りですね(*^^*)

大体お祭り行くとカステラは必ず
買うんですが、あのピカピカ光る
指輪とかブレスレットの前で必ず
立ち止まって光るステッキを買うか
ガチで悩んでしまいますよね!!
誰かしら共感してくれるはず(´・_・`)

そんな光る物に目がない私が
本日ご紹介するのはーーー→
photoView
電球ピアスE6FB
なにこれwwwwwwwってなりがち
なんですけどね!これ可愛いんですよ!

付けるならロブ、ヘリックス
アンテナでもかわゆな気がE726E68D
しかもね!ほんとに光るんですE72AE6FA
暗いところだとこんな感じですん!
photoView
いや可愛すぎでしょ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
これならお祭りの人混みでも
迷子になる心配なしですよ!笑


ではでは明日のボディピアスSHOP
ROQUE姫路店は
ももち♡はーちゃん♡ここちゃん
3人でお待ちしてますよ٩(*´꒳`*)۶


トップに化け物3人写ってたので最後に…
photoView
photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.09 18:41

こんばんは!
最近映画館によく出没するももかです

最近だとスノーホワイトが
めちゃくちゃ面白かったです( ´・ω・` )♡

話も感動するんですが、シャーリーズセロンが軽く引くくらい美しいので、皆さんもぜひスノーホワイト観てみてください♪笑

ではでは今回もお客様のお耳紹介から!

じゅんさん♡

photoView

photoView

限定カラーのピンクが
とっても可愛いです(∗ ˊωˋ ∗)

それではおすすめボディピはこちら!

カエルモチーフのバーベル〜

photoView

カエルや蛇などのモチーフはメンズっぽくなりやすいですが、こちらはサイズも小さめなのでワンポイントで軟骨やロブに付けるととっても可愛くなりますよ♡

それでは!明日のROQUE姫路店は…
もも、ここ、はーちゃんの3人でお待ちしております( ノ´・ω・`)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.03 12:51


めちゃくちゃお久しぶりに
なってしまいごめんなさいE706
最近プライベートが充実しまくってる
あいかですんฅ^•ﻌ•^ฅ友達って素敵E6FA

さてさて、6月1日から新しいスタッフ
はるなちゃんが一緒に働くことに
なりましたE704まだまだ分からない事
だらけですが、みなさん仲良く
してあげて下さいね(*^^*)E6EF


では本日ご紹介するのは
姫路店オリジナルの
16Gスパイラル&サーフェイスE6FA
photoView

photoView
大量に作ってみましたんE6F5E6FA
スパイラルに関しては18Gに変更可能
ですので、普通のピアスしか入らん!
って方もつけて頂けますので
スタッフまでお声掛け下さいE729E727


そして夏間近!って事でへそピ需要も
増えてきたところでーっ!
photoView
キラッキラの目立つ事間違いなしな
ピアスがばばばーっとE704入荷
いたしましたよーっ٩(°̀ᗝ°́)وE6FA
海にクラブにおへそが見える季節に
ぴったりなので店頭にてこの
キラッキラ具合見てみて下さいねE726


本日はあいか、ここちゃん、はるなちゃん
3人でお待ちしてますよーE72AE6EC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.23 21:54

こんばんは!

刺身の美味さは醤油で決まる!と
痛感しているももかです( * ˙ω˙ * )


最近とても暖かくなってきましたね〜
海やプールに向けてへそピアスを開けようと考えている方は今のうちにピアッシングするのがオススメですよ〜!


本日紹介するのはこちら!!

photoView

イニシャルチャームのへそピアス!

定番中の定番E6FA
大人気の商品です(*`・ω・*)
イニシャルによってはすぐに無くなってしまうので、お早めにGETしてくださいE6ED

もちろんロブにもおすすめです★


14G、16G、18Gへのゲージ変更も
できるので、お気軽にスタッフまでどうぞ!


それでは…明日のボディピアス&
カラコンショップROQUEピオレ姫路店は…
あいかちゃんとももかの
二人でお待ちしております〜♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc