2016.04.28 21:00


お久しぶりの更新に
なってしまいましたあいかですE72CE706

怒涛の連勤を終えて2日間死んだ様に
眠ったのは言うまでもない…笑
お休み中にネイル行ったんですけどねE702
これがもう可愛すぎて自慢E6EC
photoView
あいかちゃんぽくないE725って声が
ちらほら聞こえてきますがそこは
スルースキル発動しますねE729E727


ではお客様のお耳紹介E6FA
photoView
爆買い常連様のあやちゃんE6ED
ハート天使の南京錠は姫路店
オリジナルですん꒰๑•௰•๑꒱E6ED
ハート天使と合わせて小悪魔ハートの
赤をチョイスしてくれたんですが
可愛いですよね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
さすが人気アイテムなだけある!!!



そしてここで朗報ですんーE6FA
明日から
ピオレ姫路 三周年アニバーサリー
のイベントアイテムとして、
ROQUE姫路店限定アイテムを
数量限定で販売しちゃいますE72AE6FA
photoView
ありそでなかったゴールドの南京錠E6FA
まっぴんくの定番アイテムE6FA
サイズは16G,14GとなっておりますE6FB
もうほんとに少しだけの限定で
出てる分のみとなっておりますので
可愛いE726って思った方は
ダッシュで御来店下さいね٩(。•̀Δ•́。)و~



それでは明日のROQUE姫路店は
あいかと、HEP店からここちゃんの
2人でお待ちしてます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱E6ED

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.20 22:34

こんばんは!ももちです!

大好きな!!
コナンの映画を観てきました!!

子供より大人が楽しめる内容の
映画で号泣してしまいました(;_;)


日本のアニメって素晴らしいです〜
ポケモンとONE PIECEの映画も
見る予定なので今夏は楽しみが沢山。笑


それでは本日のおすすめはこちら!

photoView

安全ピン風ピアス!!

もちろん先は尖っていないので
ご安心くださいヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ

組み合わせ次第で可愛くも
クールな雰囲気にもできるので
とってもおすすめです♡

キャッチが無いので
落とす心配もなく安心★
因みに私のおすすめカラーはBlackですE6ED

ヘリックスやロブに是非*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

ではでは!

明日のボディピアス&カラコンショップ
ROQUE ピオレ姫路店はお久しぶりな山さんE6ECあいかちゃんの二人でお待ちしてます\( ´ω` )/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.18 21:00


こんばんちゃあいかですE72CE6FA

最近昼間あっついのに夜寒いしで
体がついていけません(。-_-。)
年々体が順応しなくなってくE725
分かる人には分かりますよね…

さ!本日もお客様のお耳紹介E727
photoView
久しぶりのかつひこくん٩(*´꒳`*)۶
拡張が0G→00G,2G→0Gに
パワーアップしてましたE726E6FA
反対側のお耳は好きなダイスをベースに
黒でシンプルかつかっこいい感じに
コーデ組ませてもらいましたE6FB


ちなみにかつひこくんがつけてる
黒南京錠私も久しぶりにコーデ
組み替えてつけてますん٩(*´꒳`*)۶
photoView
黒×赤×ハートE6EC新鮮E726
大人気南京錠は他カラーもあるので
店頭にてご覧になって下さいねE6ED


そして以前レポしたFLANMYですが
photoView
ダークモカもつけてみましたE6FA
photoView
中心がイエロー系のブラウンなので
ナチュラルかつ立体的に見えますE6F5
3色の中でもだんとつ人気E6FA
度なしは入荷後すぐ売り切れてしまう
ので早いもの勝ちですよ(。・ω・。)


それでは明日のROQUE姫路店は
ももちとえりなのふたりが
お待ちしてますよー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭E6FA




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.16 22:30

こんばんは、ももかです!

暖かい日が続きますねE63E

そろそろ黒服が日光を吸収して
私には辛い季節になってきました笑

さて!
本日ご紹介するボディピはこちら!

photoView

ファティマの手のへそピアスE6FA
おへそにも耳たぶにもオススメ♡

そしてnewカラコンのお知らせです!

キャンマジのお姉さんブランド
大人気シリーズの Victoria から

1dayの新色 & 2weekタイプが登場E6FB


1dayタイプは
メープル チャコール ココア キャメル

photoView

2weekタイプは
セピア モカ ブラウン マロン

photoView

のそれぞれ4色ずつE6ED

レンズサイズは従来と同じ
14.2㎜になっています。

ナチュラル派の方にオススメです


では!明日のボディピアス&カラコンSHOPロキ姫路店は あいか ももか えりな の3人でお待ちしております(*ノ´∀`*)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.14 19:55


またまたお久しぶり過ぎる
更新になってしまいました、まいですE695



そして、、
Blog見てくださってるみなさんは
ご存知かと思いますが、、
私なんと明日がラスト出勤なんですE72D



ほんと1日1日があっという間で
常連の子たちも友達みたいに
仲良くしてくれたり、
寂しいってわざわざ会いに来てくれたり、
ほんとに私は幸せものですE721E6FA






photoView




ももちがこんな可愛いイラストE719
描いてくれてて、見つけた時は
嬉しさと寂しさで泣きそうになりました>_<


ももちは一見クールに見えて、
実はめちゃめちゃ女子なんですE72AE710

あいかちゃんは、ほんとお姉ちゃんみたいで
えりなちゃんは、とりあえず騒がしいE720



姫路にも滅多に来れなくなるので寂しいですが、あと1日全力で楽しみますE72DE6ED


私のどーでもいい話を
長々と書いちゃいましたが、
これくらいにしときますE700E706







ではではおすすめポディピの紹介ですE6FF




photoView



最近のマイブームの星☆


わたしは、インナーコンクに
クリア×ゴールド つけてます*\(^o^)/*
反対側には大好きなパールE726



組み合わせ次第でカッコイイ系にも
可愛い系にも綺麗系にもなって
万能なデザインになってますよE6F5E6F5


適度な大きさなので
軟骨でも耳たぶに付けてもGOOD
ですよーーE727E6FA

写真の他にも種類があるので、
気になった方はぜひ店頭で
チェックしてみてくださいねE6EC


みんなおそろいしましょーE72AE694






明日のROQUE姫路店は
あいかちゃん♡ももち♡まい
の3人でお待ちしてます(*^o^*)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.12 21:00


2回続けてこんばんちゃE72CE727

スタッフと話してると小さい子と
話してる気分になるあいかですんE723
ももち♡えりなちゃんに関しては
ほんともう…無邪気で可愛いかよE72D
まいまいに至ってはバカですE725

そんなまいまいも出勤日数残す所
あと2日となりました( ´・ω・`)
歳も近いし友達みたいだったから
寂しいなーって。みなさん会いに
来てあげて下さいね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

では、先日はボディピの紹介をしたので
本日はNewカラコンのレポでもE6FA

大人気ピエナージュに新色が2色
追加されました٩(*´꒳`*)۶E6ED
しかも新色2色はモデルの
マギーちゃんがプロデュースE6FA

photoView

DIA.14.2mm
着色直径 13.6mm
12枚入り ¥1800+税

No.8 Baby
透明感のあるラベンダーカラーで
可愛い目にE691派手過ぎないので
普段ブラウン、ブラックしかつけない!
って方も挑戦しやすいかとE6F5

No.9 Honey
ふんわりしたイエロー系ブラウンで
瞳の色をぱっと明るくしてくれますE6EF
何つけても発色よくないって方は
1度試してみる価値あるかも?!


なんでも試したくなる私は
No.8 BabyつけてみましたE6FB
photoView

透明感やびゃあぁぁあああああ
私のカラコンに手厳しいももちも
綺麗E726って言ってくれましたw
是非チャレンジしてみて下さいねE72A


それでは明日のROQUE姫路店は
あいか、まいまい、えりなちゃんの
3人でお待ちしてます(`・ω・´)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.10 21:00


お久しぶりですあいかですんE72CE6FA

先日お休み前に姫路城へお花見E748
行ってきました٩(*´꒳`*)۶
photoView
やー桜越しの姫路城はめちゃくちゃ
綺麗かったですE726そのまま朝まで
飲んでたのですが体の老いを
ものすごく感じました(。-_-。)


さて早速お客様のお耳紹介E72A
photoView
以前働いてたお店からついてきて
くれてたこーへいのお耳E726
シンプルかつキレイめが好きみたい
なのでチョイスさせて頂きましたE6EC

進学で大阪へ行ってしまうとのことで
最後に会いに来てくれたのですが
寂しいです( ´・ω・`)姫路帰ってきた時は
元気なお顔見せに来てねE72DE6EF
photoView

本日オススメする商品は
photoView
こーへいもトラガスにつけてる
粒ジュエル(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
ベースカラーはSV,GD,PGDの
3色となっておりますE684
どこにでも使える万能アイテムE694

個人的にオススメカラーは
シルバー×ネイビー
ゴールド×グリーン
これからの季節にぴったりですよE6ED

キャッチのみだと16Gだけになって
しまうのですが特殊バーベルを使えば
14Gにも変更可能なので、14Gがいい!
って方はスタッフまでお声掛け下さいE6F5

それでは明日のROQUE姫路店は
ももちとあいか2人でお待ちしてますE6FB

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.08 11:48

こんにちは!

アニメの銀魂が最終回を迎えて
ショックなももかです(´ . .̫ . `)

毎週の楽しみが一つ減りましたE700

それでは本日のおすすめはこちら★

photoView

ミルククラウン風のシールドです!

めちゃくちゃ可愛い!!!
と個人的に大興奮でしたE6EC

が、着けるスペースが
ないので断念(;_;)


代わりにえりなちゃんが
着けてくれました笑

photoView

やっぱり可愛い(;_;)

これを着けるためにスペースを
作ろうか悩みます…

ユニセックスデザインなので
男性にもおすすめです◎
ゲージは16Gになります!

そしてお知らせですE6FB

前回問い合わせ殺到だった
デビルハートデザインの
ピアスが再入荷!!

photoView

今なら14G、16Gともに
カラー全色揃ってます!

前回同様売り切れが予想されるので
早めにゲットしてくださいね★


明日のボディピアス&カラコンSHOP
ROQUEピオレ姫路店は
あいかちゃんとまいまいの
二人でお待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc