2016.03.31 19:56

こんばんは!

今月の23日に21歳の誕生日を
迎えました、ももかです(´・∀・`)

photoView

子供の頃から実年齢より歳上に見られることが多かったのですが、そろそろ実年齢が見た目に追いついてきてくれた気が。笑

幾つになってもお祝いして
貰えると嬉しいものですね♡

では本日のおすすめはこちら★

photoView

三連CBRのへそピアス!!
ボディピアス好きには堪らないデザイン。

ネイブル、イヤーロブはもちろん
アンテナにぷらぷらさせるのも
個性が光ってよいですね(*`・ω・*)

photoView

カラーチェンジも可能です。

好きなカラーを組み合わせて
オリジナルを作ってみてください◎


それでは!!
明日のROQUE姫路店は
あいかちゃん、ももか、研修生えりちの
3人でお待ちしております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.29 20:00


いつもまいまいと服装が微妙に
似てるからいつか被るだろうと
びくびくしているあいかが本日は
お届けいたします๛ก(ー̀ωー́ก)

先日恐れていた事が遂に…
photoView
デニムとスニーカーまる被り!笑
双子かよ!って(o꒪ͧω꒪ͧo)
そんなまいまいですが…
4/15でROQUE姫路店で一緒に
働くのが最後になりましたE72E
あと2週間!まいまいファンの方
会いに来てあげて下さいねE726

では早速お客様のお耳紹介E726
photoView
梅田OPA店の常連さん
りもちゃんとお友達E6F0E6FA
耳見た瞬間わかったよねww
いつもTwitterで写メ拝見させて
頂いてたんですが生りもちゃんに
お会いできて嬉しかったですE6EF
毎回カラーの統一感とテーマが
可愛くて今回は春っぽくぴんく
チョイスされてました(๑•̀ᴗ- )✩
またフル装備のお写真アップ
されるの楽しみにしてますねE6EC

では本日のおすすめ商品E6F5
photoView
このキラキラ感〜E6FA
ブルーとホワイトのオパールに
クリアストーンで贅沢ーE726E6FA
スワロキャッチで更に豪華にE6FA
イヤーロブに付けてもヘリックス
アウターコンクに1つだけ付けても
絶対可愛いやつE6EC
私もスペースさえあれば…E72D



そしてお知らせですん(。ӧ◡ӧ。)
本日から研修生えりなちゃんが
姫路店で一緒に働いてくれますE727
みなさん仲良くしてあげてねーE6FA


それでは明日のROQUE姫路店は
ももち まいまい 研修生えりなちゃん
3人がお待ちしてまーすฅ՞•ﻌ•՞ฅE6ED

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.25 00:34

こんばんは〜!
最近暇さえあればMiitomoで
遊んでいるももです╰( º∀º )╯

じゃん

photoView

どうですか?似てますか?笑


それでは早速ピアス紹介に移ります〜!
今日紹介するのはこちら☆

photoView

フクロウピアス♡

ペットを飼うなら絶対
フクロウかハリネズミ!
そんな私一押しのピアスです(*`・ω・*)

この可愛さとミステリアスさが
たまらないです♡♡

夜の森をイメージして
色々合わせてみたのですが
個性的なデザインなのに
意外と合わせやすい◎

ゲージは16Gとなっております!

数量少なめなのでお早めにGETしてくださいね〜♫


それでは!
日付変わって本日の
ボディピアス&カラコンショップ
ROQUE ピオレ姫路店は…

私ももかとまいまいの二人で
お待ちしております(^-^)♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.22 21:00


こんばんちゃE72CE6EC

私事なんですけどね!
去年末にネットで予約していた
某美少女戦士のチークが忘れた頃に
届いてきゃっほーε٩( º∀º )۶з
ってなったあいかですんE6FA
『何歳だよE725』ってよく言われる
けど気にしたら負けだと思ってる!!
photoView
可愛くないですかE726
この本物さながらの作り!!
いや〜幸せですなあE6ED
っていうちょっとした自慢www


ほいでは!今日もオススメピアスの
紹介しまーす✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

最近夏に備えてヘソピ開けられる
方がちらほら…開けるなら今の時期が
ベストですよーE694
夏までにホール完成させておかないと
開けたての状態で海やプールに入ると
雑菌わんさかなので気を付けて下さいE6F2

と、注意を促した所でオススメこちら!
photoView
ハート×キラキラで最強可愛いE68D
結構大振りなので、目立たせたいけど
チャームぶら下がってるの苦手E6F2
って方!これ1つで存在感大ですよE6ED

photoView
キャッチ次第でおもちゃっぽさも
高級感もだせますー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

もちろん!耳たぶにどーん!と
つけても可愛いですん\( ˆoˆ )/E6EC

ではでは明日の
ボディピアス&カラコン専門店
ROQUE姫路店はあいかとまいまい
二人でお待ちしてますE6F5E6FA

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.17 09:30

こんばんは!

三度の飯よりチーズケーキ
甘いもの大好きなももかです

チーズケーキに埋もれたいι(`・-・´)/


さてさて、
本日もたくさんの
ご来店ありがとうございました♡

今回ご紹介するボティピはこちら!

photoView

陰陽太極図ピアスι(`・-・´)/

この名前が思い出せず
一日悶々としてました笑

CBRのボールに直接接着
されているタイプのピアスです

個性的なデザインが好きな方におすすめ
ゲージ、CBRのカラー変更可能です◎

私も買おうか迷っています、、
左右セットでつけても可愛いですねE6FB


そしてカラコン再入荷のお知らせです!

photoView

ずっとソールドアウトだった
Nudy eye 1day が全色入荷しました!

photoView

大人可愛いレンズデザインE6ED

ナチュラル派な方におすすめです!
是非お試しください♡


それでは!
明日のボディピアス&カラコンショップ
ROQUEピオレ姫路店は

あいかちゃん ももか まいまい
の3人勢揃いでお待ちしてますι(`・-・´)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.14 21:00


1週間の楽しみが『怪盗山猫』な
あいかですやっほE72CE727

今までなんとも思わなかったのに
今更某亀梨がいけめんすぎて悶てます!
あの丸サングラスが似合うのは
ハリーポッターと亀梨だけだと思うE704

あんまりいけめんいけめん言ってると
どこかから『現実見ろよE725』って声が
聞こえてきそうなので自重しますねE720


本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたE6EC


しぇいたん差し入れありがとーっE6ED
photoView
まいまいと『おいしーE726』って
感動しながら貪りましたd(*¯︶¯*)

では早速お客様のお耳紹介E6FA
photoView
先輩とにこいちなかつひこくんE6FB
岩手訛りにスタッフ癒やされてますw
ハイペースで2Gまで拡張してたけど
裂けなくてほんとよかったE6FA
ルーレットトンネルとダイスのCBRで
個性的&統一感があって素敵ですなE729

初めて来てくれた時から種類の豊富さに
感動してROQUE気に入ってくれて
ほんと嬉しいですE6EF
最近ROQUEでしか買わないE704とか
姫路店が好きE704ってお言葉を
ちらほら頂けてほんと嬉しいですE6EC
日々感謝ですね٩(。•ω<。)و✧


さ!本日のおすすめピアスはこちら!
photoView
セグメントのワンタッチピアス!
CBRのボールいらない〜けど
セグメントつけにくい〜って方E702
カチッと外してカチッと止めるだけの
セグメント入ってきましたよE6FA
16Gでカラーは3色、内径8㎜,10㎜
のみの入荷となっておりますE6FB


そしてそしてカラコンレポE6F5
入荷当初から爆売れなFLANMYから
上✧ドーナツブラウン
下✧オレンジブラウニー
の2色をつけてみましたd(*¯︶¯*)
photoView
ドーナツはオレンジ系ブラウンで抜群の
発色なのにフワッと可愛く見えますねE6F5
色素薄い系にも合うかと思いますE6FA

オレンジブラウニーは細いフチのおかげでくりくりにE6FAレンズのデザインでキラキラして見える可愛い仕上がりにE6EC

ドーナツブラウン私のレギュラー入りですなE6F5


それでは明日のROQUEピオレ姫路店は
ももちとまいまいがお待ちしてますE6F5
私は連休を頂いてるのでのんびり
漫画ライフを送るでしょうE72CE6FA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.10 22:55

こんばんは!ももかです٩( ᐛ )و

数日前からまた寒くなりましたね
私は早速風邪気味です…
最近毎月風邪を引いている気がします…


さて!今日もお客様の
お耳紹介から✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

まずはぱぱさん!
とっちゃんぱぱさん!!

photoView

photoView

雰囲気が変わりましたねE6FA
そして相変わらずかっこいい!
何より本人に似合ってます!

またサーキュラーブレスも
着けてきてくださいね♡


次ははなえちゃん♡

photoView

photoView

パープルとブラックで統一してあって可愛いです♡私も紫色が好きなので凄く好みな色合い*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

インナーコンクのピアスもまた選ぼうねE727


そしてそして、今日のオススメはこちら!
ちょっぴり大人っぽいデザインの
へそピアス!

photoView

カラーはネイビー・
パープル・クリアの3色です。

photoView

おへそはもちろん、耳に着けても綺麗♡
是非店頭でご覧になってくださいね♫


そしてもう1つ嬉しいお知らせです

photoView

蜷川実花さんコラボのナデシコカラー
12枚入り2つ or 30枚入り1つ
をご購入の方に、限定ポーチをプレゼント!!

photoView

先着順になりますので
お早めにGETしてくださいね♫

それでは!
明日のボディピアス&カラコンショップ
ROQUE姫路店は…


あいかちゃん ももか まいまい
の3人でお待ちしております*˙﹀˙*)ノ"
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.08 21:00


お久しぶりです次のヘアカラー
悩みすぎて決まらないあいかですE72CE727

暖かくなってくると明るくしたく
なるのはなぜでしょう(。•◡•。)
このままグラデにするかもう
ワントーンで明るくするか迷うE72D

ま、私の髪色事情はさておき
お客様のお耳紹介E72AE6FA
photoView
常連さんのちひろちゃんE6EF
インナーコンクもロブもトラガスも
バランスよく綺麗に開いてるーE68D
高校卒業してばばっと増えたね( ¨̮ )
知り合った当初はまだ高2だったのに
ほんと早いE706卒業おめでとうE6ED



からの〜お客様からちらほら
『これ耳にするん?やばない?!』
って聞こえてくるこちらをご紹介E6FB

photoView
安心して下さいピアスではないです笑
サーキュラーブレスに新色Blackが
入荷しましたよーฅ•ﻌ•ฅE6ED
ステンレスなのでつけっぱなしでもOKE6FA
太さは2Gと0Gで内径50㎜,60㎜と
2種類ご用意しておりますんE6FA
実際着用してみたのがこちら!
※着用サイズ 50㎜
photoView
存在感ばつぐんですねE726E6FA
シルバー ¥4000+税
ブラック ¥5000+税
となっております୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
カップルでお揃いにしても可愛いE726


お次は最近私がゲットした
おすすめ商品紹介しまーすE6F6
photoView
この綺麗さが伝わる様に必死に加工
しましたE6F4だいぶ実物に近い
はずですが、実物はもーっと綺麗E6FA
2G〜16㎜までですが、ハイゲージで
宇宙系好きな方や、神秘的なものに
目がない方E702お揃いしましょうE6EC


ではでは明日のROQUEピオレ姫路店は
フルメンバーでお待ちしてますE72AE6FF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.03 22:59


こんばんは!
さいきん無性に温泉旅行へ
行きたいももかです_( _´ω`)_


2.3年前までは、遠出と言えば
テーマパーク!イベント事!買い物!
といった感じだったんですが…

今は何より癒しが欲しい。。


しかしピアスを着けたままで
大丈夫なのか不安なので
温泉はずっと先になりそうです(°ω°)笑


そんな私が今回ご紹介するのは
こちらのシールドピアス〜!!

photoView

外側部分の軟骨に被さるように着けますE727

シンプルなものから個性的なものまで
沢山揃っているんですが…

オススメはこちらのステンドグラスデザインE6ED

photoView

以前紹介したこちら

photoView

と合わせると尚可愛いです♡


私も着けたいのですが
大ぶりなシールドピアスを
つけるスペースがないので断念、、

もう一つ耳が欲しい(´・ω・ `)

photoView

実際に着用するとこんな感じになります!
とっても可愛いのでスペースがある方!
シールドピアスに挑戦してみてくださいね♡


それではE6FB

明日のボディピアス&
カラコンショップROQUE姫路店は…

あいかちゃん ももか まいまい の
三人勢ぞろいでお待ちしています〜!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.01 18:50


イメチェンしてお客様に気付かれない
という事態が発生してるあいかでしE72CE707

昔から私を知ってる方は大体
「気付かんかったE6F4雰囲気違うE704
ってびっくりされてます(´•ω•`)
巻き髪ショーパンヒール命E6FA
だった私がお団子サルエルスニーカーに
変身してたらそりゃ気付きませんよね笑

年齢が邪魔をするんです…笑




では!早速お客様のお耳をご紹介E6F5
photoView
ずーと載せ忘れてましたごめんなさいE6F4
お名前お聞きするの忘れてしまったの
ですが、インダスと間のアンテナ3連の
バランスが素晴らしすぎてお写真
お願いしてしまいましたE72AE6FF
バランスよく開いてる耳を見ると
テンションが上がってしまう୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ笑


そして本日はカラコン入荷予告ですE6FA
photoView
モデルの佐々木希さんが
イメージモデルの「FLANMY」が
ROQUE姫路店にも明日E704
入荷致しますE72AE727

カラー✧全3色
DIA 14.5㎜
BC 8.6
10枚入り✧30枚入り
※度ありは10枚入りのみとなっております

ナチュラル系レンズって着色が小さい
ものが主流で、ナチュラルがいいけど
小さくて盛れないーっE72B
って方!こちら着色13.8㎜のデカ目
サイズなのでおすすめですよE6EF
私とまいまいは既に狙ってます笑


カラコン繋がりでNATURALIの
カラコンレポしちゃいますE6FB
鈴木えみさんがモデルをされていて
大人気カラーの
「チャーミングヘーゼル」
使用してみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
photoView
裸眼との比較がいつもないので今回は
恥ずかしながらしょぼい裸眼も一緒に笑

着色は13.5㎜なのでデカ目サイズでは
ないですが、一回り大きく見えますねE6FA
近いとカラコンって分かりますが
離れて見ると元々色素薄い様な目に
見えるので、色素薄い系で自然な感じを
お求めの方おすすめですE726E6FA


それでは今日はこの辺で!
明日のボディピアス&カラコンSHOP
ROQUEピオレ姫路店は
ももちとあいか2人でお待ちしてますE6EC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc