2016.01.27 20:12


こんばんは!ももかです!

先日お気に入りだった
ヴァンパイアとサヨナラしました…

これで実に四度目の別れ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
排除という名の強敵。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
またリベンジしたいと思います。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


ではでは
気を取り直してお耳紹介!

あやちゃん!

photoView

天使の羽チャームを
ハートのCBRに通してくれました〜
あいかちゃんとお揃いですね♡


そしてあちゃこさん!

photoView
photoView

オリジナルチャームが
とってもかわゆいです(*`・ω・*)


そしてそして
本日紹介するピアスはこちら!

photoView

インダスパーツE6FA

人気デザインの蛇も再入荷してますE6FB
付け方はそのまま手持ちのバーベルに通すだけで簡単ですE727

16G、14G両方に対応しているので
シンプルなインダスに飽きてきたなぁ、なんて方はデザインインダスにチャレンジしてみてはいかがでしょうか!


ではでは明日のROQUE姫路店は
私ももかと研修生まいまいの
二人でお待ちしてます*˙﹀˙*)ノ"

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.12 22:29




やーっと!3DSのキングダムハーツ
買ってご機嫌なあいかですこんばんわE72C
キングダムハーツ一生語れます。
プレイしながら泣けます。笑
ゲームしだすと何よりもゲーム優先に
してしまうのでお休みの日は
もっぱら引きこもりです৲( °৺° )৴


さて、本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたE726E6FF


年明け早々おかあちゃんに会えて
嬉しかったですE72EE6EFしかも!!
まさかのムートンお揃いってゆうE72A
またハイゲージ入荷したらブログで
お知らせしますね( ;ᵕ; )E6FA



今日ご紹介するのわ!
天使と悪魔の羽パーツE6FB
photoView
キャプティブにつけてもよし!
インダスにつけてもよし!
ノーマルにマンネリ気味な方
雰囲気変わるのでおすすめですよE726

因みに私もオービタルの3連スターが
マンネリ気味だったので天使の羽
着けてみましたE726うん、可愛いE6EC


そしてインナーコンクについてる
クリスタルボールもご紹介E6FA
こちら、角度によって色が変わるという
不思議なボールなのですん∑(๑º口º๑)!!

photoView
ジュエルとはまた違ったキラキラ感が
めっちゃ可愛いんですよーっE693E6FA
是非店頭にて実物ご覧になって下さいE726


それでは明日のROQUE姫路店は
ももち、あいか、まいまいの三人で
わちゃわちゃお待ちしてますE6ED

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.07 21:53



こんばんは!
ももかです└( ˙ω˙ )┘


クリスマスを通り越して
年明けの更新になってしまいました。。
あけましておめでとうございますE63E

photoView

私の今年の目標は、
休日もきちんと早起きすることですE727
因みに去年も一昨年も同じ目標でした笑


…見た目に反して色々ゆる〜い私ですが
2016年もよろしくお願いします♡


さてさて〜!
挨拶はこのくらいにしまして!
早速お客さんのピアス紹介からE6FB


まずはいつも絶妙な組み合わせで
変形ピアスを着けてくれるお姉さん♡

photoView

前回と比べても
かっこいい耳になりました〜♡

下から見ると絶妙加減が
よく分かります(°ω°)

photoView

今度は落とさないように
気を付けてください♡笑


そしてめいさん♡

photoView

いつも思うのですが、
ポップなカラーがめちゃくちゃお似合いで可愛いですE6ED

そしてまさかの地元が同じということが発覚してつい話し込んでしまってごめんなさい(°ω°)笑


そしてお次はこちらのお兄さん♡

photoView

このピアスをアンテナにつけたくて…
と来店してくれから数ヶ月
やっと安定して念願の蛇ピアスですね!

お会いできなくて残念でしたが
大きさもぴったりで
かっこよくて感動╰( º∀º )╯E6FA


同色のキャッチも入荷してるので
また来てくださいね〜E6ED


それでは商品紹介です
今回紹介するのはこちら♡


photoView


大人気でソールドしていた
デザインが再入荷しました♡

16G14G共に少量の入荷ですE6FB
早めにゲットしてくださいね( `・ω・´ )


それでは!

明日のロキ姫路店は…
あいかちゃんとももかの二人で
お待ちしております(*´︶`*)♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.04 19:41


photoView

みなさんE704
明けましておめでとうございますE6FA
2016年ですねー!去年やり残した事
今年こそやろうと思いますE6FB
↑毎年言ってる気がする…

ちなみに年末年始お休みというのが
社会人になって初めてだったので
羽休めまくったあいかですE6EC
なんて平和なお正月E72CE6FA


さてさて!本日もたくさーーーんの
ご来店ありがとうございましたE6ED
三が日見事に店内がぎゅうぎゅうで
ゆっくり接客出来なかった方も居たの
ですがあけおめーE702って来てくれる子が
ちらほら居て嬉しかったですE721E6EF

それでは本日のおすすめピアスをE6FA
なんですが、写真を撮り忘れたので
ROQUEの通販サイトから画像を
引っ張ってきましたE706すみませんE700

おすすめするとみなさん気に入って
くださるこちらE6FA
photoView
南京錠ーE68Dになんと!!
photoView
Blackが登場したのです( *´꒳`*)੭⁾⁾
常連さん方はご存知かな??
しかもPVDコーティングがされている
ので錆びたり色が剥げる心配なしE726

そして14G&16Gしかなかったのですが
18Gも入ってきたので、普通の細い
ピアスしかつけられないE72Bって方!!
安心してください!つけれますよE726

ちなみにこの南京錠私が20歳の頃から
ずっと左耳にぶらさがってますE727
前にも載せた気がする…
photoView


紹介出来てない新作ボディピもあるし
カラコンも大量に入荷しているので
次回からちゃんと写メ撮っておきますE6F4


社会人の皆さんは明日からお仕事かな?
また1年頑張りましょうねっE6FA
そんな明日のROQUE姫路店は
双子疑惑のあるももちとあいか
2人でお待ちしてまーす(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc