2015.12.24 19:49


メリークリスマスイヴE685E6FA

こんばんちゃあいかですE72CE6FF
世間ではクリスマスですね!
この間ネットで某美少女戦士の
チークを発見したのでもう見た瞬間
自分へのプレゼントだE704ってすかさず
予約したあとに発送が3月な事に
気がついて絶望しました( ꒪⌓꒪)
届く頃には忘れてるやつE694


さて!本日もたくさーんのご来店
ありがとうございましたE68D


今日は凄く嬉しい事がありましたE6ED
よく来てくれるピアス大好きな
女の子なんですが、学校の為遠方から
出てきて姫路に住んでるそうで、
『ここがあるから姫路きてよかったE704
って凄い満面の笑みで言ってくれて
泣きそうなくらい嬉しかったですE72E

たくさんのお客様にそう思って
頂ける様姫路店盛り上げていきますE729E727


ではそろそろ新作の紹介にいきますE6FA
photoView
デザイン付きのサーキュラーが
入ってきましたよいE6EC
ヘリックスやロブはもちろん…
photoView
こんな感じでおへそにつけても
可愛いいいE726この発想はなかった!
私もおへそに星付けたいけどもう
千切れそうなので諦めます( ꒪⌓꒪)笑


今年も残りあと一週間E6FA
明日はももちとあいか2人で
お待ちしてます(*n´ω`n*)

ボディピ、ピアス税込み¥3000以上で
ROQUEオリジナルボディピケースの
プレゼントE685も明日で終了
ですので、是非ゲットしに来てねーE72AE6FF
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.21 10:24

こんにちは!

OPA店のまめちゃんが書いてくれた
ブログを見てにやにや
していたももかです

単純な人間なので
普通に照れました( *˙-˙* )笑
まめちゃん会いたい( *˙-˙* )


さてさて!
本日ご紹介するのはこちらE6FB

photoView

スタッズスターのチャームバーベル♡

私もスタッズや星のモチーフが
大好きなのでシルバーを
即買いしました(ฅ¯ω¯ฅ )

実際につけてみるとこんな感じです

photoView


そして!
ついに入荷しました〜E6FA

photoView

みずきてぃプロデュース
【YURURIA】
ナチュラルで瞳に馴染みやすく、
可愛いレンズになってます◎

photoView
photoView

度ありも近日入荷予定です!
ぜひお試しください(・ω・)ノ


それでは!明日のROQUE姫路店は
あいかちゃんと研修生まいまいの2人でお待ちしてます!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.12 20:32


こんばんは双子の姉ですあいかですE6FA
ももちとのシンクロ率95%E704って
くらい色々被るのが悩みですE725

最近キングダムハーツのアプリを
DLしまして、狂った様にやってる
時が充実しすぎて最早廃人E694
キングダムハーツのゲームは
フルコンプしてるくらい大好きE726E6ED

さて、そんな私情は置いときまして
本日もたっくさーーーんのご来店
ありがとうございましたE6EC
さすが土曜日!賑わいますなE6FA


今日はNEWサーフェイスのご紹介E6FA
photoView
バーベル、リングタイプ飽きたなー
って方どうですかE6ECキャッチの
組み合わせも自由なので自分好みに
カスタマイズできますよっE726E6FA

つけたらどんな感じE6F4E703って方の為に
私がトラガス開いてた時の写真がこちら↓
photoView
トラガスの下からひょこって出てる
モチーフが可愛すぎるんですE726E6EF
組み合わ等困ったらスタッフが
一緒に選ばせて頂きますE729E727



お次はカラコンレポでもしちゃいますE6FB
安定の大人気!ローラプロデュースの
LILMOONから3色使用してみましたE727
photoView


photoView
3色共にちゅるんとして淡いカラー
なのでハーフ系にも色素薄い系にも
ばっちり合いますよE6FA細ーいフチが
あるのでフチなし特有のボヤけた感じも
ないので、フチ無しは似合わないE706
って方でもつけやすいデザインですE6FA

そして!ウォーターウォーター気になる
けどどんな感じか分からないし買って
失敗したくないE6F2って方!!
つけましたで!笑
個人的にゴリ推しです!めちゃくちゃ
透明感あるブルーアイになりますE6ED
久しぶりに大大大HITでしたE726


ROQUE姫路店カラコンがとんでもなく
種類多いので、何がいいか分からなく
なってしまった時はお気軽にスタッフ
までお声掛け下さいねっE729E727

それでは!明日、日曜日の姫路店は
ももち、あいか、研修生まいまい
3人でお待ちしてますよーE74FE741


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.10 00:25

photoView

こんばんは★

2回連続でももかが
更新します(・ω < )⌒☆


ご来店くださった方はすでに
ご存知かと思いますが姫路店、
NEWカラコンがたくさん入荷しました!


その中でも今日は
高発色で早速人気になっている
#IT EYES 」を紹介します !

photoView

サイズは14.0㎜
1dayタイプの10枚入ですE6FB

カラーは

photoView

ジェリーブラウン
シアーグレー
ヘーゼルベージュ
ヘーゼルグレー

の4色E6FB

一番人気はシアーグレー
高発色で本当のハーフみたい!
と好評なので、早速私も試してみました

photoView

めちゃくちゃ綺麗!

淡い色なのですが
期待を裏切らない高発色E6FA

写真より生で見た方が
明るいかもしれません…(°ω°)

青色が濃く写ってますが、
実際はもっと白っぽく見えます◎


着色直径は表記なしなのですが
12.8㎜〜13.2㎜位に感じましたE6FB

ちなみに裸眼の黒目の平均は
11.5㎜〜12.5㎜と言われているので
ほぼ裸眼と同じですヽ(•̀ω•́ )ゝ

ジェリーブラウンなら
色素薄めの裸眼サイズな瞳に
なれそうですね♡

ぜひお試しください〜★

他にも1day、1ヶ月はもちろん
2weekのカラコンも入荷しているので
また少しずつご紹介してゆきますね〜E6ED


そして!クリスマスプレゼントに
ぴったりな可愛いボディピアスも
たくさん入荷中♡

photoView

ゲージ変更も承っております!
18Gなら普通のホールにも入るので
スタッフまでお気軽に
お声掛けくださいねE72CE727


それでは!

明日のROQUE姫路店は
やまさん あいかちゃん まいまい
の3人でお待ちしておりますー♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc