2015.11.30 11:49


こんにちは!ももかです★

久々の更新になってしまいました
遅くなってごめんなさい(>_<)


最近一緒にいる時間が多すぎるせいで
あいかちゃんと双子のように
言うことが被ってしまうんですが…

先日あいかちゃんと4日ぶりに会ったら
全く同じタイミングで
同じピアスを買って耳につけてました(笑)


「ここまで被るか!」
と2人で爆笑…(;_;)


せっかくなので今日は
そんなピアスをご紹介しますね!


2人を虜にしたのはこちら!


photoView


メルトハートピアス♡
色は三色♡

ちなみにあいかちゃんはレッド

photoView

私はパープルを選びました

photoView

勿論イエローもとても可愛いので
お好きな色を選んでくださいね♡

photoView


そしてそして
私事なのですが先日名古屋店に遊びに
行ってきまして、

りんちゃんとなりぞうさんに
お会いしてきました★

photoView

りんちゃん写真以上に
可愛かったです(;_;)♡

なりぞうさんは写真以上に高身長でした笑

そして同い年ぐらいかと
思っていたらお姉さんで驚き(°°)

ぴかりんさんにも会いたかったんですが
あいにくのお休み(>_<)

めちゃくちゃ優しくて気さくで
とっても面白い2人♡

photoView
(↑気さくさが滲み出てますね!笑)


皆さんも名古屋に行く事があれば
丸栄2F ROQUE までお立ち寄りください♡


カラコンも取り扱ってますので
旅行中にカラコンや
キャッチを落とした時も是非E727

栄駅からすぐですよ〜


では!

明日のROQUE姫路店は
あいかちゃんと研修生まいまいの
2人でお待ちしてます!


もう12月ですね(・ω・)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.24 18:16

お久しぶりの更新ですみません><
ももちすっ飛ばしてまたまた
私あいかが更新しますねE72CE727

他店ブログに便乗して‥
私はセーラームーンならOPA店の
ちささんと同じくちびうさが好きですE726
名札はセーラームーンとお邪魔女で
占拠されているのでよく小さい子に
引っ張られておる\(・ω・)/笑

さてさて!本日もたくさーんのご来店
ありがとうございましたE6F5

早速お客様のお耳紹介E6EC
photoView
あちゃこさん遅くなってすみませんE6F4
旦那様チョイスのインナーコンクに
潜むハチさんとアウターのお花との
相性ばっちりですねE727
トラガスもサーフェイスのリボンと
ハートチョイスでガーリー仕様に
カスタムしてくれましたE726E6EF
ピアス選ぶ最中テンションMAXE6F5
こっちまで嬉しくなりましたE6EC

お次は
photoView
いつ見てもキラッキラなお耳の
あやかさんのダーリン、マフィアさん!
※決してマフィアではありません
この日もスワロのキャッチを3つ
即決でお買い上げ頂きましたE726
是非またフル装備でご来店くださいねE6FA


お客様のお耳紹介も終わったところで!

ROQUE姫路店どどどどーーーっ!と
新作カラコン入荷ラッシュなのですE726

その中でも入荷直後から飛ぶ様に
売れている
益若つばさちゃんプロデュース
Bambi ヴィンテージシリーズE6FA
最近ナチュラルに目覚めつつある私も
気になって仕方なかった結果…
3色買ってしまいましたE72AE6ED
参考になればと装着画アップしますねE6F5

公式写真がこちら
photoView
からの
photoView
はい、お気に入り!直径14.2mmの
着色13.4mm!大きすぎ小さすぎず
自然に盛れる上に、縁がドットになって
いるので馴染んでくれるのですE6ED
ちなみに裸眼は焦げ茶色です⊙⊙
個人的に透明感が出るオリーブが
気に入りすぎてリピート決定ですE6FB
落ち着いた色味なので、雰囲気変えたい
けど派手なのはちょっと‥っていう
大人女性も使いやすいと思いますよっE6F6


それではだらだらと長くなってしまい
ましたが、明日は山さん、あいか、
まいまい3人でお待ちしてますE6ED

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.11 19:42

こんばんはE72CE727

風邪を引いて早1週間以上が経つと
いうのに一向に治らないあいかでし。
オカマボイスですがお気になさらず!笑

本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたE6FB

さっそくお客様のお耳ご紹介E6F5

photoView

たまきちゃんがフル装備で来て
くれましたーE6FAなんとヘリックスに
隠れミッ○ーがいるんですよE6FB
毎回一気に増えるたまきちゃんE6EF
次はインナーコンクやね(´・Д・)」


お次はたけちゃんまんが総入れ替えE72AphotoView

お題『モノクロ世界のお花畑』
↑これ言った時に厨ニ病wって言われた
けど気にしませんE72CE6FA
ハート、お花=女の子がつけるもの!
っていう固定概念を毎度覆してくれる!
メンズがつけても可愛いでしょE726

個人的にピアスのコーディネートに
テーマがついてるの好きですE726


今日はお店のディスプレイがまだ少し
ハロウィンの名残があったので
冬&クリスマス仕様のオリジナル作成
してましたよー(*n´ω`n*)E6ED

photoView

ももちも可愛いーE726って言ってくれた
クリスマスプレゼントE685風ピアス!
チャームもキャッチもスワロで
きらっきらE6FA特別感ありますよねE6FA
アウターコンクに合わせたら激かわですE702
個人的にゴールド✕グリーン推しE6F6

そしてー

photoView

ネーミングセンスの無さwww
結晶の方はお好きなイニシャルに変える
事ができるので、彼氏さんや大親友の
イニシャルなんかにしてもありですねE72AE727


まだまだオリジナル作成中なので
お楽しみにーっ(*n´ω`n*)


明日はももち、あいか、研修生まいまい
3人でお待ちしてますよーっE6EC


最後に‥作業に勤しむももちでE695
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.04 19:28

こんばんは〜ももかです!

ハロウィンも終わり11月
本格的な冬到来ですねE641

冬といえば

ピアスが冷えすぎて耳が痛くなったり

マフラーがピアスに絡まったり

個人的にはちょっとブルーな季節なんですが!


ピアスを開けるには最適な時期E6FB
夏に需要が高まるへそピも今のうちに開けちゃうのをお勧めしますE6FA


ではでは今日もお客さまの
お耳紹介から!


じゃん!

photoView

前からずーーっと気になっていた
ぐるぐる◎とタランチュラを
お迎えしてくれました!

開けたてのホールでしたが
タランチュラ入ってよかったです♡


もう完全に私の好み
ドンピシャなお耳です(((o(*゚▽゚*)o)))

こ の バ ラ ン ス (((o(*゚▽゚*)o)))


私も耳がもう一つあれば
こんな風にしたい、、、


そしてお次はゆずなちゃん!

photoView


いつもピアスを付けずに
来店してくれてたので
「こんなに開いてたんですか!」
と驚きでした(°_°)♡


しかもとっても可愛い組み合わせ!

シルバー、ブラック、ホワイト、クリア
この4色を組み合わせたらもう間違いないですよね(^-^)

インダスもいい感じに開いてるので
弓矢パーツ着けてみてくださいね〜★


そして今日紹介するのはこちら!

photoView

パヴェキャッチCBRE6ED

コーティング済みなので
ストーン取れの心配も少ないですよE6F5

個人的には安定の青緑推しE6ED

リングのカラーを変えて
自分好みにするのも良いですねE727

photoView


ではでは!
明日はやまさん もも 研修生まいまいの3人でお待ちしてます(・ω < )⌒☆

最後に…
私の中で可愛すぎると話題の白うさぎあいかちゃんを貼っておきます〜E72AE727
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.01 19:40


お久しぶりですあいかですE72CE727
みなさんハロウィンは楽しめましたE726
ROQUE姫路店は浮かれまくってましたよ!笑

photoView
E68D不思議の国のROQUEE68E
に、迷い込んだミニオンが1人…E691

お客様も仮装されてる方がちらほら居る中
photoView
顔あげたらピッコロきてたやでーE757
まさき&夏帆ちゃんカップル
写真撮らせてくれてありがとねE6EC

既に「おや?」と思われた方も居る
かもですがここでお知らせですE6EC
10月末から研修生まいまいが姫路店
スタッフとして一緒に働いておりますE6F5
みなさん仲良くしてあげて下さいねE72A


さてさて!本日もたくさんの
ご来店ありがとうございましたE6ED

いきなりピアス紹介しますねE704
photoView
太陽&月モチーフのへそピアスE6FA
時期的に‥って感じですが、ロブに
ぷらりんさせると可愛いですよねE726
個人的にどシンプルな太陽が
おすすめですよう(*´ー`*)ノ

新作がちょいちょい入ってくるので
何を紹介すればいいか毎回悩みますなE725
早く新作紹介してよ><って方E704
是非店頭にてお待ちしておりやすE729E6ED


それでは、明日はの姫路店は
ももちE68DあいかE68D研修生まいまい
3人でお待ちしてまーす˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc