2015.10.24 19:30

こんにちは!

カラコンはずっと度なしを
着けてるももかです


でも視力が良いというわけではないので
今日も時刻表を見間違えて
遅刻寸前でした(´・ω・`)E706


そろそろちゃんと病院で
視力とコンタクトの度数を
測らないとな〜と考え中です。


病院きらいですが頑張ります(´・ω・`)


そんな私が最近愛用している
カラコンはこちらE6ED

LIZZE の グレー★

photoView

珍しい14.2mmの1ヶ月タイプE6FB

柄ががっつり入っているので
ふち有りで高発色好きな方にオススメE6F5


実際につけてみるとこんなかんじ(・ω・)ノ

photoView

発色はかなり良いです◎
度ありも取り扱ってますE727


photoView

他にもブラウン、ブラウンブラックがあるのですが、こちらはグレーと違ってナチュラルな印象になってくれるので、自然なカラコンが好きな方にもオススメですE6FA

そしてそしてボディピの
おすすめもご紹介E721

photoView

キューブピアス♡♡
小さめでサイズは三種類です
ワンポイントで着けても
各サイズ一つずつ三連で着けてもよいです〜E6ED


男性にもオススメ(・ω・)ノ

それでは!

明日のロキ姫路店は
やまさんとあいかちゃんの二人で
お待ちしてますo(`ω´ )o
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.17 16:42


どーもお久しぶりですあいかですE72CE6FA

最近友達から生存確認の連絡が
異常なまでにくるんですけど
安心して下さい。生きてますよE72C
連絡返さない私が悪いですね、はい。
最近のLINEの履歴は家族かももちです。


はい!本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたE6EC


さっそくお客様のお耳のせますね!
photoView
ブログ読者の方にはお馴染みであろう
こーだいのお耳ですよいE729E6FA
載せるの遅くなってごめんねE6F2E700
ほんと毎回来店する度に総入れ替え
してる気がするんだけど…E6F4

だがしかし!今回違うのは念願の
インダスが開通しておるのですE6F5
ライトブルーでまとめてあってめっちゃ
似合ってました!見た瞬間ももちと
絶賛ですよE704安定のハートもかわゆE6EF


からのおすすめピアスーE6FA
ハロウィンも間近と言うことで…
photoView
ゾンビシリーズをどどーんとE704
ストレートタイプにキャプティブタイプ
ヘソピに種類が豊富なのですE6FB
最近ゾンビ系の仮装も多いですし
これはもう耳までゾンビにするしかE726E6FA

見てると愛着湧いてくるので是非
店頭にて見てみてくださいねE72AE727


それではー明日もももちとあいか
2人で仲良くお待ちしてやすE68DE68D

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.11 17:52


こんばんは!
ももかです(・ω・)ノ

先日、アイブロウのシャフトが
5mmくらいになってしまったので
気持ち深めを意識して
開け直したのですが…

意識しすきて
めちゃくちゃ広い
距離になってしまいた(>_<)E706

photoView

今は16mmのバナナバーベルを入れてますが、、、これはもう眉と言うより
まぶたなのでは、、、


。・°°・(>_<)・°°・。


アイブロウはピアッシング自体より
上手に挟むのが難しいです(´・_・`)


それでは気を取り直して…
本日もお客さまのお耳からE6FB

じゃん!

photoView

photoView

ロキ姫路店のおかーちゃん(・ω・)ノ♡

いつもご来店
ありがとうございますE6FF


あいかちゃんも私も
おかーちゃん大好きですo(`ω´ )o笑

ブラックで統一+
サメさんがかっこかわゆいですねE6ED

また爆弾コーディネートでの
ご来店お待ちしてますE6ED


そして本日紹介するピアスは!
へびさんCBR(・ω・)ノ

photoView

へびさんが耳に通ってるみたいで
めちゃくちゃ可愛いのです!


私も実際につけてみました!

photoView

立体的なデザインなので
どの角度から見てもいい感じです◎


気になった方は店頭まで♡
LINE@でのお得情報も
お見逃しなく!

友だち追加


それでは明日の姫路店は…


今日に引き続きあいかちゃんと
わたくしももかの二人で
おまちしておりますーE6FAE6FA


photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.08 18:56


どーもどーも。
久しぶりのお休みは熱で寝込んだ
あいかさんでしE72CE727

だがしかしE704お仕事中は元気やで!
お客様に元気もらってますE6FA
あほたれももちにも元気もらってますE6EC
あー恵まれてるなーと思う今日この頃。

だからみなさん来て下さいねE726E694


さてさて本日もみなさまご来店
ありがとうございましたE68D

新作ラッシュがとまらないROQUEE704
ですが、今日は一旦新作紹介お休みして
おすすめをご紹介しちゃいますE6FA

先日ご来店の常連かずきくんE6FF
photoView
びびりながらもヘリックスのピアスを
16Gにチェンジしました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
ロブの羽トライバル&トライバルと
いかつめクロスがよく合ってるーE726E6ED

そうなんです!キラキラ〜E6FA
アイテムだけではなく、men'sでも
かっこよくつけれるボディピだって
たくさんあるんですよーE729E6FA
その中からかずきくんも付けてくれてる
いかつめクロスシリーズがこちらE6F6
photoView
men'sの皆様どや( ̄▽ ̄)
勿論女の子がつけても可愛いですよE6EF
ちなみに私も持ってますE72CE727


最後に告知E68D
もうすぐハロウィンE757って事で
ROQUEも張り切ってイベントしますE704
LINE@のお友達になってもらえると
嬉しい事があるかもよーーーE726E6FA
って事でじゃんじゃん追加してねE6EC
友だち追加


ではでは、明日は
山さんとあいか2人でお待ちしてますE6FB



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.04 19:30

こんばんは!

何を思ったか口周りのピアスを
全部復活させたももかです!

ごはん食べるのが急に
大変になりました(´・_・`)


さてさて今日は
嬉しいお知らせがありますE6FA


なんと ROQUE HEP店 が10/1より
OPENしてます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView

やまさんにも会えるかも?E6FA
大阪にお立ち寄りの際は是非♡


そしてもう一つ宣伝です★


ROQUE姫路店のLINE@では
お友達追加してくださった方限定で
お得情報&クーポン配布をしてますE6FBE6FA



近日配布予定のクーポンもあるので
どしどしばしばし追加
おねがいします〜(((o(*゚▽゚*)o)))

追加はこちらから★↓
友だち追加


それではピアス紹介ですE6ED
今日紹介するのは女子力高めのこちら

photoView

どちらも小振りなので
ストーンやパヴェのピアスと
合わせても良い感じです◎


そしてもう一つ!
new きらきらへそピ(°ω°)ノ

photoView

オーロラ色のストーンが
きらきらかわゆいです


ゲージ変更やCBRやバーベルへの
付け替えも承っておりますので
お気軽にスタッフまで*\(^o^)/*


それでは!

明日のROQUE姫路店は
山さんとあいかちゃんの2人で
お待ちしてます(・ω・)ノ


-----------------

Twitter✡@69himeji
LINE@✡友だち追加

LINEとTwitterもよろしくお願いします♬
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc