2015.09.30 10:16


ども!
くぼちゃんです( ´罒`*)✧"

品切れしていた
ソリッドホワイトのカラコンが、
入荷いたしましたーE6FA

photoView

14.0mm 一ヶ月
一枚入り ¥1980+税

ハロウィンが近いからですかね
すぐに売り切れちゃいますE6F4E700

お求めの方は
売り切れる前にお早めに
ご購入する事をオススメしますE6F3E706

本日はここまでE6EC

明日は
あいかちゃん&ももちさんの
お二方がお待ちしていますE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.27 19:19


こんばんちゃE72CE6FB

1年ぶりにロングヘアになった
あいかですん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
やぱロングの巻き髪らぶE6ED

そんなわたくし、ノストリル可愛いなー
って常々思ってはいたのですが、
鼻とか絶対痛いじゃないですかE6F4
中々勇気が出なかったのですが
ついにやってしまいましたE704
photoView
痛いし硬いし涙がwwwww
そして違和感…似合ってない感ねw

そんな私情はさておき、本日も
たくさんのご来店ありがとうございましたE6ED

まだまだ紹介しきれていない
ボディピがたくさんあるのですが
そんな中から今日はこちらE6FB
photoView
立体キューブのカラーはなんて
言えばいいのだろうか…乳白色?
表現のしようがないのですが
小さめで変わったカラーでかわゆE6EF

ナタデココに見えて仕方ないのは
ここだけのお話で‥E72A
お値段も¥700+税と破格ですよE726
気になった方は是非店頭にて
現物見てみてくださいねっE6FF

そんなこんなで本日の休憩中のヒトコマ
photoView
ももちイケメンやろいE6EC

カップルではありません

くぼちゃん写メ撮ってくれんからなーE6F1


ってな感じで!明日は
ももちとくぼちゃん2人が
仲良く(?)お待ちしてますよE6EF


最後にももちからROQUEの
お客様に日頃の感謝を込めて…
photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.25 20:42

こんばんは E74FE746

秋に向けて黒ジャケットと黒ブーツと
を大量に買い込んでいるももかです。

もう準備は万端
さあ来い秋!

…と思ったら最近またまた暑いですね
この時期は服装に困ります(。-_-。)


さてそれでは
今日はお客さんのお耳紹介から★


まずはぼくことゆうくん( ´ ▽ ` )ノ

photoView

「ロブはレベル1って感じだからピアスは着けません」という信念のもと…
レインボーで揃えてきてくれましたE6FB


とっても綺麗ですね〜E6FA


ロブも綺麗に開いてるので
個人的には着けてても
かっこいいと思いますが
こだわりを持っているのは
かっちょいいですな(・ω・)ノ


そして次は〜!

これまたかっちょいいお兄さんE727
いつみてもセンスの光る耳E726

photoView


会うたびに耳がバージョンアップしているのですが!なんと今回はファーストピアスで10Gを入れたそうで(°_°)

めっちゃかっこいい!
と大興奮してました(笑)

大量出血の甲斐がありましたね(TωT)

次も期待してますE6FA

ではピアスの紹介に移ります★
今日はこちら!

photoView

トライバルCBRE6FF
私もシルバーをちゃっかり所持しております

シンプル且つかっこよいデザインE6FA


男性諸君はこのCBRを着けてれば
もう間違いない!と胸を張ります(・ω・)


そしてこちら!
お待たせしました

大好評でソールドアウトだった
ちぃぽぽプロデュースの
ラブホリックが再入荷しました!

photoView

一番人気は真ん中のクォーターE6ED

度数によっては
すぐに完売してしまうものも
あるのでお早めにo(`ω´ )o


それでは!

明日のロキ姫路店は
ロングヘアになったあいかちゃんと
相変わらずなももかでお待ちしてます★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.21 21:41


ども(E68D・ω・)ノ
くぼちゃんですE63E

あいかちゃんの記事で
またもや姿を晒されてしまいました……

カメラを向けられ
逃げ惑う私を撮り
ニヤニヤしてたE6F1E708

あいかちゃんドSだE72DE650

ふぅ…気持ちを切り替えて
紹介いきますE6FA٩(*˙O˙*)و

android_photo

クラウンE71AE6FA
丸いフォルムが
何とも言えないですねE6F0E6EF

16G ¥1600+税

キャッチのみも
お売りもしてますE729E727

おしゃれなカボチャにも
見えなくは無い…

との話が耳に入りましたので、

ハロウィンにどうでしょうか!!

……少し強引でしたね(笑)

私はありだと思いますけどね(∩❛ڡ❛∩)

少しでも気になった方は
是非ともお店までE729

明日は
あいかちゃん&ももちさんが
お待ちしておりますE742
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.20 18:49



こんばんちゃE6FA
おひさしぶりのあいかでしଘ(´。•ᵕ•`)੭


さてさて本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたE6EC

ROQUE全店制覇まであと
名古屋店だけ!な、
リッキー&りおちゃんカップルに
初めましてE72AもできましたE6FA
わ、本物だ…E702と思っていたのは
ここだけのお話ということでE6F0

さすがシルバーウィークですねE704
姫路も人でいっぱいですねE6FA


私先日ついに金髪卒業したやでいE72AE727
4年ぶりくらいにがっつり暗くした
ものの、違和感しかない…E72C

イメチェンついでにピアスも入れ替えE6F5
モチーフ系は断然星派☆だっんですけど
ハート♡にしてみまみたE725E727

photoView

耳が♡な事に慣れない…E6F4E706


そろそろ本日のおすすめ紹介E6FB
photoView
キラキラ好きの私とくぼちゃんが
大絶賛したちょうちょーεїзE6FA
ちょうちょと思いきやお花と
ジュエルがくっついてるんですE726E6ED
サイズも大きめなのでどこにつけても
目立つ!そして可愛いですよE726


下の小さめちょうちょも全面が
きらっきらでかわゆぅ(*´Д`*)
大きすぎはちょっと…って方!!
安心して下さい。小さいのありますよE6EC


やーほんと写メだとこのキラキラ感が
伝わらないのが残念ですE72E
是非店頭でご覧になってみて下さいE6FB


それでは明日はももちとくぼちゃんの
2人がお待ちしてまーす*˙﹀˙*)ノ"


✡おまけ✡
本日の久保氏…
photoView

貼り逃げε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノw

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.17 20:03

こんばんは!
ももかです★

最近突然寒くなりましたね。

この気温差のせいか、
熱でぶっ倒れてました
地味に体が弱いのが悩みです。

規則正しい生活で強い体を
作ることが今冬の目標E727


さてさて、それでは早速
お耳紹介にまいりますE6FB

みさきさんE6ED

photoView

前のブログでくぼちゃんが
紹介してくれたビジューバーベルを
インナーコンクに着けてくれましたよ〜〜


めちゃくちゃかわゆい!!

二人で絶賛してました(笑)

やはりインナーコンクは大きめの
ジュエルが映えますねE6ED

くぼちゃんどんまい(´・ー・)b


そして本日ご紹介する
ピアスはこちら!

photoView

Pistol & Heart♡♡


ヘリックスにピストル
アウターコンクにハートなんて
可愛いんじゃないでしょうか。


気になった方はぜひ
ヤング館1階ロキまでE6FA


それでは
明日のROQUE姫路店は
あいかちゃんとくぼ氏の
2人がお待ちしてますE6EDE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.15 18:38


くぼちゃんですE695

長い爪が好きなのですが
長い爪では
ピアスが付けれないと言う
悲しい出来事があったので
切りましたE640E642

短くした結果
ものすごく付けやすい……(感動)

どうでもいい
くぼちゃんの爪事情でしたE6F2E644

紹介いきます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

android_photo

私の好きなキラキラ.。.:*☆

16G ¥2200+税

ストーンが少し大きめ仕様なので
存在感は抜群ですE6FA

横に傾けると……
android_photo

ストーンの色がクリアになります!
おもしろい(*´╰╯`๓)♬*゜

耳たぶに付けても
軟骨でも可愛い……E6EC

個人的にはインナーコンクに
付けたかったのですが

入らなかった……E6EE

私の耳は何故こんなに
小さいのでしょう(涙)

私情は置いときまして(/・ω・)/ポイッ

キャッチ単品の
お売りもしていますので、

是非当店までお越しください( ˙³˙)E6F6

明日は
私、くぼちゃんと
あいかちゃんがお待ちしておりますE721E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.13 20:25


こんばんちゃE72C
最近乾燥で鼻の皮が脱皮しだした
あいかでしE72Dほんとすぐ鼻の皮
むけるんだけどどうすれば‥E642


ま!そんな私の脱皮事情は置いといて!
本日もたっくさーーーんのご来店
ありがとうございましたE6EC


早速お客様のお耳紹介するやでE72AE704

最早姫路店ではお馴染たけ&こーだいが
今日も仲良く揃って来てくれましたE6FA
こーだいのお耳うぴE6F5
photoView

ヘリのシームレスとロブのシームレスを
さらにシームレスで繋げたいE724
というシームレスづくしE726E727
内径何㎜を組み合わせるか四苦八苦
した結果納得いく組み合わせに
なってよかったよかったE729E6FA
とにかくカラフルかわいすぎE726E704

斜め後ろから見るとハートのCBRが
ポイントになっててかわゆE6EC
次は今日買ってくれたハートの
スパイラル付けてきてねー!
私のゴリ推しコーデだから!!笑


からの新作紹介〜E6FA
ミニフラワーがたっくさーん
入ってきましたよー\( •̀ω•́ )/

photoView

ほんとどれにするか迷うーーーE6F5
シンプルが好きな方にも
ガーリー系が好きな方にも
オススメです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
トラガスにつけたら絶対可愛いE726

今回キラキラ系大量入荷したので
キラキラ好きにはたまりませんよE729


それでは!明日は
ももちE6ECくぼちゃん
2人が皆様をお待ちしてますE72AE727


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.12 23:39

こんばんは!
ももさんです(´・ω・)

この間お休みを頂いて
某アーティストのライブに
行ってきました★

全席指定席なのになんと最前列!

一生の思い出になりました〜E6ED
自分幸せ者o(TωT)o


今年の運は使い果たした気がするので
2015年、残り3ヶ月と少し
大人しく生きようと思います( ´ ▽ ` )ノ


ではではお待ちかね
お客さんのピアス紹介です★


じゃん!

photoView

スカルCBRがカッコイイ!
ぐるぐるスパイラルも
個性が光ってますね♡

photoView

このスパイラル…
私も一押しのデザインですE6EF
そのまま着けても、

photoView

こんな感じでホールトゥにしても◎

ゲージは20G〜8Gまで揃っているので
ぴったりなものを見つけてくださいねE6FB

それでは
明日のROQUE姫路店は
あいさん、ももさん、くぼさんの
3人でお待ちしてます(^O^)


最後に…
本日のあいか氏が
可愛すぎたので撮影(๑́•∀•๑̀)ฅ
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.11 16:32


くぼちゃんですE755E695

新作2種類の紹介*:。E6ED

android_photo

E68F大きめのストーンが光るオーヴE68F

クリアとピンクの2種類✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
キラキラしてて甘めで可愛いE68D

E68Fポップな感じで星が目立つパールのオーヴE68F

ブラックとシルバーでかっこいい感じ!
パールが入ってるので
女性も使いやすいですねE684E6FA

どちらも違うタイプですが
オーヴが好きな方にはたまらないですねE726E727

キャッチのついてないリングが
ほしいー゚゚ヽ(´O`/)°゜゚

と言うお客様がいらっしゃったので
こちらも紹介E729E694

android_photo

同じリングでも
シームレスとセグメントと2種ありますE72A

気になる方は!
是非当店までお越しくださいE728E6EF

本日はここまでですE6F8

明日は
あいかちゃん&ももかちゃん
このお二方ですE6F0E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc