2015.08.30 18:35

こんばんは!
ももかです(´・Д・)」


気付けば前の更新から
一週間近く経ってしまってました
待っててくれた方ごめんなさいE6F2E706


ではでは早速商品紹介にまいります!
今日ご紹介するのはこちらE6FA


じゃん!!

photoView


蝶々のインダスバーベルですE6ED
大人気で欠けていたカラーも
再入荷してますE721E6EF


ちなみにE6FB
バーベルのカラーを変えてみたり

photoView


キャッチを変えてみたり

photoView

更にはお好きなチャームをぶら下げたり

photoView

色々とカスタムすることができますE6EDE6ED


気になった方はスタッフまで
お声かけくださいね〜♡


それでは!
明日のロキ姫路店は
あいかちゃんとももかでお待ちしてますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.24 23:18


こんにちはE63E

くぼちゃんです( *´ー`* )ニヤ

今回はヘソピですねE6F0E6EF

蜘蛛のストーン付き☪·̩͙

android_photo

赤と水色の2色E6FDE6FA

14G ¥2400+税

もちろん耳につけても( ・∀・)b

キャッチを変えてアレンジするのもE68D

いろいろ付けてみましたE729

android_photo

目玉つけたり、コーンつけたり

または定番のパヴェつけても可愛いE6FA

お好みを見つけてほしいですねE72AE6F5

本日はここまでE743

明日は、あいかちゃんと私くぼちゃんが
お待ちしておりますE6A2E6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.22 21:20


最近の通勤BGMはマイファスな
あいかですこんばんちゃE72CE727
やっぱりロックが好きだけども!!
back numberとかハジ→も
好きなのですよ\( •̀ω•́ )/E6FA

さてさて、本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたE6ED

ではさっそくお客様のお耳紹介E6F5
photoView
載せるの遅くなってごめんねE706
ROQUE姫路マニア代表とも言える
みほちゃんE726E6EDピンクゴールドで
きれいめコーディネートですE6EC
ロブのスクリューとクラウンジュエルの
キャッチお買い上げいただきましたE6FA
やぱピンクゴールドは女子力が
あがりますねE702私も金属アレルギー
じゃなければ…(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)ぶわっ


お次はお友達のともちゃんE6FB
photoView
まさかの完全投げやりというwww
個性が光るコーデになりましたE729
ブラックの中に差し色のブルーが
おしゃれ感あっぷしますなE6FB

あっ!!!!!!!

そうそうE704あの大人気ハイゲージが
再入荷しましたよよよ\( •̀ω•́ )/
photoView
セクシーお姉さんんんE6ED私も愛用
してるんですが可愛い〜E726ってよく
言われます(///ω///)wちなみにこんな↓
photoView
サイズは00G,12㎜,18㎜の3つです。
こちら廃盤商品の為、今回の入荷が
ラストかもしれません!!
気になる方はお急ぎをE733E6FA

そしてそして新作も紹介しちゃいます!
今日のブログ内容もりもりやでいE6F5

photoView
こちら一見「ん?普通のトンネル?」
って思うじゃないですか?!
だけどひっくり返すとー…
photoView
しゃっ( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃とトゲトゲが
たくさん出てくるのですE72A
用途はよく分かりません!笑
が、変わった面白いのないかな〜って
お探しの方こちらおすすめですよE729E727
0G〜18㎜まで揃っております\( •̀ω•́ )/


ではでは長いブログもいい加減
終わろうと思います╮( •́ω•̀ )╭

明日はあいか、ももち、くぼちゃん
3人でお待ちしてるやで〜E729E6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.20 21:41

こんばんは!
お久しぶりですももかですE74F

ROQUE姫路店は
17日18日と休館日だったので
その前日にスタッフ勢揃いで
ご飯に行ってきました〜E6ED

photoView

左からくぼ氏、あいか氏、ももかですん

そしてもちろん山さんも〜〜E6EDE6ED

photoView

てへぺろやまさんE72CE6EC

終始笑いっぱなしで
とても楽しかったですE6FA
次は四人でプリクラに
チャレンジしますE72AE72A


それではE708E708
本日もお客さんのお耳紹介です!


まずはこちらのお兄さん!

photoView

お名前を聞き忘れてしまったのですが
私も愛用中の3連CBRに
ルーレットデザインのトンネル
を合わせてみましたE6FB

真ん中にあえてシンプルなシルバーを挟んで、とってもバランスよくなりましたね★


そしてお次はTOPさんE6FA

photoView

羽のバーベル→目玉キャッチに変身!!

とっても似合ってたので
でごり押しさせて頂きました( *´•ω•`*)


またのご来店お待ちしてます〜E6FF


そして!
今日ご紹介するピアスはこちら!

まるであめちゃんのような
ぷっくりかわいいハートの
へそピアスですE6EC

photoView

同色のパヴェと合わせて
さらに可愛くしてみました〜


私のオススメはやはり緑E741E741
ぜひ店頭でご覧くださいねE6FB


それでは!

明日のロキ姫路店は…
あいかちゃんとくぼちゃんの2人が
お待ちしてます!

最後に満面の笑みの
山さんでさようならE72CE6ED

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.14 21:39


こんにちはE6FB

電車の中がまさかの
クーラー効いていない事件発生

おわった…0(:3 )〜 ……と
なげいていたくぼちゃんですE757E644

今日はあいかちゃんに会いに来た
セプタムが輝くさほお姉さまご来店E6EF

残念でした!
くぼちゃんでした(涙)

初めてお会いした記念にパシャリE6FA
android_photo

……別にサボってる訳じゃないですE72DE706

今回はハイゲージ紹介ですE6F0

タイトル通りฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡
虎のハイゲージですE6F6

android_photo

00G ¥2900+税
12mm ¥3000+税
14mm ¥3200+税

いかつめの仕上がりE6A2E6F5

なんと!身に付けるだけで
強くなれるアイテムです(気持ち)

そういえば
さほお姉さま、
姫路店のTwitterを
フォローしてくれていると話しましたねE721

ツイート発見( ̄・ω・ ̄)
photoView


公開処刑おそれいりますE728E6FA

ラブレット開けるの楽しみにしてますE6ED
また来てくださいね!

では明日は
あいかちゃん&ももちさんコンビで
お待ちしております!

E729E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.13 19:50


お久しぶりですあいかですE72C

急に雨が降り出したりお天気が
情緒不安定な日々ですねE72BE706
だがしかし!そんなお天気にも
関わらずROQUE店内はわいわい
がやがやしておりますんι(`・-・´)/E6FA

本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたE6FF

ではさっそくピアス紹介しちゃいますE6F5
photoView
ゆるさがたまらんんんんE6ED
このこ達体がゆらゆら揺れるという
可愛いポイントを持っておりますE726

シンプルにシルバーでもよき!
ネオンカラーで目立たせてもよき!
耳たぶでも軟骨でも可愛いですよE6EF


そして!先日ご紹介した15.0㎜の
カラコンなのですが、実際着けてみた
感じが分からない…というお客様の
為に!装着画ゲットしましたよーE726E6ED

私が日頃仲良くして頂いてる
あやかお姉様のおめめあっぷE6FA
photoView
見ての通りでかいです!くりくりです!
そして発色のよさ〜〜〜E726E727
迷われてた方買ってみる価値ありE729


ではでは、明日は
ももちとくぼちゃんの2人が
みなさんお待ちしてますーE6EC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.09 20:20

こんばんは!ももかです!


毎日びっくりするほど暑いですね
早く秋になってほしい(´◦ω◦`)E706


8月も二週目に突入して
お休みに突入する方も多いようですねE6FA


普段はピアス禁止だから
最近全然付けてない、なんて方も
せっかくのお盆休みE6FB

ピアスを楽しんでみては
いかがでしょうかE726E6ED


それでは今回も
お客様のピアス紹介からまいります!


まずはまみさん!

photoView

photoView

シルバー、ブラック、ブルーの三色で
まみさんのかっこいいイメージに
ぴったりなピアス達E6EF

また6Gのサーキュラー着けて来てね〜!!


そしてお次はうつみさん〜!

photoView

photoView

大迫力の両耳拡張(°_°)E6FA

なんと大きさは20mmだそうです!
かっちょいい〜〜(°ω°)


私もそこまで拡張する勇気がほしいです!

そして全然関係ないですが、
耳の形がとても綺麗で
ちょっと羨ましい(笑)


ではではお待ちかねの
商品紹介に移ります!

今日紹介するのはこちら

photoView

天使の羽ピアス〜

ストーンがとってもキラキラで可愛いですE6ED
実際に着けるとこんな感じになります

photoView

(モデル:姫路店の悪魔天使あいかちゃん)


と〜〜っても可愛いですね♡


カラーは他にも揃ってますので
店頭でご覧になってみてくださいE6FAE6FA


お盆休み、
姫路までお越しの際はぜひぜひ
ヤング館1FのロキまでE6EC


ちなみによく聞かれるのですが、
トイレのすぐ横、DHCさんの
向かいにあります(・ω < )⌒☆



それでは!
明日のROQUE姫路店は
ももかとくぼちゃんの
2人でお待ちしてます★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.07 16:38


こんにちはE695

気付けば
もう、こんな時間!?……と
なる事が増えてきた

くぼちゃんですE722

本日もボディピ紹介ですE729E727

android_photo

16G ¥1500+税
14G ¥1600+税

帽子が特徴のドクロですねE6F0E6FA
目のストーンが4色E6FB
クリア・ブルー・レッド・ブラック
カッコいいE67CE6EF

ここでお姉さん紹介ですE6F6
拡張を求め来てくださいました
モモ尻お姉さまですE63E

android_photo

風に髪がなびいて
チラリと見える毒キノコちゃんE728

最近よく来て下さり、
仲良くなりましたE6FF
また来てくださいE726E6ED

店内のへそピコーナーに
ひっそりいますE72C

毒キノコのへそピ 380+税

お値段がとてもお安いのですE6F5

よろしければ店内まで
見に来てくださいE6EC

明日は、あいかちゃん
ももちさん、くぼちゃんの
3人でお待ちしていますE6F8


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.05 18:27



こんばんちゃE72CE6FA

お休みを頂いてる間にまた1つ
歳をとってしまいましたあいかですE725
やーほんとこの歳になると誕生日って
嬉しくないですな( ´・ω・` )E700
2○歳になったことだし、そろそろ
大人の色気E6ECというものが欲しいの
ですが、どこに売ってるんですかねE72C


さてさて、私の戯言は置いといて!

本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたE6FA

では早速、先日ご来店された
いけめんお兄さんのお耳をご紹介E6F5
photoView
一番下のデザインCBRお買い上げ
頂きましたE6FBおすすめした瞬間
即決という男前さE704や、こちらの
商品ほんとに大人気で、おすすめ
すると大体即決の方が多いですE72A

店頭分のみですので、狙ってる方は
お急ぎくださいねーっE733E6FA


そしてそして今日は、ブログご覧の
皆様にカラコン入荷予告でしE704

今まで当店では14.8㎜が最大だった
のですが、なんと!ついに!
15mmが入荷しますよE72AE6F5
photoView
14.8㎜でも物足りないE72Bって方
是非試してみてくださいねE6ED
photoView
14.0㎜と比較してみるとめちゃくちゃ
くりくりおめめですなE728E727
近日入荷ですので、そわそわして
お待ちくださいねっ( ̄▽ ̄)


それでわー明日は
山さん、あいか、くぼちゃん
3人でお待ちしてまーすE72AE6EF


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.03 19:03

こんばんはE721E721


またまた野外ライブに行ってきた
ロキ姫路店のグリーン担当ももかですE6FA


日焼けしすぎて
松崎し○げるさん寸前です(・_・)

グリーン担当から
しげる担当になりそう(・_・)


………そんなしげるが
今日ご紹介するのはこちらE6EDE6ED


photoView


ト音記号?のボディピアスE6FA


私も似たデザインのブラックを着けているんですが、とっても可愛いですよ〜


photoView


音楽好きなあなたにも!
音符すら読めないあなたにも!
おすすめなピアスです〜


因みに私はギターやベースが
弾けそうな見た目ですが
楽譜全く読めません('、3_ヽ)_


それでは!

明日のROQUE姫路店は
あいかちゃん、ももか、くぼちゃんの
三人勢揃いでお待ちしてますE6FAE6FA

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc