2015.07.30 20:06


情熱の赤色が好きE6F6ですが
情熱とは縁のない
くぼちゃんですE72CE708

では、ボディピ紹介!

コウモリのモチーフで
お色が6色E6F0E6FA

android_photo

16G 14G ともに¥1100+税E6ED

個人的には紫押しですE6F5
青色も入っており
神秘的で素敵ですE721E6EF

小さめなので
耳たぶはもちろんE702
コンクやトラガスにも
もってこいですE729E727

ぜひ店内で見て下さいねE63E

明日は
あいかちゃん&ももちさんで
お待ちしておりますE6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.29 18:15


こんばんちゃE6A1

ラベンダーアッシュにしてくだちい!
って美容院に行ったらアッシュと
原色パープルのツートンにされた
あいかでしE72CなんでやねんんんE705

毎回思う様になりません…

落ち着こうと思ったのにここで
まさかの派手髪復活…いぇーいE725


本日も暑い中たくさんのご来店
ありがとうございましたE72AE6EF


今日は18Gのオススメを紹介
したいとおもいやすι(`・-・´)/

ボディピアス=拡張=太い=怖い
と思われがちでーすーがE704
普段ファッションピアスを愛用してて
ホールが小さい方ご安心をE6ED

ROQUEでは18Gでも可愛いのが
たくさーんあるのですよ( ´◡` )

16G、14G同様サージカルなので
つけっぱなしでもOK(๑•̀ω•́๑)b!!

photoView

新作の△ピアスと再入荷のヘソピアスE6F5
欠けていたお色が揃いましたーE72AE6FA
ヘソピは細いので耳たぶにも
つけられちゃいますι(`・-・´)/


そしてなんといってもE704
このありそうで中々なかった
ミルキーカラーが可愛すぎE726
ホワイトとブルーが夏っぽくて
オススメですよー∩^ω^∩

他にも店頭にはたーくさんあるので
ボディピアスなんて無縁〜E72Cって
思っていた方是非見てみて下さいねE729


それでは明日は
目に優しい緑担当のももち
情熱(?)の赤担当くぼちゃん
ふたりがお待ちしてまーすE733E6FA



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.27 17:05

こんばんはE6FA

ついにリストにダーマルを
入れましたももかです(°ω°)
2連3連と増やしていこうと思います〜


前回と前々回が
カラコン紹介のブログだったので
今日はボディピアスをご紹介E6FBE6FB


な の で す が


その前に少しだけ
前回ご紹介し大反響を呼んでいるこちら

photoView

ナデシコカラーからお知らせです


只今、ナデシコカラーご購入の方には
こちらの!!

photoView


……(°ω°)おっと


photoView


こちらの!!


オリジナルナデシコカラー
紙袋に入れてお渡ししております♡

先着順となりますのでお早めに♡



さてそれではお待ちかねの
ボディピアス紹介です


今日ご紹介するのはこちらE6ED


photoView


形もカラーも可愛すぎますよねE6EFE6EF


CBRはクールなイメージになるから
普段は着けないなんて方にも
オススメです⊂( *・ω・ )⊃

個性が光りますよ〜〜



それでは!
明日のROQUE姫路店は
あいかちゃん ももか くぼちゃん
の3人でお待ちしてますE750

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter✡@69himeji
LINE@✡友だち追加

LINE、Twitterもよろしくお願いします♡
気軽に友達追加やフォローしてくださいね(´ω`)♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.25 23:53


久保ちゃんがログインしましたE63E

どうも、こんにちはE6F0E6FA
あっついですね~
デブに優しくない季節ですねE757E700

前回もカラコン紹介ですが
また新しい子が
入荷したので紹介しますE6F5

android_photo

E68DLILMOONEYEDOLLE68D
1ヶ月 14.5mm BC 8.6mm 含水率38%
色は8種類もE726
度なし 1800円+税
度あり 1枚 1600+税

ハーフが好きな方にオススメE6ED

写真がとても見にくい…E6F2E642
ぜひお店で見てください(笑)

1ヶ月か…って方は
LILMOONは1dayも
ありますのでご安心をE727

あまり紹介し過ぎると
長くなるので
本日はここまでですE6A2E6FF

明日はあいかちゃん、
ももちさんがお待ちしていますE743

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.23 18:33


こんばんはE72CE6FA


本日もよくわからない天気の中
ご来店ありがとうございましたE6EC


泣く泣くトラガス排除したあいかでしE72D
んもぅ!ほんと安定しないE725ふんっ
その代わりどっか新たに増やそうかな

面倒くさくて増やさないに一票E72Cw



さてさて本日ご紹介するのはこちらE6FA

photoView

あの!蜷川実花さんとコラボした
カラーコンタクトこと
NADESHIKO COLORが遂に
入荷致しましたE6FALINE@のお友達
には事前にお知らせしていたので
大変お待たせしましたーE72AE6FA

1dayタイプのカラーは4色E6FA
photoView
大人っぽいカラーになってるので
ブラウン以外も着けてみたいけど
勇気がないE6F2って方オススメです!
少しカラーが入るだけでも雰囲気が
全然違って見えますよーE6FB


そして何が可愛いってパッケージ!

photoView
12枚入りはこちらの缶タイプ

photoView
30枚入りはこちらのBOXタイプ

となっておりますE6F5今までこんなの
なかったですよね\( •̀ω•́ )/E6ED

何が嬉しいって使い終わった後でも
小物入れとして使えちゃうんですE726

photoView
店頭にはこんな感じで並んでますE729
入荷後早速売れてますよー!!!
是非この色鮮やかさ見てみて下さいねE6ED


それでは明日はあいかとくぼちゃん
2人でお待ちしてまーすE6FA




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.20 18:31


こんばんは(・ω < )⌒☆


ダーマルを入れようか
迷っているももかです


台風も無事に通過して、今日は
とってもいいお天気でしたねE63EE6FA


暑すぎて溶けそうな
毎日を送っている私ですが
夏の青空はやっぱり大好きです('、3_ヽ)_


では本日も早速
お客さまのピアス紹介から!


カラフルな色合いが
とってもお似合いのめいさんE6ED


photoView


前々からしたかった
ホールトゥにチャレンジです!


レインボーのCBRが
ポップなピアスたちに
めちゃくちゃ合ってました♡


皆さんもカラフルなピアスに
挑戦してみては
いかがでしょうか(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


さてさて!

それでは商品のご紹介に
まいりますE6FF


photoView


ステンドグラスピアスE6FB

大好評で完売していたのですが
やーーっと再入荷しましたE6FA


スターとバタフライの二種類です♡


チャームタイプになっている
バーベル&へそピも揃ってます\( *´•ω•`*)/
とっても可愛いので要チェックです!


それでは
明日のROQUE姫路店は…E6FB
あいかちゃんとももかのふたりで
お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ★


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.16 19:04


どうもE702前の記事で顔を晒された
くぼちゃんですE6F4E6F4

E6FA更新ですっE721E6EF

新しく入りましたっ!
十字架のシンプルボディピE6ED

photoView
16G 900円 14G1000円
小さめなので
トラガスにもオススメですE6F0E6FA

そして本日お耳をUPするのは
こちらのお姉さんですE726E6F6
photoView
photoView
トラガスを存在感のある
大きめのアルファベットE6F0E6F5

星が好きだと言うお姉さんE6EC
星が2個E6F6
ストーンがキラキラ光ってますE6FF

私と同じインナーコンクが
開いているとの事でE702

なんと星はお揃いでE726E727

本日はここまでですE72C

明日は
あいかちゃんと
わたくし、くぼちゃんが
お待ちしておりますE729

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
E6FBお知らせE6FB

台風の影響により
明日、7/17(金)の営業は
12:00からとなっております
ご注意ください(>_<)E706
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.15 19:35


こんばんちゃE6A2

いやいよ夏E73Fって感じになって
きましたねE706出勤途中に肌が痛いE6F4
紫外線に怯えてるあいかですどーもE72CE727


本日も暑い中沢山のご来店
ありがとうございましたE6ED


今日は商品紹介のま!え!に!
ご報告がE6FAこの度研修生くぼちゃんが
無事研修明けましたE6FAぱちぱちーE704

姫路店No.1の不思議少女で、
プライバシーの侵害
プライベートの侵害
と素で言ってしまうくらいお馬鹿さんで
ほんとに手がかかる子ですがみなさん
仲良くしてあげて下さいねーE726E6EF
研修明けたということで、これからも
びしばしE704いこうと思います笑

photoView


それでは本日の新作紹介E6FB

photoView
シェルハートE6FAかわいいいい><E6EF
シルバーベースとゴールドベースの
2種類でカラーは3色となってますE6FA
夏っぽさ満点ですよね!しかも一つ一つ
微妙にデザインが異っているので
お気に入り見つけて下さいねE6ECE6EC

オススメのカラーは!と言いたいところ
なのですが、ほんとどのカラーも
可愛くて決めれませんでしたE72E

キャッチは16Gのみなのですが、
特殊バーベルで14GにもできますE6F5



明日のROQUE姫路店は
ももちとくぼちゃん2人が
お待ちしてまーすଘ(´。•ᵕ•`)੭E6FA

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.13 19:59

こんばんは!


この間、お休みを頂いて
好きなアーティストの
野外ライブに行ってきたももかです♫


日焼け止めが苦手なので
しっかり焼かれてきました〜!!


そして暑い!

さらに暑くなるであろう
梅雨明けがこわいです(´・Д・)」


さてさて、そんな私が
今日ご紹介するのはこちら★


じゃんっ

photoView

トランプピアス!


色はシルバーとゴールドです


タテ5mm、ヨコ3mmくらいの
小さめサイズ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


キャッチのみの販売もしております
ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね★



それでは!

明日のROQUE姫路店は
あいかちゃん、ももか、
くぼちゃんの3人でお待ちしてます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.10 13:36


こんにちわE694

お久しぶりな更新になってしまい
すみませんE72Eおうちに帰ると
ばたんきゅーな日々ですあいかですE72BE708

更新サボり気味なので今日は
早めに更新しようと思いますE6F5

久しぶりに晴れてますね〜E63E
晴れたら晴れたで暑くてやだですE725


さ、気を取り直して!!
常連様のお耳紹介いきますよーE6ED
先日ご来店してくださった
バンギャを隠してる←しぇいたんE726

photoView
左耳はももちコーデだそうでE6EC
右耳も変えたい!とのことで、
正反対にかっこよくしようE6FAって
なったんですが…

photoView

天使と悪魔ってよくない?!
で、結果こうなりましたE729E727
左右に天使ハートと悪魔ハートとか
可愛すぎ〜E726間をとってしぇいたんは
小悪魔という事で(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

やーほんとお客様のお耳写真撮る機会が
増えてテンションあがる〜E72AE6F5
ピアスフェチなのですι(`・-・´)/E6FA


そしてそしてー!私昨日本社の方へ
行ってたのですが、素敵なピアス
お持ち帰りーE726してきましたよっE6EF

photoView

photoView

スワロフスキーのへそピアスE726E6ED
ROQUE通販サイトでも大大大人気な
へそピアスが遂に姫路も入荷ですE6FA

もうキラキラ感がズバ抜けております!
だんとつで目立つ事間違いなし!
勿論耳たぶにつけてもよきE729E6FA

きゅーと派さんはハートE6EF
お洒落女子さんは三角なイメージ!笑
個人的には赤のハートと三角の
ブルーとオーロラ推しです!

このキラキラ是非店頭にて
ご覧になってみて下さいE72AE727


ではでは、本日と明日は2日続けて
あいか、くぼちゃんの2人で
お待ちしてまーす⁽⁽ ପ( ´。›༝‹。` )ଓ ⁾⁾



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc