2015.06.28 21:13


こんばんちゃE68D

今日1日で10回以上はおばはんって
言われたあいかでしE72C失礼!おこw
今日はやんちゃ坊主が多かったですな!


さてさて本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたーE6FA
最近日増しに店内が賑わっていて
お仕事してて凄く楽しいですE72AE6ED


まずお客様のお耳紹介からE6FB

仲良しコンビのたけとこーだいくんが
久しぶりに来てくれましたゆE6EF

photoView
こーだいくんのお耳~E6F5

前回嫌がりながらも購入してくれた私と
お揃い(笑)の南京錠に合せて、先日
入荷した鍵バーベルをつけてくれたよE6FA
鍵合わせめっちゃお洒落やんねーE726

思いの外いい感じになってて
写メ撮らせてーE72Dって頼みまくりましたw


photoView
お次はたけのお耳~E6FA

お仕事の関係でロブ1つに減ってたけど
フープ風のサメピアスで
インパクト大ですな✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

勢いでニードルとへそピアスも購入して
くれたけど、無事開いたのかな?笑



そして本日のおすすめピアス紹介E704
たけも付けてくれましたこちらE6FA
photoView
サメボディピ!
夏=海=サメ。ということでねE72CE727

上写真の様に耳たぶに1つだけでも
存在感抜群でかっこよくきまるのですE6ED
サイズは14G〜4Gとなっておりますん!

是非店頭にてご覧になって下さいねE729


そ!し!て!ノベルティの
美顔ローラー付きボールペン
徐々になくなってきておりますっE704
100名様限定ですので、まだゲット
してないーE72Bって方は急いでねE6EC



私は明日お休みを頂いてるので
イメチェンでもしようかと思いますE72CE708

明日のROQUE姫路店は
ももち、研修生くぼちゃん
2人がお待ちしてまーす(∩´͈ ᐜ `͈∩)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.28 02:10


こんばんは!

最近パスタにハマっている
ももかです( ´ ▽ ` )ノ♡

特に生パスタの
ジェノベーゼが好きE6EC

姫路駅付近の美味しい
パスタ屋さんを知ってる方は
ぜひ私までご一報ください!笑


さてさてE6FA
今日は嬉しいお知らせがありますよE6FB

なんとなんと!
6/26〜7/5までの間、姫路店限定で
¥2,000以上お買い上げくださった方に
ROQUEオリジナルE6FA
美顔ローラ付きボールペン
プレゼント!E6F5E6FA

photoView

前回、すぐになくなってしまったので
お早めにGETしてくださいねE6ED


それでは今日もお客様の
ピアス紹介にまいります!

コンク、ロック、トラガス
アンテナその他もろもろが
増えてましたななちゃん(⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎)!!

右耳は涼しげなブルー系でキラキラE6EF
photoView

左耳はブラック×シルバーでクールめに☆
photoView


相変わらずホールの増える
スピードが凄い(((o(*゚▽゚*)o)))

トラブルや腫れも少なく
綺麗に開いていてとても素敵ですE6EF


またリスト開いたら見せてね\( *´•ω•`*)/E6FA


そして本日ご紹介する
ピアスはこちら!


photoView


スターのシームレスリング★★
ゲージは16Gになってます!

耳たぶにも軟骨にも!
キャッチがないのでシンプルなのに
個性的で可愛いですよ\( *´•ω•`*)/

店頭には♡型もありますので
ご覧になってみてくださいね!



それではE708
明日のROQUE姫路店は…

あいかちゃん、ももか
研修生くぼちゃんの
3人でお待ちしてます(๑́•∀•๑̀)ฅ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.25 22:57


こんばんちゃE695

みなさん浴衣祭りは楽しめましたかE6F0
駅前もすんんんごい人でしたねE6F4E706
浴衣祭りを素通りして飲みに行った
あいかでしE72CE756きゅうり食べたかった…

さて!本日もたっくさーーーんの
ご来店ありがとうございましたE6EF
へそピアスの駆け込みの方が
ちらほらおられました!笑


そして、先日なのですがすごーく
嬉しいことが…E6EC初めてご来店
されたお姉さんなのですが以前から
ブログをご覧になられてたそうでE721

何が凄いってブログで紹介した商品や
私の戯れ言をめっちゃ憶えてて
くださったのですE72EE6FA

今後もみなさんに楽しんで読んで
頂けるようなブログ書いていきますねE6EF

そしてお姉さんE704ヘリックスと
トラガス無事開いたら是非また
ご来店くださいねっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾E6ED



長々と書いてしましたが、今日も
おすすめ商品あぷしますよーいE72AE727

photoView

どやー( ̄▽ ̄)
ごつめのスタッズクロスE6FA
大きめなのでロブに一つ付けるだけでも
存在感大ですよー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾E6ED
これなら男性にもおすすめですんE6F5
ロック系やいかつめが好きな方
おすすめやよーっ(*ˊᗜˋ)


そらでは、明日のROQUE姫路店は
ももちとあいかふたりで
お待ちしております(๑´ω`๑)E6ED


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.24 00:07

こんばんは!

昨日から姫路はゆかた祭りで
盛り上がっていますね♡

お祭りでは必ずいちご飴を
食べるももかです(´・Д・)」


魅惑の甘酸っぱさ〜♡♡♡


お仕事帰りにコッソリ買って
帰ろうか悩み中ですE72C


そんな今日もたくさんのご来店
ありがとうございましたE6ED

早速素敵なピアスを紹介しますよっ


まずは姫路店の弟的存在なぼく!!

photoView

沢山空いているのにピアスを外して
来店する事が多い彼なのですが、
今日は左耳フル装備だったので
撮らせてもらいましたE72A


ライトブルーとシルバーの
組み合わせが爽やかですね♡


そしてお次はあやねちゃんE6FAE6FA

photoView

photoView


可愛い!!!

シンプルなジュエルのピアスと
存在感のあるピアスとの
バランスがとてもいいですねE6F6

可愛らしい雰囲気の
あやねちゃんにとっても似合ってました☆



それではそろそろ
商品紹介に移りますE6FBE6FB



写真を撮り忘れてしまったので
ROQUEの通販サイトから画像を
拝借させていただきまして…!


じゃん!!

photoView

メタリックうさぎちゃんE74FE6FA


カラフルでポップで
どこかゆるいうさぎちゃんです☆


そしてもう一つ、
私がどうしても紹介したいのがこちら!

photoView

メタリックおばけちゃん!!


かわいいい(;_;)♡
私こういうの大好きです

ゆるくて可愛いものが
好きな人にはたまらない
のではないでしょうか???E6EF


こちら二つとも、
16GのみとなっておりますE6FB


し か も !

photoView

こんな風にE6FB

シャフト部分やキャッチも
同じメタリックカラーのものをお付けしますので、後ろから見ても可愛いのですE6ED


ぜひぜひ店頭でご覧に
なってみてくださいね(๑́•∀•๑̀)ฅ



ではでは!

明日のROQUE姫路店は
やまさん、あいかちゃん、
研修生くぼちゃんの3人が
お待ちしておりますE6ED


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.21 19:09


こんばんちゃE68D
チェシャ猫度あっぷしたあいかでしE695
ピンむら最強だと思うの!!!

昨日のブログ写メももちが
ただのいけめんでしかないですよねE726
可愛い物が好きな女の子です。

さて、本日も変な天気の中たくさんの
ご来店ありがとござました*+.\( °ω° )/.:+*


ではさっそく。
先日ご来店のゆーひくんピアス紹介E6FA

photoView
photoView

拡張はなんと20mmE704痛そうE6F3
それから場所的にはマドンナかな?
口周りの2連が素敵すぎましたE726
大体リップとかラブレットなのに
珍しいですよねE6FAしかも10GE757
後喰種の目になりたいと赤カラコン
買ってくれましたw
またボカロと喰種で盛り上がりましょE694
私はだんとつウタさんらぶですE704


話は変わりましてE6FB
姫路では明日から浴衣祭りですね⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
アップヘアーにする方が多いと思うので
浴衣に合いそうなピアスをご紹介E6FA

photoView
ででんっ!
バタフライのへそピアス*ʚϊɞ*✲゚
なんですが、耳たぶにぷらりんして
みてはどうでしょうかE6EDきれいめ
ですが、お色次第で可愛くも綺麗くも
かっこよくもなってくれますよE6F0

私は明日お休み頂いてますが
人混み苦手なので寝て過ごしますE6EC


では明日のROQUE姫路店は
山さん、ももち、研修生くぼちゃん
3人がお待ちしてまーす✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.20 20:12

photoView


こんばんは!
お久しぶりですももかですE6FB


昨日美容院に行って
ド金髪に染めてまいりました(´・Д・)」
あいかちゃんを巻き込んでぱしゃり。

photoView

しばらくの間緑や紫は封印ですE708


さてさて
そんな私がまずご紹介するのは
ピアスだけでなく髪色もステキな
こちらのお姉さんのお耳〜!!


左耳♡
photoView

右耳♡
photoView


タイミングが合わず、
お会いできなかったのですが
ももかオリジナルを買って下さったと
くぼちゃんから聞いております( *´•ω•`*)E6EF


ぜひぜひ、
また着けていらしてくださいね〜E6FA


そしてお次はE6FB
もはやお馴染みなゆみかさんE6EF


左耳♡
photoView

右耳♡
photoView


コンクが増えて
一層オシャレなお耳に♡


来店する度にピアスが増えていくので
流石の私もびっくりですw


またゆみかゆりか姉妹で
来てくださいね〜♡


ではでは!
お待ちかねの商品紹介に参りますE6F6

二種類のカラコンが入荷したのですが
私が紹介するのは Love Holic E6EC

photoView

photoView

ちぃぽぽプロデュースで、カラーは
ナチュラルクォーターハーフの3色E6FA


photoView

ナチュラルは裸眼の色のまま、
黒目を大きく見せてくれる
超ナチュラルな色E6FA


photoView

クォーターはフチが比較的
ハッキリしている+3トーンで
クリクリな目になれますE6FB

photoView

ハーフはその名の通りハーフ目に
なりたい方にオススメですE6F6

フチ無しで自然なグラデーションなので
薄めのメイクにも馴染みやすくなってますE6FA


私は断然ハーフ推しですE6FA

レンズサンプルももちろん
店頭にございますので
姫路にお越しの際は
ぜひROQUE姫路店まで〜♡


「こんな瞳になりたいんだけどどのカラコンがいいの?」などの相談もお気軽にスタッフまでどうぞ\( *´•ω•`*)/

一緒にぴったりの
カラコンをお探ししますE6EFE6EF


それでは!
明日のROQUE姫路店は
あいかちゃんとももかの
二人でお待ちしてます〜♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.19 20:09


こんばんちゃE72CE695
ももちでーすE68Dと見せかけて
わたくしあいかですどもどもଘ(´。•ᵕ•`)੭

本日も雨がじとじと降る中たくさんの
ご来店ありがとうございましたE72EE6FA

お天気はじめじめE640で気分が
中々あがらないですが、そんな中でも
来てくださるお客様に感謝ですE721E6EF

さてE704新作入ってきましたよーっE6FA

photoView

でんっ!インダス用のバーベルに
新しい仲間が増えましたE6FB
やばくないですか超絶可愛すぎE726E704

アンティーク調の鍵モチーフE6FA
お色は、シルバー✩ゴールド✩ブラック
ピンクゴールドの4色となっておりますE729

わたくしチャーム付買うっ!!笑
左のロブに南京錠ぷらりんしてるので
組合わせるとやばかわいいはず…



可愛いけどインダス開いてない…
そんな方に!!

photoView
短いのもあるんですよぉおおおおE727
こちらはシルバーとゴールドの2色
なのですが、ストーンのお色が5色から
選べるのですんι(`・-・´)/どやーっ
アンテナヘリにもってこいですE72A


やー可愛いピアスに囲まれて幸せE721E6EF


では!明日のROQUE姫路店は
あいか、ももち、研修生くぼちゃん
久しぶりの3人でお待ちしてますE742

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.17 18:52


毛先と前髪の内側をチェシャ猫
カラーにしましたあいかでしʚ✞ɞ
いやー派手色が落ち着きますなE68D

本日もたーくさんのご来店
ありがとうございましたE6FA

平日でもわちゃわちゃと
楽しい日々でございますE721E727


それでは今日のピアス紹介コーナー!

だんとつでゴージャスなへそピアスが
入ってきたんですよーっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

photoView
photoView
やーこれは目立つこと間違いなしE68DE68D
大きめのジュエルが連なってるので
遠くからでもキラキラですよE72AE6FA

おへそが見えるコーデや、海、クラブへ
行く時是非つけて目立って下さいE726E727


それでは明日は
山さん、あいか、研修生くぼちゃん
3人でお待ちしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.13 18:41

こんばんは★

2日間の休みを頂いて
某さくらんぼアーティストのライブに
行ってきましたももかです(´・Д・)」


重度の全身筋肉痛で
激痛に耐えつつ店に立ってましたE6F4


そんな感じで
コンディションは最悪だったんですが
今日も沢山の常連さんに会えて
happyな1日でした♡♡



そして早速参りましょー!
本日ご紹介するのはこちら〜!

photoView


シェル×パールのピアスです!
シェルと合わせることでグッと夏らしさが増してますE6ED


何かとイベント満載な夏、、
双子コーデにもオススメですE727


そしてパール繋がりと
いうことでもう一つE6FA
ももかオススメのピアスがこちらE6F9


photoView


さくらんぼ〜₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
私がワンピースとか着る女の子だったら即買いしてました!!!


他にも、ROQUEではボディピアス以外の可愛いピアスがたくさん並んでおりますので是非店頭でご覧になってみてくださいねE6FB



もちろん16G、14Gの
ボディピアスへの付け替えや、

イヤリングへの付け替えも
可能ですのでお気軽にスタッフまでE6FBE6FA



それでは!

明日のROQUE姫路店は
あいかちゃん、ももか、
研修生くぼちゃんの3人で
お待ちしております(๑́•∀•๑̀)ฅ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.12 21:59


1日置いてももちと見せかけて
あいかですこんばんみE72CE6FF

本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたE6FA

仲良しさんたくさんでうはうはです。
しあわせE6EF充実ですな(๑•̀ㅁ•́๑)✧

さてE704新作入ってきましたよーE704

photoView

スワロフスキー
を使ったへそピアス✧٩(๑❛ω❛๑)
16G、14G共にございますE6FA
シャフトの長さも変えれるので
お気軽にスタッフまでE68D

そしてこちらE6FA
photoView
8mmの大ぶりキャッチも入荷ですE6F5

スワロフスキーなので少々お値段が
あがってしまいますが、

だんとつのキラキラ感E704

ストーン取れの心配なしE704
絶対にとれない自信があるそうですE704

そしてネジ穴がしっかりしてるので
キャッチなくなってるー!って
いう心配もなしっE704

なので納得のお値段なのですE6FA

↑の情報聞いてから、私も即
オーロラ購入してトラガスにE6EF
photoView
やーもうかわいいーーー(*♡﹃ ♡*)
遠目でもキラッE6FAと輝いてくれますE6ED


このキラキラ感是非店頭でご覧に
なってみてくださいねE726E6EF


それでは、明日のROQUE姫路店は
ももち、あいかでお待ちしてますE6EC


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc